| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
lastxxoffxxnacchin1.jpg

lastxxoffxxnacchin2.jpg

撮影が始まってすぐのラストダンスオフシーンです
懲りずにチソン君とユジンちゃんのインタビューも訳してみました;;
ヘンボッカイさん(sunshine14)からメールで提供して頂きました。。感謝!!

↓こちら





懲りずに訳してみました;;うひひ

時間がもう少しあったらバスケットボールの練習をもう少しして
以前にバスケットボールたくさんしているればよかったけど....
バスケットボールも下手で練習もしなかったし...
いや,初心者なわけじゃないです
ちょっと問題があって 地面が良くないのです
地面が芝なので,芝が部分的に敷かれていて
ゴールをはずしたら、ちゃんと弾いてくれなくて
いろんなところに飛ぶからジレンマがありますね

Q:バスケットボールで多くのNGが出ているが...

バスケットボールのためではなくて地面のせいです
お話されても、そんな風に出来ないですよ
地面のせいです
見ましたか?
弾まない!
本当ですって

Q:一緒に演技するチソンへ...

まだよく分からないです
まだ始まったところで どんな人かわからないです
でも紳士的な方のようです
努力しなくても自然に親しくなれるだけ早く親しくなって
もっとよく当たる演技して....
そうできたら良いです。ファイティンッ

コメント
この記事へのコメント
私も気になる!
この頃のチソン君、ヘアースタイルのせいもあるけど若いですよね、実年齢より。
ユジンちゃん、やっぱり可愛いですね。
そして皆さん言われてるけど、本当いつから仲良くなったんでしょう。?
気になる??
そういえば制作発表の時は、よそよそしい雰囲気でむしろ、スジンとの方が親しそうでした。面識あったんでしょうか。?
2005/07/19(火) 00:55 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
なんだか解決してる!!
さんすこ(ありがとう)ーーーあきしゃん。
そんでもって
おはようございます。。
いっぱい寝ました
今日の仕事だけど、今から記事UPするなりよん~~
2005/07/18(月) 05:34 | URL | なっちん #-[ 編集]
お・・
あきさん、素早い回答ありがとうございます。感謝~。コメディアンだったのね。関係ない話題すいません
2005/07/18(月) 01:27 | URL | ume #-[ 編集]
パク課長~
umeさん、パク課長の名前分かりましたよ~。ソ・ギョンソクさんです~。
いやいや私もしつこいようですが~二人がいつから仲良くなっていったのかぜひぜひ知りたいです~o(^ω^o)
2005/07/17(日) 20:55 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
NGなチソン君~
このシーンといい、アボジをおんぶするシーンで潰れてしまうチソン君といい、NGのときのチソン君って本当にお茶目~

2人の仲良くなっていく過程が知りたいですよね~それでドラマになりそう・・・
2005/07/17(日) 20:31 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
えっと
半分寝てます
パク課長名前なんだっけ
一度確認したんです
今は無理です・・・眠すぎます;;
皆様お休みなさいましぇ
2005/07/17(日) 20:23 | URL | なっちん #-[ 編集]
そうそう・・
あきさん、婚約式は仲良かったよね~オフショットといい・・すごい気になってるんだけどいつからなの~2話以降のどのあたり(しつこい?)これは聞かねば・・(どこで?)どうでもいいんですが昨日の反転ドラマにパク課長出てたんですが、あの方の名前なんていうんでしたっけ・・・
2005/07/17(日) 19:32 | URL | ume #-[ 編集]
うひゃひゃ~
なっちんさん有難うございます~
なんかチソン君「地面のせいです~地面のせいです~」と言いまくっててかわいいです~~!
umeさん、ほんとにいつから仲良くなったのかしらね~?
婚約式の時は仲良さそうすぎだったのにね~
2005/07/17(日) 16:32 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
ジーンズ姿
なっちんさん、ハンブルダメ子には、チソン君の話が分からず、声だけでウン~うなずいている始末です。
有難うございました。
昨年11月ソウルのホテルのTVを観ていたら、このバスケの映像が流れ「誰なの、このカッコイイ俳優は?もしかしたらオールインのチソン?」
もう脇目もふらずに、映像にクギズケでした。
「ラスダン」の魅力って、数え切れないほどありますよね。この二人の仲のよさが一番かな。
それにしても、ユジンちゃんのジーンズの後ろ姿~お尻から脚の線がとってもきれいだわ!



2005/07/17(日) 14:17 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
訂正
日本サイトでアドレス取得、変換した動画
2005/07/17(日) 14:05 | URL | なっちん #-[ 編集]
WIN98
WIN98の動作環境が知りたくて
友達の家からのアクセスですが
動画が見れないんです;;

あたしはXPで動作確認しています
98の方は下のURLをコピーしてアドレス欄に貼りつけると見れました
アタシが日本サイトで返還してるものの動画が見れないみたいですね・・・
今だけかもしれませんが;;
ではでは

レスはまた後ほどになります^^
2005/07/17(日) 14:03 | URL | なっちん #-[ 編集]
ほんとにー
なっちんさん,訳してくださってありがとうございますー!
編集の力はすごいですね~。
ウンスが2階から投げるシーツをチャンホがダイビングキャッチするシーンも、何回も撮り直ししてましたよねー。
ステキなドラマができる裏にはどれだけの汗が流れていることか。。それが編集された画面からもにじみ出てくるのかも。。
それにしても、チソン君の声ってほんとにステキですよね~~。ずーっと聞いていたいです。。
2005/07/17(日) 11:26 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
そんなふうには・・・
なっちんさん、有り難うございます。お陰ですっきりです。
しかし・・・全然弾んでないんですね。しかも、でこぼこですね。なのに本編ではそんなふうにはみえなかったです。あの状態でボ-ルを弾ませるには、すっごく力を込めたとか・・・?
チャンホは決して上手ではないけれどバスケットが好きだったというのは、全然ゴ-ルが決まらなかったのは、チソン君の実力ではなく、地面の為だったのですね。むしろ、あそこまでもっていったチソン君の実力はかなりなもの・・・!?
2005/07/17(日) 11:05 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
すごいなあ
なっちんさんお疲れさまです。
訳して頂いて嬉しいです~
またお願いしますネ
かムギMVも、以前見た時
とあるサイトで訳詞を読んだことがあるのですが、なっちんさんと同じ感じでしたよ~尊敬だわ。ユジンちゃんこの頃はまだチソンくんをよく知らなかったのね~いつから仲良くなったのかなぁ
2005/07/17(日) 10:03 | URL | ume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
