| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

愛情の条件 ⇒ プロモーション GyaO
放送期間:10/31(水)正午まで

愛情の条件を一度もご視聴になった事がない方々へ朗報だべさ
もちのろーん ご視聴済みの方々にも朗報なりよ~

BBSでも話題となっていますがメール連絡もありがとうございました!
GyaOは全60話の愛情の条件を配信…する?…しないか。。

まーーコレだけでも なんだか嬉しいですねぇ
コメント
この記事へのコメント
ユンテク~~!一途ぅぅぅぅぅ(@_@。
今夏に「愛情の条件」を見て、すっごくチソンの大大大ファンになって・・・e-266e-266e-266v-363
私的には、ウンパとハッピーエンドになって欲しかったですv-344何か見てて、不完全燃焼でモヤモヤっと気持ちが残りました~v-409
電車の中で手を繋ぐ時のシーンや、大学で待ち合わせてデートするシーン、病室でのチソン、雨の中二人で手を出して繋ぎあうシーン、教室で「俺に従え」とウンパに想いを打ち明けるシーン、大雨の中、告白するシーン、学生服で相乗りの二人、最後ウンパが「胸が痛いよ」と目で合図しながら、それをユンテクが感じ取って、喫茶店で手を握りしめるのを必死で抑える時のチソン・・・涙涙涙でした~~~e-330
本当にどのチソンも大好きでしたe-266ただ、もっと想いを最後までぶつけて欲しかったですぅぅe-263でも途中降板なので仕方がなかったんでしょうね~e-262ストーリーも変わってたかもv-363v-361


2007/12/18(火) 00:01 | URL | まきろん #-[ 編集]
ユンテクがいないのは、やはり淋しい・・・
ついに見終わりましたv-221
今回は24巻~30巻までレンタル。
見始めた時は、これほど長い韓ドラは初めてでゴールできるかと思いましたが、
そこは「チソン君が見たいv-10v-10v-10」という思いのみ……。
見始めるとどんどん物語に引き込まれ、あっという間にチソン君の出番終了…。
チソン君が出なくなってから、しばらく視聴をお休みしてましたが、
レンタルの返却期間が近づいてきたので、金土の2日で残りを駆け足でv-29
…でもって、返却前にもう一度、チソン君出演分の24巻、25巻で
もうひと泣きしてから返すことにしましょう。

チヂミさんがおっしゃるように、チソン君降板後の扱いは厳しいですね。
留学先v-233v-102からの電話v-213や手紙v-5はおろか、回想シーンにも出ないなんて、淋しすぎます。
まるで初めから出ていなかったかのように、家族の会話の中にすら名前が出てきません。

せめてもの救いは、ウンパが幸せになれそうな予感で終わったこと。
あまり応援していなかったソン・イルグクだけど、ラスト4~5話はよかったかな~。
ユンテクがいたら、私は間違いなくユンテクとウンパの幸せを願ったはずですから…。



そしてネタバレになっちゃいますが、ひと言……。






ユンテクとウンパの運命、間接的にはつながったまま……。
これって、当事者たち4人の思いはど~よ?自分だったらヤダな~、つらいよ~。
2007/09/16(日) 02:41 | URL | けんコモ #TfEI7Iio[ 編集]
名前は?ウンスよ
なっちんさん「愛情の条件」今見終わりました。
途中降板というのは厳しい現実がありますね。
「告白」ももう流れなくなるし、回想の場面からも消されてしまう。
何でエリを連れて留学することになったか、そのあたりの描写もありません。
アメリカにわたったユンテクとエリは音信不通状態にされてしまいました。
最後に出演者の「愛情の条件」についての一口インタビュー、
そこでもエリまでしか出ない。
そして偶然なのか意図的なのか、ウンパの子どもの名前が「ウンス」だなんて・・・・・
思わず「あら!」と声に出てしまいました。

このドラマ、チソン君がずっと出ていたらウルグク君は微妙な立場になりますね。
彼はチソン君のおかげで最高にかっこいいエンディングを
迎えることができました。

途中降板までして「ラスダン」に取り組んでくれたチソン君に
大きなエールを送りたいです。
なっちんさんの「夢見る林」で私たちは出会うことになりましたから。

「愛情の条件」まだ見ていない方、ネタバレしてしまいごめんなさい。



2007/09/15(土) 01:46 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
確かに、うるさい!
けんコモさん、ありがとう!
韓国ドラマに登場する母親達は
、確かにギャーギャーうるさい。
髪をむしったりするシーンまで、
出てきますもんね。ただ、娘を
持つ母親の立場は理解できなくもないかなぁ~なんて…台詞に頷ける所が無きにしも有らずでしょうか?
チソン君の涙を見るのは辛いけど、
終盤に突入したいと思います。
2007/09/14(金) 23:12 | URL | yumin #-[ 編集]
少々お疲れ・・・かな?
yuminさん、こんばんは。
中盤突入ですか?
基本、長女と三女が中心なんで、チソン君はどちらかというと脇ですからね~、
チソン君見たさで見てると内容に疲れます。

やっぱり~、ソン・イルグクのドアップ、気になりますか?同感です。
ちなみに高島忠夫の長男は政宏です。

まだ、誰にも意見を聞いたことがないんですが、
ウンパたちのお母さんやグンパのダンナのお母さんって、言葉がきつくて、ガサツな感じがして、
見ていて嫌になるんですが、韓国の庶民のオモニってあんな感じが普通なんでしょうか?
大きな声で、ワーワー、ギャーギャーが気になって仕方がないんですが…。
2007/09/14(金) 21:33 | URL | けんコモ #TfEI7Iio[ 編集]
愛情の条件、つづきを鑑賞!
タイトルの意図も掴めないまま只今中盤に突入!

毎回、中心人物(誰が主役なのか?)の泣くシーンが多くて、
疲れてきます。ユンテクのお相手エリはウザイし…この二人どうなるの?ソン・イルグクが、やたら画面にアップで登場するのもちょっと…
何度も観ているうちに、高島忠雄のご子息の長男(名前は忘れた?)に見えてきた!夫の浮気から始まり、家庭破滅に向かってるこの家族に明るいるい未来はあるのでしょうか?
ウンパのお母さんに感情移入しながら観てます。

エリの両親の会話が滑稽でスパイスになってるかな?

2007/09/14(金) 19:22 | URL | yumin #-[ 編集]
あ~あ、やっぱり~
チヂミさん、けんコモさん全く同意見です。私も張り切ってレンタルしたはいいのですが、お姉さん夫婦のゴタゴタした不倫問題に重点が置かれてるみたいで、いい加減にして~といった感じで途中挫折してます。
私の場合、チソン君を見たいというだけで飛びついた作品ですが、チソン君のウンパへの想いは何???状態です。チソン君オンリーの私は、「内容はどうでもいいや」みたいになってます。が、続きが気になるので残りも借りようと思ってます。
2007/09/11(火) 13:26 | URL | yumin #-[ 編集]
ご意見に賛成!
チヂミさ~ん
おっしゃるとおりです。
私もチソン君が出ている第50話まで見たところで止まったまま残る10話はまだ見ていないので、
エンディングは全然知りません。
ウンパが気になりながらもなかなか見る機会がなくて…。
そもそもこのドラマは、20話くらいで終わる予定だったのに
人気があるからと延びに延びて60話、らしいですね。
だから中心人物は誰なのか、エピソードが多すぎて、なんかダラダラした感じです。
ただチソン君を見るだけでいい私にとっては、
長い間チソン君のお顔を拝ませて頂けて嬉しかったですが…。
このドラマのあとに「ラスダン」が控えていたため途中降板せざるを得なかったようで、
何とも残念なチソン君の終わり方だと思います。
2007/09/11(火) 13:01 | URL | けんコモ #TfEI7Iio[ 編集]
中途半端で残念・・・
このドラマ、まさか不倫がテーマでもないでしょうに、
ウンパとユンテクを主軸にしないからなんとも後味が悪い物になりました。
あんなに耐え忍んだ彼に報いるものが何もない。
誰のファンに向かって作ったドラマなんでしょうか?
途中降板したとはいえ、誰が見てもあの若い彼と彼女の切ないテーマが中心でしょう。
ウルグクのファンには「朱豪」を見ていただけばいいわけで、
ちょっと言い方が身勝手かもしれませんが、チソンのファンだから
「愛情の条件」を見てきた者には本当に残念でなりません。

すみません、今から最終話までを完走しようと思っている私が
こういうことを書くのも変ですが、納得のいく結末ではない
ことをわかっていて完走するのも寂しいものです。
2007/09/11(火) 12:42 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
続・涙、涙で見てます
ご挨拶のあと、2行だけ書いたところで誤って送信をポチッ!
編集しようと何度も悪戦苦闘しましたが、
パスワードを入れる前に送信しちゃうと編集できないことを今やっと思い出しました。
なので、書きかけていた続きを…。

ヒロソンさん
まだ「ラスダン」をご覧になってらっしゃらないんですね。
「愛情の条件」より少し大人のチソン君に出逢えます。
一度見たらハマること間違いなしです。
是非是非、一度ご覧あれ!

チヂミさん
yuminさん
話題の「朱蒙」ですが、私も見ていません。
お二人と同じくソン・イルグクさんは……ちょっと…………です。
だから…なんて言ったらいけないんでしょうが、
ウンパが、すべてを知って、それでも受け入れてくれるだろうユンテクを選ばず、
彼を選んだことにドラマでありながら少々不満です。
というか、かなり不満です。
行き違いや誤解があったから仕方がないんですが、二人が結ばれなかったことが心残りです。
ユンテクとウンパによるハッピーエンドのためにパート2をお願いしたい、なんておバカな私です。
2007/09/11(火) 09:25 | URL | けんコモ #TfEI7Iio[ 編集]
涙、涙で見てます
皆さん、おはようございます。

「愛情の条件」取りあえず、チソン君出演部分の第50話まで、見終わりました。
涙をこらえて堪え忍ぶ健気なチソン君に毎回、涙、涙で見てきました。
2007/09/11(火) 08:05 | URL | けんコモ #-[ 編集]
よかった、お仲間がいて・・・・
チジミでもシジミでも何でもいいんですよ。
yuminさん、気のあったところでこれからもどうぞよろしく!
「愛情の条件」結構身につまされてみてしまいます。
ウンパ家のお母さん、結構好きですねー
言っていることみんな本当なんですもの。
終わり近くに、イルグクのオンマと手術室の前で戦っているのが
早送りの画面から見えました。
楽しみです。

本日はTSUTAYA5枚で1000円の日、最終回まで借りました。
同時に「愛情の条件」が私の手元に
誕生した日でもあります。
深い意味はありませんから・・・

2007/09/10(月) 19:47 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
チヂミさん失礼しました!
キーの打ち間違いで、とんでもない
無礼をお許し下さい!
チヂミさんですよね。
本当に、あわてん坊な者ですみません!
2007/09/10(月) 11:36 | URL | yumin #-[ 編集]
うんうん、私もそうなんですょ!
おはようございます。
久しぶりのお邪魔ですo(*^▽^*)o~♪
実は私もチジミさんと同じ心境なんです~。絶賛されてるドラマ「朱蒙」なんですが、興味が湧かず…
ソン・イルグクさんのファンの方には申し訳ないんですが、この方を好きとか嫌いと言うより興味がないという表現になりますねぇ~。「愛情の条件」は最後まで観てませんが、
ユンテクの一途な想いは「ラスダン」のチャンホ同様、胸を打たれます。是非配信してほしいですね!
2007/09/10(月) 09:49 | URL | yumin #-[ 編集]
難しい演技・・・
チュモンも見ていないのに言うのもなんなんですが、生理的に
ソン・ウルグックはごめんなさいの私です。
なわけで「クムスン」大好きなのですがチュモンには手が出ない
でいます。

ところでユンテクのあの演技、泣くほどウンパにポゴシッポなのに
エリの周りから離れずにいるあの演技、難しい感情表現
切ないウンテクの心がたまりません。
この演技が「ラスダン」で花開いて素晴らしい作品になったんですね。


2007/09/09(日) 23:22 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
みなさま
なっちんさん
ぷよさん、naraさん
「愛情の条件」は長くて、見た方が回りに1人しかいなく、みなさんのお話が聞けて楽しいです(^▽^)
やはり、号泣シーンは同じだなと納得しながら、コメントも見ていました~(*^^*)
「ラストダンス・・」は、見ていないので、また見た時にはコメントしちゃうと思います。
みなさま、よろしくです~(^o^)丿
2007/09/06(木) 12:48 | URL | ヒロソン #.9jHFqqI[ 編集]
おおお~~~~
知らなかった!
60話もありなんですねGYAOは!
えっと初恋ですか?ヨン様のは。。。(スイマセン後で調べます)

初恋なら見ましたよー

ってかなぜかDVDまであるんですよ。笑

ネタバレ気にせず書いてるもんで…チソン君の不利益にならないか…。。。あたしってば。

いやはや
だけどユンテクいいですよー
噛めば噛むほどいい味出てきますね!!!!!!!



2007/09/04(火) 01:02 | URL |  ※なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
切なすぎます~
一途な想いのチソン君に、やられっぱなしです~v-347

60話は長いけど、今Gyaoで配信しているヨン様のドラマは、確か60話まであるんですよね。
ソン・イルグク人気に便乗して、配信されるのでは・・・とひそかに期待していますv-345
2007/09/03(月) 16:06 | URL | ころすけ #-[ 編集]
キュートですね~~!!
あたしもユンテクにもすっごくやられちゃいましたよ~~v-347
特に後半はエンジン吹かしてv-355見てしまいましたv-353v-352
(ってか、ユンテクのとこ以外早送りしてました・・^^;)

こんなプロモを流すなんて、
配信してくれるのかなぁ~って期待しちゃいます!!
・・たしかに60話は長いですけどねv-409
でも、もしもあるとすっごくうれしいですねv-344
なっちんさん、プロモ紹介ありがとうございます~~~☆☆☆

ヒロソンさん~はじめまして☆☆
あたしもふたりには結ばれて欲しかったです~~~~!!!
(でも、なっちんさんのネタばれで覚悟して見ましたけどねv-408
ええ、誤解の解けたシーン・・あたしも涙涙でした~~~v-406
これからもよろしくお願いしますv-345
2007/09/03(月) 15:10 | URL | nara #81/lD5GQ[ 編集]
愛情の条件
韓国のドラマって 話の流れが変ることがあるらしいけど
ミニシリーズと違ってこの長いのだと余計に変っちゃうんでしょうかね

Gyaoもさすがに60話配信はないでしょうー
もしあったらビックリ!

>ヒロソンさん
はじめまして こんにちは*:.。☆..。.(´∀`人)
これからもよろしくお願いしますね
ファンクラブがないのも チャラチャラしてなくてなんとなくチソン君っぽくていいかな~
なんて最近思ってしまいます~ε-(>c_,<;A)

けど、いつかできるといいですよね♪
2007/09/01(土) 07:27 | URL |  ※なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
プロモだけでなく。。。
配信してほしいですよね~~~(ё_ё)
60話、長いですもんね~~(笑)
もちろん、これだけでも嬉しいですよ~~~e-266

けんコモさんは、今、真っ只中なんですね、ユンテクに~~~!!!
呟きが叫びに変わるかもです~~~(笑)

ヒロソンさん、初めまして~~e-267
ユンテクを見て、チソンくんのファンになられたんですねヽ(*^^*)ノ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん(大きく頷く...)
ユンテクとウンパ、結ばれてほしかったです~~~~~~!!!
ユンテクの無償の愛に、ただただ涙・涙でした~~~Y(>_<、)Y

なっちんさんのブログ、お宝がざっくり詰まってますので
じ~~~っくり探索なさってくださいね~~e-317e-266e-276e-266
2007/08/31(金) 15:00 | URL | ぷよ(ё_ё) #65fpICiI[ 編集]
初めまして
韓国ドラマが好きでいろいろ見てきたのですが、「愛情の条件」を見て、チソン君のファンになり、ファンクラブ無いのかな?と探して、こちらにたどり着きました。
ファンクラブ無いので寂しいですが、色々な情報や貴重な画像が見れて嬉しいです。ありがとうございます。
「おいしいプロポーズ」「オールイン」等も見ましたが・・・特に気にならなかったのですが、ユンテクはけな気で、一筋で優しすぎで、ウンパの誤解がとけた話は、もう号泣でした~(T〇T)
途中で出てこなくなり、最終話の最後のコメントにもエリは出てるのに、ユンテクは??と残念に思って
いましたが、本人が延長を拒否したのであれば、しょうがないですね、ウンパと結ばれてほしかった~(>_<)

2007/08/31(金) 12:10 | URL | ヒロソン #.9jHFqqI[ 編集]
今レンタル中
おはようございます。
さっそくGyaOのプロモを見てきました。

GyaOで配信してくれるのかと淡い期待をしましたが、どうやらDVD販売のCMのようですね~。

只今、TSUTAYA DISCASで17巻~23巻をレンタル中ですが、
相変わらず、引き込まれながら「ユンテク~!」と呟きながら、のめり込んで見ています。
2007/08/31(金) 09:17 | URL | けんコモ #TfEI7Iio[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
