| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
ちと前(2007/5/4)のニュースだけど こんなニュースが⇒こっち(韓国語)

へぇ~~~~~~~~~~! 
・・・・・ってかKAISTまだ見た事ないんだけどね

記事によると続編の製作が検討されたらしく
これが本当だったら今年下半期に製作に入ることになるそうなり
コメント
この記事へのコメント
お返事です
キャサリンさん みたぶ~さん
こんにちはーー♪

この記事は偶然見つけたんですが
すごく前のドラマなのに嘘でもこうやって話題になるだなんて
やっぱりすごい人たちが出てたんだな~~って思います
それがチソン君のデビュー作だなんて嬉しいですよね♪
みたぶ~さん よかったらキャプ見せてください~♪

2007/05/31(木) 10:51 | URL |  ■なっちん@管理人■ #eP1cGWnA[ 編集]
そんなことのなってたんですね~。。
私・・・このドラマ・・手に入らなくて諦めてたんですが・・・チソン君ペンのお友達のお陰で途中までですが・・見れました。。

ぷぷ・・キャサリンさん・・サービスショットの筋トレ姿・・・空中一回転、私も注目してしまいましたよ~思わずcaptureしてしまった^^;

2007/05/22(火) 07:19 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
続編、嬉しいです
とっても嬉しい情報です。

録画で見せていただいて、はまってしまいました。
(以下、ネタばれです)

1999年の韓国。大分前の話なのですが先端科学の内容、今、現実に利用されているロボットとかバーチャルシステム等 身近に感じられる事柄になっているからわかりやすいし私には古臭く感じられません。
青春ドラマで 基本的に一話完結編で見やすいです。
イ・ビョンホンさんが特別出演していたり…他、豪華出演陣!

チソン君は14話で「昔もああいうのがいた。思い出した。第2次世界大戦の時のカミカゼだ。(日本の)自爆するヤツだよな。」と血の気の多い青年役で登場(初デビュー)でしたね。
上半身裸で筋トレ姿、空中一回転するチソン君も見られて(*^^)v

さて、どんなメンバーで続編でしょうか。8年経っているから、最初の出演者も30代ですものね~
大学院編でやっていただいてもいいなといます。
2007/05/21(月) 20:23 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
