| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
少し遅いネタになりましたが…

宿命の版権…日本の会社がやっと得たみたいですねぇ
もっと引っ張りだこになるのかと思ってたのに…

昨日お知らせしていただいた(ありがとうございます♪)
版権を買った社長のブログ(表参道で働く社長のブログ←このまま検索してね)
…を読みましたが宿命に対する意気込みを感じました

さーーー
始動だ! あじゃ!



コメント
この記事へのコメント
うんうん:*:・(*´艸`*)・:*:
そうですよね
チソン君もまだまだ撮影中のようですし
出番が多いのかも~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

それならチソン君の写真を載せてくれ。しゃっちょーさん。うふ
チソン君、熱がまた沸点な状態なんですが
yuminさんは、どないでっか?

まーーいいです。笑

共に応援していきましょ


2007/09/29(土) 23:49 | URL |  ※なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
社長さんのブログにお邪魔して…
チソン君ファンとしては、『宿命』の方も気になりまして…
社長さんのブログを訪問!
名古屋でミーティングがあったみたいで、白の表紙で『宿命』の台本も
UPされてますね。「脚本や演出を見る限り、映像演出がかなり想像以上の映像を創り出すのでは?と期待を持てます。」と、社長さんのコメントが記載されてました。少しはストーリーの紹介があるのかな?と、そっちの期待が大きかったので落胆!でも「直感」で契約したと言う社長さんの自信と、強い言葉を信じて『宿命』の成功を祈りたいです。
2007/09/28(金) 09:10 | URL | yumin #-[ 編集]
2回の来訪
もし来てくださるならチソン君 1人で来て欲しいなぁーー…。
…でも、あたしは愛には行けないけど。

おっと間違った
“会いに”
2007/09/01(土) 07:20 | URL |  ※なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
本当に
社長さんがなぜ版権を買ったかの気持ちを読ませていただきました。
男性にも韓国映画を見てほしい。
そして、二回の来訪を確約した。

このことに反応してしまいました。
応援、しましょう。

チソン君の演技に期待です。!(^^)!
2007/08/30(木) 21:05 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
アマゾネスに・・・。
なっちんさん、私もさっき見てきました。
雨が降っているみたいですね~
マネージャーさんの書き込み読んでいて、私達ファンのことを気にして下さっているんだなぁ~って
嬉しくなってしまいましたv-290
日本で公開されるこも決まったし楽しみです~^^
2007/08/30(木) 15:52 | URL | まゆ #-[ 編集]
アマゾネスに
今朝アマゾネスにマネージャーからの書き込みがありましたねぇ

お天気のせいで撮影スケジュールが決まらない
との書き込みをなさってくださっていましたよん
2007/08/30(木) 12:59 | URL |  ※なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、こんにちは!
いろんな情報有難うございます。
社長のブログ見てきました。
友情出演のチソン君に期待のコメントを載せてましたね。日本での封切りが楽しみです。
2007/08/30(木) 12:20 | URL | sakana #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
