| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

今、気がついたけど今日からお勤めの方々は3連休ですやん!
はぁーーーーん・・・いいなーーうらまやしい~~(うらやましい

おもーー!!!すっかり寝坊したアタシ・・。
今日の祝日を祝日営業(21時半閉店)にするか通常営業にするか(23時閉店)
まだダンナちんと決めてないわーーー!(3連休頭だから忙しいのかな?)

最近祝日営業タイムで働いた記憶がないんですニョ・・・・
ファンミからかえってきた後の月曜日の祝日も23時まで開けたんすよね
臨時休暇の分を取り戻す為にダンナちんが躍起になってます。
あたしゃ、今日こそは・・・祝日営業タイムで閉めたひ・・・(乾笑

・・・でも働かざるもの喰うべからず!
・…ってか、働かな喰ってけまへん!

い、いそげーーーー開店だーーーー!!!



59v77014_2.jpg
59v77014_3.jpg

チソン君頑張ってーーーーーー♪
んでもってついでにチェリンを忘れてくれないかなーー
昨日は朝鮮日報にイケ好かない(笑
ニュースが出ててちょっとなんだよ~って思ってたんだけど
(ごめんよ・・・チソン君..)

昨日は他にもたくさん記事がマイデイリーとかマイデイリー②とか
スターニューススターニュース②スターニュース③スターニュース④
すんませんが翻訳はご自身でして下さいなーーー 

2005092114424214412_2.jpg
star_display_alter.jpg
200509211451350100_1.jpg
200509211545340300_1.jpg

同じ様なことが書いてあるから記事へのリンクだけ探しときました
でも微妙に違う・・・・分単位であがってるのはなんでだろう(笑

でもって探せばまだあると思いますよーーーーー
だってニュースエンとかまだ見てないしね~
見つけたら教えてくださいな
ではではーー
jisung.jpg

報告なり~~チソン君からのメッセージが上がっていますよーー


出処 http://cafe.daum.net/FANjisung

今からファンミの写真に取り掛かります
2005090912224680079_4.jpg
写真提供=国防日報 tekim@mtstarnews.com

d2005_09_09_03w.jpg
d2005_09_09_02w.jpg
ノーカットニュース


出処 CAFE FANjisung

すいません・・・記事は同じ様なものです
・・・・たぶん
放送は韓国KBSで10月1日です。
会員の方は要チェックだーー!
それとリアルタイムで見れるところもありますよ~

ちょっくら眠いので今日はこれにてドロン
つんまちぇん
guntai14.jpg

ふむむ・・・・・???
DaumにUPされてた写真だけど
韓国のFANの方も何のイベントかわからないみたい

とりあえず男前ってのは変わらない^^


出処 http://cafe.daum.net/FANjisung

n2o_1417_207349_2.jpg
YAHOO KOREA


チソン君の妹さんが、チソン君に面会した時のコメントが載っています
これを読んだときに確信が持てなくてちょっと聞いてました

要約すると・・・・・
とても元気だそうです。軍服は誰よりもかっこよく見えて・・・
それとファン皆さんたちに「よろしく伝えてくれ」と言ったそうです..

「とても力になるんだよ.. 励ましてくれてありがたいです..」
「ファンの方が送ってくださった手紙のおかげで力が出る..」

年をとってるから子供たちと一緒に生活するのが順調ではないようです..^^

「それでもファン方々がいて、とても力になる」


・・・・というようなメッセージが載っていました
手紙どころか毎日念を送ってますよーーーー!うひひ♪

12-sunshine14.jpg

11-1sunshine14.jpg


出処 http://www.jisung4u.com/VICTORサン
協力 ヘンボッカイさん←他にも画像ありますよん

nacchinxxytn01.jpg

.nacchinxxytn02.jpg

守ることは守る、俳優チソンさんが軍隊に行って二日が経ちました.

チソンさんは突然の軍入隊通報にもかかわらず,
忙しい時間を割って自分のファンクラブと大事な時間を用意したんです, その席に YTN STARも一緒にしました.
映像←こちらから

[レポート]
先週末, 軍入隊を控えたチソンのファン合コンが京畿道ヤンピョンで開かれました.
遠い距離にもかかわらずこの席にはチソンのオンラインファンカフェー会員100人が参加しました.
[インタビュー:バクヒェヨン]
Q)チソンオッパに
A)"軍隊よく行った。いってらっしゃい.大好き."
[インタビュー:キムミンヨン]
Q)チソンの魅力は?
A)"いつも正しくて, まじめで, いつも頼もしい姿です."
チソンは明るい表情でファンを迎えました.
nacchinxxytn03.jpg

nacchinxxytn04.jpg

[インタビュー:チソン, 俳優]
Q)入隊を控えた気持ちは?
A)"二日残ってるからすごく惜しいですね.
 しかし男なら当たり前の事じゃないでしょうか.
 ファンと会う席なので来たが心が解けなかったりしますね.
 もう少しで入隊だから, 訓練所中の生活が期待されますね.
 とても大変です.
 大汗をかいて心配であるが本当に良い時間になると思います.
 本当に期待しています."

Q)韓流スターや最高級演技者として打撃だと考えないか?
A)"そのように思わないです.
 2年と言う時間が人生の途中と思えば短い時間だとおもいます.
 2年と言う空白.それがそんなに大きくはないですね."

チソンの名残を残すためにファンはハンドプリンティングを準備しました.
質問時間にはガールフレンドへの反応に対する突発質問も出ました.

[インタビュー:チソン, 俳優]
Q)軍隊で経験したいことは?
A)"久しぶりに集団生活をするので 2年間の軍生活を楽しくて
  面白くしたいです.大変なのは大変だが,
  同期たちのように暮らして, 野戦生活もしたいです."
Q)軍隊行ったら会いたい人は?
A)"両親, 愛する友達, (ガールフレンド)も当然会いたいですね."

親しい妹と知られたイ・ギチャンは他のスケジュールがあるのにファンミに顔を出しました
同じ所属社で同じ釜の飯を食うソ・イヒョンは後輩として特別な友情を誇示しました.

[インタビュー:ソ・イヒョン, 俳優]
Q)普段チソンがよくしてくれたか?
A)"あんまりも暖かくて優しくて後輩たちによくしてくれます.
  しかし間違ったことあればひりひりするように酷い目に会ったりしました.
  良い方です."

Q)入隊するチソンに
A)"チソンオッパ, こんにちは.イ・ヒョンです.
  オッパが軍隊行くんだって?
  よく行って来ることで考えられて,誇らしくて本当に
  大韓の健児として格好よい姿に帰って来ることと思います.
  その間私イヒョンがオッパのお話どおり素敵な演技者になって  いますよ."

チソンは歌を歌いファンの真心に誠心誠意、こたえました.
練習をあまりにもし過ぎてつっかかってしまったチソン.
照れくさいほほ笑みをします.
nacchinxxytn05.jpg

[インタビュー:チソン, 俳優]
Q)視聴者に
A)"行って熱心に生活して来ます.気持ち良い心に.
  軍生活は私も期待していますね.
  けがをしないで元気に行って来て皆さんの前に
  また立つことができたら良いです.
  2年の時間の無駄な時間にならないように
私には大事な時間で残して,
皆さんにまたあいさつ申し上げますよ.
これまでたくさん愛してくださってありがとうございます."

ファンのつながるイベントにチソンは感動するしかなかったです.

[インタビュー:チソン, 俳優]
Q)ファン自慢をしようとするならば?
A)"(この席は) 純粋にファンが作ってくれた席です.
  ファンが誇らしくて, ファンがいるから私がいるようです.
 軍生活よくして来なければならないでしょう.
  行ってけがをしなくて."

翌日の入所前日, チソンは髪を切ります.
多くの取材陣が追われた中に, 厄介なけぶりなしにまじめにインタビューに応じるチソン.
もうチソンは 2年間の軍生活をしに去るが, ファンの心は彼から決して去らないだろう.

YTN STAR イドンフンです

出処http://cafe.daum.net/FANjisung
提供者ヘンボッカイさん
ヘンボッカイさんがあげてくれました(涙
見れなかった方もこれで見れますよーーー
長い番組なのでチョイスしたところだけですけど
見ることの出来ない方にはお宝映像では??
余裕満々ヘンボッカイさん(幸せ子供様)
すばらしい!!
感謝!!

コメントの欄にヘンボッカイさんが日本語で!!!
うれしい!!

443255b-sunshine14.jpg

cap0034.jpg



軍での生活
入隊すると4日目に必要な物や軍服・軍靴・洗面具等さまざまなもの(約43種)をもらいます
4日目に訓練所で小隊別(3人組)に分けられ
それが6週間維持されます。
この3人ご飯もトイレも一緒
個人的に呼ばれるときも一緒に行動します

一週目
入所式、平気授与式、分隊先任任命
そして '境界'を学んで(空砲弾) 写真を撮ります.
(団体個人証明写真=個人写真一枚をご両親に送る)
体力検定をします.
切手や封筒などは支給されます

これで 1週目が終わります...

今ちょっと軍でのことをヘンボッカイさんに聞いてます。
全く無知なもんで・・・


ヘンボッカイさん(ここはハングル表記ができない)から返信ありましたので
追記します(7:10)

入隊時の身体検査についてききました
軍隊身体検査で程度によって 1級 2級 3級とがあります.
ここまでは現役(正常な軍隊) に行きます.
4級だと普通 '防衛' だと言いますよ.
共益勤務要員に行くようになります.
( 警察署, 役場みたいな国民の請願室で一般業務をします.
 家で出勤帰ることができます.9時出勤..6時退勤と言います. )

そしてもっと良くないのは 5級は免除です. 入隊をしないです..
(多くの芸能人たち..あらゆる理由を作って
免除をたくさん受けて, 非難を浴びています.)

チソン様は初めに 4級を受けたと言います.
(インタビュー内容見ると.. 先天的に骨が一つないと言います.
生活には差し支えがない...)

志願して再検査を受けて 3級になりました.
ただ, 4級で '共益勤務要員'に行ったら今よりは不十分に大変で, 苦労しますね.

大変な訓練もないだろう.

チソン様の現役口を変えたのは...
私はよくしたと思います.
大変だが..
あれは大変得るのが多いと思います.
それによって多くの人々がチソン様に褒め言葉たくさん言います..
素敵だと...
(また, 軍隊に行って来た人を本当の男と思うから..^^;;
共益勤務要員で行って来た人をちょっと無視する傾向もあります..)

以上がヘンボッカイさん(幸せ子供様)の返答です
いつも本当に感謝しています!!
ありがとうございます!!


写真 キャプチャでさう
   一番上のはヘンボッカイさん
http://blog.naver.com/sunshine14.do
0506708.jpg

↑この写真のチソン君て雰囲気違うと思いませんか??
 かっこいいわああ˚о♡

「韓流スター」 チソンがファンの惜しみない激励を後にしたまま 7日忠南論山市陸軍訓練所身柄教育大に入所した.

チソンは兵役忌避で話題になった一部芸能人と違い国防の義務をまじめに履行するという決心を実践に移そうと共益勤務要員代わりに現役兵入営を志願して話題になった.

チソンは既にデビューの時から誠実勤勉する姿勢に芸能関係者の間で '大成可能性'が高く占われた.

去る 2001年 MBC TV 帯ドラマ '結婚の法則'で優しくて暖かいイメージで視聴者たちを捕らえたチソンは当時 1週間始終演技演習に絶え間ない努力を傾けた.撮影がない日にはマネージャーと一緒に家近くの蒸し部屋で翌日のシナリオ演習にだけ専念した.チソンがシナリオ演習場所で蒸し部屋を選んだわけは家で練習する場合だるくなって怠けてしまって演習に集中することができないという理由であった.だけでなくチソンは演技者は肝っ玉が厚くなければならないという考えで明け方頃に共同墓地を尋ねて度胸をつけたりした.

またチソンは煮えるほど首を下げる稲のように周辺人々を先にめんどうを見ていつも謙遜ながらも笑う姿で人々と対応した.おかげで 「見るほど気持ち良い演技者」と言う修飾語が自然に彼を付きまとった.

チソンは陸軍訓練所で 4週間身柄教育訓練を受けた後病気とを受けて自大に配置されて 2年の間兵役の義務を履行するようになる.したがって彼が演技する姿をブラウン管やスクリーンを通じて見られなくなった.これはファンだけではなく芸能関係者たちにもすごく惜しい事に違いない.軍除隊後いっそうもっと成長しているチソンの姿を想像することでただ慰めるだけだ.


ユヒョンジュ記者 summerlion@nate.com

出処 http://cafe.daum.net/FANjisung
20050607133328000.jpg

昨日の報道陣ってばすごいじゃないっすか!!
ホントどこに??・・・・ってかんじです^^

ご存知だとは思いますがinnolifeさんに
ソルミちゃんからののメッセージが掲載されていますね~
このーーー!!うらまやしいぞォーーーー(うらやましい)

写真 http://cafe.daum.net/FANjisung
>07.jpg

05.jpg

2005060713112520066_1.jpg

2005060713213234233_1.jpg

2005060713250737896_1.jpg

Untitled-1.jpg


遅くなりました
UPしようとパソコンの前に座ったあとの記憶がありません・・・
気づいたら6時でした(涙
1日が短すぎます。寝るのなんて嫌いだああ
(生き急ぎ人生爆進中)
あ、心配しないでくださいね
ただホントに寝るのもったいないだけですから^^
じゃっOPENしてきます

バックはチソン君の服の色と同じな感じ^^
そして写真も爽やかだった
あわせてここも気分一新、爽やかにしてみました。


出処
http://cafe.daum.net/FANjisung 
nacchinxxshinbun09.jpg

入隊するチソン,
「入営前夜パク・ソルミと送りました」
[マイデイリー = 論山カン・スンフン記者]

"昨日はソルミと時間を過ごした"

7日午後 1時忠南論山訓練所に入隊するチソンが
「昨日はソルミと時間を過ごした」
と二人が多い話を交わしたことを言った.

道京釜高速道路下り線正眼レストハウスで会ったチソンは
「パク・ソルミとの対話内容を明らかにすることはできないが,
 お互いに対する信頼感が大きい」
とパク・ソルミが待ってくれることを信じていると語った。.

この日黄色いティーシャツとベージュのパンツをはいたカジュアルな身なりのチソンは

「遅刻するようで朝も食べることができずに家を出発した」
「お昼を食べて入所するためには時間がぎりぎりのようだ.
  軍隊行くのが実感が出る」と明らかにした.

チソンはこの日入隊の遅刻(?)を心配し早い速度で車を飛ばし
我々取材車 4, 5台が一緒に高速走行する
珍しい風景を演出されたりした.

一方, チソンは最初共益勤務要員判定を受けたが去年再検を志願して現役入隊をするようになり, 去る 5月中旬入隊令状を受けた.
nacchinxxshinbun10.jpg

[マイデイリー = グァックギョングフン記者]
7日論山訓練所に入隊するタレントチソンが訓練所に向かう
中天安-論山間高速道路の正眼レストハウスで所属社関係者が
「もう軍人だな」とからかうとチソンが照れくさいがっていた

最初チソンは共益勤務要員で判定受けたが昨年末再身体検査を受けて 3級現役判定を受けた. チソンは入隊の前 5日京畿道ヤンピョンでファン行事で最後の公式日程を終えた.

チソンは 1999年 SBS ドラマ 'カイスト'でデビューしたし 2003年ドラマ 'オールイン'に引き続き最近には映画' 血の涙'に出演した.
200506071247030100_1.jpg

チソン, `軍隊よく行ってまいります!'
[マイデイリー = 論山クァクギョンフン記者]
タレントチソンが 7日午後 1時忠南論山身柄教育大に現役に入隊しながら取材陣とファンを向けて手を振っている.

最初チソンは共益勤務要員で判定受けたが昨年末再身体検査を受けて 3級現役判定を受けた. チソンは入隊の前 5日京畿道ヤンピョンでファン行事で最後の公式日程を終えた.
200506071259370100_1.jpg

kp1_2050607o1205.jpg

[マネートゥデースターニュースイキュチャン記者]
7日午後1時忠南論山訓練所で現役入隊した
トップスターチソンの父親が息子の '現役君服務'に対して
「当然のこと」と言った.
チソンの父親は入所式が終わった直後
「去年公益勤務判定を受けた時現役で行って来なさいと言ってくれた」
「公人として堂堂と活動しようとすれば現役で余分の服務をしなければならない」
「大韓民国国民なら当然余分の服務をしなければならないし, 男なら現役で行って来た方が良い」
「(チソンに) 男らしく行って来なさいと言った」と言った.

この日息子が入所式を淡淡と見守ったチソンの父親は入所式を終えた午後1時40分頃お供したチソンの懇意な仲間である歌手イ・ギチャンと所属事務所の車に乗って一緒にソウルに帰った.

この日昼 12時頃チソンと入隊の前最後の食事を一緒にして惜別の情を交わしたイ・ギチャンは入所式が終わった後目頭を赤くしたりした.ryan@mtstarnews.com


出処 Cafe daum net Jisung
nacchinxxshinbun11.jpg

9420050607_16561064.jpg

マイデイリー = 論山カン・スンフン記者]

歌手イ・ギチャンがチソン(28)と一緒に論山訓練所に到着,
友情を誇示した.

7日午後 1時忠南論山訓練所に入隊するチソンは
12時頃論山訓練所に到着して仲のよい芸能人イ・ギチャンを含めてお父さん,
所属社マネージャー, 友達など15人余りの知り合いや友達と昼食を一緒にした.

この日チソンは論山訓練所近くにある食堂で焼肉を食べて,
「遅く(年齢)に軍隊に入って行くだろうから恥ずかしい」
と照れくさがった.

もう軍隊に行って来た友達は
「どこに配置されたら良いだろう」
「こんな風にに生活しなさい」 など入所を控えたチソンに
軍生活に対して忠告してくれた

またお昼を食べている最中に友達から
「軍隊に行ってらっしゃい」と言う電話を受けたチソンは
「電話してくれてありがとう. お休みが出た時会おう」
とあいさつを交わした.

チソンは最初、共益勤務要員判定を受けたが
去年再検を志願して現役入隊をするようになり,
去る 5月中旬入隊令状を受けた.

一方6日チソンと入営前夜を一緒に送った恋人と同時に同僚俳優である
パク・ソルミはこの日論山まで来なかった.

[入所の前 写真 = クァックギョンフン記kphoto@mydaily.co.kr]
(カン・スンフン記者 tarophine@mydaily.co.kr)
- いつも楽しいマイデイリー(www.mydaily.co.kr)
著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -


nacchinxxshinbun08.jpg

軍入隊一日控えてスターニュースと単独インタビュー
[マネートゥデースターニュースチョンヒョン記者]

「ソルミと最後の時間を過ごすんです.」

タレントチソンが 7日入隊を控えてスターニュースと
単独出会いを持って恋人に対する切ない心情を吐露した.

彼は 6日午後ソウル鴨鴎亭洞の韓美容室で髪を刈る前スターニュースと会った席で

「令状が出た後とても落ち着かなく送ったはずで
 彼女にたくさんすまない」と打ち明けた.

実際にチソンは去る 5月中旬頃入営令状が出た後、
全南旅愁にいる親家家族たちに会って,
ファンミを準備するために忙しい日々を過ごした.

「電話通話もまともにできなかったので今日夕方に会って
 多くの話を交わすこと」と言った.

彼は彼女に
「待ってくれと言うことは言わなかったがお互いに信じている」
とほほ笑みを作りもした.急な入営通報に対しては

「むしろ平気だった.
 今年のが来たと思ったから何の感興はなかった」と言った.

彼は芸能兵に服務することに対しては
「一般兵に服務するか,
 それとも芸能兵で支援するかいまだに決めることができなかった.
 現在としては芸能人ではない大韓民国の一男児として
 軍生活をすることも大丈夫のようだ」

「忘れられるかも知れないという負担になることよりは
 軍生活間経験するさまざまな経験が演技者人生に大きい役に立つようだ」
と入隊を控えた覚悟を明らかにしたりした.

しかしいまだに実感が出ないようにで
「軍隊に行く時準備をどうすれば良いか?」
と問うなど入営を控えた通常の青年たちと違いない姿を見せた.

写真=クヒェジョン記者者/photonine@aoi@moneytoday.co.kr
マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース
情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com
著作権者マネートゥデースターニュース

出処 http://cafe.daum.net/
nacchinxxshinbun04.jpg

[マイデイリー = ソンイルソブ記者]

5日午後6時京畿道ヤンピョンコリアミュージックパークで
チソンの軍入隊前、最後のファン行事が開かれた.

チソンは
「軍入隊の事実が分からなくて準備していた次の配役は
 昼にはカーレーサー, 夜には泥棒の役目で
 さつまいもだけ食べて体力鍛錬をしたが急に令状が出て気が抜けた」
「それでも軍隊に行って若い人達に体力的に立ち後れないようだ」
と言ってファンを楽しませた.

チソンは来る 7日忠南論山陸軍訓練所に現役で入隊する予定だ.

(ソンイルソブ記者 andlyu@mydaily.co.kr)
-いつも楽しいマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者
nacchinxxshinbun06.jpg

nacchinxxshinbun07.jpg

出処 http://cafe.daum.net/FANjisung
カフェーに 'Lilac'様があげた音声を..
'※パヌルチソン※' 様が文で書いてくれました!!
ありがとうございます
詰まりながら、考えながらしゃべってるのでやくがむずかしいぞ!!!
どうか・・・・大目に見てください^^


チソン君最後のお話.

今日この席をウ~ン...
用意して軍隊行くようにさせてくださるからといって
みなさんと時間を過ごしながらもうん~(ため息)
私が軍隊行くのが一ヶ月前に分かって、
みなさんにもっと準備してもっとお見せしておもしろく遊んで
本当にそんな考えもあったが~
僕も初めてなので照れくさくて皆さんにあいさつをする自分が
申し訳なかったりして...
惜しかったりしてしまう・・
よく伝える事ができないんですよ..

今日みなさんと楽に時間を送ってみようと..
そして先ほどソンフィ(運営者お姉さん)さんもそうだったです.
進行するのにずっとゆっくりなので進行にならないから、
とても焦れったいようですよ..
大丈夫だと話したが...
みなさん遅い時間まで僕と一緒にいてくださって僕の行く道...
僕のあいさつの言葉を聞き入れて、この時間一緒にいてくださって本当にありがとうございます.

私が前にカイストでデビューしてどこかの誰かが私にチォンモ、サインをしてくれと言ってするんですよ..
それで僕がそうでした..
サインがないと...
するとその方がそれでは名前でも書いてくれと...
それで私の本名であるクァックテグンをそのまま
"クァックテグン"と書いて差し上げたら
日付を書いてくださらなければならないじゃないかと..

それで日付を書いて差し上げたことがあります..
そしてダウムネットカフェー私のファンカフェーが
出来たという話を聞いて入って見たら会員数が50人?
あの時はそうだったです..
やや小いファンカフェーができた時は本当に嬉しかったんです..

僕を愛してくださる方1人1人ゆっくりと僕にすごい責任感をあたえたんです..

それで一配役を引き受けてもどんな配役を引き受けても
いつもウン~...
まともになった姿面白いドラマ,
面白いキャラクターをお見せしたかったし、
そして一つの作品ごとにもっとよくなる姿お見せしようとしたんです.
軍隊に行くこの日まで僕は...
僕の仕事に対して責任感をつくして、本当に最善をつくして
みなさんにあたたかくお別れしたくて、また私を愛してくださる方々が本当にチソンという俳優を愛したと言って後悔がないという思いが後で出てくることになってほしい...

記憶に残る俳優,
みなさんに誉められる俳優になりたかったんです..
言葉に主語がないですね..

...そして..それで先ほど問題に出たように
14個の作品をしてしばらく2年間の休息に入って行きます.
うん...僕は自分自身が分かりました.何が不足か..何が必要か

私は演技しながらいつも勉強しようとしたし
時間をちょっと置いても勉強したかったが
いつもそんな時間が持つ事ができなく
僕自身とても惜しかったんです.
そして僕だけの余裕を捜したり自信感を捜すのには時間も必要だったし...

そして震える胸というドラマを最後に撮りましたが
そのドラマを撮りながら僕がどうして演技をするのか
演技をしながら僕の自信感が何かを最後に悟ったドラマだったんです..
この気持ちを持って軍入隊をして 2年間の良い時間の間、そのまま何も考えないで行く軍生活ではないんです..
その中で何か尋ね入ることができるし学んで来ることができるし変わって来ることができる、そんなチソンになります..

それで 2年後に帰って来て皆さんの前に立った時チソンという俳優がどれほどすごい俳優なのか、誇らしいのかをお見せしますよ.

一言だけ付け加えるとすると僕が公益勤務で現役に変えた理由は自分自身に対する何かを確認して見たかったんです。
そして挑戦して見たかったし終えること公益勤務でそのまま2年ごまかして越したくなかったんです.
私の人生での責任を果たしたかったです..
それで私が細いこの状況で事実はとても寂しくて惜しかったりしています...
それでインタビューをしても、なんの話をしたらいいのかわからなくて横で何と問われても、なんの話をしたらいいのかわからなくてそして急に人に対して不安になることあります..
視線も心細くて..

気持ち良く軍隊行って気持ち良く楽しく生活してこようと思います..
言葉が長かったです.

軍隊行っていつも元気で元気な精神で色々訓練受けて軍生活した後、
皆さんの前に2年後にまた立ちます.

今までの間本当にありがたいんです..
今日ここまで来てくれて本当にありがとうございます..
皆さん愛します!!

----進行された 'パミョリヒョンギ' 様-----
この時間を最後に今日ファン行事を終わります
ここまで来てくれて本当に感謝して.
チソンさんを前に 2年間 TVに出ないが忘れずに活動たくさんしてください
2年後に ..
私たちみたいな会員数で.
いやもっと増えた会員数で活動熱心にするカフェーで残って..
チソン様がまた TVに帰って来れば嬉しく迎えてくださったらと思います.

----チソン君-----
ソンフィさんいつもありがとう..
皆さんの愛がなければ俳優は存在しないです..
皆さんの愛があるから私がいるのです...
熱心にします.元気です..
あのここで先にあいさつ差し上げますよ...忠誠!!!

協力者 ヘンボッカイさん

出処 http://cafe.daum.net/FANjisung
チソン 「ソルミは待ってくれるようです」
[スターニュース 2005-06-05 21:36]
nacchinxxshinbun01.jpg

チソン軍入隊控えてファン100名と 『お別れファンミ』
[マネートゥデースターニュースヤンピョン=チョンヒョンファ記者]

「待ってくれます」

タレントチソンが入隊の前の最後のファンミで
恋人のタレントバクソルミに対する切ない心情を打ち明けた.

チソンは 5日京畿道揚平郡のペンション 'コリアミュージックパーク'で
開かれたファンミで恋人のバクソルミが軍隊行ってるうちに
待ってくれるようなのかというファンの質問に

「当然待ってくれるのではないか.そのように信じている」と堂堂と言った.

この席でチソンはバクソルミが入隊に対してどう思うかという質問に

「恥ずかしいと言った」
「遅れた年令に彼氏が軍隊行くのにどうしても
 胸が痛くてくすぐったがるようだ」と返事した.

前日の 4日ヤンピョンのペンションでご両親及び親戚らとともに時間を過ごしたチソンは
自分のために尋ねて来た 100人余りのファンを見て全く感動したようだった.

チソンのファンはこの日の3時間のイベントのために高速バス3台に分けて乗って
彼の入隊の前、最後の姿を見守りに来た.

ファンミ席には 20人余りの国内取材陣だけでなく
KNTV, イッツコリア, 韓国スターマガジンなど
日本取材陣30人余りが殺到してチソンの '韓流スター'としての
威容も確認することができた.

チソンはこの日ファンミで
「こんなに早く令状が出るとは思わなくて
 次の作品を準備するために盛んに運動をしていたが急に行くようになって
 それらの姿を見せてあげることができなくなった」
と惜しい心情を打ち明けたりした.

この日ファンミにはチソンの懇意な仲間である歌手イ・ギチャンが
びっくり登場して '風邪', 'もう一度愛は行って'を歌って
チソンを感動させた.
また同じ所属事務所の俳優であるソインヒョンも席を同席しファンと時間をすごした

チソンはファンのために自分が出演したドラマ
'愛情の条件'の OST 中 '告白'を切ない声で歌って
ファンの胸をひきつけた.

この日チソンは 3時間位のファンミを終えて
所属事務所や家族たちと一緒にソウルにかえって最後の時間を過ごした.

チソンは 6日午後、坊主頭にした後
7日午後1時忠清道論山訓練所で現役入隊する.

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース
情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com 著作権者
マネートゥデースターニュース


[フォト] 軍生活熱心にします!(チソンファンミ)
[マイデイリー 2005-06-05 21:30]
nacchinxxshinbun02.jpg

[マイデイリー = ソンイルソブ記者]
5日午後6時京畿道ヤンピョンコリアミュージックパークで開かれた
タレントチソンの最後のファン行事でチソンはファンが準備したケーキの蝋燭を消している.

この日ファンは軍入隊を控えたチソンのために軍生活2年間よく行って来なさいという意味で20個の蝋燭を用意した.
チソンは蝋燭をセットした手厚いファンにケーキを直接食べさせてくれてファンの愛に報いた.

(ソンイルソブ記者 andlyu@mydaily.co.kr)

-いつも楽しいマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者マイデイリー.無断転載&再配布禁止 -


[フォト] チソンファン
「君を忘れないで待ちますよ」
[マイデイリー 2005-06-05 21:25]
nacchinxxshinbun03.jpg

[マイデイリー = ソンイルソブ記者]
「あなただけが大好き, 君を忘れないで待ちますよ,
 Only love of my life Jisung」

5日午後6時京畿道ヤンピョンコリアミュージックパークで開かれたファン行事でタレントチソンがファンが準備したケーキを眺めている.この日ファンはチソンに対する愛をメッセージでケーキに刻んで入れて行事に参加したチソンを感動させた.

(ソンイルソブ記者 ndlyu@mydaily.co.kr)
いつも楽しいマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者マイデイリー.無断転載&再配布禁止 -
nacchin020.jpg

nacchin021.jpg

nacchin023.jpg


Daumにてチソン君の最後の挨拶が聞けます
・・・・声を聞くと更に悲しくなってきちゃいました・・・・

出処 http://cafe.daum.net/FANjisung
Daumで参加された皆さんのメッセージを読んでいると
???「あれ」????
ヘンボッカイさんの名前が違う方のメッセージにあるんですよ
いま、彼女からメールが届いてようやくわかりました
なんとヘンボッカイさんはチソン関連クイズで優勝されたそうです!!

おめでとうございます!!


ヘンボッカイさん
お名前の通り『幸せ子供』になりましたね~^^♪
http://blog.naver.com/sunshine14.do
nacchin009.jpg

nacchin010.jpg

nacchin011.jpg

nacchin012.jpg

nacchin013.jpg

出処http://cafe.daum.net/FANjisung
ゲストにはイ・ギチャン、ソ・イヒョンが来られていたそうです。
ファンミの内容はゲームやドラマ名シーン再現などやったそうですよ~
(DAUMで皆さんの感想を読むことができますよん)
みなさん帰りが遅くなったご様子で、
これから色々なお話が聞けるでしょう^^
転載禁止
nacchin004.jpg

nacchin005.jpg

nacchin006.jpg

nacchin007.jpg

http://cafe.daum.net/FANjisung
転載禁止

室内だと思ってたけど外だったんですね
天気があまりよくなかったそうですよ~nacchin008.jpg

)nacchin003.jpg


チソン-軍入隊前ファンミーティング

ヤンピョン=ニュースにはチュイヨンミン記者

5日午後京畿道ヤンピョンコリアミュージックパークで開かれた
タレントチソンの軍入隊前ファンミーティングでチソンがケーキを切った後
直接ファンに食べさせてくれている.
チソンは 7日論山訓練所に入所して基本軍事訓練を受けた後 2年間現役に服務する.

leebean@newsen.co.kr

手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.co.kr)
出処http://cafe.daum.net/FANjisung
nacchin001.jpg

nacchin002.jpg

現地のファンミの終了時間が過ぎましたね~・・・
入隊まで残り少なくなっちまいました。。。


写真 nacchin

main-2.jpg

[ワウイティ 2005-06-02 11:41]

公益勤務判定を受けたが再身体検査終え来る6月7日現役に入隊する
チソンのためにファンが準備したファン合コンが5日ヤンピョンで開かれる.

チソンが
「軍入隊の前に持つ最後のファンミーティングであるだけに
 多くのファンと楽な雰囲気で会いたい」と言う意思を伝えて
それを聞いたチソンのファンクラブ (cafe.daum.net/FANjisung)は
6月 5日京畿道ヤンピョンにあるコリアミュージックパークで
午後 5時から 7時までチソンの軍入隊前、
最後のファンミィーティングが進行するようになった.

チソンのカフェーである『ファンクラブ』は
全国のファンが参加することができるようにするために
頒布高速バスターミナルで貸切りバスを貸切して
ファン合コン場所に移動するなど、より円滑な行事になるよう
万全の準備をつくしている.

またファンミィーティングに参加するファンを対象に、
より有益な時間にするためのアイディアを公募するなど
軍入隊を控えて大事な時間を一緒にするようになった
チソンとの美しい思い出作りに最善をつくしている.

イ・サンチォル記者
www.wowet.com 無断複製及び配布禁止
 
出処 転載禁止
http://cafe.daum.net/FANjisung
BBE7C1F8_25028718329-sunshine14.jpg

BBE7C1F8_19328962729-sunshine14.jpg

BBE7C1F8_01628962729-sunshine14.jpg

BBE7C1F8_09128962729-sunshine14.jpg

入隊前の・・・・
最後の旅行
最後のファンへのプレゼント写真??

出処 http://cyworld.nate.com/jisung55
転載禁止
協力 ヘンボッカイさん(韓国語が反映できない)
http://blog.naver.com/sunshine14.do
