| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
そうそう、
ちょくちょく話題には上がってたんですが

ハンガインとエリック主演(で、いいのか?)
新入社員というドラマを初めて観て

「は―― !? あれれ?? チソン君??」

って、なった方は正解です。
何の予備知識もなく観てて、気付いた方は 特に素晴らしい
チソン君のプロフィール出演作品のところに 書き込もうかと思ってたんですが…。
映画を観てるシーンで その映画が 血の涙なんです(15話)

えっと
韓国原本映像が見つからなくて
日本語字幕つきじゃないのを探したら…台湾版吹き替え

…やと、思います。
言葉わからないので、多分。笑

「続き」に置いておきます



↑再生CLICKしてね♪
コメント
この記事へのコメント
えー・・・
なっちんさん、そうだったのですか?
いつだったか覗いた時はあったのに・・・2~3日前に見たらなかったので・・・。
残念です。
なっちんさんも忙しいのにありがとうございます。<(_ _)>
2007/09/23(日) 21:54 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
ミニホ
めぐさん
お久しぶりです~

チソン君のミニホ(サイワールド)閉鎖したんです(T-T)
先週だったかしら……

2007/09/23(日) 17:58 | URL | なっちん@携帯 #-[ 編集]
お久しぶりです。(^^;)
私のここで前に話題になっていたのですぐに見に行ったのを覚えています。^^
再確認出来て嬉しいです。

所でチソン君のミニホってなくなったのですか?
久しぶりに覗いたら・・・なかった!!(T▽T;)
詳しいことを知っている方がいらしたら教えて下さい。<(_ _)>
2007/09/23(日) 17:54 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
ウソ!?
「新入社員」今ギャオで見ています。
私はまだ本物のチソン・ファンにはほど遠いかも・・・・
2007/09/23(日) 08:10 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
ちょうど
いまGYAOで配信中だったんですね~! 
知りまへんでした。汗

いままで記事にしてませんでしたが、
考えてみると これも重要なネタですよね
2007/09/23(日) 01:36 | URL |  ※なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
すごい・・・
なっちんさん~、よくぞこれを見つけて,
こんなふうにアップしてくださって~~!!!
すごい~~~っ!!!!

BBSで話題にはなってましたけど、私も初めて『新入社員』を見ました!!
ありがとうございます~~~m_me-266

ハンガインちゃん、かわいい~~~~っ!!!

『血の涙』って他にもこっわ~~いシーンがいっぱーいあるのにe-263
チソンくんのシーンが選ばれたのね~~~;;;;
ネタバレになったらいけないからこれ以上言えないけど、、、
チソンくんのお顔がよくわかって、
うれしい、、、かなv-398
2007/09/22(土) 21:28 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
Σ(^∇^;)えええええ~本当だ~~
情報、有難うございます!
食わず嫌いとでも申しましょうか…
『新入社員』Gyaoで何度も放送されてるのに
今まで観ようともしませんでした。が、チソン君見たさに15話だけ観させてもらいました~。
瞬きしたら見逃すのではないかと停止をON!
しっかりとチソン君の勇姿、目に焼き付けましたょ!
チャンホ、ユンテクとは又違った魅力を発見!(人´∀`).☆.。.:*・°ハン・ガインって、ヨン・ジョンフン(悲しき恋歌に出演)と結婚されてるんですよね?
2007/09/22(土) 14:41 | URL | yumin #-[ 編集]
嬉しいです♪
まだ「血の涙」観たことがないので、どんなチソン君なのか、とっても気になってました。
ほんの少しだけど、チソン君の熱演が観られて良かったですv-238

そういえば、今Gyaoで「新入社員」を配信していて、ちょうど15話がUPされています。
28日までなので、そちらも観たいと思います~v-216

なっちんさん、ありがとうございます。
2007/09/22(土) 13:23 | URL | nanno #/3WEEAIQ[ 編集]
観ました!!

BBSの中で、話題に上がってましたよね。デートの場面で・・・チソン君が登場、一時停止で何回もチソン君を確認しました。観れて良かった!!
 なっちんさん、ありがとうございます。
2007/09/22(土) 10:05 | URL | sakana #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
