| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
cvcvxt.jpg

今日はねーーー大阪がすごく暑かったんですよ
・・・・ってどこもですか??
モアッとしてトロケそうでした・・・。
お客さんに対してまでなんだか無愛想にしてしまい反省だわ・・・・。
だってクソ暑いから、グラスの水を継ぎ足しても継ぎ足してもすぐ空になるんだもん(泣

暑いの嫌いーーー
寒いのもイヤーーーー
チソン君好きーーーーーーッ
・・・・ってなんのこっちゃ^^うはは~
ネタがないわけじゃないんですよ~~??

あ、そうそう
アタシに直で来るコメント(管理人何とかってやつにチェックすしてのコメント)
あれをいただける時はメールアドレス記載していただけたら
回答メールをすぐしますのでよろしくお願いしますねん

その中でも時々ある「オールイン」ネタ
今、放送中ですしね~~;;;;;
・・・・けどアタシ今の放送は見てないです;;
一応前にやったのを録画してて10話ぐらいまでは視聴済みです
んが・・・
なんせまずビョンさんが苦手なのですよ~(すいませんね~
ビョンさんのドラマは『美しい彼女』と『白夜』と『ハッピートゥギャザー』
あと『美しき日々』・・・・映画では『JSA』他は何か忘れたけどォーーーー^^
一応視聴してるんですよ~??
彼の演技力はものすごいと本当に思います!(チソン君も尊敬してるし^^
だけど・・・・どうも・・・・生理的に合わなくて・・・・すいません

んでやっぱりソルミちゃんとの~こうなんていうんですか??
妄想が・・・もうドラマの内容なんてどっか行くぐらい一人歩きしてしまうんですよ

・・・てな感じでーオールインをUP希望の方々~~
申し訳ないですが・・・・・アタシがもう少しラストダンスを消費してから・・・
いつになるかはわからないですけど・・・・(ホンマにすいません;;

それと、これもよく聞かれるんですが夢見る林の場所。
以前UPしましたのでクリックしていただけたらそこに行きますニョ。
ではではーー今日はここまででーす♪
おやすみなさいましぇ

写真 http://cafe.daum.net/FANjisung

↓ベルコリアさんからいただいた写真です
VTS_01_1.VOB_000002600.jpg

VTS_01_1.VOB_000014179.jpg

VTS_01_1.VOB_000046578.jpg

VTS_01_1.VOB_000074115.jpg


コメント
この記事へのコメント
なはは
ありうるわ~うはは
ざんねーーん!

2005/06/29(水) 07:41 | URL | なっちん #-[ 編集]
もう、真夏?
関東も暑いですよ!我が家のニャンコも、毛皮着て涼しい場所探し。
昼寝ばかりで~いいなぁ。

確かにオールインのチソン君、いまいち魅力がないですよね。ビョンが主役って事もあるしね。
「ラスダン」の方が先にドラマ化されていたら、ユジンちゃんとラブラブだったはずなのに…とっても残念だわ!

ごめんね。ソ★ミちゃん^^
2005/06/29(水) 00:12 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
暑い時にかなりアツいコメント!かなりあついぜ!!いえい!!

大阪も35度なりよ
このままいくと9月には80度ぐらいなってるはず。

しかし店もおかげで暇だわさ

2005/06/28(火) 21:57 | URL | なっちん #-[ 編集]
涼しげでいいです
こんにちは!うちの辺りは今日36度でしたよ・・!言いたかないけど暑い!
 
私の場合、オールインで「チソン君いいな」と思ったのですが、今、やってるのを観ると、表情は硬いし、あんまり素敵じゃないかも・・・(特に吹き替えの声で損してる!)
ということは、それだけ演技も上手になられたということですよね!(えらそうに!)

ソルミちゃんとも、やはり似合ってるとは思えなーい!!これがいちばん言いたかったのでした!
2005/06/28(火) 19:30 | URL | cashmere #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/28(火) 17:58 | | #[ 編集]
な~るほど
季節に合わせて・・・ということですね。いやぁ~ほんと暑いです!
昨日は荷物もって炎天下を歩いて、すっかり疲れてしまい、今日はPTAで公園パトロ-ル。時間が早すぎて、子供いないし、疲れただけでした。関西は雨降らなくて、とーっても厚いけど、韓国はどうなのでしょうかねぇ~チソン君暑さにめげてないでしょうか・・・
2005/06/28(火) 17:36 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
今日もあつい…
なんでこんなに暑いんだ~
人間の脂はこの程度じゃ溶けないのね
ちなみに豚→牛→鳥の順番らしいです。
脂の溶ける温度の順番。
前のブログは快晴で
それはそれでよかったんだけど…
なにしろ暑い。

だから涼しげな感じにしました。
2005/06/28(火) 15:59 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/70-2b51278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
