| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

太陽の誘惑 MV 

放っておけMVサイトにあった~ε-(>c_,<;A)
チソン君は ホントちょこっとだけだけど・・・
アタシは初めて見たんですよね~うふん
(お知らせありがとうございました~)

この他にもう1つ 華麗なる時代もあったけど
それはブログにUPしてるのと同じだったなり

太陽の誘惑 MV ⇒ こちら
コメント
この記事へのコメント
途中まで
こんにちは~

これって途中まではオープニングと映像が一緒なんですよね?・・多分。
後半の映像だけ 初めて見ました~<めぐさん
ラスダンMV・・
どなたかがこさえたものしか見たことないですね<キャサリンさん
2007/07/03(火) 07:54 | URL |  ◆なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
こんにちは!!
これはやはりあそこにあったものですね。^^
そうなんですよぉ。チソン君は本当に少しだけなんですけどね。(^^;)
なっちんさんが知らなかったとは思わなかったです。(^^;)

「華麗なる時代」は同じものだったのですね。
2007/07/01(日) 16:36 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
かわいい髪形
太陽の誘惑のときのチソン君のツンツンした髪型e-277、かわいいですね。

チソン君のお姉さん役の方が「ガラスの華」で色気たっぷりのお母さん役をしていて…見る順番が反対だったから、イメージi-230を払拭するの大変でした。太陽の誘惑のOSTv-51はのりがいいですね~

ところで、ラスダンのMVってありましたか??
2007/07/01(日) 10:11 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
