| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
LDWM013-1-larchyde129.jpg
LDWM013-2-.jpg

さてみなさん
ラストダンスの続きです~♪
昨日4話の『チャンホのキスシーン』を見てしまったので
また話を戻したくなりますがァ・・・・
言ってもしょうがないので個人で楽しみます^^

出処 larchyde129さんブログ
   http://blog.naver.com/larchyde129.do
協力者 twink21さん
   http://blog.naver.com/tnwk21.do

↓こちらもどうぞ
スジンからの電話・・・・
ウンスもヒョヌからの電話だと思って出たのに相手はスジン
・・・・スジン完全にいってますよ??大丈夫ですか~??コワイです~~;;

・・・・んで、なんでアタシがスジンの仕事場まで行かなきゃならんのォ??(注:ウンス^^
アンタが出向いてきなさいよーーちょっといったい何サマーーーーー!?
やめてよねーそういう『落合風』(俺流)な考え方~~
(入り込みすぎですか・・・・そうですか・・・)

cap0209.jpg

オモおも!?
ちゃ、ちゃ、チャムカンマンニョーーーーー!!!!!!
な、何さこれーーー!!

チソン君(ヒョヌ)からカメラがはえてる~~~~!!^^;;


これヒョヌーーーー??
これを見てヒョヌだとピンと来てるウンスもウンスだわーーー!!
さらに『待ちわびて』ーーーーー!?
上等だーーースジン!!!
かかってこいこのヤローーー!!
(あ、読んでて気分悪くしたらごめんなさいね^^)

cap0211.jpgcap0213.jpg

ぶっちーーーーーーーーン!!!!
(ウンス堪忍袋
(え!?聞こえなかった^^?? うっそーーーーーーん^^

cap0218.jpg

帰り道のこのシーン結構好きです
・・・でも気になるのよぅ・・・・

確かスジンはスタッフに「これでお昼でも」っていってなかったっけ??
もう日もどっぷり暮れちゃってるんですけど・・・・・

え?
あッ!!ハイハイOK!!そーーいうことね~~。(どういう事だ^^?
うんうん、そういう事にしときましょ~~!!ケンチャナヨ~~
アタシなんかほっといて、どんどんいって~♪

だけどウンスーーー・・・・・
ヒョヌにも連絡・・・
やっぱできないよね~。心配させちゃうしね~

cap0215.jpg

cap0217.jpg

あらやだ
アタシまた誤解しちゃったわ~

ジャンミとカジャンニムがピンクな関係だと・・・・。
チソン君(ヒョヌ)もそう思ったでしょーー??

・・んで、またテミンのテーマが流れてるんですけどー?(怒

cap0228.jpg

もーーーォ・・・・(こんなシーンいらないよ)^^
そおだ!!早い事、君たち付き合っちゃいなさい!!
アタシはあなた達に付き合ってる暇ないんだってば!!(早送りしてるし)うはは♪

cap0230.jpg

cap0234.jpg

おおおおおーーーーーー!!!
待ってました!!ウンスヤーーーー!!!


センイル チュッカヘーー♪(誕生日おめでとう)

cap0235.jpg

cap0236.jpg

い、いかん・・・・カジャンニムにのせられてしまった;;;;;(アタシだけ)

チソン君(ヒョヌ)
とんがり帽がとってもぷりちぃーーーー!!なんか一人小さいけど?

cap0232.jpg



cap0233.jpg


よかったーーーーーーー
また幸せそうな二人が見れそうだわーーーー♪



追記 
かなりエキサイトしてしまった;;



SBS ラストダンスは私と一緒に
コメント
この記事へのコメント
大爆笑♪
「肩のとこ」
いらない!いらない!!

すごいなーーーcashmereさん
めちゃくちゃウケちゃったよーーー!!!
2005/06/30(木) 17:28 | URL | なっちん #-[ 編集]
自信作!?
さすが、なっちんさん!ほんとだ、確かに帽子、ヒョヌだけ小さいような!頭がこんもりしてるから、そう見えるのかしらん?
この嬉しい日に、全身黒ファッション
(チェーンつき)も謎!ついでにスジンの、この悔しい日にウサギ毛皮&コサージュによるドレスアップも謎!

あの奇怪な「待ちわびて」像を語る時のスジン、毎回、自信たっぷりにみえるんですが・・・。誰か、アドバイスする人はいなかったのかしら?「肩のところはいらないんじゃない?」とか・・・
2005/06/30(木) 16:08 | URL | cashmere #-[ 編集]
beckさん、おひさしぶりーーー♪
ただいまポスト入れてきました。。
FAX??
そんな文明的なものがあったんだわ
2005/06/30(木) 09:34 | URL | なっちん #-[ 編集]
なっちんさん、皆さんおはようございます。ファンミの書類今日、Faxします。まだ、セーフですよね。恐怖の月末でバタバタしてます。
久しぶりの書き込み・・・ホッとします。
チャンミの家でのパーティー・・パク課長の暴走笑います。。。Happy~にお姫さま、気は利かないけど鼻は、利く・・・イケテマス。。
それにヒョヌとウンスまたまたラブラブビーム発散で、羨ますぃ~い!!!
2005/06/30(木) 08:05 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
こんばんちぃ
ああ!!
今日は忙しかった!
よく働いた感たっぷりです。

今日も暇だったら脱ぐしかないかなと思ってました(余計客減るわ

2727さん、うふふ
ゆっくりいきますよーーーー
ダンスなんてまだまだでっせーーー^^!!
かっちゃんさん、それは次回にタップシと。。。ウププ

kayoさん
アタシも忘れてました
てかまだ出してません!!!
今日は店を抜け出せなくって~

間に合うのか???(電話したら大丈夫って言われました)
2005/06/29(水) 23:37 | URL | なっちん #-[ 編集]
課長いい味出してますね。社内旅行の回も大好きです。(前に戻ってどうする)次はやっぱりダンスですかね。なっちんさん申し訳ありません。ずっと続けてください。皆がまっています。ファイティン!
2005/06/29(水) 22:57 | URL | 2727 #-[ 編集]
なっちんさんは触れてなかったけど、スジンに呼ばれたウンスが、逆にガツンと言った時、「やったー!」と思わず小さくガッツポ-ズしたのは、私だけ・・・?
お誕生会(?)で幸せそうな二人。ただ、あの「I love you」のぬいぐるみを見ても何にも思い出さないヒョヌが、ちょっと恨めしいくもありますが・・・
ともかく、幸せ~な二人を見るのはいいですね!


2005/06/29(水) 15:47 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
今日も面白い
なっちんさん、みなさんこんにちは~

まずwnitさん、ありがとうございました!
書類忘れてました!

なっちんさん
今日も笑わせていただきました。
ラストダンスを本当に愛してるんだな(愛してなと、あそこまで遊べない)といつも関心していますよ~。続きも楽しみで~す!
2005/06/29(水) 15:42 | URL | kayo #-[ 編集]
なっちんさん こんちは~!
え!?4話のキスシーン見ちゃったら戻りたいわよね~(*^m^*)
今日やっとこ30日締め切りのファンミ書類を送りました。これでちょっと安心(ホッ)
2005/06/29(水) 15:12 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/72-5465daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
