| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
慰問列車の動画がアップされてますよ~~♪
こちらでみれます⇒慰問列車の動画

これはいつもアップされるわけではないんですが
この日(4/3)の慰問はテレビ放送もあったのです~~♪
お時間のあるときにご視聴くださいませーー♪

【追記】
続きにチソン君のとこの最初だけ抜き出しました



↑再生CLICKしてね♪
コメント
この記事へのコメント
キャ~ ピルスン!ステキ~
私も初めてピルスン見ました。今までチュンソンしか知らなかったのでうちのv-286にはチュンソンしか、教えてなかったのでさっそく、ピルスン教えてます~v-364なっちんさんも、今は子育て一番大変な時期だと思いますが
無理せずにファイティンv-91
2007/05/01(火) 21:58 | URL | fami #-[ 編集]
お返事 その②です~
 >>ゆきりんさんへ
アタシの回りにはチソン君ファンもですが
韓ドラファンもいませんよ~~~
あ、そういやママンはファンです
・・・さらにアタシいま韓ドラはほとんど見てなかった。汗
そもそも アタシの近所でチソン君ファンがいてたら
ブログやろうとは思ってなかったと思うんで
いなくて・・よかったのか、、悪かったのか。
これからも楽しんで応援して行きましょうねぇ



 >>ecさんへ
アタシもPC音痴ですよ~
ブログはじめてから いろいろ出来るようにはなったんですが
めちゃくちゃ偏ってるんですよね~~;;
それでも ちょっとずつ向上して行ってるって感じですよ
「忙しい」って心をなくすって書きます
チソン君で癒されて お仕事がんばってくださ~~い!




 >>まゆさんへ
んはは♪
このお隣の女性は標準より少し大きいのか?
チソン君の顔が小さいのか・・・。
アタシが撮ったチソン君との2ショットは見るに耐えない差がありますので
人のことは 全然言えないんですよね。笑
・・でもって まゆさんはこれぐらいの髪の長さがお好みなんですねぇ
アタシは(聞かれてませんが。笑)Vnessの2005年春ぐらいかな~~*:.。☆..。.(´∀`人)




 >>ミカママさんへ
お~~ぉ!
そーーー言われればパーマっぽいですね
けどパーマはどうなんでしょうかね??
・・ってか、チソン君の髪質ってどんなんなんでしょうか~~
柔らかいのか・・硬いのか・・・・
嗚呼・・触ってみたい妄想にかられてしまった。。。




 >>チヂミさんへ
兵役の事とか 本当に良くわからないですよね。。
20代(10代も)に2年の兵役義務・・。
儒教の国なのに 軍では年功序列ではないし
(チソン君は遅くの入隊だから年下から指導を受けたんですよね)
何回も理解できないこともありました・・
ん~~~・・早く除隊して欲しいもんです




 >>ふじこさんへ
はい~~
こちらこそ よろしくお願いします♪
このチソン君は軍にいてるとは思えないですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
アタシは 早くネクタイしたスーツ姿がみたいです~~




 >>でこちんさんへ
おお~~~~~~~~
全部視聴なさったんですね?
尊敬~~~~!
そうそう!「告白」んときの動画見てみたかったです~
どんな表情で歌ってたのか・・・・
写真じゃなく動画で見たかったですよねぇ~。。




 >>きほさん
きほさんも通してご視聴になったんでしょうか??
アタシは最初と最後だけしか見てないんです。。




 >>naraさんへ
おお??
黒目まで見えちゃいます??
もう一度見てみよう~~♪
関係ないですが アタシはヒラメな目で(離れてる)
多分・・ってか 絶対に人より視界が広いと思いますが
黒目は・・・どうなんだろ。笑
比べようがないからわかんないですね・・しつれいしました~



>>ななこさんへ
あたしゃ 何度も惚れなおしてますよ~
・・っていうか
チソン君に対しては 男性的に好きというのよりも
チソン君という存在が好きというか・・
表現しにくいんですが・・そんな感じなアタシ。
元気に頑張ってくれたらOKとか思っちゃいます~~(人´З`).:*゚..:。:..:*゚:.。




 >>kotoさん
おも~~~
兵長さんのお話は誰に聞いたんだったかな
嗚呼・・多分ってことで・・すんません;;
「(チュンソン)忠誠」と「(ピルスン)必勝」は知らなかったです~~!!
ありがとうございます!
そういや~~この2個以外にも聞いたことあります!
うろ覚えですが・・活力充電のVTRか・・
はたまたチソン君がクァンヒョン君の代行で参加した番組。。
お~~~~気になる!!
ありがとうございました~~~!

2007/04/27(金) 18:04 | URL |  ●なっちん@管理人 ② #eP1cGWnA[ 編集]
ご無沙汰です^^
なっちんさん、こんにちは~
今さらですがご出産おめでとうございます^^
そろそろ3人の生活にも慣れてきた頃でしょうか?
だんだん暖かくなってきて、季節的にもよかったですね♪
で~やっぱり兵長さんは髪伸ばせるんですね~
びみょ~に知りませんでした・・・^^;
そして「忠誠」「必勝」なんですが、
陸軍とか海軍とか部隊によって敬礼の掛け声が違って、
慰問先の部隊で普段使っているものを公演でも使うというようなことを
小耳に挟んだことがありますよ~
さて、ウリワンジャは現在ドラマ撮影中です!
チソンくんも早く決まると良いですね^^
2007/04/26(木) 18:04 | URL | koto #0LsjVloc[ 編集]
お返事 その①です~
 >>clairさんへ
本編見てても どうもアタシには馴染めなくて。笑
「最初のトコだけでいいか」なんて思ってしまいました。汗
どうもアタシには馴染みの浅かった慰問列車ですが
最後にTV放送もされたと言うことでいい締めくくりになりましたよ~
でもってこん時の敬礼は「チュンソン(忠誠)」じゃなくて
「ピルスン(必勝)」なんはなぜでしょうねぇ~?
そういや ときどきピルスンっていってますよね・・




 >>smileさんへ
動くチソン君と声が重なるとやっぱり更にGOODですね
髪の毛は 兵長になったら伸ばせるというのを以前教えていただいたんですが
除隊の時には どんな髪型で登場するんでしょうかね~~??
わくわく*:.。☆..。.(´∀`人)




 >>ははぐまさんへ
アタシは結局慰問ラジオは1回だけしか聴かなくて
写真見るだけで あんまり馴染みがなかったんですが
やっぱし全部通して見るのは無理でした。なは
それと最後の切れてるところは あのあとに流れる曲紹介してて
あのあとすぐに曲が始まるんですよ~~
そこでブチっと切ってしまったもんで変な終わり方になってますね。笑




>>ぷよさんへ
そうです~~
以前キャサリンさんがお知らせしてくださった放送ですね
アタシは商売家庭に育ってるんでスーツの男性に弱いんですが (聞いてないし。笑)
それよりなによりネクタイに超弱いんですよねぇぇぇ~~~~~
だから 早くネクタイつきのスーツ姿が見たいです~~(人´З`).:*゚..:。:.




 >>ミキさんへ
映像はアタシも雰囲気で楽しんでますよ~♪
除隊まであと40日ですよーー
なんだか40日って本当にあと少しって感じです!
テンションもあがるっちゅう話ですよ~~いえい!

2007/04/26(木) 12:17 | URL |  ◎なっちん@管理人 ① #eP1cGWnA[ 編集]
私もひゃあ~~~です
なっちんさん、ありがとうございま~す。
チソン君カッコいいっすね~v-10
髪も伸びてお顔も引き締まった感じでと~ってもステキv-238

ラジオが終わってしまって、いつも会えていたチソン君に会えなくなって寂しかったけど、
ちょっと元気になれました。
それにしてもステキでーすv-10v-10
これまた惚れ直してしまいましたv-415

なっちんさん、ありがとう。
なっちんさんにもv-415
2007/04/25(水) 10:23 | URL | ななこ #f2pJsQsE[ 編集]
かっこいいです~~~~!!
なっちんさ~ん、かっこよすぎます~v-343

ドラマからそのまま出てきたみたいに
ますますかっこよくって
スーツ姿もばっちりきまってて
う~~っとり見とれてましたぁ~v-398
相変わらずおっきな黒い瞳が輝いてますねv-352v-353
素敵だなぁ~~v-347

はるとクンも日に日に大きくなってきてるんでしょうね♪
写真やビデオが大活躍してるのかな??
子育ては大変だけど、楽しみも一緒についてくるから
がんばってくださいねv-290

毎日お忙しいのに、素敵なチソン君をほんとにありがと~~~~v-346v-346v-346
2007/04/22(日) 17:57 | URL | nara #-[ 編集]
おー、なっちんさん
久々の動画、ありがとう!

どんなに回数こなしていても、緊張する様子、カワイイと思っちゃいましたよv-22

2007/04/22(日) 13:34 | URL | きほ #-[ 編集]
動画 ありがとうございます!
全部見ましたv-353

初めて見ましたよ~~~
こんな感じだったんだ~
ホントにすごい観衆なんですねー

「告白」を歌ったチソン君を動画で見たかったですよね。

3時間ごとの授乳 大変だけど・・がんばってくださいね。
2007/04/22(日) 13:29 | URL | でこちん #-[ 編集]
いっこ質問
なっちんさんが編集してくれた上の画像、最後に二人そろって「ハツ!!」は?
ただの掛け声じゃないですよね・・・?
2007/04/22(日) 11:48 | URL | ははぐま #yoRR1fw.[ 編集]
かっこいい~(>v<)
はじめまして、最新のチソンシの動いている姿をみて思わず投稿しちゃいましたv-10

なっちんさん、まだハルちんくんが小さくて子育てが大変なときに本当に本当にありがとうございますv-238

髪も伸びてもうすっかり俳優チソンって感じ。

これからも時々お邪魔させて下さい。よろしくお願いします。
2007/04/21(土) 23:36 | URL | ふじこ #-[ 編集]
う~~~ん・・・・・・
同じ空の下、隣国韓国ではこういうことになっているのですね。
入隊の義務。その若者に慰問列車。

チソンはそういう国で生まれ、育った人なんですね・・・・

複雑なおもいで長い動画を見せていただきました。
出演者の選択、企画構成はどのように決められるのでしょうか。

2007/04/21(土) 22:48 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
チソンさんの髪型が
なっちんさん
動画のUP有り難うございます。

除隊を目前にして、すぐに芸能界のお仕事出来るように、少し伸ばしたヘアスタイル、パ-マもかかっている感じしますが、やっぱり素敵です。
動画を見てるだけで、ドキッとしています。
あぁ  パボな私です。
2007/04/21(土) 07:56 | URL | ミカママ #YcotG/sE[ 編集]
惚れ惚れしちゃうワ~
きゃ~、なっちんさんありがとう!!
ラジオ出演が終わって、隔離されたかのようにチソン君の情報がすっかり途絶え、淋しさの余りあちこち徘徊していて、
そうそう、慰問列車のTVは何時・・・?と思い出した様に探し回って、やっと探しあてたと思ったら
もう、終わってた・・・ガ~~ンv-12
でも、なっちんさんのお陰で、見たかったチソン君が見れて~ウフフフ~~(←すっかり生き返ったわ)v-410
なんか、痩せたかな~?全体的に凄く引き締まって、カッコ良い~
まるで、「ラスダン」のヒョヌみたいだわ~、スーツ姿がとても似合ってて、髪型も・・・私好みよ~v-10チソン君長めよりもこの位の長さが一番似合っているわ~^^
それにしても・・・横幅が一緒にいるヨジャと同じ位に見えるのは気のせい・・・顔の大きさもチソン君の方が小さく見えるんだけど・・・(←ヨジャ様、ごめんなさい~m(_ _)m)

ハルちんくんは、良く眠ってくれますか・・?(←この間は突然大泣きされて・・・と言っていましたが・・)
この時期は、まだ、お母さんのお腹の中で聞いていた音を聞かせてあげると安心するようです。
お腹の中は、お母さんの心臓の音やなんかで結構うるさいらしいので・・私は、ねんころりんを聞かせたり、抱っこする時は心臓の音が聞こえる様に抱っこするようにしていました。

あ~ぁ、でもハルちんくんには、何よりもラジオのチソン君の声が一番よね~^^

2007/04/21(土) 01:50 | URL | まゆ #-[ 編集]
チョンマル コマヮヨ~
なっちんさんe-266ありがとうございますv-344
ハルちん子育て奮闘期に、えらすぎます!PC音痴のecは感激です。
今、仕事がちょいと忙しくて、チソンパワー充電完了ってな感じです。
明日から、頑張っちゃいますよ~v-91












ありがとうございます
2007/04/21(土) 00:59 | URL | ececazrk #-[ 編集]
私も~きゃ~~~うれしい
こんばんわぁ~寝る前に見たらうれしいことにe-51チソン君の動画があるじゃないですかぁ~v-410なっちんさん~忙しいのに本当に本当にありがとうです~v-433

ラジオの生声がなく、寂しい中・・・活躍してるチソン君の動く姿見とれてしまったヨン~i-233

今まで、写真でしか慰問列車見たことなかったから、こんな仕事してるんだぁ~って感心してしまったです。
すごい人数の中上手に司会やってますよね~さらに、頼りがいのあるチソン君でますます好きになっちゃいます。e-415

私今すごく幸せなんですけど~どうしよう~e-266たまらんです。

きっと、皆さんも同じですね!!v-392
ここにくると、本当に皆さんとチソン君の話ができるからうれしくてしかたがないです。友達も、韓国ドラマが好きでよく見ますが・・・
わたしのように、はまってる人はいないので、盛り上がりいまいちです。本当ここにくると楽しい~v-398なっちんさんありがとうです~~~~~。
忙しいのに、みんなの事、気遣ってくれたりしてるし・・・・おもいっきりなっちんさんのコメント楽しみにしてたりもして・・・本当にありがとう~。充実してるのは、なっちんさんとここにきてくれる皆さんです~。v-344

またまた、チソンくんの話たくさんしましょうね~。
2007/04/21(土) 00:23 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
お久しぶりです~
なっちんさん、お久しぶりです!ハルちゃんは元気みたいで何よりです!!v-290
それと画像ありがとうございました!v-398 何しゃべってるか全くわからないけど、黒のスーツ姿素敵でした~v-238あのキラキラオメメも変わらず素敵ですね!v-402除隊まで2ヶ月すぎてワクワクしちゃいます!来日が待ち遠しいですね~ 
2007/04/20(金) 23:58 | URL | ミキ #-[ 編集]
わぁ~~ヽ(*^^*)ノ
なっちんさ~~ん、ハルちんのお世話で大変なのに
編集までしてくださって。。。
ありがとうございます~~~~m(_"_)m

いつだったかキャサリンさんがお知らせくださった
鎭海市の公演ですね...

スーツがよく似合ってて、素敵です~~~(=^_^=)
ホント、すごい観衆ですね!!!
チソンくん最後のMCだったんですよね(シミジミ...)

なっちんさん、育児だけでも大変なのにお店のことや
家事もこなして、すごいです!!!
その上、ブログの管理まで...頭が下がります。
夜中の授乳がなくなると、リズムもついてくるんでしょうけど
やっぱり、3ヶ月ぐらいかかるのかな~昔のことで忘れた(^-^;
毎日、大変でしょうけど、ハルちんの寝顔をみたら
スーッと疲れが吹っ飛びませんか~?(笑)

【追加】
ははぐまさ~~ん、入隊してからの動画、他にも
ありますよ~~~(^○^)
こちらのBlogの『出演ドラマ その他いろいろ』
2006/12/27になっちんさんがアップしてくださった
【青春バトル】(国軍ドラマ、ご覧になりましたか~?
演技するチソンくんですよ(^_-)---☆Wink
他にも、まだまだ動くチソンくん、ありますよ~~
探索してみてください~~~♪

2007/04/20(金) 22:19 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
うれぴ~~
うれぴ~~、なっちんさん!!
ありがとうございます
毎日KFNの慰問列車放送スケジュールをチェックしてたんです、早く最新チソン君の動くお姿を見たくて! 

話に聞くと、この日は寒かったようですね
・・・美しいチソン君は想像したより若く写っています
知っている動画はすべて入隊前でしょ、あれから訳2年の歳月でチョッと渋めになってると思いきや、若い!
お肌=ツルツル、眼力=ビーム!
髪型=可愛い!(・・・好みです・・・ヒョヌ的)
ラジオとは又違って力強く魅了する声!

あー!あと一月半ですねツ!!!

PS:ぷよさん、ありがとです~
国軍製作のドラマですね、なっちんさんが編集してくれた
はい、「チソン君抜粋編」は見せていただきました
もう一度、入隊後の足跡をたどる旅をしましょう
う~ん、やっぱり今日みたいにヒョヌ的スーツ姿がいい~!
2007/04/20(金) 22:05 | URL | ははぐま #yoRR1fw.[ 編集]
きゃ~~嬉しい~~~
なっちんさ~~~ん、最新の動くチソン君をありがとうございます~~~~!!!!
お忙しい中、チソン君のところだけ編集してくださったんですね(感涙)
何度もリピートして観ています♪
髪も程よく伸び、あ~~~素敵~~~v-238

ハルト君の誕生から20日になるんですね!!
早いなあ~~~
日に日に大きくなられているでしょうね^^
3時間おきの授乳、うちは冬の子だったので辛かったです(>_<)
2007/04/20(金) 21:27 | URL | smile #p6CkwyQg[ 編集]
ひゃあ~~~
ひゃあ~~~~
かっっっちょいいです~~~~~~v-408v-344

なっちんさん、、、わざわざ、取り出してくださって、、
ありがとうございます;;m_m m_m

すっご~い観衆ですねーーーー
自分まで舞台に上がった気持ちになってどきどきしましたよーーv-356

チソンくんも、緊張してますね~~
でも、ぜんぜんかまないで、ちゃ~んと!!
すっごく立派です~~e-460e-420
言い終わったら、ほっとしてため息ついてるの見てしまいました、、、
気持ちわかりますよね~~
何度も何度も見ますね~~ありがとうございました~~m_m m_m

ハルちん、、、赤ちゃんは3ヶ月までは大変ってよく言いますよね。。。
ハルちん中心の生活になってるんですね。。。それでいいと思います、、、
でもお店もあるから大変ですよね~ご家族の皆さんも。。。
なっちん家、ふぁいてぃ~んv-363v-350
2007/04/20(金) 20:48 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
