| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
この間Daum(今度はつづり間違えないわ^^)で
韓国のファンのみなさんの書き込みを見てました
その中にすごく胸の締め付けられる文章があったんですよ。

軍隊の集合写真を見てのコメントでした。
『ドラマや映画の撮影でどんなに睡眠不足でも素敵にイキイキしていた
 チソン君がとても辛そうに見えるのです』(内容は少し違ったかな)

あァ~・・・・、
ファンとして考える事は一緒なんだな~・・・・・って思いましたね~。。。。
勿論、男らしいとかって言う意見もありますが
軍隊制度にあまり理解のないアタシもやっぱりそう思います。


・・・・・っと少しシンミリとしてしまいましたか?(たまにはこういうのもね。。。。。

国防広報員になったら新年の挨拶とかも出来るらいので
今から、もうやきもきしてますよ~;;;

入隊4週目は地獄だそうです(読みたくない方は飛ばしてね)
各個戦闘...
膝, ヒジ, などが擦りむけて血がでるのは基本で身体も疲労し...
たまらなくつらい訓練をします.

宿営をするようになるのにテントで 3人がとても狭いところで...
'重なって' 寝るようになると言います..
4週目にその間体力がいくら鍛錬されたか調べる2次体力検定をします.


コメント参考 http://cafe.daum.net/FANjisung
コメント
この記事へのコメント
ですね
なんてわからずやなファンなんだろうと、
自分でも思いますよ。。。
ここでもやっぱし、もどかしい・・・
2005/06/30(木) 17:25 | URL | なっちん #-[ 編集]
あの写真、確かに男らしいけど、辛そうと言われれば、そうとしか見えないですよね・・・(単純な私)
beckさんのおっしゃるように、強い心をお持ちのチソン君なら、充実した気持ちで過ごしてると信じましょう!
国防広報員になってくれると嬉しいですね!
2005/06/30(木) 15:59 | URL | cashmere #-[ 編集]
頑張れ!!
固い決心で入隊したチソンssi・・・肉体は、疲労でボロボロでも心は、充実している事と信じてます。
ファイティ~~ンチソンssi・・!
2005/06/30(木) 08:10 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
ほんとに暑い中チソン君もがんばってると思ったら私も暑い中がんばれます!!
2005/06/28(火) 23:18 | URL | yun #-[ 編集]
4週がおわると
4週間の訓練が終わると肉体的、精神的に
かなりまいるそうです

韓国のファンの方はこの時期に手紙で
チソン君にパワーをわけてあげましょう!ていってました。
ぜひ皆さんもパワーわけよう!

この暑い中がんばってるチソン君へ
2005/06/28(火) 22:09 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/71-5e00ec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
