| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る




新暗行御史


2004年ぐらいの作品で(アバウトな;;)
チソン君はナレーション役をしてます
このお仕事が入ったときには もうすでに
血の涙への出演も決まっていたそうです

・・確か80分ぐらいのアニメだったと思います

昔に見たんですが・・10分でギブアップ
おもしろくないとかどうかじゃなくて・・
日本で公開されたかはしらないんですが
ネットでみたからバッファしまくるし
内容わからないし、言葉わからぬし。。

とてもじゃないけど80分見れませんでした。
これは その当時のニュース?密着?であります
映像は2004年8月13日のものの・・はずです。汗








↑再生CLICKしてね♪
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇ひろひろさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ひろひろさん こんばんは
お久しぶりですね~

漫画はまだ続いてるんですね!!
おも~~~!!
ありがとうございます!!
歴史は苦手なアタシですが(戦国時代は好きなんすが)
ちと 内容が気になりました♪
2007/07/27(金) 00:15 | URL |  ◇なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
漫画面白いよ!
なっちんさん。お久しぶりです^^
私この漫画読んでますよ~♪
歴史上の人物と同じ名前の登場人物達がいて、時空が違えばこういう設定もあり?といった感じで面白いですよ^^
ちなみに、漫画はまだ続いてます。
2007/07/26(木) 11:56 | URL | ひろひろ #vZORtMn2[ 編集]
こんちくわ
おおーーー
日本でも販売されてたんですね~~!
知らなかった;;
ありがとうございまする♪

アタシが見た最初の方(10分だけですが)は
なんかマニアックなアニメちっくな印象でした;;
チソン君のナレーションは 聞くことができました♪
ありがとうございましたーー




2007/07/25(水) 12:01 | URL |  ■なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
朗読のCD
私 以前チソン君にリクエストしたンです、 朗読のCDを出してくれって・・・

お願いを聞いてくれないかな~

これを聞いたら又、思いを新たにしてしまった・・・
2007/07/19(木) 23:18 | URL | ははぐま #yoRR1fw.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 21:14 | | #[ 編集]
へえ~久しぶりにチソン君に逢えました、最近ネットで情報を探すのですがなかなか見つかりません、早く映画を見てみたいです、日本で是非やってほしいです、来日も
2007/07/19(木) 08:06 | URL | #-[ 編集]
ありがとうござます~~♪
私も、初めてみる映像です~~~ヽ(*^^*)ノ

2004年ぐらいですか~~~???
いつかな~~?
「愛情の条件」の頃のチソンくんみたいに思えるんですけど...

とっても、キュートでかっちょいいです~~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

「夢見る林」には、まだまだ埋もれた(笑)お宝がい~~~~っぱい!!!
なっちんさ~~~ん、ありがとうございます~~~m(_"_)m


みたぶ~♪さん、わぁ~DVDをお持ちなんですね...すご~~い!!!
エンディングナレーションだけなんですね。
2007/07/18(水) 23:36 | URL | ぷよ(ё_ё) #65fpICiI[ 編集]
同じです!
私のDVDは↑の韓国語タイトルが入ったものではなく日本版(本編87分特典4分)ですが・・言語は韓国語・日本語はいってます。

で、チソン君はエンディングナレーションだけなので・・
ストーリーはかっ飛ばしてチソン君のナレーション部分しか聞いてませ~ん。。。
2007/07/18(水) 18:42 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
初めて見ました
なっちんさん、初めて見ました。

チソン君の声は素敵ですものね。

昨年夏の「ゲト戦記」韓国版吹き替えの声をやってほしいなぁと思ったのを思い出しました。
岡田君の声に負けず劣らず良いできばえになったのでは?と。

これから「声」でも活躍の場は広がると思っています。e-231
2007/07/18(水) 14:08 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
