| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
 
愛情の条件がレンタル開始されてるよ~~!
コメント
この記事へのコメント
コメント削除しました
タビング等のお願い書き込みはしないでください
2007/08/05(日) 23:57 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
愛情の条件OSTありましたよ
ヤフーオークションに3900円で載ってましたよ。手に入れたい方チャンスですよ。
2007/08/05(日) 21:29 | URL | よっち #-[ 編集]
◆◇◆◇チヂミさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~♪

以前も愛情の条件やラスダンOSTは品切れ中の時がありましたが
再販されていましたので もしかしたら期待できるかもしれません
・・・って、無責任な;;;

ですが再販されることはあるのでお祈りしましょう
2007/08/04(土) 00:08 | URL |  ▲チヂミさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
この曲たまらない
「告白」をどうしても手に入れてたいのですが・・・・
品切れになったOSTの再販はあるのでしょうか?
なっちんさんいろいろ情報教えてくださいね。
優柔不断の演技って難しいんですよ・・・・・
ガンバッテ、チソン君!
2007/08/02(木) 18:47 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
◆◇◆◇けんコモさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇

いま愛情の条件OSTがどこも品切れ状態で
アマゾンのもユーズドになるのかな。。??
ビックリなお値段で 焦りました;;

“おいしいプロポーズ”通称“おいプロ”のチソン君の出番は少ないですが
ドラマ内容は面白いと結構評判ですよ~♪


2007/08/02(木) 00:30 | URL |  ◆なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
レンタル分の視聴終了
現在レンタルされている分、16巻、32話分の視聴終了しました。
ぐんぐん話に引き込まれ、いつの間にかエンディング…。
感想を一言で言えば、「ユンテク~!しっかりしろ~!」
耐え忍んでいる姿に気合を入れたくなります。
なっちんさんの書き込みによれば、ウンパとは、結ばれない(くっつかない)ということなので、
そう思いながら見てるのですが、お互いにまだ未練は残っているんでしょうね。
ユンテクは、ウンパに対して「会いたい。話したい。」と気持ちを告げていますが、
ウンパの方は冷たい態度をとっています。
でも気持ちはまだユンテクの元にある、と言う感じ。
何とかならないの?ふたりとも~!

で、次回のレンタル分が出るまで、7泊8日で
「太陽の誘惑」8巻と「心ふるわせて~外出~」の計9巻を借りました。
また、寝不足の日々が続きます。

これを見終わって、まだ新しい分のレンタルが始まってなければ
「おいしいプロポーズ」を借りようかと思っていますが、
このドラマでのチソン君の出番はどのくらいあるんでしょうか?
あまり多くないように聞いているんですが。
ご覧になった方の感想をお聞きしたいです、よろしくお願いします。

ずっと見続けているお陰で「愛情の条件」のオープニング曲が頭の中でぐるぐる回ってます。
OSTを手に入れたいと思い、Amazonにアクセスしたら、ナ、ナ、ナント8300円!
なんでこんなに高いの~?
2007/08/01(水) 17:09 | URL | けんコモ #TfEI7Iio[ 編集]
◆◇◆◇けんコモさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
早速借りてこられたんですね♪
愛情の条件は・・そうですね・・
あの3姉妹がメインのお話ですから
チソン君が主役ではないですが 後から後から・・
アタシの場合はジワジワ良くなって来た作品です
2007/08/01(水) 01:58 | URL |  ○なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
レンタル視聴続行中
昨夜借りた6巻~10巻(11話~20話)を夕方までに見終わり、
夜になってから現在レンタル中の残り11巻~16巻を借りてきました。
このドラマ、オープニングで2番目にチソン君の名前が出てくるけれど、
チソン君のドラマというより、ハン・ガインとお姉さんのドラマですね。
今見てるところは、ちょっと内容が重いです。見てて辛くなってきます。

一緒に借りてきた「韓流恋愛専科vol.3 彼女と別れる数時間前」。
こちらは、メガネのチソン君。最初、チソン君には見えなかった。
眼が悪い役なのでメガネを掛けてるんだけど、これが結構カワイイ。
2007/07/31(火) 02:02 | URL | けんコモ #TfEI7Iio[ 編集]
只今、レンタル視聴中
「韓国ドラマ スターLIVE vol.14」の付録のDVDに入っていた「愛情の条件 第1話」に引かれて
本を購入。
DVDを見て全編のレンタルを決意!ついに借りてます。
昨日の夜3泊4日で1巻~5巻(1話~10話)を借りましたが、今日夕方までに見終わり、
3泊4日を待たずして新たに6巻~10巻(11話~20話)を借りて現在視聴中。
「ラスダン」のチソン君とは違った魅力に、このドラマにもハマりそうです。
ちょっと重い内容のドラマですが、少しコメディーもあってホッとさせられるところもありますね。
「オールイン」「ラスダン」とは違う新しいチソン君の発見です。
このドラマ、現在のレンタルされている分までを見終わったら、
次は「太陽の誘惑」を借りようと思ってます。 
2007/07/29(日) 23:21 | URL | けんコモ #TfEI7Iio[ 編集]
ユンテガー最高!!
このドラマは、本当に素晴らしいと、韓国ドラマの醍醐味と思います。途中降板しても自然に作られているしラストがお見事!ラスダンでは素敵なチソン君がこれではかっこ良く何と言っても切ないのがたまりません。O・S・Tも素晴らしく切ないです。もう言うことないです。
2007/07/27(金) 19:25 | URL | とり #-[ 編集]
こんばんは。
管理人さん ありがとうございました。

またお邪魔させてくださいね^^。
2007/06/19(火) 19:07 | URL | こまち #-[ 編集]
こまちさん こんにちは~
はじめまして 管理人のなっちんです

ネタバレですが







ウンパとは ひっつきませんよ~
けど 悲恋かと言うと そうでもないと思いますが・・・



2007/06/19(火) 02:01 | URL |  ◆こまちさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめましてm(_ _)m
突然お邪魔いたします。。。。
チソン君は「ラストダンス」を観てから素敵だなーと思ってましたが作品が少なくて・・・;;ところが「愛情の条件」がリリースされていてすごく嬉しい!!管理人さんはもう50話まで御覧になったんですよね?ネタバレ的な事はお聞きしてもいいのわからないんですが、悲恋モノが大の苦手のこまちなんですがチソン君はウンパと結ばれるのでしょうか・・・・・もしよろしければ教えていただけますか?お願いします。
2007/06/18(月) 13:23 | URL | こまち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 11:33 | | #[ 編集]
 >>まるわさんへ
おも!!
そりゃ すごいですね!!
気まぐれなっちんはチソン君の魅力に気付いてしまった方々は大歓迎なんすよ
だから それは かんなり嬉しいですねぇ~~♪
明日 TSUTAYA見に行ってこよう~~♪


 >>あっちゃんさんへ
お久しぶりです~~
このドラマは視聴率がよくて延びたんですよー
チソン君もかわいいし チソン君の歌う「告白」がバンバン流れますよ~
ドラマの好みは 人それぞれですから一概には言えませんε-(>c_,<;A)
ラスダンはアタシの中で別格ですがねぇ~~♪
時間を見つけて ご視聴なさってくださいな~♪
2007/06/13(水) 00:45 | URL |  なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
おひさしぶりです。これはレンタル屋さんに走らなくてはv-237
全60話もあるんですか?チソン君の若いころのドラマですか?ぜんぜん内容知らないんですけど、面白い??今行ってもないかなぁ・・・。ちょっと行ってみよう!!また眠れない日々がつづくなぁ・・・★
2007/06/12(火) 23:27 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
みつけたけど~
こんばんわ~
愛情の条件7話の途中までみたところでパソコンが壊れて以来見てませんでしたがレンタルしてきました。新作だから早く返さないと、なので7,8話の4巻だけかりたんですよ~そして返しに行って続き…となんと全部借りられてる~v-292また~と思ったけどでもチソンくん人気者なんだ~v-290
初めてラスダン見たのもレンタルだったけどあのときも何回も足をはこんだな~やっぱり素敵なチソンくんは人気者だと思うよ~
2007/06/12(火) 22:08 | URL | まるわ #-[ 編集]
嬉しい~~~♪
ロビンさん パロルさんこんにちは~

レンタル開始って言っても 先は長いっすね~~
全60話が出るころには 最初に方は新作じゃなくなってるんじゃ??
やっぱりレンタル屋に チソン君の出演作品が並んでるのは 嬉しいっす!
2007/06/12(火) 14:24 | URL |  なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
嬉しいです!
お知らせ、ありがとうございます!!!
恥ずかしながら「ラスダン」のチソン君しか知らないので・・・
いつになったらコチラの皆さんに追いつけるのかしら(汗!)
2007/06/12(火) 10:12 | URL | パロル #-[ 編集]
まってました
私は20話ぐらいから見始めたので、
ユンテクとウンパのいいところ全然見てないんですよね。
視聴率がよくてどんどん延長されてしまったと聞きますが、
わたし的には最初の企画通り20話かそこらで終わってほしかったです。
ユンテクがどんどん優柔不断に見えてしまって
「もう~何してるの~」って叫びたいときもありましたから。
はじめの方はかっこいいチソン君が見れると期待しています。
2007/06/10(日) 09:50 | URL | ロビン #8dRmT.qk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
