| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
参加していただいた57名様
ご協力ありがとうございました


映画 9名   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマ 49名 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


歌手 6名   
☆☆☆☆

その他 2名 
☆☆
(それはラストダンスパート2でお願い!)
(私に会いにきて~~~~チャン!ってやって~~~ぎゅう~ってやって~!)

えっとですねーー
あたしの説明も悪かったんですが~~^^
この質問の選択は1個のみだったんですけど2個答えてくれた
アツイ方が4名います^^
更にそのうちお一人は・・・・3個上げてくれました
えーーーーーっと名前は伏字で・・・・あき○んです^^
いやーーーん、怒らないでねーーーー
だって一人だけだったよーーーーーホントにィ~~^^
かなりウケたけどーーーーーーー!!!!
それもすべて集計に入れましたねん


純愛 30名
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

恋愛コメディー 48名  
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


SF・近未来 0名


刑事 5名
★★★★★

ホラー 4名
★★★★

歴史もの 4名
★★★★

男の友情 5名
★★★★★

学園もの(先生役) 7名
★★★★★★★

病院(ドクター役) 5名
★★★★★

戦争もの 1名


家族愛(パパ役) 6名
★★★★★★

その他 3名
★★★
(そう!それはラストダンスパート2でお願い!)

↓みなさんのコメントはこちら
えっと・・・・全部具体的に書いてくれた方。かなりウケましたーー。
名前??さっきと一緒の方ですぅ~~~♪
えぇええええぇ~~!? おこらないでーーーー(しつこい

以下はみなさんのコメントです色が変わるまで一人の人のコメント
①これはもうどろっどろのやつ
②ラブコメうまいんだもん。
⑪ワンダフルを観ているせいかチソン君がパパやるならうちの息子デビューさせるわ!
⑫昼はカーレーサー、夜は泥棒だっけ?チソン君がやるはずだった・・・観たいわ~ん


私はあくまでラブストーリー派ですので・・・。チソンは永遠に美しい貴公子です

ドラマで復帰ジャンルは★ラブコメ+アクション
 ほんで、役どころなんですが、
 表の顔は学校の先生様、裏は強気を挫き弱きを助ける必殺仕事人。
 ♪チャララ~~~
 必殺仕事人といっても、殺人はしません。
 街にはびこる理不尽な悪徳業者なんぞを、依頼にもとづき懲らしめるのよ。
チソン先生様の所属する学校:中学か高校
 教科:数学か理科・・・・・やっぱし理系でしょ
 顧問クラブ:野球部・・・・・野球をしてる姿見たいもん
生徒思いの熱血先生なんだけど、どこか抜けたところもある二枚目半。
 同僚の可愛い先生(ユジンちゃん可)と友達以上恋人未満の関係
 この2人がどう恋を実らせていくか・・・。
同僚教師:パク課長(社会)・ユジン(英語)・チーム長(国語)
 教頭:クォン・ヘヒョ(キム次長)・・・嫌味なことを言う割りに人情家の一面も
 校長:ソヌ・ウンスク(韓ドラ上品系母の代表)
    教育者としての威厳と母としての自愛をもちあわせた人物
 給食のおばさん:パク・ウォンスクで実は仕事人の元締め
学校行事の文化祭なんかでは、生徒にのせられてステージに上がり、
 歌も披露しちゃいます。でもドラムはやめておこうね。(笑)
  そして裏の顔の必殺仕事人では、涼しい目をキラリと光らせ、
 悪をやっつける。
 必殺チームにはパク・ヨンウ、ホ・ジュノ
 元締めにはパク・ウォンスク
 裏のストーリは2話で完結がいいかな。
交通事故も記憶喪失も不治の病もない、皆が幸せになる
 ハートウォーミングなドラマを。
でも、チソン君のロマンスは進展させます。
 甘い顔と凛々しい顔、チャンホとヒョヌ、両方堪能できるはず


除隊後なるべく早く観たいので、単発ドラマ
 『火曜サスペンスとかじゃなくて、もうちょっと重いやつ』
 開局50年特別企画みたいなのね。
 もちろん、ラブものが観たいわけですが、久々なので、
 ちょっと現場感覚を思い出すために旧友との友情もので。
 共演は、カンドンウォンとかのスラリ系男の子では
 ちょっと引き立て役になりかねないので、同じ感じの
 むっちり系でお願いします。
 あ、パクヨンハどうでしょう?
 初めの1本で、現役感を各方面にアピールしてから、
 ラストダンスの続編をお願いします。
 テミンが出所するシーンからがいいかな?

刑事のチソン君ってすっごくいいと思います~^^♪

記念すべきは、Bのドラマです。
  何故かってたくさん、長く彼を見たいから。
  アンケート回答Part2・・・2の恋愛コメディーで決まり。
  除隊後は、明るいラブコメでハジケテほしいです。
  2番線だけど、パリ恋みたいなカリスマ男性像を演じて、
  大人の男性アピールしてほしいです。
  強引だけど男の強さと優しさが溢れた、役是非見たいです


チソン君の歌も聴きたいけれど、やっぱりドラマかな。
  ①または②:どっぷりはまっちゃう純愛ものが見たいなぁ~、
  でも笑いと涙を誘うラブコメもいいかも・・


B(ドラマ好きなので)
  恋愛コメディー、いいですね~。
 「波瀾万丈ミスキムの10億作り」みたいな。
 サスペンスみたいなもので、シリアスな演技も見てみたい気はしますが。。
)

 私の1番は歌手デビュー!なんです。理由はボッポしないから^^;
 でもね・・・
 チソン君「告白」とか聞いているとスゲ~上手じゃん~って思うでしょ?
 ホント上手!!!
 だが・・・どうも・・・音痴????
 え~~~って思うでしょ?けど@ハッピートゥゲザーの時の「ピクニック」しかり
「血の涙」の皆で歌っていた時しかり。。。
 時々音が取れないんですよね・・・耳が聞き分けられない???
 まぁその辺は編集かあるからケンチャナァ~


B(基本的にはドラマでも映画でも何でも嬉しいんだけど出来れば・・・
 「ラストダンス・・・」その後なんて如何でしょう?)
①・⑥・⑦
 チソン君のドラマは「オールイン」・「ラスト・・・」だけしか知らない私
 「華麗なる時代」は最後のさわりだけ「愛情の条件」はまだ見ていません。
 とにかくどんな役でもいいかから見た~い!と思いつつできれば
 カッコいい役ならそれにこした事はないですが・・・(矛盾してますね うふふ)


ほんで、考えた末、チソン君除隊後復帰第一作目は ドラマで!!
 だって~映画は撮ってから、上映まで期間あるし~!
 そんでそんで、主題歌をチソン君が!!歌ったら最高~☆☆☆
 っつうことでBとC同時で♪
 内容は、ラスダンの続編も見たけど、
 またヒョヌとウンスに不幸が訪れると悲しいので、これは却下!
 で、考えたら、「オールイン」の続編が出来るそうじゃないですか! 
 それは??ただチェリンですね(><)ほんとの恋人同士は、リアルすぎますか?
 やっぱり・・・
 見たいような 見たくないような
 (あ~多分なっちんさんは見たくないんでしょうね~笑)
 それより除隊前に撮影かな!?
 ん~悩んじゃうので消去法で行きます。
 ⑤ホラーと⑩戦争物は 怖くて自分が見れないから 却下
 ⑥歴史物は せっかくのチソン君のお顔とファッションが発揮できないから却下
 ⑦男の友情は やっぱりかわゆい女優さんも見たいから 却下
 ⑪家族物は まだパパ役を見たくないから 却下
 ここまでしか絞れないよ~(TT)
 チソン君のコメディって見たことないから これもいいな♪
 純愛はラスダンが一番だから却下しようかなぁ。
 あっ今気がついた 複数回答可なんですね!?
 おし!では ②⑧⑨で!!おねがいしやす


その他D.
悩んだ末に・・MV出演。チソンくんが歌っての本人出演でも
いいけど。
有名歌手でも。共演はぜひユジンで。
最近KーPOP番組を見てMVを見てると、
とてもドラマチックでストーリー性があるのが多いので。
内容はラスダンを彷彿させる、切ないラブストーリーがいいなあ。
チソンくんが以前MVに出た時も、とてもすてきでした。


チソン君のお好きなように・・・・
 でも、男の友情・・・・みてみたいです


映画は主人公をまだやったことがないので映画がいいです
 そしてラブコメ。
 今韓国でも流行ですから^^


ドラマか映画か???悩みます
 映画だと日本で見れるのは先の話になるのでドラマBです
 恋愛コメディと純愛とを織り交ぜた物語がいいですね①と②で
 お願いします


私はB-①②
 チソン君はコメディーダメだって言ってましたが、そのままでも
 結構オチャメなので・・・大丈夫だと思います。
 純愛は年齢的にどうかなとは思いますが、観てみたいです


除隊後はやっぱりBの「ドラマ」かな。
 2年間の月日を取り返すには、知名度UP~UPしないと。
 TVで放送されるドラマは、日本も含めて一般ピープルが
 (なっちんさん語録レンタルします)が、観るのでファンも増えるし,
 何話も続くので、もう体じゅうチソン君漬けになるし、いい事尽くめ。
 砂漠化したハートが水浸しになりそう!
 映画は、日本公開が微妙ですよね??
内容は絶対②の「恋愛コメディ」で~す。
 軍隊暮らしで、笑いもあまりなかったろうし(涙)、
 ここで心機一転、コメディに挑戦してほしいわ!!
 あのまじめな性格をはじけさせましょうよ。 
 枠からはみ出るのも、大スターの一歩ですよね。
 チソン君~笑いとってね!
アンケート提案「ラスダン」の日本版。どの役を誰にやってほしいか?
 どうですか。つまんないかな?
 チャンホ、ヒョヌは大好きな竹野内がいい^^^
 あのペンションオバハンは浅香光代(ミッチー)決まり。
 だってそっくりです。
 スジン役はあの訳の分からない毛皮が似合う人でないと。
 問題はウンス役~~だれがいいでしょう?
 長すぎてすみません。おわりにします。


では、投票です。
 私は、B-2です。
 肩の凝らない、楽しいものがいいなあ~~!


アンケートは
 B ドラマ (映画もいいのですが、毎週会いたいですバイ)
 ② ⑥ ⑪
 難しい! 何でも観てみたい!


B-2かなぁ~~
 日本のドラマに進出して欲しい~~月9とか?相手は・・・ですね
 あ、スマスマにも出て欲しいし~~
 うたばんで歌ってもらいたいし~~言い出せばきりないか~?


AもBもいいと思いますが、一作目となるとBにします。
 ドラマの方がながく見られますもんね!
 次はやはりシボッてシボッて①純愛でいきます。
 またカッコイイヒョヌがみたいです。
 今MISAを見ていますが、ジソプシの役をチソンシに置きかえたりしています^^


B1
 普通すぎですか?やはり正統派王子系をみたいので、、、


悩んだあげく、気持ちに正直に投票致します。
 兵役直後のハードボイルドな映画
 ・・・も捨てがたい!!んですけどね。


Bで⑩、海軍の制服姿みてみたい

Bの①、② 
 ラスダンを見てからの大のチソンファンです。
 いつも拝見させていただいてます。
 ラスダンはもう何回見たかわからないくらいです。
 一番最初に見たときは号泣しました。
 早く帰ってきて成長した姿をみたいものですね。


A④です。
 色々悩んで恋愛コメディドラマなどもいいかな~と思ったんですが、
 除隊後の記念すべき1作目なので個人的にはインファナル・アフェアのような
 シリアス系刑事ものがと見たいと思いました。
 なっちんさんはインファナルはご覧になりました?
 トニー・レオンが演じたような役なんてステキなんじゃないでしょうか。
 (でもチソンくんは少しかわいすぎちゃうかな^^;)


B②これでお願いします
 ラブコメディー、困惑するチソン君が見たい


Bドラマ       理由:チソン君がいっぱい見たいから
②恋愛コメディー  理由:チャンホが忘れられないから

・・・・えっとコメントをいただいたのは以上です(多分)
コメントチェックは後で付け加えたので、もしかしたら抜けてるかも????
一応チェックはしたんですが
『何でわしのがないんじゃーーーー!!!』っての待ってます^^
それと順不同でコメントはアップしてますーーー

ちなみにーーーーアタシは
やっぱりBですね~たくさん見れるし、早くに見れる!!
これに越した事はないです~んでMBS希望。(聞いてない?)
だってMBSが一番お得なんだもん。。。。
KBSは無料だけど画像悪いし、SBSは何度も見たい時は損した気がする。
MBSさん、よろしこーーーーです!

・・・・んで②
ラブコメ好きなアタシには是非がとも見てみたい!!
あとはクールな役。
笑ってるチソン君もかわいくて好きだけど
冷たいチソン君の顔もしびれるわーーーー素敵~~♪
更に年上の女性と恋に落ちてほしいわーーーー
大人な恋愛・・・・・・・いいじゃないですかーーー!!!!!!

うひょーーーーーーー

妄想入りそうだわ^^

みなさんありがとうございました。
それと、韓国のファンの方にも回答いただきました。
また協力してくださいねーーーー!!!!









コメント
この記事へのコメント
2個回答しちゃいました
なっちんさん、お久しぶりです~アンケート結果☆楽しく読ませてもらいました!私も2個答えちゃいました...すみません。この企画とても楽しかったです~また、なっちんさんの新企画楽しみにしてます~お疲れ様でした☆
2005/07/03(日) 14:18 | URL | nana #-[ 編集]
お疲れ様です~
なっちんさん、楽しい企画ありがとう!楽しかったよ!!!

2005/07/03(日) 10:55 | URL | maki #-[ 編集]
勘違い・・・
すみません。ギリギリでしかも抜けていた・・・
脳モレのお年頃なもので^^;
2005/07/02(土) 15:17 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
たのしかった
コメント登場されたことない方も参加していただいた事
本当に感謝します
これからもよろしくです
2005/07/02(土) 01:57 | URL | なっちん #-[ 編集]
アンケート結果、面白かったです!スゴハセヨ。皆さんのコメント楽しいです^^特に必殺仕事人^^、^^、;;笑わせていただきました!このまま、実現して欲しいなんて。。。皆さんチソン君にあっつくて、~~
2005/07/01(金) 21:58 | URL | 823 #cbNMEP1U[ 編集]
ひょえ~~
誰ーー?あれー?
複数回答可じゃなかったのねぇ・・今さらだけど~
大ボケなのね~あき○ん・・・って
伏字になってないよ・・なっちんさん・・アセアセ サーー(□°∥)ヾ
皆さんそれぞれ想いがこもっていていいですね~やっぱり除隊後は少しでも早くお会いしたいものですな~
どうしよう・・前よりも更にモムチャンになってたら~~~ポワ~ン
2005/07/01(金) 16:52 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
ステキです。
なっちんさん、お疲れさまです。
みなさんのコメントがおもしろいです~。
必殺仕事人なんて、もうすでに見てきたような気になっちゃいました。。
2005/07/01(金) 12:34 | URL | ネコのおなか #-[ 編集]
できません
いやいや
そんな大それたことできまヘン~

また、アンケートしますねん
いまもまたやってまっせーーー
2005/07/01(金) 08:35 | URL | なっちん #-[ 編集]
アンケート集計オッツで~す!
なっちんさん、皆さんおはようございます。
いやいや、アンケート最終結果興味深
いです。
皆さんのコメント見るのも楽しみ。
大変な作業だと思いますが、なっちんさんの時間と体力の許せる限り宜しくお願いします。
この結果をチソンssiに、ファンミの時になっちんさん代表で渡せたら・・密かなリクエスト、除隊後実現したら嬉しいです。あなたの復帰作待ってますよぉ~~~!
2005/07/01(金) 07:41 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/74-08b1e858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
