| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
これが原本どおりの大きさなの
↑それぞれいい写真だからUPで見たいと思うけどこれ以上大きくならないのだ。。


カテゴリを新しくしたんで またお暇な時に どうぞ~
プロフィールには いままでのファンミ日時と場所も増やしました⇒ 新プロフィールカテゴリ


コメント
この記事へのコメント
可愛さに、うっとり~~
暇さえあればこちらにお邪魔していますが、この写真集にも目を奪われています。タバコを吸うチソン君を見るのは初めてだけど、カッコ良過ぎ!キッチンに立つ笑顔のチソン君も可愛いけど、車のバック確認のパッチリあどけない目が、たまらな~い!この可愛い過ぎるチソン君の写真を見た後で「愛情の条件」のコーナーへ移動しチソン君が歌う「告白」フルバージョンを聴いたら、とろけそうになっちゃいました~~。
喋る声も素敵!歌う声も素敵!
2007/08/08(水) 22:56 | URL | yumin #-[ 編集]
かわゆい
あ~~~、そういえばハルちんいつも見開いてますわ~>ははぐまさん

7/7にうつぶせにしたら なんと胸あたりまで顔を持ち上げました!
そのとき「にやり」ってしたんですよ~~
めっちゃ かわゆいっすー


さて、チソン君。。なにしてるんでしょうね
ま~~報告できるような状態になったらあるんでしょうが
気になりますよね。うふふ
ときどきBBS覗いて見てください~
こぼれ話がみつかるかも??

2007/07/10(火) 08:58 | URL |  ◆なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
オモ、たばこも吸うのね
なっちんさん おはようございます。朝から 
いいもの見せてもらってありがとうございます~

髭剃りチソンくん。えっ、あのすべすべお肌から
ヒゲが生えるの~!?(笑)髪もつんつんして可愛いったら~

ところで場所違いですが はるチン君 大きくなりましたね。
赤ちゃんらしくなって、はるちんを支えるダンナちんの足もよか(笑)
2007/07/09(月) 07:52 | URL | にゃんころりん #-[ 編集]
久しぶりなチソンを見て感激です。

今撮影してるのかな?ちょっと知りたいです
2007/07/09(月) 07:47 | URL | ラスダン恋 #-[ 編集]
車の運転の写真:バックギアに入れて・・・
この眼! ちっちゃい頃の眼!

運転するとき、バックギアに入れて後方安全確認の眼が チソン君の幼い頃の写真にあった眼を思い出させてくれる

そうか~、大人になると「眼を大きく見開く」ことはなくなりますね~。
子供の頃は、一時間に一回は眼を見張ることがあったのにね。

チソン君は・・・何してもかわいい。。。
2007/07/08(日) 23:42 | URL | ははぐま #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
