| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
宿命の版権を購入したと言う
“表参道で働く社長のブログ”の社長のブログを読んで
(リンクはつけてませんので、そのまま検索してください)

そら(うすら?)寒く…というか、
痒く…ってか、なんだかなぁ…とかとか、
……そんな気分になっとる あたしなんですよね。

大当たりせんでもええやん、小当たりでええやん。
赤字にならへんかったら御の字ちゃうん?

テンション下げんといてくれーーっと思うバカ者ここに約1名(あたし)

きっと、あたしが荒んでるんだと思うんで 批判しないでね。
コメント
この記事へのコメント
気になるんだよ~~ん
チソン君の出番がどれくらいなのか
どんな、チソン君なのか

最初はストーリーなんか頭に入りそうもなさそうです。笑

とりあえず、完成したらニュースになりますよね?うん
2007/09/19(水) 09:16 | URL |  ※なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
う~~ん…
シナリオ段階で版権を買ったと言うことは、キャスティング等、社長さんもそれなりに「商売」になると思ったから高額な契約を結んだんだろうと思います…。
とはいうものの、「宿命」が映画としてどうなのか、ヒットするのかどうかは分かりませんが。

なにはともあれ、完成した映画を観ないことには、何とも言えませんね…。v-265

なんだかヘンなコメントですみませんm(_ _)m
2007/09/18(火) 00:15 | URL | nanno #/3WEEAIQ[ 編集]
なるほど~
社長さんのブログ読んできましたよ~
マイナスな意味ではないですよね~
この社長さんよくは知らないけど自分がいいと直感したものには出すものを惜しまない人なんですよね~
こうゆう人って多分感性がとぎすまされてるってゆうかなんかセンスがいい人のような…そんな気がします~
だからきっと宿命はありきたりのストーリーとかじゃなくんんんんん、とにかくいい映画の予感です~
昨日台風11号が済州島に大変な被害をもたらしたとニュースでやってました。撮影のほうはどうでしょう、それに被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
2007/09/17(月) 23:12 | URL | まるわ #-[ 編集]
へこんでないんです

けんコモさん、こんにちは~~♪

へこんでるわけじゃないんです。
なんか痒いんです。わかります?(普通わからないです。謝)

グダグダいわんといてくれ!っと言いたい(自分が一番言うくせに。笑)

いや、
頑張ってください!社長!!(どないやねん)

いやでもホントに。


2007/09/17(月) 13:26 | URL |  ※なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、へこまないで~
なっちんさん、こんにちは~。

私は連休に入る前にこの日記を読みました。
私もテンション下がりそうになりましたが、
この社長の「宿命」に対する評価は悪くないんじゃないですか?
「自分が好きなこと、自分にとって必要なこと、しかやらない」と言ってるってことは、
「宿命」を気に入ってくれてることだと、解釈したのですが、違うでしょうか。
韓国映画の興行成績が振るわない、というのは朝鮮日報で読みましたが、
それこれまでの過去の評価で、「宿命」はまだ制作段階なんですから、
あまり気になさらないほうがいいと思います。
チソン君とスンホン君、サンウ君の3人が出てるんです。
それだけで、ワクワクするじゃないですか!
公開を楽しみに待ちましょうよ~。

あまり励ましになってませんね~。
自分でも書き込みながら、何言ってんだかわかんなくなってきました。

でも、なっちんさ~ん、へこまないで~!
2007/09/17(月) 13:17 | URL | けんコモ #TfEI7Iio[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
