| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
末広がりの「8」ですぜぇ~~~!!・・ってか
8が末広がりの意味を知らなかった(←自慢?)うは♪
とにもかくにも~~ 今日は めでたい日だな。うん

それに今日はハルちんがとてもいい子だしね(関係ないし、汗)

さっきミルクを勢いよく飲みすぎて マーライオンみたく噴出した!
・・・ちとビックリしたけど 笑えたアタシはおかしいのかも;;
よくあることらしいし ハルちんも元気いいので大丈夫と自己判断。

さて!
除隊も あと27日!
3×9だ!!(←わけわからぬ事 書いてる?)
なはは
コメント
この記事へのコメント
お返事 その③です~
遅くなって すんませーーーん
もう 8周年から何日経過だよ。汗

 >>naraさんへ
マーライオンはあれからまだないです。笑
ハルちん 飲みすぎでプクプクですよ~;;
表情は・・・気張ってるとき(あらやだ)が笑えます
上唇がめくれ上がるんですよ。爆笑!




 >>みぽみぽさんへ
ある意味 チソン君にとっては思い出深い記念日なのでは~~?
・・・と、勝手に想像してみたり・・





 >>チヂミさんへ
う~~~ん。
確かに!
・・んでもって アタシも首がちぎれそうなぐらい長くしてます~
最近のチソン君の画像がないから余計に。。。





 >>ななこさんへ
ふふふ
もう 2週間ですぞい
待ち遠しいですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・ハルちん ムチムチのピチピチです
母乳じゃなくミルクなので風邪がうつりそうで
マスクしながらハルちんに近づいてるのですが
まだ怖がられませんので目もしっかりは見えてないようですねぇ




2007/05/22(火) 00:48 | URL |  ★なっちん@管理人★  #eP1cGWnA[ 編集]
お返事 その②です~
あと 3週間で除隊ですがな。夫毛




>>でこちんさんへ
体重は・・(ノω・、) ウゥ・・
増えたままで減らなくてもいいから
これ以上増えないようにしなくては~~
・・ところで ハルちんはミルク飲むときに小指が立ちます。
かなりウケますよ~~。笑




>>キャサリンさんへ
入隊時のチソン君と除隊のチソン君の姿を見比べて見たいです~
どんな姿を見せてくださるんでしょうかねー??
いまからドキドキ わくわくですよね♪



>>はんみさんへ
どうでしょうかね~~?
去年は ちょうど広報活動だったんですが
今年はどんな風に過ごしたんでしょう~?
・・・ってか、いまチソン君は何考えてるんでしょう?(誰もわからないし、汗)





>>ミキさんへ
チソン君は現役兵なんで「召集解除」じゃなくて「除隊」なんです~
召集解除は公益員に使う言葉らしいですよん
・・除隊の日も近づき なんだか感慨深い日々です~





>>まるわさんへ
なはは~~
アタシは小指立てながらミルク飲むハルちんが 只者ではないと思ってます。爆
そろそろ起きるかな??
既に今日の分のミルクは飲み終えたんですが もう7時間寝てます、汗
これって かなりよく寝る子ですよね
2007/05/15(火) 00:41 | URL |  ★なっちん@管理人★  #eP1cGWnA[ 編集]
お返事 その①です~
みなさまこんばんは!
ハルちんが おりこうさんに寝てます。
・・・ってか、新生児のくせして寝貯めするみたいです。汗
すでに6時間寝てますが 一向に起きる気配がありまへん
起きてるときは ひたすらミルク、ミルク、ミルク
一応毎日飲んでる量はメモしてるんですが こんなに寝てても平均量。
起きてる時間がいかにいつも飲んでるかがよくわかる。汗
ま~日々いろいろ変っていくので いまのハルちんのペースはこんな感じです

デビュー8周年!!
8年前は何してたんだっけ?
まだダンナちんと出会う前で
アタシはスイミングのインストラクターやってたな~~



 >>ぷよさんへ
いつ一緒にお風呂デビューしようかと検討中です
ダンナちんは沐浴すると激しい腰痛と肩こりなんで
はやく一緒にお風呂に入りたいんですが(もうOKは出てる)
なかなかタイミングが・・・
ベビーバスがシンク用で小さいので狭苦しくなってきました。





 >>ゆきりんさんへ
3ヵ月後ですね~?
それに期待します。笑
半身浴できないのも要因のひとつかな。。
昨日から湯船に浸かってますが 長湯はまだ無理そうです




 >>Ireneさんへ
首が据わって寝返りできるようになったら目が離せませんよね
毎日成長してるのが 目に見えるので楽しいです
目もだいぶん見えるようになってきたみたいで
メガネかけてるとじ~~~~~っと見られます




 >>おゆきさんへ
アタシも去年に知ったんですよ~~。
だから偉そうなことはいえまへん;;





 >>こころさんへ
なはは
毎日 その時はしんどいこともたくさんありますが
アタシの脳みそって便利なんですよね。笑
あとになったら 何でも楽しい事になっちゃうんです。なはは




>>ははぐまさんへ
どんな作品で復帰するのか・・
楽しみですよねぇ~~~♪
いまチソン君もいろいろ考えてるんでしょうかねー?
2007/05/13(日) 01:18 | URL |  ★なっちん@管理人★  #eP1cGWnA[ 編集]
おめでとー!!ちゅっ!
v-398チソン君、デビュー8周年おめでとう~~v-308
出遅れた上に、タイトルにv-415まで付けてしまった私をお許しください。

チソン君の除隊まであと26日v-401あと26日ですぞーv-407
チソン君のステキな姿とこれからの活躍を心から待っている今日この頃ですv-398
ちょっと遠い日本からですが、
みなさんと一緒にこれからもチソン君を応援していきま~すv-344v-344

なっちんさ~ん、なっちんさんの「今日の一言」で
はるくんの元気な姿をいつも想像しています。
これからもよろしくで~す。
2007/05/10(木) 15:18 | URL | ななこ #f2pJsQsE[ 編集]
日本からエール!
末広がりの「八」を彼が知っているかどうか怪しいですが、
とにかくなんでもいい、日本からこんなにも
オメデトー!とエールを送っているのを
彼に伝えてほしいですね!!

あなたの入隊中もずーっとチソン、チソン君と
応援しているファンが首を長くして除隊の日を待っていま~す

あ~待ち遠しいわあe-269
2007/05/10(木) 12:42 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
チソン君へ
チソン君、8周年おめでとうv-315
どんな気持ちでこの日を迎えたのかしら?
軍隊生活を全うした喜びと除隊後の復帰で、きっと私たち以上にワクワクしていることでしょうv-352v-354v-352v-354
今年は、記念すべき年にしてくださいね!
チソン君がスクリーンで活躍する日を楽しみに待っていますv-344

2007/05/10(木) 09:11 | URL | みぽみぽ #h49HcPwE[ 編集]
チソン君、おめでと~~!!
チソン君、8周年、おめでと~~v-315v-315v-315
あと少しで除隊!!
体に気をつけて、また、元気な姿を見せてくれることを祈ってます!!!

なっちんさんも、ハルちんママになってもう1ヶ月なんですね~~
ハルちんも少しずつ表情が豊かになってきてるんでしょうねv-290
楽しいでしょう~~??
マーライオン・・・ですか~ふふふ~v-410笑えます~~
うんうん、そういえば、勢いよく飲んでゲボ~ってよくやって、
何事もなかったかのようにケロっとしてた子が
うちにもふたりいます、います^^;
でも、それだけ勢いよく飲めるのも
元気な証拠ですね~v-341

なっちんさん、がんばってね~~v-22
2007/05/10(木) 00:45 | URL | nara #-[ 編集]
おめでとう~チソンくん
8周年おめでとうございますe-265
今日はお祝いとかあったのでしょうか?どっちにしてもチソンくんが幸せな気持ちで一日を過ごせたのならいいと思いますv-290

なっちんさんのハルくんもそろそろ表情が豊かになりますますかわいいことでしょうねv-363ミルクで思い出しました。うちの6さいになる息子もよくミルクを吐き出していたっけ…すこし大きくなってからは何故か?お皿やおもちやの入れ物のなかにはきだしていましたよ。その時は賢い子なんて親バカになっていましたが、(なんでもスゴク思ってしまう)今は凡人(凡子供)です。
子育て楽しんで下さいねv-410
2007/05/09(水) 23:47 | URL | まるわ #-[ 編集]
おめでとうございます!
チソン君、8周年おめでとうございますv-300
召集解除の日まであと27日!
ラスダンのチソン君はもちろん大好きですが、入隊し色々な経験をしてまた一回りも二周りも素敵な男性になっているチソン君に会える(ホントは当日お迎えに行きたいけど、出張でいけないのですv-406)のを楽しみにしています!

このブログを立ち上げたなっちんさんも応援しているみなさんも楽しみにしているんですよね~v-343 みんなの声がチソン君に届きますように~v-25
2007/05/09(水) 22:07 | URL | ミキ #-[ 編集]
チソン君デビュー8周年記念おめでとう!
芸能復帰を心待ちにしていますv-300あと少しになった軍でのお仕事頑張って下さいv-505
兵役中でもお祝いで来るのかなぁv-361
2007/05/09(水) 21:36 | URL | はんみ #-[ 編集]
おめでとうございます
e-398デビュー8周年 おめでとうございます。
8年の4分の1、しっかりと兵役につき ますます磨きがかかっていることでしょう。
ご自分で選んだ役者の道。
チソン君の今後の活躍、おおいに期待します。
2007/05/09(水) 20:09 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
8周年!ちゅっか はむにだ!!
7周年を全く知らなかったのに、毎日帰るとチソンくん漬けになるとは!

なっちんさん、笑いながら育児してますね。最高のおかあさんですよ。大変でも、泣きたくても、おこりたくても、笑い飛ばしてはるちんと一緒に大きくなって~~~

けど、体重も大きいの?まだ、一月だから、これからですよ。妊娠中あまり増えなかったものね。
私は14~5キロ増えてしまったから出産後数週間はマタニティ着てました^^
でもその後はゆきりんさんやIreneさんのように戻りやしたよ。
母乳だったので見る見る痩せて、何食べても増えなくて。あんなうれすーい体験、初めてーーー!でも母乳卒業したら食べるだけ増えていきました。。。
2007/05/09(水) 19:38 | URL | でこちん #-[ 編集]
8周年おめでとう!!!
チソンさま、8周年おめでとう!
さあ、今年の夏は忙しいでしょう!!
だって、私たちがこんなにもあなたの新作を待ち焦がれているのだから!!

2007/05/09(水) 17:54 | URL | ははぐま #yoRR1fw.[ 編集]
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
i-176チソンさんi-176
デビューv-143周年おめでとうございま~すe-420e-420
チソンさんのステキな姿を見れるのを、
本当に楽しみに待ってますe-415
チソンさん大好きで~~~すe-266e-266e-266

ハルちんは、なっちんさんの子どもに生まれてきて本当に幸せものv-398
なっちんさんと出会ったダンナちんさんもv-22
私はまだ結婚、出産の経験がないので、
出産の痛み、毎日の喜びとかは全然分からないですけど、
なっちんさんのような毎日楽しくて、
温かみのある家庭になればって、
すごく感じますぅe-420e-514e-420

なっちんさん体気を付けてくださいねe-319
なっちんママ、ファイティンv-220
2007/05/09(水) 16:31 | URL | こころ #SY0OUeqk[ 編集]
8周年
v-315おめでとうv-308
私は、デビューした日を知らなかったとです~~~v-292
3×9日で除隊ですね~
なっちんさんも、子育て頑張って下さいねv-291
2007/05/09(水) 16:04 | URL | おゆき #-[ 編集]
んだっすな!
チソンくんデビュー8周年おめでとんとん!!なのだ~~*^^*
私もがんばりますよ~~←何を?(笑)

赤ちゃんってさ、すごいよね~~
1年前後で寝たきりから歩くんだもん!
ハルちんもあっという間に大きくなるよ~~
動き出したら要注意!それまでは放置(←をいっ!)してもさほどキケンはないけれど。。。。。



(^m^)(^m^)(^m^)ぷぷぷ・・・ゆきりんさん!
私もそうでした!がっ!!←なんと43kg!!
ご安心ください!(爆)←をいっ!
子供とおやつ。
子供の食べ残し。。。
で、見事復活!?~かなりオーバーになってしまいましてよ~~~おほほほほ・・・f(^_^;)
2007/05/09(水) 13:06 | URL | Irene #SVEFzuYE[ 編集]
おめでとう~♪
チソンくん~デビュー8周年おめでとう~\(^o^)/
今日も、昨日と同じで天気がよく暑いですよ~~。( ^)o(^ )
チソン君のいる韓国も天気がいいのかな~?天気いいこと祈ってます。きっと、事務所の方々とかにお祝いされるのかな??
気を引き締めてこれからスタートするんでしょうね~(*^_^*)楽しみにしてよっと♡

なっちんさんも、出産してから1か月経ちましたね~少しはリズムができたかな??^_^;まだかな??ハルちゃんも、だいたい何で泣いてきてるか、わかってきたころかな?いろいろ大変だけど、楽しいこともたくさんだからね~。幸せ~~って思う事沢山あるんじゃないかな??

ハルちゃんミルクたくさん飲んで大きくなってよん~♡

体重は、まだまだ大丈夫!!3ヵ月ぐらいしたら、減ってきますよ!!安心して~って私はそうだった^_^;ごめんなさい~。
2007/05/09(水) 12:25 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
めでたい!!!めでたい!!!
チソンくん、デビュー8周年おめでとうごさいます~~~~~v-350v-350v-350
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

除隊も間近だし、記念すべき年になりますねっi-237i-176

そしてハルちんもおりこうさんなんて
ママの気持ちをわかってくれてるんでしょうね~~(笑)
体重もう~~んと増えて、ミルクもグビグビ飲んで、元気一杯のハルちん!!!

なっちんママも頑張って~~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/05/09(水) 11:24 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
