| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

Daumカフェ アマゾネスにマネージャーさんから
また撮影スケジュールが上がっていましたねぇ~♪

しかし映画って長くても2時間ぐらいなのに撮影に時間がかかりますよね
ドラマならもう終わってるぐらいちゃいますかねぇー?

それと…宿命ツアーはすんごい人数だったとのことですが・・・
やっぱしこのツアーにはチソン君のの字も出ていなかったのでー
マネージャーさんのコメントはタイムリーちゃぁタイムリーです♪
嬉しい時期に書き込みなさってくださりました!!

チソン君は撮影のないとき、トレーニングとかなさってるらしいですよん

コメント
この記事へのコメント
もしも 生チソンさんに会えたら...
チソンさんに偶然出会ったなんて
凄いです。
そして冷静に「携帯云々..」と書いてらっしゃって、凄いナ って思います。実現する事は無いですが、「もしも...私でしたら」と想像しただけで、ドッキンドッキン心臓が...。
だから 自分が怖いんですよ。
多分ぶっ倒れて、ウイサ「医者」呼んでくれって叫びそう。
想像の世界で我慢します。
2007/09/14(金) 09:01 | URL | ミカママ #YcotG/sE[ 編集]
なんと
kumaさん…うらやましい
羨ましすぎる…

あたしの目指しているところは“たまたま”
もうたまたまと言う運命的な出会いに憧れまくってますねん。えへへ
黒目がちな瞳にやられますよねぇ~~うんうん!!
これからもよろしくです!



アジュマさん
はじめまして! 管理人のなっちんです
どんだけ~~ってかなりウケました。サイコー!
BBSではたくさんの方々が交流なさっておられますー
もしよかったら見に行ってくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします




2007/09/13(木) 11:20 | URL |  ※なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
夢のようなお話!
まるで夢のようで羨ましい!
済州に行く事すら実現できないのに、こういう偶然もあるんですねぇ~。東京で有名人に会う偶然さえ難しい?海外で同じ宿泊先、しかも至近距離で…なんとも、目から鱗・・状態ですね!生チソン君には会えないので、夢の中で会えたらなぁ~って(乙女心?)♪ホットな情報をありがとうございます。一緒にチソン君を応援していきましょう☆
2007/09/12(水) 15:25 | URL | yumin #-[ 編集]
トレーニング中のチソンさん
二度目の書き込みのkumaです。
友人がチソンさんに会った話を前に書きましたが、実は私もその後チェジュに行ってきました。(ツアーではないですよ~)
で、私もチソンさんとお会いしました。
昼間、偶然ホテル内のジムの出口でトレーニングを終えたチソンさんとすれ違ったのですがあまりにもかっこよくて、そして後姿もすごくスタイルがよくてびっくりしました。
その夜、ホテルでタクシー待ちをしていたら、またまた偶然にどこかに出かけようと携帯で電話しながら車に向かうチソンさんとすれ違いまして、ゆっくり歩かれていたので、すれ違う時に思わず顔を見つめてしまいました。その時至近距離で目があってしまい、その黒目にやられました・・・。
本当にきれいな顔で、黒目がちなウルウルの瞳でドキドキしちゃいました。
もともとは違う人のファンで(すみません==;))チェジュを訪れていたのですが、この1件で密かにファンになりました・・・。
これからも応援していきたいです。
2007/09/12(水) 13:18 | URL | kuma #LkZag.iM[ 編集]
はじめまして、と、ありがとうございます
いつもチソン君の情報ありがとうございます。毎回、ワクワクしながら、こちらのページを開かせていただいています。「オールイン」で、あの黒目がちな青年はだれ?と、初めてチソン君に出会い、ネットでチソン君を検索して「ラス・ダン」を見つけ、そしてDVDを買ってから、はまりっぱなしです。毎週2回は「ラス・ダン」を見ないといられません。韓流の雑誌を買っても、チソン君の情報はほとんど無く、ファンクラブも無く、「こんなに好きなの、私だけ~、どれだけ~」と悲しんでいました。そしたら、こちらのサイトを見つけ、たーくさんのファンがいらっしゃることを知り、とても幸せです。今後ともよろしくお願いします。
2007/09/11(火) 11:57 | URL | アジュマ #-[ 編集]
ん!見つけちゃったぞ~
ブログトップの写真がリニューアル
してますねぇ~。
(人´∀`).☆.。.:*・°
みなさ~ん渋いチソン君の登場ですょ!今日も、うっとりニヤニヤしながら見ちゃいました。
ぷよさん、いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
2007/09/10(月) 22:30 | URL | yumin #-[ 編集]
なっちんさん。
いつもお知らせ有難うございます。Daumカフェアマゾネスと解りやすく案内してくれいるので、マネージャーさんの所まで辿り着く事が出来ました。
今週、お天気が不安定だけど、撮影が順調に進む事を、祈ります。
 チソン君の大きくスクリーンに映し出される姿を早く、観てみたいです。v-344
2007/09/05(水) 10:55 | URL | sakana #mQop/nM.[ 編集]
うんうん
映画だとやっぱりすごく時間がかかるみたいですね~
お知らせありがとーござりマッスル!

ところで…
公開は具体的にはどれぐらいになるんでしょうねー?
伸びると勝手に予想 (←具体的にいつだか知らぬけど)

お姿拝見まで待ち遠しいっすねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
2007/09/05(水) 06:49 | URL |  ※なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
頑張ってますね~♡
そうだよね~まだ撮影やってるんですよね~。
でも、主役ではないからそんなに忙しくないのかな??早く主役のチソン君見ないよ~v-363

トレーニングしてるんですよね~e-271体型を維持するのって凄い努力が必要じゃないですか??なかなか続けられない私は、感心してます!!えらいぞ~~チソン君!!って言いたいです。v-322
日々努力ですね~v-446

宿命ツアーやっぱり、すごい人なんでしょうね~だと思いましたけど…v-388もう少し、チソン君の話題だしてよ~~~て感じ??v-322v-322

日本では、「朱蒙」の話題で「がんばれクムスン」に出てた、ハン・ヘジンが来日して、フジTVに出てましたよね~。またチソン君も来日して欲しいよ~っとTV見て思いました。v-406

私もいつかチソン君に会える夢がかなえるといいなぁ~e-266
っとしみじみ感じた日でした。

2007/09/04(火) 10:42 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 10:28 | | #[ 編集]
マネージャーさんのコメント・・・
今週は、2日映画の撮影があるようですね~
撮影の無いときはトレーニングしたりしているとかで・・
だから益々素敵になっているんですねv-10v-10
努力している、チソン君の姿が目に浮かびます・・・。
スケジュール見て・・・韓国に住んでいたら、差し入れ持って密かに撮影の様子を見に行ったりして・・・
な~んて、思う私ですが・・・
ここは、日本・・。
そういうわけには行かず、韓国ファンの方が羨ましいな~っと思う私ですv-505
2007/09/04(火) 04:18 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
