| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
お知らせ頂いたんすが、近畿日本ツーリストで募集開始だそうな・・
スンホンとサンウの2人から挨拶があるとか・・だそうです

よろしいですな。

スンホンファンクラブは先行予約とか入ってるし
近畿日本ツーリストだし、映画会社企画だし・・なんか本格的だよね?
けど、2人のファンって すごい多いのに大丈夫なんだろうかね?

最近は 宿命の追っかけを あんまししてないんですが・・
(・・・ってか、ネタもないし あっても不確定なのしかないんだもん)

ツアー決まると撮影中だって言う実感がわくよ。。チソン君の名前はないけどね~
・・ま、友情出演なチソン君だけど出来上がった映画を見終えた人達は
「この映画はチソンがすごいよかったね~~~」・・てな事になるからいいのだ!

いい映画が出来上がることを 期待ムンムン(?)待ちましょう♪


近畿日本ツーリスト ⇒ 宿命撮影見学ツアー
コメント
この記事へのコメント
びっくりしましたが
ツアーでスンホンとサンウの名前が交互に入れ替わるのを見て
かなり笑えたしビックリしましたが・・・笑
そういった意味でも出来上がるのが楽しみですよね

チソン君も復帰作は足慣らしってトコでしょうかね~~?
宣伝はお2人に任せておいしいトコをガッツリいきましょう♪
あは
2007/07/25(水) 12:14 | URL |  ■なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、始めまして、主演で行くよりも助演の方が新鮮でポイント高いのは韓国ドラマでは、言わずもがな周知のところ。チソン君の魅力アップと思います。がぜん楽しみ倍増です。
2007/07/25(水) 09:46 | URL | とり #-[ 編集]
◆◇◆◇himawariさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
himawariさん こんにちは~

日曜日にサンウとスンホンとハンビョルの写真撮影シーンをみました
チソン君は 全く触れられてませんでした・・が
そこまで徹底的なら アタシはそれでいいのだ。うん
完全なる助演。主役を喰っちゃうぞ~~ん♪ あは
2007/07/19(木) 08:39 | URL |  >>himawariさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
待ちましょ~!
撮影ツアー出ていたんですね。でもサンウ&スンホンにかなり重点が置かれているようで・・・ちと寂しいです。v-409
しか~~し!!
友情出演でもチソン君が一際注目を浴びる演技で好感度UPとなる作品になる事間違いなし!v-426
今はグッと寂しさ堪えて待つ事にしますv-221v-410
2007/07/17(火) 16:36 | URL | himawari #-[ 編集]
たくさん
アタシもお知らせをいただいたのです(ありがとうございます)
んで、チソン君の名前はないので ちとだけ寂しかったです・・

けど、たくさん集まったら見学なんて無理でしょうね~?
あと、お値段は17日発表なんですね~
定員も気になるところです
2007/07/14(土) 18:12 | URL |  ●なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
チソン君がいない~
なっちんさん、皆さんこんにちは!
お待ちかねの正規?のロケツアーですねv-233チソン君も対象なら行きたいですが、どうやら、スンホンさんサンウさんファンが対象のようですね。残念…v-356
2007/07/14(土) 12:44 | URL | はんみ #-[ 編集]
アッ、ツアーだ!!
こんばんは。
なっちんさん、goodニュース有難うございます。

やはりロケ地ツアー出ましたね!!
近ツーの出番で~すv-315

スンホンとサンウから挨拶があるのですね…
もう1人忘れてるのではないですかって!!v-355
たとえチソン君が同席しても
先行予約・抽選!!!!!
ファンクラブにはかないませんよね。

映画~~待つしかないのでしょうかv-409
2007/07/13(金) 23:41 | URL | orange #/pdu0RA.[ 編集]
すごいけど、行けない。
「宿命」ツアーは、サンウFCで
終わったばかりですが、また別の
企画なんですね。

「宿命」のポスターにチソン君の
写真も入れて欲しいです。
2007/07/13(金) 23:28 | URL | きみ #lExY90Lw[ 編集]
そうなんすか~~@@
なっちんさん、ありがとうございま~~す!!
そうですよ~~
まあ、とにかくv-265作品が出来上がるのを待ちましょうv-222
完全なる助演にチソン君が、どこまで光v-354っているか~~v-221
楽しみで~~~す!!
2007/07/13(金) 20:04 | URL | みぽみぽ #h49HcPwE[ 編集]
おいくらなんでしょうね?
わぁ、すごい企画ですね。
お知らせありがとうございます。

おいくらなんでしょうね。
先行予約で抽選も…なんですよ、ね。

チソン君の撮影はどうなっているのでしょうか? 
2007/07/13(金) 19:24 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
おぉ~~~
なっちんさん・・
早速のUPありがとうございます

映画特別出演とはいえチソン君の名前がないのが寂しいな~

でも、おまけのように出てくるのは嫌だしね~~~~。。
2007/07/13(金) 18:47 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
