| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

cap0032.jpg


14話では初めに『ラストダンスは私と一緒に』の題名でプッ♪となった
アタシをギャフン(うっとり)といわせた回でもありますね~

オットケーーー
ダンスしてるよーーーーーー;;

↓こちら


今日は写真だけで・・・・・下に動画置いてますが^^
雰囲気で味わってください・・・

ヒョヌがウンスの手を握りながらしゃべるシーンは指で遊びながら(?)

リアルでドキドキしました・・・
  
nacchixxlastxx24.jpgnacchixxlastxx25.jpg
nacchixxlastxx27.jpgnacchixxlastxx26.jpg
nacchixxlastxx28.jpg
nacchixxlastxx29.jpgnacchixxlastxx34.jpg
nacchixxlastxx31.jpg
nacchinxxlast14xx11.jpgnacchinxxlast14xx14.jpg
nacchinxxlast14xx15.jpg
nacchinxxlast14xx16.jpg
nacchinxxlast14xx18.jpg
nacchinxxlast14xx19.jpg
nacchixxlastxx43.jpgnacchixxlastxx45.jpg
nacchixxlastxx46.jpg
nacchixxlastxx57.jpg


SBS ラストダンスは私と一緒に公式ページ


"Changing Partners"
 We were waltzing together
To a dreamy melody
When they called out "Changing Partners"
And you waltz away from me!
Now my arms feel so empty
As I gaze around the floor
And I'll keep on ”changing partners”
Till I hold you once more

Though we danced for one moment
And too soon we had to part
In that wonderful moment
Something happened to my heart
So I'll keep "changing partners"
Till you're in my arms and there
Oh, my darlin, I 'll never change partners again

Though we danced for one moment
And too soon we had to part
In that wonderful moment
Something happened to my heart
So I'll keep "changing partners"
Till you're in my arms and there
Oh, my darlin, I 'll never change partners again



コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇やぎやんさん おはようございます◆◇◆◇
おっはよ~さまです!
ああ!!
そうか!
ユジンは歌って踊れるエンターテイナーじゃないですか!
わはは
すっかり忘れるぐらい入り込んでました... ( -`Д´-;A)

だって もたついてるし(*≧m≦)=3

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵なっちん@管理人
2006/10/11(水) 10:29 | URL | ★やぎやんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
大好きなシーン♪
このシーンがDVDに入ってないなんてぇ~許せないワァァーーー!!
だってとっても大事なとこよねぇ~☆
実際はダンスがバンバン踊れるユジンちゃんが「チベ カヨー」って言う台詞も面白いなぁ~♪
チソン君も「踊りが見たい」って言ってるよねぇ~!!
2006/10/11(水) 01:56 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
いい雰囲気
二人の心臓の鼓動が聞こえてきそうなくらい、最初緊張してましたよね。
でも後は、しっとりいい感じ・・・Kissしてもいいってな状況だったのに・・・なかった、見たかったなぁ~!
2005/07/14(木) 08:14 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
marchさん
そーそー私も同じ事思いました。
なんか正直ジェウォンくんとのキスシーン?でしたよね。あそこで終わるか?
みたいな・・それにしてもヒョヌとウンスはこの回、服装まで揃っててお似合い~
2005/07/12(火) 22:53 | URL | ume #-[ 編集]
背丈までも!
この二人、背丈でもつりあっているわ。
可愛いウンスが、ヒョヌの胸にもたれてかかって、心地よさそう…
いいなぁ~

チソン君の満足そうな微笑み。
ほんと、marchさんに同感!
お互い恋愛状態でしたね。


なっちんさんに眠ってほしいけど、仕事ですよね。
眠いの飛んでいけ~~


2005/07/12(火) 10:41 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
夢に
はーーー
何でこんなに眠いんだろう

夢で更新してたけど・・・

まだ眠いやい

ワンダフルライフの子役の子はまだハングル読めないんだっていってました
セリフは耳から覚えるんだって
2005/07/12(火) 09:23 | URL | なっちん #-[ 編集]
あやしい~
このシーンを見てマジで2人は怪しい~と確信しましたもの!!

「ワンダフルライフ」のときのユジンちゃん、ジェウォン君のキスシーンなんだかいやそうにだった・・・と思ったのは私だけ?
2005/07/11(月) 23:25 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
スケート
スケートの時にウンスが言ってるのはこのときのことですな
けど残念ながらお泊りじゃあないのです・・
けどヒョヌがねたって事は・・・・妄想に火がつきますよこれ~うはは♪
2005/07/11(月) 22:57 | URL | なっちん #-[ 編集]
この後って・・・
この後って、お泊りしたんでしたっけ?16話でしたっけスケ-トのシ-ンで、ウンスが傷跡のことを言った時に、寝ている間に見たとか・・そういう会話がありましたよね!?と、いうことは・・・このダンスの後、お泊り・・・??違ってました?じゃあ、ヒョヌはいつ寝たんだ?慰安旅行の時・・・?
すみませ~ん。みなさんがうっと~りされているのに、変な事にこだわって・・・
2005/07/11(月) 20:37 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
心臓のリズム…
わぁ~~
素敵です~☆。うっとりしちゃいますね。。チソン君もすごく穏やかで、この時のシーンはチャンホの時だったらお互い笑ってしまってチャンホもギクシャク、ウンスもギクシャク…(笑)
それもかわいいかな。
心臓の音にあわせてって台詞~…。はぁ…うっとりしますね…。

2005/07/11(月) 15:18 | URL | kayo #-[ 編集]
そうそう!
なんか初めはユジンちゃんも腰は引けてるし
手ももぞもぞしててスゴクぎこちないんですよねーーーー
それでテレる気持ちわかりますな~
うふふ
2005/07/11(月) 08:23 | URL | なっちん #-[ 編集]
手が・・手が・・
おはようございます~ん。
ああ・・やられた・・
最初ダンスを始める時の二人の手がもそもそしてて~なんか見てるこっちが恥ずかしかった・・・
このシーンすごく短かったですよね~?おかげでリプレイ何回もしちゃったわ・・もっともっと見ていたかったな・・ラブラブなんだもーん。
2005/07/11(月) 08:14 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
