| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
last14

いやいや
遅くなってしまいました

PC2台を繋げてたルーターが壊れた為に譲り合って使わなくてはならず
ダンナちんが触ってる間、ふてくされてお中元に届いた麦酒を呑んでたら寝てしまいまして…
こんな時間になりました。
↓こちら(13話ラスト~です)
さてさてファイティーンとがんばった矢先に・・・
・・・・そろそろ物語りも後半・・・・
スジンが猛烈パワーで頑張りだすんですねーーー
もうここからは、人が変わったかのようなスジンに全ての憎しみを込めて視聴しても・・・
何の問題もありません   

    nacchixxlast13xx46.jpg

オットケーー

テミンのテーマが流れてきましたよ~~

ヒョヌオモニから電話だーーー!!!
ヒョヌが朝に言い出せなかったもんだから・・・スジンが役目を果たしてくれました。
スジンはチカラ入りまくりトークを繰り広げ悲劇の主人公気取りです
・・いや『なくした記憶~』主演ユン・スジンをご覧のみなさんにとっては見せ所ってやつですな

    nacchixxlast13xx47.jpg

引き続きテミンのテーマだわーー
後ろのコソ泥ちっく(アニメに出てくるような)にーちゃんもどうやら何か気づいたよう・・・

    nacchixxlast13xx48.jpg

ヒョヌに何も言わないで、一人戦場へ向かうウンス
がんばれよーーーーーー!!

    nacchixxlastxx02.jpg


じゃ・じゃーーーーーーーーーーーん!!
なんだよーーーウンスをいじめるなよーーーー!!

こわいんだよーーー;;

    nacchixxlast14xx003.jpg

こんなのも(いくらなのか気にはなるが)いらないのだーーぽいちょ~~~

    nacchixxlast14xx004.jpg

ヒョヌオモニーーーウンスを悲しめないでやってよーーーーー;;
オモニムは知らないだろうけどね~

ヒョヌが幸せムード全開で(小さめ^^?)とんがり帽かぶったり
・・・・・・・ケーキ丸呑みしたりーーーーー
・・・・・豚の前でグーパーしたりーーーーー
門の前でチャンと呼び止められてカワイイんだよーーーーーー

最近の表情が豊かになったのはウンスのおかげなんだよーー;;

nacchixxlast14xx005.jpg

ばーーーーーーーーーーーん

nacchixxlast14xx007.jpg

チ・チソン君・・・・(怒った顔も素敵だわ)

nacchixxlast14xx008.jpgnacchixxlast14xx009.jpg
nacchixxlast14xx10.jpg

nacchixxlast14xx12.jpg

nacchixxlast14xx13.jpg

  nacchixxlast14xx16.jpgnacchixxlast14xx17.jpg

nacchixxlast14xx18.jpg

二人の不安な気持ちが伝わるシーンだわーー

nacchixxlast14xx20.jpg

んで・・・・ここどこさ?(ウンス・・もとい、アタシ^^)

あらあらーーーー^^

なんだか二人っきりのシーンがしばらく見れそうな予感~~♪
しかもお泊りなのかしらーーーー??
きゃーーーーーーーーードキドキしちゃう~~

nacchixxlast14xx21.jpg

nacchixxlast14xx22.jpg

nacchixxlast14xx23.jpg

いえいーー!!ペチカーーーーーー!!!

・・・・・・ってなに?(アタシ^^;;;;



SBS ラストダンスは私と一緒に公式ページ
コメント
この記事へのコメント
おはいお
いやーー休みはネムなりますな。。
爆睡してました。。。
おかげで目もパッチリ
明日には続きが上げれそうです

次は内容が濃くなりそう
2005/07/10(日) 23:27 | URL | なっちん #-[ 編集]
う~ん
封筒の中身が気になりますわ~
小切手よね~きっと。
「ばーーん」の怒った顔・・素敵。。
ああ~ん・・しかしチソン君の手って綺麗・・・
2005/07/10(日) 20:25 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
脱力。。
なっちんさん、ヒョヌオンマのお金に「ぽいちょ~~~ 」って。。
笑って全身の力が抜けました。
こんなドラマの見方があったとは。
コマ割りといい、なっちんさんの笑えるコメントといい、「マンガで楽しむラストダンス」みたいで、大好きですぅ~。

遠い昔の学校の勉強も、復習がこのくらい楽しかったらすごい成績よくなってたかも。。

「愛情の条件」撮りだめ中です。続きがすぐに見られないとストレスたまるようになっちゃって。そのためラスダンもKNTV放映1ヶ月後くらいに見たんですが。。みなさんの話題についてきたいので、見ようかな~。
2005/07/10(日) 14:19 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
朝まで・・・
休み前の夜は徹夜ーというのが、すっかり習慣付いてきました。「愛情の条件」も8話迄見ました。
beckさん、ギタ-の先生ですよね。見慣れた顔が出てくると楽しいというか、「また、みっけ~」て感じかしら・・・
なっちんさん、怒った顔も素敵ですね。頂きました!!
二人の幸せもあと・・・う~辛い・・・
2005/07/10(日) 11:05 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
えへ
忙しかったのもありますけどね~
んでも、まずネットが繋がらなかったんですよ~
繋がってる時は楽しみでもあるメールの返信して、さぁネット!と思ったら突然繋がらなくなる。もうイライラしますよ。
記事書き終わって
さぁ!
って時に繋がらないのはかなりショックです…
愛情の条件はリアルタイムの月火に開店ギリギリまでの視聴だけで、まだじっくり見てないから早くしっかり見たいです~
2005/07/09(土) 22:34 | URL | なっちん #-[ 編集]
あらまぁ~
今度はパソコン君が具合悪かったのですか?どうりで・・・お忙しいのかと思っていました。 
昨日やっと、「愛情の条件」見ました!真面目で一途なところが、チソン君そのままのようですね。長編のようですが、はまってしまいそうです。
2005/07/09(土) 21:54 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
