| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
今日の子供の日にチソン君は久しぶりに広報活動したそうな~
・・・ってニュースが出てて動画もあったから⇒記事と動画(←バッファしまくり)
喜んでみたんだけど 記事ではチソン君の名前もあるのに映像では・・・
ムンさんとキムボムスさんだけで チソン君がいないぞ~~??
お時間のあるときにでもどうぞん♪
コメント
この記事へのコメント
例によって、
どこに名前があったのかも、誰が写っていたのかもわかりまへんでした。f(^_^;)
出てきた時の感動が大きいから出し惜しみしてる?(笑)>clairさん
って、そー言うわけじゃないんだろうけど。。。_(^^;)ツ アハハ
2007/05/06(日) 22:29 | URL | Irene #SVEFzuYE[ 編集]
いませんね~~(+_+)
なっちんさん、素早く映像をあげてくださって
ありがとうございます~~(=^_^=)

ひょっとしたら、どこかの片隅にでも
チソンくん、いるかも~~と思って( ・_・)ジッ→→→っと
見回しましたが、やっぱりいませんね~~
軍服姿のチソンくんやお子さん達と接するチソンくんを見たかったですね~~~

でも元気に頑張ってお仕事してるんでしょうね、きっと!!!(⌒^⌒)b 
2007/05/06(日) 01:29 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
ありがとうございます~~^^*
なっちんさん、ありがとうございます~~~~!!^^**

おおお~~~!! っと思いきや~ほんと、お姿は。。。見えませんね~;;
でもでも、ここでひょっとするとサインしてたのかな~って
思うだけでもうれしいですね^^子ども好きなチソンくんですもんねe-266
なんだか、もう徹底的に隠れちゃってますね~;;;;
かくれんぼだぁ~
2007/05/06(日) 00:59 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
どこじゃ?
え~ん、チソン君がいない・・・
・・・しかし、誰かさん・・・似ている・・・アンパンマン・・・
2007/05/06(日) 00:48 | URL | ははぐま #yoRR1fw.[ 編集]
間違えた
コメントの場所違ってました。ヒドゥンプリンセスです。失礼しました。
2007/05/05(土) 23:33 | URL | まるわ #-[ 編集]
いいかも~?
なっちんさんこんばんわ~
口笛姫見ました~
若いですね、それに今よりポッチャリ、役柄もあると思いますが、なんとなく演技も体当たりなかんじでいいです。
私はこんなチソンくんスキだな~
よーく見ると笑ったシーンで見えるひだりの糸切り歯が可愛かったりして、(変なところまで見ちゃったかな?)
2007/05/05(土) 23:31 | URL | まるわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
