| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

nacchinxxmv1.jpg
nacchinxxmv2.jpg


2002年にチソン君が出演したMVです



1096306120_music-lgch.jpg


★★★★★★★★追記★★★★★★★★

歌詞一応訳しました;;;

私はお前を愛してはいけないんだ
私も私の心どうすること出来ないよ
お前のためたくさん泣いて笑いながら
それでも本当に幸せだったけど

一年だけで良いから、戻れるなら
「待って」という言葉も言わないよ
つらくて、あまりにもつらくて 息をすることができなくて
話せない私を理解してくれ

それを与えること消そうと準備してみる
忘れてくれること忘れようと努力してみる
なぜか 気の毒だから君を消そうと努力して見ても
待っているみたいで

一年だけで良いから、戻れるなら
「待って」という言葉も言わないよ
つらくて、あまりにもつらくて 息をすることができなくて
話せない私を理解してくれ

時間が経てばよくならなければならないんじゃないの
どうしても忘れなければならないんじゃないの
つらくて あまりにもつらくて 息をすることができなくて
話せない私を理解してくれ

いつまでも君を愛してる・・・・


朝から頭フル回転させてしまった;;
訂正随時受け付けます;;

コメント
この記事へのコメント
おも~~
clairさん&ぷよさんへ~~

わお~~~~ぉ!!!
チソン君のお休みの日もラジオ聴いておられるだなんて!!!!
すごいなーーーーー!!!!!
毎日新鮮な韓国語を耳にするのは 絶対いい事でしょうね!
すごいすごい!!

韓国の歌手をほとんど知らないアタシにとって
この歌と黒白写真と告白だけが自信持って歌ってる人と曲名を
す~~~~ぐに答えられる!(なぜか自慢げ)なは

それとこの子役の子は王の女にでてます~~
あたしゃ全く気付かなかったんですよ。。なはは
2007/01/17(水) 07:48 | URL | ◆なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
聞いたことがある!?
ご飯の用意をしながら、私も聞いてたんです、ラジオ。。。
そしたら、なんか聞いたような曲...でも???

今、こちらへきて
「あ~~~~~~、この曲なんだ~~~!!!」
と納得!(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

clairさん、ありがとうございますm(_ _"m)

このMVに出てくる女の子...
どこかでみたぞ、どこかでみたぞー (¬¬)
と思っていたら、『王の女』にでてる観相をみる女の子ですね~~

『王の女』のスレッドで確認したら
どなたかも書いてらっしゃいました。
このドラマ、見たことがあるお顔が
ちょくちょく出てきますね。
(すみません、スレ違いですね...)
2007/01/16(火) 22:30 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
今 聞こえてきた~~♪
今、ラジオで これが聞こえてきて、キッチンから走ってきました~~v-408 
わああ~ このシーンが目に浮かぶ~~
今日お休みなのに、姿が見えるようで、うれしくてうるうるしちゃいました~~v-409

なっちんさんやここのみなさんに、「わああ~v-344聞こえますね~~!!」って言いたくなって・・・
思わず書いちゃいました~v-364
2007/01/16(火) 18:34 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
新鮮!
なっちんさん、また貴重な映像有り難うございます。訳までもつけてもらい感謝です。MVは、言葉のないドラマなので、それなりに理解はできるのですが、訳をみると意味も一層深まります。
学生服姿もチソン君、まだまだいけますね。それにしてもおっしゃる通り頬をつたう一筋の涙・・・切ないですね。
2005/07/19(火) 01:04 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
告白
(((((かっちゃんさん、わたしなんて、はじめのイ・ギチャンさんの横顔が出たところで、「えチソン君って鼻、整形してたの!?」って思っちゃいましたよ。。すごい早合点。。)))))
ガクラン・チソン君もいいですね~。
訳までつけていただいて、ありがとうございますー。あきさんの解説もとっても参考になりました。
2005/07/17(日) 11:44 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
ガクラン着てるぞ~
チソン君の涙はいつ見ても私を切なくさせます~罪なお方・・・

なっちんさん訳までつけていただき至れりつくせり・・・なっちんさんドサランヘ~~サランハンダゴ~~(オンニ暴走・・・ミアネ~)
2005/07/16(土) 16:07 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
えー!?
失礼しました!てっきりチソン君だと思い込んでたーxxあの自転車も置いてあったし・・・そっか違うのね。
なっちんさん、有り難うございます。ありがたや、ありがたや・・・
2005/07/16(土) 11:17 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
訳してみた;;
もーーーすんません;;

一応歌詞をアタシの範囲内で訳してみました。。自信ないなーー^^;;;;;

訂正随時受付中~~^^!!!
2005/07/16(土) 08:39 | URL | なっちん #-[ 編集]
イ・ギチャン
なっちんさんおはようございま~す。
このMV素敵ですよね~~(o´∀`)ノ
かっちゃんさん、メガネの人はこの歌を歌っているイ・ギチャンでは・・?
本の表紙には歌の題名「カムギ」と書いてありますよ~。日本語訳では「風邪」という意味ですが・・。

チソン君と一緒に出ている女優さん、先日の韓国ファンミでもゲストで来ていたソ・イヒョンですね~~
チソン君・・学生服でもまだまだ十分イケますね~d(-ω・。)

2005/07/16(土) 07:54 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
メガネのチソン君
結構似合ってますよね!?涙のシ-ンとは違って穏やかないい顔してます。
で、手にしてた本(?)なのですが・・・表紙に何か書いてありましたよね。何なのでしょう・・・?
気になる、気になる・・・
なっちんさん、下にあるのは歌詞ですよね。コピ-しました!意味は勿論、読めもしないけどーxx(自慢じゃないけど、さっぱりです)
2005/07/16(土) 06:11 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
