| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
nacchixxlast13xx31.jpg

七夕の今日は13話を完結させるつもりです~
皆さんよろしくお願いします
↓こちら~
アボジにウンスのことを言いたいわけねーー
またいいところで邪魔な電話だし~~
でもヒョヌってばどういう風に切り出すつもりだったんでしょうな~?
色々妄想してみたけど^^
あれこれ考えてもここで電話がかかってくる設定でOK!(何様^^?
そうそう!せっかくチソン君が男前に決めてるから
たくさん映して欲しいものだわ
nacchixxlast13xx32.jpg

nacchixxlast13xx33.jpg

ウンスのことやいろいろ考えて、この場での発表を控えたんですな~
まあ、いつ発表してもいいがーーーー

この機会に言うとかないとーーー・・・・・。
スジンが不幸を全部背負った顔でオモニを丸め込みに来るんだってばぁ!

nacchixxlast13xx34.jpg

ま、いっか・・・・少しでも幸せな顔見ておきたいしね。。
しっかし・・・ホントかわいいなーーーー

nacchixxlast13xx35.jpg

やっぱり韓ドラ!!
いやっほーーーーーーー♪
なんだか楽しい予感!!!!
辞表書きまくったウンスもアタシの知らない間に功績を挙げていたらしく
本社勤務ですかいな♪
うんうん。いいよーーー

グラフを見てアタシは正直驚いたよ
『いつの間にそんなに功績挙げてたの??そんな時間あった?』
なんて疑問は・・・置いといて~^^
トントント~~~ンと行きましょーーう!!

nacchixxlast13xx36.jpg

nacchixxlast13xx37.jpg

ウンスのこういうところ好きだわーー♪

nacchixxlast13xx38.jpg
やっぱり?やっぱりーーーーーー???

そこにいらっしゃるのはヒョヌ??
やーーーーーーーーーーーーん
思いどおりすぎて脚本手がけちゃったのかと勘違いしそうだわーーー♪
nacchixxlast13xx39.jpg

さすがグローバルですな!!(全部支給と聞いたアタシの感想^^;;

nacchixxlast13xx40.jpg

もーーーーーヒョヌってば
オチャメーーー
この表情かわいすぎーーー♪

nacchixxlast13xx42.jpg

「もしかして性悪チーム長って・・・?」(ウンス)

nacchixxlast13xx49.jpg

nacchixxlast13xx50.jpg

ず・ずきゅーーーーーん(心臓を打ち破る音^^
ちょっと、ちょっと待ってーーーーーーー!!
いま、今、見逃したーーーーーー!!!
巻戻し、巻き戻しーーーーーーー!!
・・・いやはじめてみた時のアタシです^^

nacchixxlast13xx44.jpg

nacchixxlast13xx45.jpg

1・2・3 ファイティン!!!!!
なぜかこのシーン見てると恥ずかしい気持ちになるのはアタシだけかしら・・・

考えてみると・・・・そりゃそうだ!!
あたし日本でも「エイ!エイ!オーーー!!!」とか
三々七拍子の「あいのて」も素面では恥ずかしくて言えなくなるからね~
…あ、あれ?関係ない??
うそーーーーん^^



さて^^
時間がなくなったから、ここまでーーーー
次回はテミンのテーマばっかりかかるんですねーーー;;


SBS http://tv.sbs.co.kr/last/
コメント
この記事へのコメント
確かに・・・
beckさん、似てます。そういわれれば私もちらっと思ったことありました。何かで、最近(?)のユジンちゃん見ましたが、またイメージチェンジしてましたね。ヘアースタイルが確か・・茶髪でパ-マかかってたような・・・ウンスではなかったです。
2005/07/09(土) 21:38 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
あの笑顔と手に!
私もあの性悪チーム長の後のシーン大好きです。可愛い~~!
ウンスの大きな荷物見て、”はぁ~”ってため息交じりの言う声も好きです。
それとユジンちゃん、やっぱり”西田ひかる”に似てるー。ハーフぽっい顔してますね。
2005/07/09(土) 17:15 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
一緒にいたい!
会社にこんな素敵な上司がいたら、働く事が楽しくて、仕事はかどりますよね。それとも気になって、仕事にならないかもね!喜怒哀楽~どんなチソン君も胸キュン・キュン!
離しませんよ^^^^^
2005/07/08(金) 00:14 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
かわいい
チソン君てこんなかわいいの?て思った何回目(たくさんあるから;;)このチソン君もよかったですよね~♪
かわいいです。男性に対して失礼かとも思いますが、かわいいです☆
2005/07/07(木) 15:36 | URL | たま #-[ 編集]
こんな職場に行きたい!
下から三枚目のこのおどけた時の音楽がタララララランってなんか古めかしくって、可笑しいけど、ヒョヌのこの感じ!!可愛い!!!
なっちんさんを打ち抜いた弾が、私にもズッキュ~~~ンでした。
2005/07/07(木) 15:05 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
可愛過ぎ!
もう、ヒョヌってば可愛過ぎです!!あのお誕生日会の帰りからのフリなんですよね。”性悪チ-ム長”お茶目なヒョヌもやっぱり良いわー!!朝からとってもいい気分です。
2005/07/07(木) 10:52 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
