| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

過去に囚われず、いまを大事にしたいと言ったチソン君ですが
積み重ねてきた10年があるからこそ〝いま〟があるわけで。
(自己解釈ありです)

やっぱ10年ってのは、大きいと!
あたしは思うんですよね。

デビューしてから10年間。
いろいろあったと思うし。


だからこそ〝いま〟が、こんなにも素敵に輝いているのよ、チソン君(←なにさま)


すみません。
ちと調子乗りすぎてますよね。汗


だけどこんなわたしでも
10周年は盛大にお祝いしたいなっと思っておりまして。
したらなんとBBSで企画を立ち上げてくださいましたよ~~。


ブラジャー!
(ぶらぼー)


素敵過ぎます、みなさま


一緒にお祝いしてくださる方。
ぜひぜひ、こちらへどうぞ→企画










