| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんばんちーー
待ってないかもしれないけど、ラスダンでーーーす♪
ラスダンを編集するのは楽しいわ~~♪

cap0239.jpg

見てみて~~!!この幸せそうなチソン君!
ユジンは幸せ者だなーーー(現実と区別???・・・ついてましぇん!

とんがり帽も気になるが(これは一緒の大きさに見える)・・・うぷぷ
↓続きはこっち
nacchixxlast13xx001.jpg
なんだか、ウンスの部屋(?)が質素でいいわ♪
あきらかにチソン君が浮いてるもん!!
nacchixxlast13xx002.jpg

アイラーーービュ  アイラーーーーーーーービュ

もーーーう!!
ちょっとは思い出さない^^??
ヒョヌのパボちん!
(このぬいぐるみ売り出したら絶対売れるのにィ~・・・^^;)

アイラーーービュ  アイラ~~~~~~~~ビュッ♪
(一度聞くと物真似したくなる)・・・ほしい。。。

nacchixxlast13xx02.jpg

nacchixxlast13xx003.jpg

カンパーーーーーイ!!

ちょっと!!また二人でピンクな雰囲気じゃな~~~!!
やっぱりすんごくお似合いだわ!!!
この二人のシーンもお間抜けで好きですぅ~~
でも、カジャンニムはチソン君の右腕!!がんばってもらわねば!!!
nacchixxlast13xx03.jpg

nacchixxlast13xx06.jpg
ああああ
ヒョヌがなんだかとても幸せ絶頂な顔だわ~
もうホントに純粋なんだから~~(かわいい♪
テミンのこと楽しそうに話しちゃって・・・・

ヒョヌ!!
そんなバカみたいに(失礼)かわいいけどさぁ^^

アタシ見ちゃったんだよね~・・・・(視聴者
テミンもウンスが好きなんだってさーーーー

ここだけの話だけどさぁ・・・・・
ウンスは眉毛(テミン)に告白されちゃってるのよーー

だからそんなにバカみたいに(失礼②)喜んでちゃあ~~
ほらーーーーー??ウンスの憂鬱そうな顔に気付かない??
アタシは気づいたよーーーーー!!!(視聴者②

あ、忠告しとくけど~~これからテミンに気をつけたほうがいいぜ!(視聴者ですから!③

nacchixxlast13xx07.jpg

nacchixxlast13xx09.jpg
カ、カジャンニーーーーーム!!!!!
もう邪魔だからーーーーーーー^^!!!!うはは♪
いや、たのしーーーーけどねーーーー♪

nacchixxlast13xx10.jpg

nacchixxlast13xx11.jpg

おねがーーい!!早く二人にしてあげてーーー


「後は若いもんにまかせて~~!!」

カジャンニーーーーーーム!!!


酔っ払いすぎだからーーーーー!!!!!!

nacchixxlast13xx17.jpg

nacchixxlast13xx18.jpg

このときの二人の雰囲気、好きです
でも。。。。ヒョヌのお坊ちゃま振りというか・・・・
ウンスの気持ちわかってないんだよーーーー泣;;

あのねーーーーウンスはね~~~
今、『なくした記憶~』主演ユンスジンにゲスト出演してるんだよーーーーー(違います)

nacchixxlast13xx19.jpg

nacchixxlast13xx20.jpg
この時のヒョヌはちょっと、お坊ちゃま思考と言うか・・・・
ウンスがとても大人で、何もいわずに温かく見守ってて~~

んでも、このギューーーーーーーーッ
アタシなら何でも許せるわ~
nacchixxlast13xx22.jpg
はあ~~・・・・・・
ヒョヌの親と会うのか・・・・・


このシーンでのカジャンニムはウンスとヒョヌを怪しみ
そして酔っ払い・・・・大活躍!!!!
カジャンニムの門の前のシーンはチソン君もなんだか素に笑ってるように見えません??
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 13:13 | | #[ 編集]
おも~~~~!!
キャサリンさんこんばんは――――!!
秀樹大感激――――!!
(↑携帯の絵文字は反映されとるのかしら?★を入力)
......しかしハングルが携帯からみえぬ~~~~ぅ(ノ_・。)
いやいや~けんど 嬉しいっす!!
いまネットは携帯のみでやってますねん


いまチソン君情報はもちろん何も知らないっす
日々の癒しは待ち受けのチソン君←ハートマーク(反映されてないかも・・・なんで)
明日も天気らしいし 早く通常に戻れるように ちと神様に願うワテでした
2006/05/30(火) 22:54 | URL | なっちん携帯@管理人 #-[ 編集]
とんがり帽は 고깔모자(ゴカル帽子)というらしいです。
なっさんさん、復活 待っております(^・^)
2006/05/30(火) 22:28 | URL | キャサリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26(金) 00:44 | | #[ 編集]
clairさん こんばんは~~~~
いやーーーーびっくり!!
ビックリって何が?ってなモンじゃないですよ~~(←動揺中)
約1年前のこのアタシのちょっとした恥部(笑)
・・だって いま読んだらめたくそ はずかし~~~~~~~~~!!!!
きゃーーーーーo(T△T=T△T)oジタバタ
しかしーーここでclairさんは殺られたんですかーーー???
えらい おそがけスタートですね~~~!!
へ~~~~~ちょっとビックリ~!
アタシとしては12話をスルーできたのが意外ですーー
アタシはもうあそこでクラクラクラクラしてましたから~~うひ
とんがり帽・・・・
そういや これが韓国チングになかなか通じなかった
三角帽子とか色々手を変え品を変え(笑)
色んな言葉で挑戦しましたが・・・結局通じず。。
韓国語でなんていう名前なんでしょうね~~今でも謎です。

んでもって カジャンニムとチーム長はコメディアンどすえ~




2006/05/25(木) 23:39 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、おはようございまーす!

こんな昔のところにレスつけてごめんなさい~
相変わらず、全記事を下からチョンチョニおっかけてマス・・・

ここの、このシーン!
私、この門のところのチソンくんにやられてしまったのです~
カジャンニムのおとぼけに、ずっと笑ってるその笑顔~
ほんとに素で笑ってると思えました~
(カジャンニムってコメディアンなんですって?その場にいると
 もっとおもしろいのかもしれませんね~)

しかも、しかも、ウンスがうちに入ってきたときに、
とんがり帽をつけてあげて、やさしく腕をもってつれてきて
あげるでしょー
あ~~~~~~
私もとんがり帽つけてほしい~~



『あしながおじさん』とか、朝からいろいろ見せてもらって
ほんとに幸せです~~

全記事バンザーイ!!
まだまだおっかけまーす。

朝から失礼いたしましたっ!



2006/05/25(木) 09:09 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
I love you~人形
発売したら、欲しいかも・・・
あの三角帽は確かにちょっと違和感あるかも・・・でも、いいのよ~可愛いから!!
ラブラブな二人を見るのは、な~んかこっちまで幸せが伝わってくるようで、よいわぁ~
2005/07/04(月) 20:46 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
なはは
みなさんこんにちは♪
雨で少し涼しいです@大阪
jupiterさんがおっしゃるとおり、幸せの後には・・・・って見方しますよね~
13話だし・・・・みたいな^^

それにウンスに嫉妬しちゃう気持ちもわかるわーーー
けどウンス好きよ~~!!
2005/07/04(月) 17:43 | URL | なっちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/04(月) 12:51 | | #[ 編集]
モホホ~~
なっちんさんの言うとおり。
ヒョヌの「幸せ絶頂期」ですよね。
見てる視聴者もデレデレ・・しつつ見てますもの。(*^_^*)
でも、韓ドラ慣れしちゃって、「幸せの後には何かがあるぞ!!」って思いながら見てる悲しい私が・・・(-_-;)
カンジャンニムの笑えるしつこさは、何度見ても吹き出しちゃいますよね。
この回の主役は、カンジャンニムかも???
2005/07/04(月) 12:32 | URL | jupiter #iM55/zNM[ 編集]
私も嫉妬します♪
wnitさん、ねこのおなかさん、みなさんこんにちは~
あ、なっちんさんも~^^首のゴム(~爆笑しました♪)
いろいろな見方をする事ができて楽しいです。この時期見ると二人の衣装が暑苦しいですが…
特にヒョヌの首回り。。
2005/07/04(月) 12:28 | URL | kayo #-[ 編集]
わーい
月曜の朝から、外は雨なのに、いい気分満喫させていただきましたぁ~。
チソン君、あの三角帽、首のところのゴムがきつくなかったかな。。(あ、言っちゃった)
かわいいから、いいんだ~~~。
2005/07/04(月) 10:24 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
もちろん!
待ってました~!
アイラーブユー人形見てちょっとヒョヌ嫉妬してるよね~。
でも、私はずっーーとウンスに嫉妬してますから~~!いいなぁ(私も現実との区別が^^;)
2005/07/04(月) 08:55 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/04(月) 01:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
