| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
チソン君が1番ね♪


昨日21日に韓国全土梅雨入りしたようですね~~
どなたかが書かれてましたが韓国の梅雨はサッパリしてるとか?

さて チソン君も19日に済州入りしたようですね
詳しくは知らないですが 予定では済州での撮影は7月はじめまでで
あとはソウルに移る予定だとか・・だそうな~~・・・?
けど、この雨の影響でなかなか撮影が進まないとか~~

ただいま済州は 韓流スターでいっぱいですな⇒関連記事(韓国語)
新しい記事 ⇒ ソウルスポーツ (韓国語)
↑おぉ~~~3人で食事とな!!お店の人は仕事にならんかったでしょうな~!!
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇おゆきさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おゆきさん こんにちは~

愛情の条件をレンタルなさってるんですね♪
そういや~アタシまだレンタル確認してないっす
歩いて3分のTSUTAYAはスーパーと反対方向なので
いままでみたいにフラっと出れなくなってます。
ユンテクはラスダン撮影のほんの少し前の撮影なのに
ずいぶん幼くてかわいらしいですよね~~♪
目から大粒の涙も必見です~
2007/06/26(火) 12:20 | URL |  >>おゆきさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
おっとサンウssi・・・
v-290趣味がぁ・・・v-12
いやいや~なっちんさん、お久で~す!
ついに合流したんですねv-218
「愛情の条件」をレンタルして見ましたよぉ~v-10
もう・・・チソン君、演技であるとは知りつつも、健気さが可哀相で・・・涙涙でありますよぉ~泣きながら包帯巻くなよぉ~v-395
今頃、済州はどうなってるですかねぇ~良いですね~偶然に会えたなんてぇ、超超i-184ラッキーなお方ですね~羨ましいぃ~
2007/06/24(日) 16:09 | URL | おゆき #-[ 編集]
◆◇◆◇kumaさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
kumaさん はじめましてこんにちは~

おもおも!!!!
とっても素敵な偶然♪ うらやましい~~~
これって妄想パターンに組み込まれている設定です。えへへ
ただし休暇中、バカンスのチソン君です*:.。☆..。.(´∀`人)
ホテルはみなさんバラバラなのかな?
アタシの済州島の知識がなさ過ぎてお聞きしてもわからないんですが・・・爆

いや~
そんなこともあるんですね
貴重な報告ありがとうございました!!

2007/06/24(日) 15:14 | URL |  >>kumaさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして
私の友人が先週までチェジュに行ってまして、宿泊ホテルのエレベーターで偶然チソン君他に遭遇したそうです。チソン君はとてもすっきりしたお顔でハンサムだったよ~といってました。しかもすごく優しいそうな笑顔で、とても丁寧に握手してくれたそうです。人柄がうかがえますね~v-20
2007/06/24(日) 02:27 | URL | kuma #-[ 編集]
友人が
はじめまして。
私の友人がチェジュの宿泊ホテルで偶然得れバーターの中でチソン君に遭遇したそうです。とてもすっきりしたお顔でハンサムだったといってました。すごく丁寧に握手してくれたそうで、人柄がうかがえますね。
2007/06/24(日) 02:22 | URL | kuma #-[ 編集]
うれしい記事ですね~
昨日なんだか翻訳がうまくいかなかったけど、yahoo翻訳でよめました。
なんだか読んでると嬉しくなります。3人でとても話がはずんでいたようで…やっぱコミニケーションとれてたほうが仕事もやりやすいでしょうし、いろいろ気になってよかったね~なんて身内になったような気分です~とにかく本格的に復帰でこれから楽しみです~
2007/06/23(土) 23:42 | URL | まるわ #-[ 編集]
お店の人
みなさま こんにちは

なんだかすんごい事になってますよね~
チソン君、他お2人がウチの店に食べに来てるとこを妄想・・
これが なんと1日つぶれる勢いです(←んな、あほな。笑)

しかし、誰が1番おしゃべりなんでしょうね~♪
これも妄想でいろいろ考えるんだけど、
あんまりにも他お2人の情報知らなさ過ぎて
スンホンは秋の童話でサンウは天階のイメージ。笑
そろそろ3ショットでも見てみたいね~~
2007/06/23(土) 10:16 | URL |  なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
本当ですか、何時かなと思ってました、この写真を見てると除隊後ですよね(すみません)チェジュにいきたいですが、今は梅雨そして暑い夏、チェジュの夏はかなり暑いかな、たくさんの情報有難う
2007/06/23(土) 07:50 | URL | ラスダン恋 #-[ 編集]
ついに!
おお~!
遂に合流なんですねv-291なっちんさん、ありがとうございます!
でもチソン君は7月はじめまでしかチェジュ島に居ないのか~・・・ 私も7月チェジュ島へ行こうと休みとっていたのに~ ソウルへ変更しなくっちゃ~ でもソウルだとどこで会えるんだろう~v-292 一目でいいから直接会いたいなぁ~v-347
2007/06/22(金) 23:50 | URL | ミキ #-[ 編集]
いい雰囲気
なっちんさん、お店にきたらどうします?

仕事になんかなりませんよ、救急車を呼ぶ騒ぎになります。

ともかく三人がいい雰囲気なんで良かった~!

私たちが知りたいニュースをありがとうございます!!
2007/06/22(金) 23:25 | URL | ははぐま #yoRR1fw.[ 編集]
おぉ~~~~!!
仕事から帰ってきたら・・・
おぉ~~~記事出てたんですね~~!!毎度ありがとうございますe-466

あっちもこっちもお天気に左右されて撮影も大変そうですね!!

別タレ追っかけのチング
昨日渡韓予定が大雨で撮影中止・・・飛行機に乗る前に帰ってきましたよ。。
2007/06/22(金) 19:11 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
すみません
なっちんさんのつもりが…っが抜けてしまいました…すみませんv-388
2007/06/22(金) 14:37 | URL | はんみ #-[ 編集]
3人揃いましたね!
なちんさん、こんにちは!
チソン君、いよいよ撮影合流ですねv-265同世代なのに三人三様で、映画の完成が楽しみですv-352皆揃って日本へ来てもらいたいです!チソン君の応援は勿論ですが、他の俳優さん含めて「宿命」の応援したくなりましたv-81
2007/06/22(金) 14:34 | URL | はんみ #-[ 編集]
野外での撮影はホントお天気に左右されちゃいますよね~~
特に梅雨だし。。。
全体の撮影に大幅な影響が出ないよう祈ってます~~

キャサリンさん、詳しいですね~*^^*
そのスンホン追っかけって。。。日本人ですよね?^^;
恐るべしイルボンアジュンマ!?

とにかく、いろんな物に邪魔(笑)されず演技に集中できますように!

2007/06/22(金) 10:10 | URL | Irene #SVEFzuYE[ 編集]
お仕事再開ですね。
なっちんさん、いつも貴重な情報ありがとうございます。
チソンくんいよいよ俳優業再開ですね。
ステキなお姿が見れるのを楽しみにしてよ~と。。。
韓国も梅雨入りですか?
でも、サッパリとしているだなんて・・・どうやって梅雨って判断するのかな?
今日もシトシト雨でこちらはすっかり梅雨です。
チソンくん、ファイティーン!!
2007/06/22(金) 10:06 | URL | hashiyan #WzbCUW72[ 編集]
いよいよですね~
おはようございます。
なっちんさん、ほかほかの情報ありかとうございました。

律儀に、半月ほどのお休み(15日とすると、ぴったり!)で撮影に合流i-37ですね!!
梅雨やi-3
スンホンさんのおっかけi-246i-246ファンで
撮影場所3回変えたなども耳に入りましたが…
大変なこともあるでしょうが 
2年間ずっと演技がしたかった気持ちを、
演技にぶつけて 晴れやかなチソン君を見せていただきたいです。i-236
2007/06/22(金) 08:46 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
