| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
ST.jpg




BBSに報告がありました~(sakanaさん ありがとうございます)
実は、この映像をあたしは8月あたまからずーーっと探してたんです。汗
パソコンのどこかに保存していたつもりだったのですが…

これが、なんだか気のせいだったらしく。滝汗

韓国ファンの方にSOSを出してたんですが、そこでも見つからず。
何人かの韓国ファンに聞いて回ってた映像です(しかしどこいったんだ)

見るには、何かインストールしなくちゃいけないと思いますが
あたしのPCじゃ、文字化けしててよくわからないのです;;;

自己責任でお願いします(約40分)⇒ 映像(2003/12/20)
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
なっちんさん、みなさん、こんばんは。

clairさ~~んv-238
すごい、すごい、すごいですっv-19
画面を観るだけでも十分楽しめましたが、やっぱり訳があるとより楽しめますよねv-221

本当にありがとうございますv-254
2007/10/04(木) 23:03 | URL | nanno #/3WEEAIQ[ 編集]
わぁぁ~~いっぱい!!!
clairさ~~ん(^○^)

いっつもいっつもありがとうございます~~~m(_"_)m
スタジオでは、こんな風にお話されてたんですね~~~

ヨンウンちゃんとの触れ合いの場面や、屋台?での様子は、
雰囲気とちょっとだけ知ってる韓国語(^-^;で
なんとな~~~くですが、想像しながら見れましたけど
スタジオでのお話は、さ~~っぱりだったので(^▽^;)
とっても嬉しいです~~~~~~~!!!!

あんまり無理しないで、少~~~~しずつやってくださいねm(_"_)m
催促してるんじゃないんですよ~~~~;;;;;
でも。。。楽しみにしています~~~~~(笑)

テロップを拾っていく作業も、大変でしょ~?
私がやったら、clairさんの何倍もの、いや何十倍もの
時間が掛かりそうです~~~~~~;;;
辞書を引くのも、未だに慣れてなくって~~~~~
本当にありがとうございました~~~~~~~~(^○^)


浦島たろちんさん~~~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
『たろちん』←これ、大受けです~~~~~~(笑)カワイイ!!!
お留守の間のブログやBBS、見て回られましたか~?
また、一緒に楽しみましょ~~~~o(^▽^)o
腕はなかなか上がってませんよ~~;;;あきっぽいのに
いろいろ手を出す悪い癖なんです~~~σ(^_^;)アセアセ...
2007/10/01(月) 23:16 | URL | ぷよ(ё_ё) #65fpICiI[ 編集]
訳その1-番組の始まりと、ヨンウンとの出会い。
テロップを頼りに・・・
ちょっとずつやってみてます^^*
続きはまた。

* * * * * * * * * * *

(ヨンウンの顔)
과립이영양증으로
실명 위기에 놓인 영은
クァリイヨンヤン症で
失明の危機に置かれたヨンウンは

(チソンくんとのスケートシーン)
어느새 세상을 향한
마음까지 닫혀 가는데
いつのまにか世の中に向けた心まで閉じて行くとき・・・

지성 오빠와 다시 찾은
영은 이의 세상 속으로
チソンお兄さんとまたたずねたヨンウンは
この 世の中で・・・


(レストランでレポーターの2人)
왕의 자리에서
포장마차의 주인으로 나선
王の席で
屋台の主人で螺旋(くるくる回って忙しかったこと、かな?)

(キッチンでチソンくんの顔)
꽆미남 지성
美男チソンe-267

(歌っている『王の女』の出演者)
(왕의 여자) 팀과 펼치는
유쾌한 자리
(王の女) チームと広げる
愉快な席

SDC 사랑의 포장마차
잠시 후를 기대하세요!
SDC 愛の屋台
しばらく後を期待してください!


(番組始まる -司会者ふたり)
내가 꿈을 이루면
나는 다시 누군가의 꿈이 된다
『私が夢をつかめば
私はまた誰かの夢になる』(番組のサブタイトル?)

パク・サンウォン:こんにちわ、パクサンウォンです。
ユ・ニョンジン:こんにちわ、ユ・ニョンジンです。
イ・ユンソク:??・・・誰かのサンタになりたい、イ・ユンソクです。??
[3人で、何かサンタとプレゼントの話をしている。]

パク:みなさん、クリスマスおめでとうございます。
   きょうは、スタジオが、ツリーもあって、
   クリスマスの雰囲気ですが、、、だいじょうぶでしょうか?
客席:は~~~い!
パク:きょうは、このツリーと・・・??・・・
   みなさんも、お好きな・・・・・チソンさんです!
e-460e-460e-460
チソンくん、登場~!!
パク:こんなに近くで拝見すると、もっとステキですね。
チソン:ありがとうございます。
パク:チソンさんが、私どものプログラムにおいでになったのは・・・・
チソン:・・・2回目ですね、ショープログラムに出るのは。
    ・・・大変なことをしているわけではないんです、、、
    ドラマがうまくいっていたので・・・??・・・
パク:すごいですね~ お忙しいのに、お休みになれないでしょう・・??・・
ユ:よいことをなさっていらして、今回、チソンさんと違う年齢のお子さんに
  よいことをなさったんですね、・・・??・・
(違う年齢(笑)なんかおかしい;;自信ないです;;わかる方、お願いしますm_m;;)
チソン:はい、違う年齢の、顔も違う(笑)・・・??・・・・
    ヨンウンという子どもで・・・
    成績が・・??・・
    ・・??・・近づいてみました。
    そして、わかったんですが、 この子がかかっていたのは、
    クァリイヨンヤン症という病気で、だんだん視力を失っていく・・・
    心も閉じていて、言葉もなく、・・??・・できませんでした。
    そして、この子の目が・・・・??・・・しました。どうなるでしょうか・・
パク:はい、それでは、クリスマスにぴったりのお話・・・チソンさんが
   お会いになったヨンウン、というお子さん、温かくて、かわいい・・・・
   さあ、どのようなお話でしょうか。いってみましょう。

ナレーション:チソン、ヨンウンの家を訪ねました。
(玄関を入りながら)
チソン:ヨンウンが、いますか?
ヨンウンが出てきて、
母:(うれしそうに、ヨンウンに)チソン兄さんよ。
チソン:ああ、そうです。
ヨンウンと握手。
ナレ:しかし、ヨンウンは・・・(ニコニコしているが何も言わない。)
母:お兄さんに会えたから、いいでしょう?
ヨンウン:・・・(無言)
母:お返事しなくちゃ(と促すが・・・)
(心配そうに、にこにこしながらもじっと見ているチソンくん。)
チソン:会えてうれしいなあ。
ヨンウン:(にこにこするだけ。やはり何も言わない。)
ナレ:質問しても、質問しても、何も返ってこない。

ヨンウンが自分の部屋に行くのでついて行くチソン。
チソン:이제 학교 가려고 가방 챙기는 거야?
もう学校へ行こうとかばんを取りそらえてるのか?
ナレーション:今回も、やっぱり、何も返事はない。(爆笑)

母:주눅이 많이 들었어요.
とっても気後れしています。
  ひとりで・・?・・横にいないですから。
  ひとりで・・?・・しなきゃいけないでしょ。
  身障者には、そういう部分がありますから。
―チョンスンニム(47)ヨンウンのお母さん。

=キムミグム博士-ソウル大病院一般眼科=
ヨンウンがかかっている病気は、クァリビヨンヤン症と言います。

<과립 이영양증 クァリビヨンヤン症>
각막에 하이야린이라는 물질이 뒤덮여 시력을 잃어가는 증상
角膜にハイヤリンという物質が覆い被せて、視力を失って行く症状です。
영은이의 경우, 각막 이식 수술이 절대적으로 필요.
ヨンウンの場合,角膜移植手術が絶対的に必要です。

ヨンウンが、また視力が・・(よくなります?)・・

続きは、スター・ドネーションIIへ。
2007/10/01(月) 13:34 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 00:34 | | #[ 編集]
浦島たろちんで~す!
こんばんは!
1ヶ月もかかってやっとPC直って来ました~
なっちんさーーーーん、みなさーーーーん、夢見る林に来れなかったのが一番辛かったですよ!

トップのぷよさん画像が現れた時には本当に感動でした(ぷよさん、この一月で腕上げましたねv-218
映像、ダウンロードしてからが分らず気があせりますが、これからゆっくりBBSも行って楽しませていただきまーす。

また、よろしくお願いします!
2007/09/30(日) 02:06 | URL | でこちん #-[ 編集]
観ましたっ(*^_^*)
みなさん、こんばんは

遅ればせながら、私も観ることができましたv-221
長めの髪のチソン君、本当に可愛いですねv-238
こうしていろんな活動をしている姿を知ることができて、嬉しかったです。

sakanaさん、なっちんさん、ありがとうございますv-254
2007/09/29(土) 23:46 | URL | nanno #/3WEEAIQ[ 編集]
いやいや・・・
実はね、セレンディップさんがBBSにリンク貼ってくださった少し前に
あたしそのリンクの、この映像を見つけてて
原本っていうかフル映像があるはずと思って
PC中を探し回ってたんですよ
(セレンディップさん、あの時はきちんとお礼が言えなくてすいませんでした)

ちょうどその時に、clairさんとぷよさんが動きのないあたしを心配してくだすったのか
メールを下すって、あたしゃこの映像を血眼で(←いい過ぎ。笑)探してるとお伝えしてたんです。

確かにあったはずなのにねぇ。泣。
見当たりませんねんこれが。

もう諦めていて小説に没頭してました。なは♪

だからsakanaさんがBBSでお知らせしていただいたとき
もう小躍り状態ですよ、おっとっけ


改めて、ありがとうございます


BBSでぷよさんが書き込みなさってくださっているように
それぞれのPC環境がわからないので
こういう風(←自己責任って)に突き放した書き方になってしまって
ごめんなさいね

見れた方はよかったです~~~♪


2007/09/29(土) 23:33 | URL |  ※なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
やっぱ、チソン君って最高ですね!!
長い髪型も、かわいくてキュンv-344ときました~~~v-410
上の長い髪のチソン君キャプと、右のベロベロバァ~のヒョヌと、
回し蹴りチャンホにファイティーンチソン君・・・
ついつい何度もキョロキョロと見比べちゃいました~~~~♪
どれも素敵ですよ、もっちろん~~~v-398

あたしも、最初のおててスリスリ、すっごく好きです~~v-344v-344
チソン君のなにげ~~にするかわいい仕草に目を奪われてしまいますね!!

折り紙折ってるときに
「先生!!!もう少しわかりやすく教えてください~~~~」
ってな感じでツッコミっぽく言ってるとこ、
言い方に茶目っ気ありっぽくてうけました~^^;
歌もすっごく軽快に楽しそうに歌ってて・・・
「告白」で心にじ~~んときたかと思えば、
ここでこ~~んなノリノリ気分にもさせてもらえて超幸せです~~v-341

女の子のために、番組を通じてながらも
チソン君が一生懸命力になってあげようとがんばってる姿。
すっごく素敵でしたv-354
すっごく生き生きとしてるなぁ~~って思いましたv-354
その想いがこうしてみなさんにも共感していただきながら
素晴らしい形にできてほんとよかったですよねv-410

これまた、チソン君の人間性にさらに思いっきり惹かれることができましたv-410
sakanaさん、なっちんさん、貴重な映像をほんとにありがとうございました~~~v-344
2007/09/29(土) 18:01 | URL | nara #81/lD5GQ[ 編集]
良かった~。

 なっちんさん、皆さん有難うございます。

チソン君の素敵な番組みに出会えて、しかも、可愛い写真が満載で、UP有難うございます。

 clairさん、チソン君のお話解説して頂いてありがとうございます。
 言葉が解らないので、嬉しいです。
 右上の写真、映像の中では、「どう、遠慮しなくて良いよ。ウn、ウn」と、同意を優しく促しているみたいなんです。
 この表情、ラスダンの中で、スジンに、ヒョヌが怒りが収まるなら、叩いてみてもいいよ。うn、うnと促す所と同じだ、やぱり、可愛い、また、ラスダン見なくては・・・
昨日、娘とレンタルビデオに行って心ふるわせてを借りてきたので、これも見なくては、娘にも、どうしても見せたくて。
 チソン君病は、続きそうです。


 
2007/09/28(金) 12:13 | URL | sakana #mQop/nM.[ 編集]
超すみません、2度目;;
なっちんさん、早速削除していただいて、、、すみません;; ありがとうございましたm_m!!

や~~んe-330
もう、大興奮~~~~~~~e-415
きのうは、上のリンクをクリックしたときには、
次々にメッセージが出てきて、
Windows Media Playerをインストールしてください、なんて最後に出てきて・・・
もうPCに入ってるはずなのに、なんで??状態だったので、こわかったんです~ 
やっぱり調子ワルイ;;

今朝、再度挑戦して、クリックしてみたら、出ました~~~~~~~~~~e-267

すっごい、すっごい~~~~~~~e-460
ほんとに、またチソンくんの優しさ満開、、、e-420e-420
最高~~~にうれしいです~~!!!
これをずっと探してくださってたんですね~、なっちんさん!!!!
sakanaさんも、あらためて、ありがとうございました~~~m_me-266

スタード・ネーション、ってなんだろ?って思ってたら、
スター・ドネーション、寄付ってことだったんですね~~~~

あ~~、しかも、私、この司会者してる左の役者さん、
すっごく好きなんです~~~~e-266
(『初恋』でステキな役を演じてらっしゃるの!)
番組が始まって、まず、それも感動でした!!! 素顔も、やっぱりステキ!!!
・・・落ち着いていて、人間味あふれる感じがするんです~~
チソンくんを好きなのとは、ぜーんぜん違ったスキさですが・・・

さて、チソンくん、スタジオでいろいろとたずねられてるとき、両手、スリスリしてましたね~~~^^**
髪が長くても、短くても、スリスリは、初来日ファンミのときと、いっしょ~~~v-408 
ってうれしくなりましたよ!!

彼女の心と口がいつまでも硬くて・・・
でも、それを解きほぐすのにすっごく努力して・・・・・
とことん、優しいですよね~~~~~!!!! あ~~、やっぱり私たちのチソンくん!!!!!

なんと言っても、あんなにたくさん、女の子への手術代ができて、
ほんとによかったv-395
チソンくん、やったねーーーーe-287e-267
2007/09/28(金) 10:33 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
これ!これ!これ!ですぅ~
有難うございます。なっちんさん。

この間、観れなかった皆さん、この歌です。”深い夜を飛んで”を歌っているチソン君、すごく長いんですね。本当はこういうのだったんですね。一部の歌う場面しか観ていなかったので、分かりませんでした。
チソン君のお母さん、妹さんも映っているみたいですね。

スケートでは、ユジンさんにリードされていましたが、ローラスケート?では上手?そうですね。

話している事がまったく分からなくて残念です。雰囲気だけわかるような?

本当に有難うございました。
2007/09/27(木) 16:24 | URL | セレンディップ #AU4Zni/6[ 編集]
女の子かと...(^-^;
なっちんさん、sakanaさん、ありがとございます~~~~(*_ _)人

見てきました!見てきました!
ほ~~んと女の子みたいです、チソンちゃん(爆)
「王の女」の撮影中かその後のころなんですね~~~~
光海君の頃に、女の子みたいだなんてってチラッと思いました~~(笑)

チソンくんの人柄にまた触れることができて
感激です~~~~~~(^O^)
とっても恥ずかしがっていた女の子も、チソンくんと触れ合ううちに
笑顔がいっぱいになって~~~~~
チソンくんの優しさゆえですね。

「王の女」のキャストのみなさんを久々にみれて、
これまた嬉しかったです~~~~!!!
チソンくん、とっても楽しそうで、「王の女」の撮影は
きっととても和気藹々とした現場だったように思えます。

さっそくキャプチャまでしてくださって、ありがとうございましたm(_"_)m
2007/09/27(木) 15:22 | URL | ぷよ(ё_ё) #65fpICiI[ 編集]
若い~~♪
なっちんさん、sakanaさん、ありがとうございます~~m_mv-352

髪の毛、長くて、、、小さいとき、女の子に間違えられたっていう話があったのを思い出しましたe-420
ほんと、女の子みたい~~~e-468e-266

映像、あと一歩で見れそうなんですが、今、あんまりPCの調子がよくないので、
残念ですが、あれ以上は行くのがこわくて・・・e-263
そのうち、見れるでしょう~~~e-420
このキャプがあって、、、助かりました~~^^*

ほんと、yuminさん、お口見てるだけで、何かしゃべってくれそうですよね~~^^**

なっちんさん、ありがとうe-415
2007/09/27(木) 09:54 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
ロン毛のチソン君にトキメキ(☆。☆) キラーン!!
『夢見る林』のみなさんお早うございます!
 
まずトップのラブリーな二人の映像をニヤニヤしながら、じっくり見て
「ラスダン」の余韻に浸り…
 
こちらのロン毛のチソン君に目を奪われています(☆。☆) キラーン!!
まったく、初めて目にする画像に
ハイテンション.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪右上の横顔のチソン君、そしてその下にある(中列右)やはり自然でさりげない横顔のチソン君がお気に入り!口元を見ているだけで、こっちまで何か囁かれている気分V(○⌒∇⌒○) ルンルン
 
sakanaさん、なっちんさん感激です~~(人´∀`).☆.。.:*・°
本当に、ありがとうございます。
 
(ps)韓流スターの来日に空港ロビーがキャーキャー歓声が上がる気持ち、今更ながら納得です。写真見てるだけでキャーキャー言ってますもの…(笑)
2007/09/27(木) 09:08 | URL | yumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
