| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20111104003838649h4_004710_0.jpg


俳優チソンが、今年のトレンドを導いた"最高の本部長"に選定された。


チソンは3日午後9時上岩CJ E&Mセンターで進行された'2011スタイルアイコンアワード"授賞式で"女人の香り"のイドンウク、"ミスリプリー"のパクユチョン、"ボスを守れ"のキムジェジュンを抜いて本部長のトレンドをリードした四番目のスタイルアイコンの主人公に選ばれる栄誉に輝いた。


この日の四番目のスタイルアイコン賞は、放送人キムソンジュが引き受け、そのチソンは、舞台に上がって"スーパースターK3'を見たが出てくる方々にとても震える気がした"と冗談を言った。


引き続き彼は"今年の一年"ロイヤルファミリー"と"ボスを守れ"で多くの愛を受け幸せな時間を過ごした。出演したドラマを応援してくださった方々にとても感謝する。これからもより良い姿たくさんお見せする"と所感を伝えた。


一方、この日10人の"スタイルアイコン"本賞受賞者は、執行委員会で選ばれた50人のうち、一般投票の30%と選定委員の投票の70%を合わせた結果、最も多くのポイントを得る候補者に与えられ、チソンのほか、コス、チャスンウォン、アイユなどが受賞した。


元記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。