| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
クリックで大きくなるよ

クリックで大きくなるよ


なんと チソン君ってばインタビューをスポーツソウルと韓国日報で!
内容が一緒かと思ったけど どうやら違ったよ!
韓国日報 (韓国語)
スポーツソウル①スポーツソウル② (翻訳機済み)

両記事とも個人的に残しておきたいから続きにて少し手直し翻訳しました
(yahoo翻訳したあと わかるところだけ少々手をくわえて修正しています)

チソン, 兵役終えて映画 '宿命'で復帰

2007年 6月6日顯忠日 
彼は大韓民国で一番さっぱりした男芸能人だったろう.
芸能界に兵役特例不正問題が多発するなか
現役を終えて堂々と除隊したからだ.
俳優チソンを除隊後1週間ぶりに、去る13日ソウル江南の一屋台で会った.

除隊した所感を聞いたら照れくさい表情を隠すことができなくて
   -あ~、ずいぶん休んだし今、作品を発表することでもないのに
   -はなすことなんてありませんよ

チソンは善良な目つきに豊かなほほ笑みをして見せた.
野球帽子を脱いで席に座った彼は ‘すがすがしい顔’で
   -元々焼酒 3本位が酒量だったが しばらく飲まなくて酒量がちょっと減りました


チソンは
「一杯飲んでください」 「いいです」 など相変らず 軍隊式語法を使って
‘民間人’に帰って来ても ‘軍駄’の姿を隠すことができなかった.
共益の代わりに現役を選んだ事情と除隊後所属社と再契約を限り
‘義理男’の面貌を気軽く見せてくれた.


#共益代わりに現役=人を得た
チソンは去る 2005年6月7日現役に入隊してぶっ通しで2年を服務して除隊した.
去年 4月から芸能兵士に服務したが以前には江原道麟蹄で二等兵時代を過ごした.

実はチソンは身体検査で 4級判定を受けて補充役判定を受けたが
再検を自ら要望して 3級を受けた後現役に入隊した
   -共益勤務要員で軍服務をすることもできるのに
   -敢えて現役を志願した理由を問われますが
   -どうせ行くなら,男らしく行って来たかったです
   -俳優としても もっといい経験になると思ったんです

チソンは芸能兵士で一緒に服務した
俳優ホンギョンインとパククァンヒョン ユンゲサンに対する話を先に取り出した
チソンは焼酎の杯を引っかけて “一生一緒に行きたい人々です”と言った.

はじめからそうだったのではない
お互いにちょっと警戒心を持って接したが
軍隊という特殊な状況でみんな俳優という上着を脱いで‘自然人’で崩れた.

チソンは “親しい芸能人は誰か”と言う質問にも
   -この方々と友情を感じたから
   -他の人々にむやみに‘親しいと言えなくなりました
と返事した位に強い ‘戦友愛’を持っている.

チソンは後任兵である歌手ムンヒジュン キムボムスに対しても愛情を現わした
   -表面で見えるのとは違うようだ
   -(ムン)ヒジュンも健康が良くないが
   -大韓民国男性の義務を果たすために現役で入って来ました
   -しかし素振りは全然出さないでしょう  と言った.


#軍隊 2年=
芸能兵士生活をしたら他の現役より少し楽ではなかっただろうか.

“軍で映画は何作録りましたか?”
チソンは何の意味なのか分かるというようにやりと笑って
   -映画は二篇取りました
   -このごろは芸能兵士とよく思うようだが楽ではないです
   -芸能兵士に芸能人だけいるのではないから
   -むしろもっとまじめに服務しなければなりません  と言った.

チソンは国防広報業務に参加して, 毎日午後 ソンソネ進行者と
<チュマム>という題目のラジオプログラムを進行した
ラジオは初めて進行してみたが非常に胸がいっぱいだったと言う
“軍の放送なのにラジオのフィードバックが分かるんですか?”
   -そうですよ
   -遠くから聞いて文字が来ます
   -将兵たちが幹部の電話で密かに事情を送ったりして(笑)
   -私が二等兵の時服務したインジェ地域将兵たちに特に力を込めたかったです
チソンは焼酎の杯をべらべら引っかけた。やっぱり軍隊話は終りがなさそうだ.


“軍生活の中で一番記憶に残る事は何でしょうか.”
   -実は水害復旧など民間支援も提案したくて
   -意味深い仕事もしたかったが易しくはなかったんですよ
   -あ, 去年 秋 3泊4日間平和統一を祈って西の方で東に
   -GOPを回ったんです. MTB(マウンテンバイク)に乗って


チソンは胸が裂けるように大変な瞬間もあったし,
一人で先頭に出て倒れて大きい負傷に適うところだったりしたが
胸がいっぱいだった瞬間を思い出すようにほほ笑んだ.
チソンは “除隊を控えて ‘蛙マーク’を受けた時も良かったです”と言った.

蛙マークとは予備兵に編入された後
軍服につけるマークなのに1人 ‘蛙マーク’と言ってますと親切に説明した


“後任兵たちが ‘オオバロック’して与えるんじゃないか?”
   -あ, そうです. そうだったです. ハハ
   -オオバロックとはミシンでマークを軍服につけることを称える言葉です


“肌がキレイです. もしかして軍隊で‘管理’したのですか?”
   -そうではないですよ
   -実は初め二等兵の時は鏡見て肌の心配もしたんです
   -俳優なのに心配になりますね
   -身も 10kgや吹いたからもっと心配になりました
   -ところが上兵になると肉もやせて自然に原状復帰したんですよ


俳優として 2年間の空白に恐ろしさがなかったら嘘だった場所だ
しかしチソンは除隊後 家族がいる全南麗水に降りて心を無にしたいといった

   -実は (軍を) 出る前には欲心が多かったです
   -実際に出てしげしげ考えて見たら無心にしようという方で結論が下ろされました.
   -内面の平和を持つと, それで顔が良く見えるのです. ハハ.”



# 助演復帰=
チソンはビタミンエンターテイメントと再契約をした
チソンは軍の服務の中で所属社ビタミンエンターテイメントと契約が終わった
軍隊問題が解決されオールインの韓流スターだ
芸能企画社たちがチソンに目をつけていたことは火を見るよりも明らかな事だった
いざチソンはビタミンエンターテイメントと再契約をした
“巨額を提示した所も多かったこと知っています
‘大金’を触る良い機会なのにどうして断りましたか?”
   -そうです
   -本当にこういう話にならない金額を
   -私がいただいても良いかどうかわからない位に大きいお金を話した所もあります
   -しかしうちのマネージャーさんたちは
   -9年目になる私を見て来たし私を一番よく分かるヒョンたちですよ
   -お金はこのヒョンたちと一緒に儲ければ良いでしょう

チソンと隣の席に座っていたマネージャーは
お互いに再契約金話を取り出すのがきまり悪くて
ぎこちなく再契約を進行した過程とか,
チソンが新人時代スポーツクラブを利用するお金がなかった時
家で一緒に運動をした思い出とか,
お金より作品を先に見たという武勇談みたいな自慢までしばらく引き続いた.


“再契約もちょっと意外だったが,初作品を映画 <宿命>を選んだことも意外ですね。”
チソンは再び何の意味なのか分かるというようにほほ笑みをしてしげしげ返事した
   -私も私のドラマや映画で復帰したかったりしました
   -しかし ‘完璧な助演’なら助演と言う気がしないですね
   -どうせ演技はキャラクター争いではないんでしょうか。
   -自らの役割を私がまともに消化してほしいだけです

チソンはさかずきを凉しくあけながらも顔色一つ変わらなかった
正しい返事が ‘小憎らしく’て 怒らせてみようと質問を投げた
“映画 血の涙で助演に印象深い演技を残したんです
 しかしもうちょっと欲張らなくてはいけないのではないでしょうか?
 毒毒しく打って上がっても はかばかしくない段に善良な人を自任すればどうします?”

チソンは
   -私がまだ学ばなければならないのが多いことを分かってます
   -宿命チームはそんな考えをしなかったんでしょうか?
   -どうして私にその役目を任せただろうか考えてみたんですよ・・・と打ち明けた

チソンは麗水沖合で “心を無にしよう”は駄目押しを思い浮かべるように淡々とした.

チソンは宿命のツートップに挙論される
ソン・スンホンクォン・サンウとおない年の友達でむしろ嬉しい心が先に進むと言った
スポットライトを受けるより久しぶりに友達に会って
演技を再開するという胸のときめきがもっと大きい.


“演技生活の中で一番記憶に残る作品は何でしょうか?”
チソンはドラマ オールインを指折った
どうしても ‘男話’だと記憶に長く残ると言う
ドラマ大長今と取り組んで予想より視聴率が高くなかった王の女は
史劇挑戦作で心に残っている.

チソンは
   -光海君役を引き受けたが島流しのシーンで本気に涙が流れ出ました
   -胸が裂けるようですね ・・・と回想した.

チソンは ラストダンスは私と一緒に 華麗なる時代 愛情の条件など
自分が出演したドラマを一つ一つ取り上げて愛情を隠さなかった
チソンは軍入隊の前、最後の作品で演技に対して少し分かるようだったと言った

チソンは
   -ペ・ジョンオク ヌナと一緒に出演した心ふるわせてを撮影して
   -仕事の楽しさも感じて自信感も得ました
   -軍隊行ってこの感じを忘れたらどうしよう, 心配もなったんです.
   -しかし ゆっくり行くつもりです ・・・と言った.

チソンは鼻が高くないが自信感があったように見えたし,
怠惰ではないが余裕があるようだった
軍隊で もう人生は長期戦という悟りを得て来たのだろう.

チソンは
   -軍隊行けば良い人になるという話があるが
   -実は人はよく変わらない存在というのが分かります
   -しかし軍隊での記憶は 私に男児 私がこれから俳優に生きて行くのに
   -大きい手助けになるようです ・・・と言いながら相変らず真直ぐに姿勢を正した.

チソンは
   -映画 宿命 撮影場である済州島へいらっしゃれば連絡ください
   -焼酒一杯飲みます ・・・という ‘追伸’も忘れなかった.







チソン芸能兵士 24ヶ月

大韓民国の普通男なら誰も軍入隊時期をおいてした度 悩むものと決まっている
まして盛んにうまく行く芸能人であってはもっと言って何しようか
それも 20代後半に現役に入隊しなければならなかったら?
タレントチソン(30・本名 クァクテグン)が 2年間の軍の服務を終えて帰って来た
去る 6日除隊してから 2週間まだ経っていない
前方警戒所勤務に引き続き 国防省傘下 国防広報員から芸能兵士で
まじめに勤めて民間人に帰って来た彼は前よりいっそう 身軽な姿だった
ちょっと短いようなヘアスタイルにきれいな肌とがっちりしている体つきで
健康美あふれる魅力がぷんぷんと漂った.
'格好よい男' チソンに会った.


◆芸能兵士補~ラムチァン! 24ヶ月
" 肉がちょっと抜けたようだが. とても元気に見える " と初言を渡そう
にこり笑ったら
   -大丈夫に見えますか?
   -上兵の時 10㎏ほど身が吹いたが兵長になるから自然に抜けるんですよ
   -(ユン)ゲサンさんと一緒に運動もしました  と言った

チソンは 2005年共益勤務要員判定を受けたが再検を申し込んで6月7日現役に入隊した
   -入隊予定日 2週間前に令状を受けたが本当に漠漠だったんですよ
   -3年の間ほったらかしておいた机を整理しながら涙を少しずつ流したんです
彼は軍生活が人生で大きい役に立つと確信したと言う.
一度自由がない生活をして見ることもいいことだと思ったし.
校長先生で在職中のお父さんの助言もあって現役入隊を自ら要望した.

比較的遅れた年令に軍の服務をしたから大変な点も多かったでしょうに….
   -訓練所時代. ジャージャーメンが一番食べたかったです
   -手帳にある日付に X印をして行きながら時間を過ごしました
   -どんなに大変だったか…
   -しかし2ヶ月頃経つから 軍生活に徐々に適応しますね


江原道麟蹄で 6ヶ月の間GOP(General Out Post・一般前方警戒所) 勤務をして
芸能兵士生活をしたチソンは
   -ところで一つ指摘したいことがあります
   -芸能兵士だと軍生活がちょっと楽のようだ
   -・・という先入観を抱く方がいるかも知れないが全然そうではないです
   -通常の軍人のように訓練と部隊生活は基本的にしながら
   -国軍放送スケジュールと一週間に一回ずつある慰問公演などに参加します


◆風呂場と 台風. そして 3000階段
まだ残っている '軍旗' のせいか対話中々に
'~カ' '~ダ' 言いぐさが飛び出したりした
軍隊行って来た男は通例エピソードかき入れ時で熱をあげるものと決まっている
チソンも例外ではなかった.
   -エピソードです?
   -当然多いですね
   -論山訓練所にいる時 風呂に入ることを嫌がりました
   -一度は大型風呂場で身を洗うのに期間兵たちが取り巻いて私を見るんです
   -「チソン~こっち向いて~」という言葉が聞こえるが
   -顔がほてって酷い目に会いました
   -あの時は本当に嫌いだったが今考えて見ればそれも面白い思い出の中の一つです
   -お風呂の話が出たから言うことですが GOPにある時台風が来て
   -2週ほど孤島のようになった事がありました
   -それで裸で雨風の中でシャワーをしたりしたんです. フフ.
   -それ以外に GOP 勤務地まで行く 3000階段を甘く見て
   -完全軍装を一軒 200階段を上がってから泡物故倒れた話
   -二等兵の時 とかげ えさ担当でハエを捕りに通った事情などのべ話は尽きない


◆演技に真正性の付け出す俳優になりたい
これから起床の喇叭音を聞かないで眠りから覚めることができるということを
分かった時初めて社会人になったことを実感したというチソンは
今月中旬から済州島で韓流スター ソン・スンホン. クォン・サンウ 主演の映画
'宿命'(キムヘゴン監督) 撮影に合流する計画だ
劇の中で事件の糸口を握っている人物役を引き受けて友情出演する
あいにくにも三人の俳優皆韓流スターのうえ現役で余分の服務を終えた縁がある
去る 5月外泊出てから 4年余りぶりにソン・スンホンなどに会って懐抱を解いたりした.

'宿命'の後続作はまだ決めなかった
急ぐつもりもない
ドラマでも映画でも男らしい姿を見せてくれることができるキャラクターを選択するつもりだ
6ヶ月ほど 国軍放送ラジオ 'チュマム'を進行したおかげさまなのか
除隊後教養プログラム MC 提議もたまに受けている
きちんと通帳に振り込んだ軍人給料を捜して
ご両親に小さな贈り物を差し上げるつもりだというチソンは
   -でも 本当に不思議です
   -私が元々甲殻類アレルギーがあったが
   -軍隊行って来た後まんまと消えました. ハハ~.
   -熱心に服務中のムン・ヒジュン. キム・ボムスなどを含めて
   -すべての将兵が元気に全域するように願いますよ

と言いながら明るく笑った

< 写真説明 >
除隊後ぴったり 1週間になったチソンがソウル文来洞のスポーツソウル新しい社屋を捜した
きれいな肌といっそう 身軽な身で元気な男性美が感じられた.



チソンは軍の服務時代 一番忘れることができないことで
‘モンセルトントン’と ‘アルバム’を指折った.

訓練兵にとってモンセルトントンはチョコパイより一段階の上であるパンだと言う
   -私にサインを頼みながら期間兵がモンセルトントンをこっそり渡してくれるが
   -そんなにありがたいことができなかったんですよ
   -しかしその席で食べることができないでしょう
   -ズボン懐にしっかり隠して不寝番のお正月時を待ったんです
   -まっすぐにトイレに駆け付けました
   -夏のうえ在来式だからにおいが酷かったがそれが引き換えですか?
   -袋をこっそり取り離したらパンがすべてつぶれてぐちゃぐちゃでしょ.
   -袋を大きく広げて口で残らず食べたんです
   -あの時のものすごい味を今も忘れることができないです

芸能兵士でいる時 日本の女性ファンから受けたアルバムも大事におさめている
   -入隊する当時の私の姿を取って1枚ずつ整理したアルバムだったのです.
   -甚だしくは私が江原道の一地域に慰問公演行った時の
   -舞台で歌を歌う写真もあるんですよ.
   -どのようにして撮ったのか
   -その真心がとても驚くべきでありがたかったりして….ふふ〜.




コメント
この記事へのコメント
もう少し・・
みなさま こんにちは~

翻訳機をベースに勝手に文章を作っちゃったところや
意訳しちゃったり 勝手に省いたり・・とか
まだ 翻訳したインタビュー記事でわけわかんないとこは
ちょくちょく手直ししたいと思ってます~

・・んが
大きくは間違ってないと思う・・・多分;;;

また、軍でのお話とか
宿命対談っての やってほしいな~~
けどこれなら 日本雑誌とかでありそうですよね♪
ラスダン対談のがもっといいけど
宿命対談とかも期待しちゃうわ~~~ん

2007/06/23(土) 09:52 | URL |  なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
やっと、読めました。
すごい、まじめで実直な人なんですね。
これ、訳された方、ご苦労さまでした。たいへんでしたね。

ありがとうございました。
2007/06/22(金) 20:47 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
じーーっくりと。。。
しっかり?出遅れてしまいましたが、
じっくりと読ませていただきました。

いい漢(←オトコと読む)だな~~~

軍での印象に残った事は語ったらきりがないだろうけど、
ちょっと笑わせてもらいますね~←いろいろと想像中^^;
2007/06/22(金) 09:49 | URL | Irene #SVEFzuYE[ 編集]
ありがとうございました~~~
御礼が遅くなってしまいましたが、
なっちんさん、ありがとうございました~。
お忙しいのに、とても読みやすくしていただいて、感謝!、感謝!です。
繰り返し読ませていただきますね。

チソンくん、ますます素敵になって帰ってきてくれて、とても嬉しいで~す。
2007/06/21(木) 23:59 | URL | かじゃ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり大好き~~~
いち早くお知らせくださったセレンディップさん、ありがとうございました~v-344
そして、丁寧に翻訳をしてくださったなっちんさんにもありがとうございました~~v-344v-344

初夏のようなチソン君の笑顔すてきですね!!
なっちんさんが翻訳してくださった記事を改めて読んで
軍での2年間の生活やそこで培われたチソン君の思い・・・
ひしひしと伝わってきました・・・
私もうるうるしています・・・

チソン君って本当にまっすぐな人ですね・・・

これらの記事を読ませていただいて、これまた惚れ直してしまいました~~~v-347

2年間の経験を自信につなげ、一回りも二回りも大きくなったチソン君を
これからも皆さんと一緒に応援させてくださ~~いe-266e-266

チソン君に出会えてよかった!!

P.S
なっちんさん、お元気でよかった~~~~
2007/06/21(木) 19:45 | URL | ななこ #f2pJsQsE[ 編集]
私からも感謝感謝なっちんさん
素敵な記事を読ませていただきました。
なっちんさんのおかげでチソンがまた身近に感じられました。
これからもスクラム組んで、皆さんと応援して
いきましょうね。

価値のある人です。
思ったとおりの人です。
2007/06/20(水) 01:40 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
もっと好きになりました^^
何度も、何度も読み返しました。

6月6日、チソン君の門から出て来られた時の、晴れ晴れとした笑顔を思い出してしまいました。

指定された位置に立って、少し周りを見回されて、凛としっかり前を向いた姿が胸に残っています。
きっと、軍生活を全うした喜びを噛みしめていたのだと思いました。

インタビューでは、デビューしてからと軍生活の8年間の思いを語らずには、いられなかったのでしょうね。
それほど得たものが大きかったんだと思います。

チソン君の生き方、考え方、彼そのものがもっと好きになりました。

彼にも今の気持ちを忘れずに、経験を糧に、これからの俳優生活を全うしてほしいです。





2007/06/20(水) 00:05 | URL | みぽみぽ #h49HcPwE[ 編集]
惚れ直しました^^
なっちんさん、嬉しい記事をありがとうございます。
しかも、丁寧な翻訳まで・・。
本当にチソンくんは謙虚で立派な方ですね。
またまた、惚れ直しました(*^。^*)
なんだか、読んでいてウルウルしちゃいました・・。
2007/06/19(火) 23:22 | URL | yuka #Y17400wE[ 編集]
感動です~
なっちんさんありがとうございます。
感動します~
この2年間の経験はチソンくんにとって間違いなくプラスになっていることがわかりますね。
たくさんの高額な条件での話があったようですが、初心を忘れずなのでしょう、恩や義理も忘れずなのでしょう。再契約ですね、とっても男気を感じます。写真の笑顔の中に強い意志や決意みたいなものさえ伺えます。
ますます大好きですv-238
2007/06/19(火) 22:19 | URL | まるわ #-[ 編集]
たくましくなったチソン
なんて男らしく素晴らしいのでしょう!

一回りも二回りも大きくなって、ほ
んとにお顔がたくましく感じられました。
勿論、今までも感じなかった訳では
ありませんが、俳優としてのチ・ソ
ンでしたから・・・。
今回のこのインタビューで、初めて
素の「チ・ソン」に触れたような気がします。
ますます、大好きになりました。
もともと、しっかりしていてきちんとしたタイプのところが大好きでしたし、また、男性の30という節目にこんなにも素晴らしい経験(軍隊経験をしっかりご自分のもにされましたね)をされ、地に足を付けている
姿がはっきり見えています。
早く、日本に来て欲しいものです。

2007/06/19(火) 11:39 | URL | チソンオンニー #aqbk0fwc[ 編集]
素敵なチソンくん
なっちんさん!ありがとうございます!!
チソン君、素敵ですね~v-343 ヒョヌやチャンホはさわやか青年って感じで素敵だったんだけど、この記事を一つ一つ読んでいくと決して楽なことではなく辛い経験もしてそれを自分自身で消化・吸収をして・・・ 俳優チソンではなく一人の男性・人としてより一層厚みを感じました。 本当、かっこいいですね~
読んだあとはしばらく考え込んじゃいました・・・

そうそう!なっちんさん!大阪初体験してきましたよ~! 思いっきりオノボリさんみたいに過ごしたんですが、街自体から熱気を感じて圧倒されましたv-405 今度は個人の旅行で行きたいと思います!
2007/06/19(火) 10:08 | URL | ミキ #-[ 編集]
言葉の一つ一つをその情景を思い浮かべながら読みました、繰り返し読みました、翻訳ご苦労様でした、今後の活動に期待し待ってます
2007/06/19(火) 07:58 | URL | ラスダン恋 #-[ 編集]
チソン君の人柄にまた惚れなおしました~
なっちんさん、セレンディップさん、ありがとうございます。

チソン君の人柄がよくわかってうれしくなる記事ですね。

1週間で髪も伸びてなんとなく心境も落ち着いたって感じの笑顔です。

アルバムをプレゼントされた日本人ファンの方、ありがとうございます。
チソン君がこんなに喜んで大事にしてくれててよかったですね。

「モンセルトントン」も気になります。
2007/06/19(火) 07:39 | URL | ロビン #8dRmT.qk[ 編集]
ありがとうございます
ますます読みやすくしてくださってありがとうございます。。

翻訳機だと、わけわかめ~@@@
う~~ん、何のこと??って思うとこ多くって・・・
なっちんさんのお陰ですっきりしました。。
ありがとうさんですe-466e-466
2007/06/19(火) 07:31 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
ごめん
なっちんさんと打ったのに、切れている、ゴメンナサイv-206
2007/06/19(火) 07:21 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
なっちん
久しぶりに、お邪魔します。

元気でしたか?映像ありがとうございます。これから、出勤なのに素敵な顔が見られて、もっと読んでいたいけれど、いってきまーす。v-222
2007/06/19(火) 07:19 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
一段と素敵に!!
なっちんさん~~お忙しいのに有難うございます。
とっても嬉しいです。

除隊後、気になっていましたが…
チソン君の現在の心境が手に取るように分かって
うれし泣きしています。

事務所との再契約~~
他からの誘いがあった事でしょうね!!
今の自分がいるのはこの方々のおかげである~~
恩を忘れないチソン君にすばらしい人間味を感じますi-199i-199

以前、ソウルで事務所の方々やマネージャーさんにお会いした時
皆さんとっても親切にして下さり
「チソン君って恵まれているわ」と思いました。

お顔も入隊前とはずいぶんと違って
男っぽくなって自信に満ち溢れていますよね!!!!!!

たくさんの記事に感謝しています。
有難うございましたv-254
2007/06/19(火) 01:59 | URL | orange #/pdu0RA.[ 編集]
翻訳 ほぼ完了
みなさまこんばんは~

もう この記事を読んで感動しました*:.。☆..。.(´∀`人)
翻訳機にかけても 調べてみても わからないところはそのままですが
抜けていた箇所も入れて ほぼ完成。
(気付いた方々はすごい)

とってもいいインタビュー記事だったので熱が入りました。笑

この素晴らしいインタビューを韓国記事だけでなく
アタシも手元に残しておきたかったのと
ここを読んでくださってる方々にも読んでもらいたくって
翻訳機の訳から 少しは読みやすくしたので
そうなってたら 本当に嬉しいです~~♪

・・・できれば どっか日本報道社できちんと翻訳したものが読みたいけど;;

また 訳し間違いとか見つけたらちょこちょこ修正はしますが これにて終了*:.。☆..。.(´∀`人)
2007/06/19(火) 01:26 | URL |  なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
さわやかな笑顔です~!!
なっちんさん、お久しぶりです~
毎日きっとお忙しいんでしょう??
こ~~んなにたくさんのチソン君と翻訳をありがとうございます!!!

チソン君がこんなにすがすがしい笑顔をみせてくれてるわけが
よ~~くわかりますね。。
チソン君の2年間の惜しみない努力が
よりいっそうチソン君を立派に成長させたんですね~~
あ~~、こうして皆さんと待っててよかったです!!!
やっぱ、チソン君は想像以上に素敵な方です~~♪♪♪

これからもますます楽しみですね!
2007/06/19(火) 00:38 | URL | nara #-[ 編集]
わくわく感急上昇ですね
なっちんさん、週末の忙しさでまだお疲れでしょうにありがとうございました。
セレンディップさんも、いち早くお知らせ下さってありがとうございました。
今のチソン君をよく引き出してくれているインタビューですね。
この2年間があってこその、これから…そんな感じがします。

ここしばらく、皆さんもお忙しかったり、体調が思わしくなかったり、
PCがいうこと聞いてくれなかったり、といろいろあったようですが、
こうしてズラ~っと皆さんのお名前が連なるとなんだか嬉しいです☆
2007/06/19(火) 00:34 | URL | 88 #-[ 編集]
感激!やっぱり素敵!!
週末の間にこんなにも沢山の記事が・・翻訳本当に有難うございます。なっちんさん、セレンディップさんに感謝~コマウォヨ~(^^)/

軍生活を振り返りながら答えるチソン君の一言一言に、ひと回りもふた回りも男らしくたくましい印象を受けました。
Upされた写真を眺めては惚れ惚れ~

この二年間試練&苦労も多かったんでしょうね。あえて現役入隊し、その経験が今後の人生に役立つはずと前向きな姿勢を見せてくれた彼はホントに素晴らしいですよね!

益々応援しますよ~♪♪
2007/06/19(火) 00:00 | URL | himawari #-[ 編集]
いいお顔してますね
清々しく自信に満ちたいいお顔をしてますね。。
チソン君の一言一言が胸にしみてきます。。

ん~~も~ダメ~~誰かティッシュ~~~(>_<)

なっちんさん、読みやすく訳してくださってありがとう(これまた感涙。。)

どんどん素敵になっていくチソン君をず~っと眺めていたいです♡


2007/06/18(月) 22:55 | URL | smile #p6CkwyQg[ 編集]
い~い笑顔の訳
よーく分りました~

なっちんさん、セレンデップさん、ありがとうございました!!!

ラスダンで初めて好きになったチソン君が、こんなに人間としてすばらしい人だったことが、嬉しいです。

今のチソン君は、自然体で、清々しくて、真摯で。。。
誇らしい!!

私が壊れかけたのも無理ないと、納得の記事です。

読みやすくしてくれて、本当にありがとうございました!
2007/06/18(月) 22:40 | URL | でこちん #-[ 編集]
感動と実感!
あ~、本当に除隊して市民に戻ったんですね!
感動と実感でウルウルです。

なっちんさん、ありがとうございます。
翻訳機はやはり不自然なカタカナがあったりで、良く解らないところがあちこち・・・
意味が分かったところで、またウルウル。
2007/06/18(月) 21:43 | URL | ははぐま #yoRR1fw.[ 編集]
充実した2年間~~!
なっちんさん~、忙しい中ありがとうございました。

一つ一つかみ締めるように読んでしまいました。本当に、チソン君2年間の間、私達には想像しきれないほどの多くの経験をされたのですね。
満足感と自信と男らしさが溢れています、とても、清々しいお顔をされていますよ・・・。

「お金はこのヒョン達と一緒に儲ければいいでしょう・・」
さすが、チソン君ですね・・・何が大切なのか・・ちゃんと分かっていらっしゃる・・。

記事を読んでいると、チソン君2年間の軍隊生活で悟りの境地を啓いちゃったんじゃないかしら・・・って思っちゃいました。
本当に、こんなに素敵になっちゃって、私の思いもマスマスヒートアップしちゃうじゃないですか~~v-10v-10v-10

2007/06/18(月) 20:24 | URL | まゆ #-[ 編集]
ステキ~
なっちんさん
お忙しい中、ありがとうございます!
そしてセレンディップさんも、ありがとうございます!!

BBSの方にも書きましたが・・・
あまりのカッコ良さにポ~~ッとしてしまいました。
コメントも素晴らしいですね!
今日はもう、何も手に付かないかも・・・
2007/06/18(月) 17:31 | URL | パロル #-[ 編集]
翻訳
スポーツソウルの方の①が やっぱりみれなくなってますね?

まだ 途中だったんですがこの記事ものこしておきたいので
一応翻訳しましたが 翻訳機をベースに少し手直ししてます。
自分なりに読みやすくまとめただけなので
誤字や脱字、訳し間違いもあります

初めて読んだ チソン君のいま!
ほんと チソン君にどんどん引き込まれちゃうね*:.。☆..。.(´∀`人)

あ~~
どっかで 翻訳記事あがらないかなー

2007/06/18(月) 14:15 | URL |  なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
更に素敵になって。。。
なっちんさん、大丈夫ですか?
チソンくんのうれしいインタビュー、ありがとうごさいます。
更に・・・ステキになって・・・ボーとしちゃってます。
彼の誠実さがそのままで更に自信が満ちていて良かったです。

なっちんさん、本当にゆっくりして下さいね。
2007/06/18(月) 12:40 | URL | hashiyan #WzbCUW72[ 編集]
感動しました!
チソン君の一言一言に感動させられましたv-406
2年間の兵役中~事務所との再契約~復帰作についてなどチソン君の真面目さと人柄が伝わってきました。
本当に素敵な方ですv-352
こらからも、もっともっと応援して行きたいと思います。
昨夜、セレンディップさんがUPして下さった「スポーツソウル」も感激しましたv-398
なっちんさん、セレンディップさんありがとう!
2007/06/18(月) 12:23 | URL | はんみ #-[ 編集]
生真面目なチソンさん
記事を読んで、ひしひしと彼の人柄が伝わってきます。
胸がキュツと引き締まる感じがして、直接チソンさんに会って、お話聞いてるような錯覚ですね。
益々チソンさんに、引き込まれる私です。
なっちんさん、凄い記事を、有り難うございます。
2007/06/18(月) 11:43 | URL | ミカママ #YcotG/sE[ 編集]
こんにちは~
スポーツソウルの日本で翻訳記事でてます??
韓国日報のんも 日本語でアップされるのかな??
もし見つけたら教えてくださいね!!!
アタシのボケボケ翻訳でよかったら続きに・・
・・・んで、途中で終わってるからまた付け足しておきます
2007/06/18(月) 11:12 | URL |  なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
(T-T) ウルウル
なっちんさ~ん、よかったです!
お忙しかったんですね~~~i-203i-203i-203
忙しい時に限って、ハルちんもぐずっていたんじゃないですか?

スポーツソウルも朝鮮日報の記事も写真も
とっても嬉しいです~~~i-237i-178

昨夜もでしたが、チソンくんのインタビュー読むたびに
(T-T) ウルウルしてきます...

除隊後に、『宿命』出演を決めた理由もわかりましたし
なによりも軍隊での経験が、よりいっそうチソンくんを大きくしたんだと
改めて思いました~~~(^-^)
てっても誇らしいですねっ!!!

ずっとずっと、見守り続けたいです。
2007/06/18(月) 09:36 | URL | ぷよ(ё_ё) #65fpICiI[ 編集]
さわやかです(^・^)
なっちんさん、おはようございます。とってもお忙しかったのですね。

インタビューの内容に一つ一つ感動しています。事務所を変えなかったことも、「内面の平和を持つと,それで顔が良く見えるのです」と仰っていてこの笑顔ですもの。
嬉しいですね。e-420
いつもありがとうございます。
2007/06/18(月) 09:00 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
いい笑顔でうれしい!!!
なっちんさん~~!!!
よかった、、、なっちんさん、元気でしたか~~~
早速、上げてくださって~~、、ありがとうございます~~~!!!
セレンディップさんもBBSに~ありがとうございました~~!!

いい笑顔でと~~~ってもうれしいです~~~~!!!e-266
この表情・・・自信にあふれてるように見えますよね~、、、、
2年間をやり遂げたっていう・・・!!!
特に、下ふたつ~~・・・私たちに向かって微笑んでくれてるような・・・
そんな笑顔に見える~~~(都合がよい、、、^^;) ああ~素敵~~~~~~
(この指、、どうなってんだろう・・・自分でやってみました^^;・・・忠誠!! の変形、、、? 笑)

ご家族の温かなサポートはもちろん、、、韓国も台湾も日本も・・・
ファンたちもきっと支えになりましたよね!!!
焼酎・・・飲みたくなりました、、、
これからも応援します~~、チソンくん~~~v-352

おお、、、今日のヒトコト・・・よかった~~ 
今日は少しゆっくりなさってくださいよ~~~~^^;

おもおも!!!!
こ~~~んなにたくさん翻訳まとめてくださって~~~~~~~~~e-69!!!!!!!!
と~~っても読みやすくて助かります~~~~~~!!!!!!
どうもありがとうございました~~~~~~~~m_m m_m!!!!!
2007/06/18(月) 08:24 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
