| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
スンホンが予備軍として召集されてたのでソウルに戻ってましたが
また 今日から撮影に合流するようですね~~♪
3人で撮影開始~~~~って、やっぱ豪華だわ
ファンに邪魔されることなく無事に撮影が進むといいね

そうそう、チソン君も約半年後に スンホンと同じく召集されるんでしょうね。
髪の毛は どうするんかと思ってたけど スンホンはそのままだったわ
・・って撮影中だから あたり前田のクラッカーか?  (←どうでもいいけど、これじゃないな)
コメント
この記事へのコメント
わお~~~~~!
なっちんさん~おはようです!
本当凄いオーラもでてるんでしょうね~v-392
ファンも物凄い数になりそうだけど・…v-404
よく、有名な俳優さんを見ると、オーラが出てるって言いますけど・…凄いだろうなぁ~v-363

そうそう、昨日義理の姉と話したら、ビョンホンがもうすぐで誕生日で日本に来日するらしいですよ~。お姉さんは、行くそうです~。(お姉さんとパパのお兄さんと2人で行くんだって~!一緒に行くなんて仲がいいのよ~)
チソン君も、今度の誕生日に日本に来てファンミやってもらいたいなぁ~v-308v-315
日本で、いっぱいアピールしないとね~~~~v-344
2007/06/26(火) 10:14 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
