| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
チソン君も撮影を開始してるようですね~
昨日は 某ホテルでサンウとのシーンを撮影したとか。

なんだかんだと 探したら宿命ツアーとかあるんだけど
とにもかくにも・・ファンがすんごいらしい・・
・・・・・アタシだったら 完全にひくなこりゃ~~ 
偶然撮影に遭遇てのが 理想なんだけどな~ (←誰も聞いてまへん。笑)

騒動が また韓国ニュースで取り上げられないことを祈るだに

・・・ってかさー、(なぜかタメグチ)
済州で撮影とかいわなきゃ撮影もスムーズだったろうに・・・
撮影開始とか言われちゃうと やっぱ気になるじゃんか!!
でしょ~~? みなさん?? (←巻き込み)
回りにファンがいない方が集中できるような気がするんだけどね~

アタシはのちのちに宿命撮影裏話とかで 知れたらそれでOKなのに
だけど、気になる 気になる・・このもどかしさ (しらんがな)

何はともあれ チソン君が 気持ちよくお仕事できますように~~
コメント
この記事へのコメント
昨日はお休み
24日は21:00頃からチソン君の撮影があったそうです

↑上の記事は訂正してないですが・・・
サンウの撮影とは別だったみたいですね
(サンウはもっと遅くに開始らしい)
撮影は朝6:30頃に終わったらしいから 追っかけする人は苦行だね
2007/06/26(火) 11:45 | URL |  なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なんか撮影風景を想像します、でもチェジュも雨日本も雨でも今チェジュにいるのかな?見たいでも情報を見ながら元気だして仕事いきます
2007/06/26(火) 08:04 | URL | ラスダン恋 #-[ 編集]
現場が日本じゃなくてよかったかも
現場が日本じゃなくてよかったかも・・・
だって、ツッカケ穿いて行ける所でロケやってたら、やっぱ見に行きたいでしょ? 生チソン君!

でもね、本当は演技に集中できるように宣伝担当が流す「芸能ニュース」の映像を見るだけでガマンするべきだと思いまするの、本当のチソンファンは!

「チソン君の存在を大切にしたい」と思ったら、邪魔はしません!!!

「ステキ!がんばれ~!」とエールを送るだけで満足しましょう!

その代わり、撮影が終わって一息ついたら、★日本・ファンミーティング★を実現させてもらいましょう!!!
2007/06/25(月) 17:00 | URL | ははぐま #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり、すごい人なんだぁ~
おはようです~なっちんさん!!
この間は、カフェの件いろいろご心配かけちゃってごめんなさいですv-421
メール気づいてなかったです・…
いつも、ブログ見てるけど・…電子メール久々にさっきチェックしましたら、なっちんさんからのメールがあって、びっくりv-405
すみませんでしたぁ~。

話は、元に戻りますが・・・・
やっぱり、撮影は凄いで人だろうと思いました・・…ちょっと可哀そうかな~~~~~なんて思ったりしちゃってね!!
見たい気持ち分かります。近ければ私も行くだろうけど・…わざわざは行かないかな~映画始まるのを楽しみにしてますって感じ??

撮影も、天気が悪くなって進んでなさそうだし…。とにかく怪我しないように無事終わってほしいですね!
後は、芸能ニュースで放送されるの楽しみにしてよっとv-392
2007/06/25(月) 10:26 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
始まったんですね、内容は分からないけど想像して嬉しくなり少しニンマリ、これからの情報楽しみに待ってま~す
2007/06/25(月) 07:43 | URL | ラスダン恋 #-[ 編集]
おはようございます
チソン君昨夜はどんなシーン撮ったんでしょうね~~~!?
楽しみだ~~~~~~~


ファンがスゴイらしい・・・・
ただ、マスコミで取り上げられる人数・・倍に膨れ上がってることが多いようですが。。。

チソンく~~ん、頑張って~~~~!!!

「追記」
今朝フラフラ・・・BYJgallery(daumカフェ)覗いてたら・・・済州島でのスンホンssiの撮影&それを見守るファンの写真がUPされてました・・・こんなとこにまで
思わず笑ってしまいました。。。
イルボンアジュマもですが地元!?女学生も多いような^^;
2007/06/25(月) 06:36 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
