| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
あーー
へんな時間に起きてしまった。というかへんな時間に寝てしまった;;

今から朝までネット三昧
いいのか??人間的に。。。。。。

以下はヘンボッカイ(sunshine14)様からです^^
軍隊訓練所では
夕方 10時就寝, 朝 6時に起床だと言います.

4週間の訓練期間が終わればそれぞれの席で配置になりますが
チソン君が '国防広報員' に行くかも知れないという話があります..

(広報機関で~芸能人たちが主に行く所です.もうちょっと楽で..
多分広報映像みたいなものも取る可能性があります...)

確かではないですけど可能性はあります...;;

そこにいらっしゃるのを..望むだけです..^^

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/27(月) 21:47 | | #[ 編集]
こんばんは~!!ぜひぜひ国防広報員になってほしいですね~!!
日本には兵役ってないからみなさんにいろいろ教えてもらえて嬉しいです
ありがとうございます^^
2005/06/27(月) 19:24 | URL | yun #-[ 編集]
おはようございます!
国防広報員・・それになれば、チソン君に逢えますね♪是非なってもらいたい!
でも定員少ないですね(><)あの人もこの人も入隊中だから競争率高いし。
2005/06/27(月) 07:12 | URL | wnit #ck/WI91w[ 編集]
あはは♪
チャット状態!
2005/06/27(月) 02:02 | URL | なっちん #-[ 編集]
なっちんさん、やっぱり起きられたのね。私?まだ起きてますーxx   
チソン君情報、嬉しいです。な~んにも知らないから、こうやって知らせていただけると有り難いです。
2005/06/27(月) 02:00 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
beckさん詳しいですねーーー
あたしは知らなかったニョ
そうなんだ。。。ありがとうございますう♪
2005/06/27(月) 01:59 | URL | なっちん #-[ 編集]
私も夜更かし中です。
国防広報員の話題・・・ここ10日前に芸能ニュースに出てました。
その時に”チソンssi”も応募するかもしれない?と書いてありました。
既に入隊済みの芸能人の方々も複数応募されてて、競争率が非常に高いとの事でした。軍のイメージアップの映画撮影もあると書いてもありましたが・・・。
2名くらいの定員で、PCやPCグラフィックに詳しい人が有利とも・・?
果たしてどうなる???
2005/06/27(月) 01:55 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/69-978e7417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
