| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
みなさんおはようございます
KCMの白寫眞というMVにチソン君が出てるのはご存知でしたか?
ハジウォンちゃんとチソン君が共演しています~~♪
「続き」に置いておきますね~~~~~


かっちゃんさんの友達が訳してくださりました(蟻が㌧)

「いつも私の傍には貴方の影がありました。今はないけれど私に愛をくれた貴方・・・」
MVが始まり、高校生のヨンミ(ハジウォン)が両親と横断歩道で別れ、両親は百貨店へ。      
ビルの電光掲示板のニュ-ス速報『緊急速報!百貨店が崩壊しました』
(↑実際に十数年前にありました。)

両親が亡くなり独りぼっちになった時、足長おじさんからの手紙・・・
「今も泣いているヨンミへ ヨンミ!元気出して・・・足長おじさん」

ヨンミから足長おじさん(以後アジョシ)へのメ-ル
「足長おじさん,,今日、ジュノさんに会ってから100日・・・」 

DJの女性に適切な指示を出さず気が他に行っていたので頬を一発叩かれる。 
この時横にいた男性が放送局に就職させたりしたアジョシ

帰り道、携帯メ-ル「ヨンミ、上を見て Fromジュノ」
電光掲示板「ヨンミ、元気出して・・・愛してる・・・」

ヨンミがアジョシにメ-ル
「アジョシ、私愛する人が出来たの。その人は・・・」

ジュノに病院から検査結果の通知
「あなたは短期記憶喪失中の為、緊急に治療を要す。」

店の入り口のお知らせ
「ネックレスを落とした方は尋ねて下さい。」

ジュノの置手紙
「ヨンミ、顔を見てでは挨拶出来ないよ。胸が痛くて・・・
 アメリカに行く 愛してるよ ヨンミ すまない・・・ジュノ」

ヨンミがアジョシへ手紙
「アジョシ、愛する人が旅立ちました。最近アジョッシからの手紙も途切れぎみ・・・・
・・・・・アジョッシも私から去ったのですか?
 あの人に会いたいようにアジョッシにもお会いしたい」     

「これからは、私一人生きていかなければ・・・」

最後のメッセ-ジ
「いつも懐かしかったように貴方が私の傍にいるのを感じます。
 貴方が私の影になって生涯私と共にするから もう悲しいとか寂しくはないです
 そして、私が貴方を覚えているから・・・」

コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇ミカママさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ミカママさん こんばんは!

おも~~~!
それは感激なさったでしょーー!
偶然チソン君を録画できていただなんて
これはまさしく運命かも~~??うふふ
それに このMVのチソン君とっても素敵ですよねぇ~~:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:


2007/01/10(水) 00:18 | URL | ★ミカママさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
「黒白写真」のMV
ず-つと以前のものなのに、今朝5時から7時まで衛星劇場のドラマを録画してたら、「韓音」という所に、UPされていました。本当にラッキ-でした。何枚も録画して、お宝にします。たまたま録画してましたら、素敵なチソンさんが...
神様有り難うございました。チソンさんからのお年玉?かもね。
2007/01/08(月) 20:12 | URL | ミカママ #GE1Q478A[ 編集]
これが噂の・・・!
いいもの見せてもらいました。
ハ・ジウォンとのMV噂では聞いてましたが、実物見れて感激。。
出遅れて見たお陰で、皆さんのコメントも読みよく理解できました。
嬉しい~~。皆さん、有り難うございます。
それからumeさんの紹介のは、”太陽狩り”ってタイトル付いてたのですね。
早速探します、見たかったんです。
2005/07/06(水) 07:54 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
なるほど
ここにきて、みなさんのコメントを見て、MVの謎がわかってよかったです~。
わたしはなんとなく、職場の同僚の彼が本当の足長おじさんだったけど、チソン君の存在を知って、足長おじさん役を譲ったのかと思ってたんです。でも、チソン君がはじめから足長おじさんだった方がいいな。。

Vintageで一緒に流れたユジンのWindy"。しっかりメークで激しく踊るユジンちゃんを見てるうちに、気分はすっかりチャンホになっちゃいました。
ウンスが記憶喪失になっちゃった!ウンズや~、思い出すんだーーー!って。。
あのMVに、ぜひチャンホを登場させてほしいです。。(コメント長くなっちゃった。失礼しましたー。)
2005/07/04(月) 10:38 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
ど~も^^;
あきさん!どうもありがとうございます。出演者と設定が似ていたと言うことですね。おお間違えのスットントンでした^^;
2005/07/03(日) 23:14 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
marchさ~ん
映画「あしながおじさん」とも「サンシャイン」とも全く関係ないMVだと思いますよ~。
2005/07/03(日) 20:53 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
ボケてる私
umeさん情報ありがとうごいざいます。見ましたか?噂では王子だとか、ヒョヌ系だとか、爽やか全開だとか・・・

なっちんさん寝ぼけ文でミヤネ~
MVが「足長おじさん」ぽくってジウォンちゃんが出ていて、映画の「足長おじさん」もジウォンちゃん主演だから、このMVとオムニバスみたいになっているのかなぁ~と思ったんで・・
分かりにくくてミヤネ~
2005/07/03(日) 16:53 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
パボなアタシが
marchさん
オハイオ♪
あの、ご質問の意味が^^??
パボなあたしを許して~
ハン・ガインとヨン・ジョンフンは夫婦でヨン・ジョンフンは映画『足長おじさん』の主役。

ヨン・ジョンフンとハ・ジウォンの映画ですにょ
ヒョンビンも出てます~

答えなってますか?

UMEさんも情報サンスコでーーす!
YAHOOは契約してるけど
止まりまくるんですよ~・・・・
2005/07/03(日) 08:58 | URL | なっちん #-[ 編集]
サンシャイン・・
なっちんさんお疲れ様です。
marchさんが書かれてる、サンシャインハンティング(タイトルがありすぎるドラマだ・・)今ヤフーで3話まで無料配信されてますよ~3話まではあまり出てこないけど、チソンくんとハジウォンが恋愛関係になるようですね。どこの回かわからないけど、キスシーンもあります。
ちなみに4話にはハンガインも出てくるみたいですね
2005/07/03(日) 08:42 | URL | ume #-[ 編集]
ハ・ジォンちゃんつながりで・・・
すごく出足が遅れて、さらにボケボケ質問その1
ハン・ガインちゃんの旦那さん(名前?)と一緒に出ている「私のあしながおじさん」(タイトル?)との関連はないですよね?
その2
サンシャインハンテイングとの関係も違いますよね?
2005/07/03(日) 02:21 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
ですよね~
かっちゃんさんだらけだわ~(笑)
あ、コメントね。
解決したみたいで何よりです。このスペースがお役に立てただけでうれしいです。

あきさん、何とお礼をいったらイイのでしょうか?
サランへ~~だめ?
ウププ

ガーベラさん(携帯からの為アルファベットが難しい…)
もうすぐですにょ~~
2005/07/02(土) 23:49 | URL | なっちん #-[ 編集]
ハッピートゥゲザー
こんばんは。
DVD録画予約する時の日付…よく失敗するのですが。機器によって違いがあるかもしれませんが~今日は何回も確認したんですよ!
「ハッピートゥゲザー」は2日ではなく3日の午前2時からですよね。
KNTV番組表では字幕なしみたいですね。もう!!親切じゃないんだから。
2005/07/02(土) 23:30 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
あきさん、ありがとー!
KNTVはよく変更になるのでしょうか?友達によ-くお願いしておかねばー!
再放送あるといいですね。っていうかないとショックだわ・・・
2005/07/02(土) 21:54 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
かっちゃんさんへ・・
順番は多分それで合っていると思いますよ~。
最初と最後のハ・ジウォンの服が同じですよね~。
KNTVの「VINTAGE」は変更になっているかもしれないのでHPで確認されると間違いないですよ。
2005/07/02(土) 20:58 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
で!?
結局、明日のソネットと5日の深夜3:50~のKNTV「VINTAGE」ですね!?
お願いしなくてはー!!
2005/07/02(土) 18:26 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
そっか!?
あきさん、すみません。毎度お世話になってます。
思うに・・・話のながれは、あのナレ-ションのところが①、その後からチソンが手術をうけるところまでが②、彼女が荷造りして、住所を発見するところからが③とすると・・・
②→①→③の順かしら??だとすると、足長おじさんはやっぱりチソン!?じゃあ、あの同じ職場の彼は?
う~ん、どうなんだ??
まぁ、彼も密かに彼女が好きだったということで、チソン君も無事元気になって戻って来てハッピ-エンド!と思うことにしましょう・・・!?
2005/07/02(土) 18:04 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
よく聞こえないけど・・
かっちゃんさん、最初のハ・ジウォンがしゃべっている事は・・多分・・
「いつも私のそばにはあなたの影があります・・今はいなくても・・」
病院からの手紙には・・
「短期間、記憶を失う・・」とか書いてあるみたいです・・。

2005/07/02(土) 17:23 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
明日
みなさん、情報ありがとうございます。
私はスカパーが見れないので友達に無理を言って頼んでるのですが、明日のVINTAGE[再]は無いんでしょうか?お願いしたのに・・・残念です。

ソネットの情報もありがとうございます。#7も忘れずお願いしようと思います。そのついでに調べてみたら明日放送の#15,#31もチソン君の話題があるみたいですね!
おぉ~見たいよ~(;O;)
2005/07/02(土) 17:11 | URL | Nama #YInHV9pY[ 編集]
えっ!?
ついつい何度も見せてもらいましたが、止まらなかったですよ。あぁ~そういえば一度、彼女が先輩らしき女性にバシッとやられるところでその手がとまったような・・・
2005/07/02(土) 15:45 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
メイキング
ソネットでしたか・・友達はソネットも契約していたと思うので、そうでしょうね。とにかくチソン君を・・・とお願いしてあります。
ところで、本編ですが・・・
記憶障害の病気なのね。そういえば、そんな映画がありましたね。足長おじさんですが、彼女の職場の彼(?)何かいつもそっと見ていて、気になりません?
手紙の内容とか、何て書いてあるのぉー!?気になるーxx
2005/07/02(土) 15:36 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
またKNマジック
ガイドブックには
日曜って書いてあったんだけど、
ネット確認したら、ない!!

5日のは再放送のマークが付いてないから
わからないですなぁ~
どうなんしょ?
KNマジックはなかなか手強いのです。

あきさん
またまた、ありがと~
アタシ止まりすぎるこの映像ちゃんと見たのが
ついこないだ…
チソン君ばかり見て
内容しっかり覚えてなかったよ

サランへ~
(こればっかし)

ジュピターさんも情報助かりました~
久々の表舞台♪
ありがとうございました~!
2005/07/02(土) 15:32 | URL | なっちん #-[ 編集]
メイキング見れます!
あきさん
ありがとうございます!
ソネットですね!
加入してます!!
27日楽しみ~~!
2005/07/02(土) 15:10 | URL | たま #-[ 編集]
メイキングは・・
私も前回友人から教えてもらってみる事ができました~
ソネットだと思いますよ~
7月28日にまた再放送があるようです。#7です・・。
ちなみにユジンのMVも見れます。

映像の内容は・・私の解釈ですが~
ハ・ジウォンの親が亡くなって、「足長おじさん」が現れます・・
喫茶店で働くチソン君をハ・ジウォンはずっと好きで、そのうち仲良くなるけれどチソン君は短期間の記憶がなくなる、という病気?にかかってしまい、海外で手術をする事になる・・。
最後は、無事に助かって・・
実は「足長おじさん」だった、という設定のような気がします~
皆さんはどう思われますか~?
あくまでも私の感想なので~チソン君は死んじゃったの?と思ったけど、そうであってほしくない、という
私の単なる願望かもしれません~~(笑)
2005/07/02(土) 14:20 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
私も!
ハ・ジウォンちゃんとチソン君。
なんだかお似合いですよね~☆
私もメイキング見た事なかったです。
KNテレビで放送してたんですね…。
2005/07/02(土) 13:46 | URL | たま #-[ 編集]
なっちんさん、いつも情報ありがとうございます。
このMVの軽め(?)なのをハ・ジウォンさんの日本のファンプログで見ましたよ!!
「ハ・ジウォン 黒白写真」で検索してみてくださいね。(URLを載せていいのかどうかわからないので・・・)
メイキング!!私もみたいです。素のチソンシーってマジすてきですものね。
2005/07/02(土) 12:18 | URL | jupiter #-[ 編集]
たぶん・・・
「WiDE ENTERTAINMENT NEWS ○EAT」
 ↑B?
チソン君のインタビュ-もあります。
スト-リ-、結局どうなったのか?
どなたか解ります?
そうそうチソン君のアドリブも。コ-ヒ-こぼし過ぎだと言われたり。楽しそうな撮影風景でしたよ。
2005/07/02(土) 11:06 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
KNTVだと思います。友達にお願いしてあったので。”韓国芸能”て、タイトル付けてくれてたけど、正確なのは今ちょっともらったDVDがみれないので、後でまたお知らせします。
で、明日の放送は何という番組か分かりますか?友達にお願いするので・・・
2005/07/02(土) 10:46 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
メーキング
かっちゃんさんそれはどこで見たんですか??
いやーーん
見たいーーーーー
アタシもちょっと探してみますが
ご存知の方いらっしゃいますか??

後、もう一個のんは
わからんです♪
2005/07/02(土) 10:16 | URL | なっちん #-[ 編集]
これです!!
なっちんさん、有り難う!!!明日また放送があるのですか?友達にまたお願いしなくてはー!これのメイキングを見たんですよ。あの大っきな熊さんにこかされたんですよね。チソン君。本当に痛がってましたよ。
しかし・・・このスト-リ-いまいち解らないのですが、チソン君はどうなったの?黒ずくめの謎の足長おじさんは誰?なっちんさん、解ります?
2005/07/02(土) 10:04 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
