| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る


4人の人物の友情、義理、裏切りに対するアクションノワール
ノワールって いったいなんぞや?





ノワールって 言葉は “お初”なワテ なっちん、どうぞよろしく。

調べてみても「ふ~~~ん」って感じなんだけど
作品の多くが暗黒街におけるギャングと警察
もしくはギャング同士の対立を軸に構成されているものらしい

ノワールの代表例とされる事の多い作品での主演女優の多くははっきりとした悪女役で
そうでない場合でも 結果的に主人公の男を破滅させる原因を作ることの多い役柄だとか


おも?
あのでっかく写真あげた人がそんな役を演じるの?
え~~~っと ハンビョルさん だっけかな?

キムヘゴン監督は
「『宿命』は他のノワールとは異なって 感情表現が多い作品」と言ってて
スンホンはこの映画で 普段は優しいが極限状態になると野生を爆発させてしまう役を演じる


・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・




野生? 


う~~~ん・・・困ったぞ
狼に育てられた少年を 思い浮かべちまったじゃないか・・笑



・・・チソン君は 友情出演なんだけど どんな役なんだろうね~?
結構、キーパーソンみたいな書かれ方してたりするし・・
短い映画で どこまで出来るのかが楽しみだ
コメント
この記事へのコメント
BBSに
みなさん こんにちは~

BBSの宿命トピックにキャサリンさんが提示してくださった
英語のストーリー内容をわかりやすくclairさんが手直ししてくだすってます~
よかったら見に行ってくださいね♪

チソン君の役どころはそこにも書いてなかったんだけど
楽しみに待ちたいと思いまする♪
2007/06/28(木) 12:38 | URL |  なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
気になりますよね~~
ホント、どんなストーリーなのか未だに???ですね~~(+_+)
ノワール...これもよくわかりません~~~~

キャサリンさん、ありがとうございます~~~m(_"_)m
これを読んでもよくわかんないんですけど...
チソンくんは、妹がいる役???
確か、スンホンさんとは敵対する組織にいるとか
どこかに書いてありましたっけ???
(すいません、???ばかり...(;^_^A アセアセ…)

キーパーソンな役どころのチソンくん
特別出演だし、期待しますよ~~って何を...ですが(笑)

早く配給会社の公式HPができてほしいです~~~~!!!
できますよね、公式HP!!!

2007/06/27(水) 00:48 | URL | ぷよ(ё_ё) #65fpICiI[ 編集]
アクションですか?
アクションノワール?うーんそう言えば2年ぐらい前だったか、ビョンさん主演の「甘い人生」を見ましたが、確かアクションノワールと書いてあったような…アクションシーンは多かったですが、チソンくんとアクション???結びつかないです。
なんか気になる~そのうち紹介とかされるでしょうけど、もう少し待ちます~
2007/06/26(火) 23:13 | URL | まるわ #-[ 編集]
私もストーリー知りたいです
なっちんさん、皆さんこんにちは。
そうですね。私もストーリーわかりたいです。

下記↓を見ましたが、それでも理解不能な私です。(@_@。
なっちんさん この添付 まずかったらおっしゃって下さい。

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy5zaG93ZWFzdC5jby5rci9lbmcvbW92aWUvQURlc3Rpbnkvc3lub3BzaXMuanNw,qlang=ja
2007/06/26(火) 16:53 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
お邪魔します
仕事中、ですが?

野生?あのスンホンさんが?そして裏切りとギャング?フーン?

そうですか。男性好みのストーリー
なんですかね?キーパーソンのチソン君、存在感ありの役でしょうね。

ロンドみたいな感じかな。v-389
2007/06/26(火) 14:58 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
ノワールって。。。
なんでしょうねぇ~?
と思い辞書を引いたらフランス語!?>noir
黒いと言う意味のようですが。。。

とにかく公式Cafeの中身をあまり良く見てないので分からないのですが。。。

配給会社の公式HPってないんですかねぇ?
そーすればストーリーももうちょっと詳しく書いてあると思うのですが。。。
(と、言って探す気ない私。^^;)
2007/06/26(火) 13:50 | URL | Irene #SVEFzuYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
