| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
今朝からたくさん記事が出てますよ~ん
そのうち日本でも上がると思いますが・・
ここ⇒関連記事(韓国語)

ざっと目を通したけど
この2年間の活躍や入隊するときのエピソードとか・・・
もちろん6/6に除隊することも書かれてて
側近を通して伝えたというチソン君のコメントがのってる記事も!

それと宿命は特別友情出演って書いてる記事も発見したよ
除隊後は半月休憩した後に映画に合流だとか・・・


・・・・記事がたくさん上がってるのは嬉しいわ♪
そろそろ日本でも上がると思うのでチェックだね
コメント
この記事へのコメント
またまたお邪魔します
こんばんは。
すみません。なっちゃんさんじゃなくてなっちんさんなんですね。
ちなみにダンナちんにハルちん・・・みんなちんが付くんだ~
。。。って変にちんを強調してすみません。v-398でもかわいいですね。v-290
チソンオンニーさん、お返事ありがとうございます。
ビョンホンさんも「美しき日々」を見てファンになり、(この時リュ・シウォン君にもはまりましたが。。。)
ジオンちゃんは「バリでの出来事」で綺麗だな~とこれまた印象に残った女優さんです。この時のインソン君にもはまったものでした。
考えて見ればドラマ見るたび、容姿端麗な俳優さんにはまってしまう私です。是非、「オールイン」となっちんさんお勧めの「王の女」を見てみますね。
参考になりました。ありがとうございます~☆

2007/06/01(金) 21:12 | URL | koriru #-[ 編集]
こんにちは~
今日は少し肌寒いですねぇ
6月に突入して昨日はチソン君のニュースもでたし
いよいよいよ・・伊代は16歳(しつこい)


>>ロビンさんへ
特別友情出演・・と言うことですが
ははは。仲良しなの?
う~~~ん、、????ってとこですが
こうなりゃメインを喰っちゃいましょうかね♪うふふ♪
んで、どれくらい出演するのかも見ものですね~~


>>ミカママさんへ
半月休憩とありますが
ファンミのためじゃないと思いますよ・・って知りませんけど;;
そんな話はまだ聞いた事がないです~~
違ってたらすいませんε-(>c_,<;A)


>>チソンオンニーさんへ
はじめましてこんにちは~
管理人のなっちんです
よろしくお願いします!
もうすぐ除隊ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
チソン君のファンクラブはないです~
韓国サイトのDaumカフェ アマゾネスが
ファンクラブのような役割をしています
BBSで登録の仕方を丁寧にご指導くださってますので
そちらにも足をお運びくださいませ♪
BBS⇒http://bbs6.fc2.com/php/e.php/yumemiru-hayashi/
Daumカフェ⇒http://cafe.daum.net/FANjisung


>>koriru さんへ
はじめまして こんにちは~
管理人のなっちんです
よろしくおねがいします♪
アタシは王の女のチソン君がストーリーもドキドキで面白かったし好きです~
全ての作品を観たわけじゃないので
あまりいいアドバイスにはならないですね。汗


>>ラスダン恋さんへ
朝鮮日報も出たんですね
ありがとうございます♪
アタシは昨日WOW koreaでしか発見してなかったので
早速観にいきまーーす*:.。☆..。.(´∀`人)


お返事の順番がバラバラだ。汗
すいませんε-(>c_,<;A)

2007/06/01(金) 11:47 | URL |  □なっちん@管理人□ #eP1cGWnA[ 編集]
「オール・イン」お勧めです
koriru様はじめましてそしてよろしくお願いいたします。
「オール・イン」絶対お勧めですよ。
主役がイ・ビョンホンとチ・ソンですからね。スマートなタイプで何か何までスカッとしていて、また、ソフトでスーツの似合うこと間違いなしです。何よりストーリーがまた良いのです。
それから、「太陽の誘惑」もお時間がありましたら是非お勧めです。これは、ハ・ジオンとのカップルで面白いです。では、またお話しましょう。
2007/06/01(金) 11:14 | URL | チソンオンニー #aqbk0fwc[ 編集]
朝鮮日報開いた嬉しいチソンの記事が一番に載って除隊の実感します、待ちどうしいですね、でも指おり数えるワクワク感最高
2007/06/01(金) 07:39 | URL | ラスダン恋 #-[ 編集]
なっちんさん、ありがとうございます。
新しい記事がたくさん出てうれしいです。

ここには、「本格的出演作検討中」ってかいてますね。
「宿命」は本格的じゃないんでしょうか?
また、複雑な気持ちになってきました。
とにかく、チソン君がバリバリメインのモノが早く見れたら最高です。
2007/06/01(金) 07:13 | URL | ロビン #-[ 編集]
ほんとにほんとに、除隊ですね
たくさんの記事の中に、「除隊の直後15日の休息をとる」って書いてありますね。
ファンミとかの為でしょうか。
いらっしゃる予定の方々、土産話を
お待ちしていま-す。
2007/05/31(木) 20:55 | URL | ミカママ #YcotG/sE[ 編集]
「オールイン」ってはまります?
こんばんは。
なっちゃん、チソンオンニーさん、皆様、始めまして。
私はつい最近「ラスダン」を見てチソン君のファンになってしまった新参者です。
今は飽きることなく何度も繰り返し「ラスダン」を見ている状態ですが、チソン君出演のドラマ、次、何行ってみようか?と考え中です。やっぱり「オールイン」でしょうか?
チソンオンニーさんはこれで撃沈v-347とありますが、お勧めですか?
何てったって、チソン君は童顔でかわいいですよね。チャンホ役がぴったりっだたなぁ~v-402
除隊後の活躍、期待してます!!


2007/05/31(木) 20:39 | URL | koriru #-[ 編集]
初めて
「オール・イン」を観て撃沈しました。
「オール・イン」「ラスト・・」「太陽の誘惑」「ヒドウン・・・」DVD買ってしまいました。
新大久保」では時代劇スタイルのスチール写真を買い、こんなにも素敵な男性がいることを知り幸せを感じています。
後は、除隊を待つだけです。
これからの活動、目が離せません。
公式サイトやファンクラブ等情報がありましたらご存知の方、絶対に教えて下さい。お願い致します。
2007/05/31(木) 16:36 | URL | チソンオンニー #aqbk0fwc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
