| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
続きにもまだあるよ
カフェ アマゾネス

このチソン君 初MV出演作は イ・ガンジン(이강신)の「放っておけ(내버려 둬)」です 
アタシは 初めて見たんだけど、きっとほとんどの方が初めてだと思う (って違うかも。汗)




アタシは噂には聞いてた・・・というかプロフィールで知ってただけの このMVなんだけど
ファンになった当初、探しても全然見つからなくて もう諦めて探すのも止めてたんだよね
それに、他の2本が有名だから このMVの話題を いままで聞いた事がなかったんですよ~

「話題に出ない=大多数の中に ちょこっと出てる」もんだと思ってたけど違ってたのがうれしい
これで またひとつ チソン君の過去に近づけた気がするな。 ぬふふ
 

チソン君 初MV ⇒ 放っておけ (내버려 둬) (←探してくださってありがとう)
     ↑上ので見れなかったら こっちもためしてみてちょ⇒ こっち


アタシは昨夜から、これを見ようと思って ずっとパソコンの調子が悪かったんですが
やっと、やっと!! いまさっき ようやく見る事ができました~~~(感涙) めっちゃ うれし~~
何で見れるようになったかは わかんないんで同じようにつまづいた方にもアドバイスできまへん
昨夜このMVをお知らせした時にすぐ 調べてくださった方に、超★大感謝です!

コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇88さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
88さん こんにちは~

あはは
そ~~~なんですよ
アタシも間違えておぼえていい加減に歌ってたら
「おもちゃのチャチャチャ」の1番の最後が本当は
“そして踊るよ チャチャチャ”なのに
“そして眠るよ チャチャチャ”と出て来たとこなのにすぐに寝かせてました。笑
正解を知ってもすぐ寝かせてしまいます
2007/07/16(月) 23:22 | URL |  >>88さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
‘いいかげん’は得意です
なっちんさ~ん、昔よく歌っていた童謡がいつのまにか
しっかりいいかげんになっているのって沢山ありますよ。
私は姪と歌っていると「違う!」と、よく叱られます(-_-;)
なぜか適当に記憶された歌は正解を知ってもなかなか憶えられません。
この曲も、いつか聞き取れる日が来たとしても
きっと私には、「ネボリョド」ではなく「ダイジョウブ」でない歌として
インプットされ続けるのでしょう…
2007/07/13(金) 23:40 | URL | 88 #-[ 編集]
最近
88さん、こんちは~♪
あたしの頭の中は かなりいいがげんな歌詞の童謡が流れてます;;
そ~~だ、このMVも歌詞全然聞いてなかったと気付いた次第です。

2007/07/12(木) 10:02 | URL |  ◇なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
どうしよ~
最近困ったことになりました。
このMVがちょとした隙に頭の中で流れちゃうんです。
もちろん歌詞も内容もわかりましぇん。そのため、私には聞こえる、
「ダイジョウブ ダイジョウブ○×△□…」(私の耳はありえない耳なのでお気になさらず)、
「コkチョンハジマ」だ~?
チソン君が最後にあんなんになっちゃうのに
何が大丈夫なのよ!心配いらなくないでしょ!
ネボリョドなんかできないわよ!
と、ひとりブツブツが始まってしまうのであります…
特に仕事中の集中力が途切れた時に…ど~しよ~(-_-メ)
でも、こういうのってMVとしては成功なのかもね。
2007/07/11(水) 00:34 | URL | 88 #-[ 編集]
やっと、落ち着いた。笑
アタシは 音楽にてんで疎くて
チソン君に関係なかったら全く知らないんですよね。
・・・てか、興味もない。

2005年のファンミの時も白寫眞と風邪の2本のMVしか流れなかったし
それぐらいの時も このMVは 探してたと思うけどなかった。
韓国ファンに聞いてもその時は 見つからなかったんです~
だから嬉しかったーー♪

ところで「放っておけ」って「ほっておけ」なんですが
そういえば、、、、通じますかね??
「ほったらかしにしといて」って意味ですが
ダンナちんに「放っといて」と言うのは関西弁だといわれたもんで


めぐさんのコメントのおかげで太陽の誘惑見つけれました~
ありがとうございます!
2007/07/01(日) 11:25 | URL |  <<なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
素敵ですよね。^^
お久しぶりです。
このMVは知ってました。2月頃お友達に教えてもらって・・・。
ここには他にも4本ありましたね。
他のは知っていると思いますが・・。
これを知った時には本当に嬉しかったのを覚えています。^^
本当に素敵です。^^
2007/06/29(金) 22:37 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
タバコが・・・
なっちんさん、見られました!ありがとでした!

タバコが・・・似合っているではありませんか、グラス持つ手も。。。

このMVは貴重ですね~!
2007/06/29(金) 21:10 | URL | ははぐま #yoRR1fw.[ 編集]
ありがとうございます~~(*^^)
見れました~~~ヽ(*^^*)ノ
なっちんさん、そしてアドレスを探してくださった方
ありがとうございます~~m(_"_)m

2000年のものなんですね。
こんなお宝映像が見れるなんて、嬉しいです!!!

ホントに、年月とともに、いろんな作品を演じていく度に
ますます素敵になってるチソンくんですね~~♪

ストーリーが、イマイチよくわからないのが
ちょっと残念です~~~

なっちんさん、PC、大変みたいですね~(+_+)
PCの調子が悪いと、イライラしちゃいますよ...私(>_<)
2007/06/29(金) 01:17 | URL | ぷよ(ё_ё) #65fpICiI[ 編集]
貴重なんです
こんばんは~~~♪

やっぱり そんなに昔じゃない最近になってから
このチソン君の初MVがネットで見れるようになったみたい

・・・アタシの感動が伝わってくれてますか。泣
も~~PCがおかしくなるぐらい興奮したんですよ
(↑興奮してたから なかなか復帰できなかったんす。笑)

アタシも煙草のシーンどきどきしちゃいました>88さん
2007/06/29(金) 01:13 | URL |  なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
こまうぉよ~~♪
チソンくんのMVって・・・ふたつしかない、って思い込んでました~v-408
ちゃ~んと見れましたよ~~、なっちんさん~~!!!v-344

あ~~ん;;;; 最後は、、、、つらいですぅ~~~~~v-356

後ろ姿とか・・・華奢で、足長~い感じがよくわかりましたよね~
まさに、お宝映像ですね~~~~~~v-353

2007/06/29(金) 00:43 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
新鮮~!
お宝MVありがとうございます~!
すっっごく新鮮な感じ。笑顔には幼さがありますね~、カワイイっ☆
私はタバコを吸うシーンにドキッときちゃいました。カッコイイ~!!
結構激しい系の内容みたいだけど、これって最後のシーンはもしかして…
2007/06/29(金) 00:09 | URL | 88 #-[ 編集]
お~~~こんなのにも出演??
なっちんさん、探してくださってありがとうございます~~~v-363
観られましたよ~~んv-426
アドレス探してくださった方、ありがとうございま~~~すv-364
”カーチェイス”ってチソン君からは、あまり想像出来なくて・・・
本当に初々しくてめちゃめちゃかわゆいや~~~んv-10

まだまだ、お宝映像ってあるのかなぁ??
2007/06/28(木) 20:23 | URL | みぽみぽ #h49HcPwE[ 編集]
見れました(*^^)v
ありがとうございま~す。。

いや~~まだまだ知らないチソン君がいっぱいで。。。

お陰で探す苦労もなく見れました~!!
2007/06/28(木) 19:25 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
見れましたよ
なっちんさん、見れましたよ!!

嬉しい~。ありがとうございました。
ストーリーは何回か見ないと…理解が…と情けない私です。

チソン君はデビュー後、本当に駆け足v-29の毎日だったんだなぁ。そして、作品を通して どんどんいい男e-80になってきたんだなぁと改めて思いました。
2007/06/28(木) 18:56 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
見れてますかね。汗
それとも みなさん既にご存知だったとか。汗
ま~~~、、お初のアタシは超感動したと言うことでv-356v-356v-356
見れたときには うるうる興奮してしまいましたっす
2007/06/28(木) 18:39 | URL |  なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
見れるアドレスです
いま追記しました
カフェに書かれてたアドレスじゃ
外国人は登録不可で見れなかったんですが
見る事のできるアドレスを探してくだすった方が!!

感動です~~
2007/06/28(木) 10:11 | URL |  なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
髪型が…
おはようございます。

2000年ですね~デビューまもなく。
7年前ですか。
髪型(前髪が長くてたらっとたれているの)が流行っていた時ありましたね。
曲も含めて全体の感じ、動画が見たいで~す。(見れなかった(;_;))

まだまだ、日本では放映v-265されず見ていないチソン君を視聴したいですね。v-55
2007/06/28(木) 09:43 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
