| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
復帰作決定 おめでとうチソン君!!

・・・・と言いながら 今日1日モンモンモンもん・・・m(←もういいか。笑)
さすがに話題作だけあってなのか翻訳記事も 早くから出たんですねぇ~~

めでたい!! めでたい!! めでたいのはわかってるんだけど・・・
まだ検討中のニュースが出た時に「がせねた」であって欲しいと祈ったのも事実。

けど、ま~~~・・決まったからには 断然応援しますがな!
あたり前田のクラッカーだ(←昭和万歳。ぷ)

配役もなんだかいい感じだし、すごい話題作になるに違いないし。
それに正直いってサンウやスンホンとの絡みも見てみたい
チソン君のファンじゃなくても チソン君が出てなくても・・
これは見てたと作品だと思うから 一石二鳥ということで・・。うん

コメント
この記事へのコメント
お返事遅くなって すいません
 >>はんみさんへ
もう あと11日ですーー
はんみさん 事務所工事中のこと すいませんでしたε-(>c_,<;A)
済州に来月は撮影のためヨン様やビョンホン、そしてサンウ(←なぜかサンウだけ)
3大スター勢ぞろいって記事が出てました





 >>みぽみぽさんへ
う~~ん
なるほど。
映画って 撮影期間が長いし
もしかしたら間に違うお仕事とか・・・入ったりしないかな?
血の涙の時のラスダンみたいに。。ふふ




 >>おゆきさんへ
血の涙の時は 番宣でいろんなバラエティー出てましたが
これもそんなこと・・は・・ないかな。
あったらスゴイな。。
もちろん応援しますよ~~~




 >>たまぞ~さん
はいな。
3人とも(あと1人も)同等にお願いしたいもんですな~~
でもって「スンホンとサンウが出てる映画」じゃなくて
「チソンがいいんだよね あの映画」とか言われたいっすね~~




 >>まるわさんへ
お~~昭和だいすキング まるわさん!
PCのご機嫌はいかがでしょうか??
どんな映画になるか楽しみですねぇ♪




 >>チヂミさんへ
うまい!
競演!いいっすね~~~!!!
ウリチソン君は負けませんよ!
ふふふ!
燃えてきたぜ~~~v-41
ふぁいてぃ~~~ん!!!


2007/05/25(金) 11:31 | URL |  ○なっちん@管理人○ #eP1cGWnA[ 編集]
がんばれーチソン!
こういって応援するよりほかありましぇ~ん!
誰が共演でも競演でもかまいません、受けて立ちます。
みんな、気を抜かないで応援しましょうね!
チソンの魅力が爆発するとき到来。
あ~あ、あっという間にもう2週間
じゃないですかあ・・・
どうしましょう・・・・
2007/05/19(土) 23:36 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
おめでとう!もうすぐ会える~
除隊間近に決定でやっぱチソンくん嬉しいだろうし、なんといってもみんなが待ってた事だしね、とにかくオメデトウで~すhttp://blog12.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どんな顔を見せてくれるのかなぁ?除隊したらすぐ台本よんで役作りって感じでしょうね。勝手に真剣に仕事に取り組むチソンくんを想像してしまいました。 なっちんさん私も昭和大好き!
2007/05/18(金) 00:28 | URL | まるわ #-[ 編集]
悶々とはしているけど
決まった以上は応援するわ!
このキャスティングならも日本公開は確実だし、もしかしたら韓国との公開日の差もほとんどないかもしれんし。

でも・・・明らかに日本での扱われ方には差はあるだろうなぁ・・・くすん。
2007/05/17(木) 11:51 | URL | たまぞー #7yu2AX4I[ 編集]
復帰作、決定おめでとう♪
なっちんさん、こんにちはv-291
そしてチソン君、皆様おめでとうございま~しゅぅv-308v-315
しかし複雑ですね~でも話題作だしね!応援しましょうねv-425
2007/05/17(木) 09:44 | URL | おゆき #-[ 編集]
あっちもこっちもチソン君^^
とうとう決まったのですね。 
”そうなんやぁ~~”と思ってしまって・・・私も モンモンもん(複雑)e-329
復帰作には一人主役を願ってましたから・・・
でもチソン君は、2年間待たせたファンのためにも話題作を選んでくれたのかもしれませんね。
除隊後すぐにお仕事を開始出来る喜びは、チソン君にとっても嬉しい限りだと思いますしね。
決まった限り、応援しま~~~すe-269e-271
2007/05/17(木) 09:26 | URL | みぽみぽ #h49HcPwE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 08:02 | | #[ 編集]
チソン君復帰作決定おめでとう!
除隊まであと19日。6月6日が楽しみです!除隊後もすぐに撮影に入られるとの事ですね。チソン君本当に忙しそうですねv-355
過去の記事を見ていましたら6月から1ヶ月間済州市・七星路(チルソンノ)を中心に島一帯で撮影する予定で、撮影量は全体比重の45%に達するそうです。ソウルで30%程度、残りは全国の都市で行う予定だそうです。
うーん、この時期韓国へ行ってみたいですね。特に済州島へ…2万人の日本人の観光客も見込んでおられるので島としたら歓迎なのではないでしょうか?
今後は何かと話題になりそうですね。
チソン君、体に気をつけられて頑張って下さいv-343
2007/05/17(木) 01:12 | URL | はんみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
