| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
チソン君のラジオ出演が今日(13日)終わってしまいましたね・・(13日の金曜日やん!)
んでも14日 土曜日のカウントダウンまでは出演されるんですよね?
(月~金までと土曜日はプログラムが違うだに。。。)

金曜日21時からの放送だったTAKE2は有名な韓国映画を再現するという形式で2006年2月10日から
月~土のチュマムは なんとアタシの誕生日の2006年11月6日に開始されました
(↑わざわざアタシの誕生日のことは書かなくていいと思われる。(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ)

おかげでアタシも 本当にたくさんの色々な思い出ができました!!
リクエストした映画を再現してくださったり リクエストした音楽が流れたり
ハルちん出産祝いのお言葉を チソン君にいただいたり。。。(感涙)

自分の畑(ブログ)では元気なアタシですが 過去の経験からトラウマとなり
ほかで書き込む事にひどく抵抗があったのを 背中を押してくださった方々に感謝します
あと・・兵役制度や軍の事 わからない事だらけで(←いまもですが)
そのたびに 盛り上げてくださった韓国ファンの方々にも感謝します

チュマムに変ってからは月~土というプログラムで しかも2時間。
ほぼ毎日チソン君の生の声が聞けたわけで これから寂しくなりますね・・
1年以上もの間 録りためているラジオの本数が半端じゃないですが
これからじっくり聴きなおしていきたいと思います~

でもこれで除隊に一歩近づいたと言うことですな!!!!

コメント
この記事へのコメント
お返事 遅くなってすいません~
お返事書き込んだの・・アップする前にダンナちんに消されてた。泣
遅くなって ごめりんちょ~~

 >>つばささんへ
アタシはユジンと雑誌の取材とか
ないと思うけど2人でイベントとか!
CMとかMVとかでもいいから再共演して欲しいです~
ラスダンの時の裏話とか聞きたい!!
無理だとしても除隊後の活躍を期待して待ちましょう~




 >>チコさんへ
放送は12日でしたねん♪
それとチュマムの前のラジオはここで聴く事ができますよ~
右下の生放送中ってトコの過去をさかのぼっていただくとあります
大体45分ぐらいの番組です~~
ラジオが終わって寂しいですが 除隊まであと少し~
期待してくださいとのチソン君の声を信じて
楽しんで待ちましょう~~




 >>きほさんへ
どうなってるんでしょうね~~??
早く除隊後の活動がわかったらいいですよね♪





 >>ふうかさんへ
アタシもついていくのが必死です;;なはは
ここんとこチソン君の新しい話題もないですし
OST聞きながらラスダンにどっぷり浸かってくださいな
アタシもラスダンモードから抜け出すのに 
か~~~~んなり時間がかかりましたからね♪
除隊までの数日を楽しんでください~





 >>clairさんへ
アタシも除隊まで少しのんびりモードでいきますよ♪
なんだかずっとバタバタしとりましたからねぇ・・
ギャオのラスダンも視聴がとまってて
LALAのオールイン1話は結局リアル視聴できずですが
のんびりいきます~~




 >>orangeさんへ
さ~~??どうなんでしょうね??
ケサン君も早くに広報のお仕事が終わってたから
チソン君もそろそろなんかな??と思ってましたが・・
ハルちんは今日興奮しすぎたのか・・さっきまで大泣き祭。
やっとこさ寝てくださりましたよ~~
・・・ダンナちんは その4時間前に就寝中なんですが・・・これいかに。




 >>チヂミさんへ
産後なんですが だいぶん助けていただいてるんで
結構時間がとれたりします~
そんなときは すぐさまパソコンへーーー♪
・・ですが 出産前に比べると明らかに減りました。
いいリハビリになってますよん♪
除隊後の最初のお仕事はなんでしょうね~~??





 >>ヨルシミよっちゃんさんへ
入隊前にはドラマも決まってたとかの報道もありましたよねぇ
なんせ急な入隊でしたからね~~。。
まーーーいま思えばドラマティックな入隊劇で忘れることが出来ません~
あれから 2年の月日が流れようとしてるだなんて・・
アタシも入隊前はまだ16歳だったのに(←は?)
今日は(もう昨日だ)昭和の日だったつ~~ことで許してチョ





 >>ゆきりんさんへ
おも~~
11月生まれなんですね??
アタシは熱しやすく冷めやすいんです~
チソン君に関しては なんだか沸点が見当たらずにこうやって応援してます♪
自分で言うのもなんですが チソン君だけは別格みたいです
なはは
ラスダン2話でのそのシーンはアタシも好きなシーンで
何回もコマ送りにして見ましたよ~~♪
あのシーンかわいいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)




 >>junさんへ
ラジオ終わっちゃったんです~
毎日のようにあったラジオがなくなって残念ですよねぇ・・・
除隊まで時間もありますしよかったらカフェへの登録を頑張って見てください
チュマムはほぼ全編UPしてます~~
産後既に4週間経ちましたがアタシは痛いところも
な~~~んにもなくなりました!





 >>ほまれさんへ
おも?
え~~っと・・リンク貼って頂いてたかな?
ともかく ようこそ~~~!!
よろしくお願いいたします!!
チソン君の除隊まで ど~~~ぷりラスダンに浸かってくだいなー
BBSでラスダンも盛り上がってますよ♪
2007/04/30(月) 00:26 | URL |  □なっちん@管理人  #eP1cGWnA[ 編集]
今を楽しんで…
授乳時期は、大変だったけれど…

懐かしむときは、すぐやってきますi-261

はいはいするようになると、これまた体力いるしi-274

みんなの協力があるなっちんさん、幸せですよ。ガンバレ!i-280
2007/04/20(金) 15:32 | URL | きほ #-[ 編集]
初めまして
こんにちゎ~。
『韓国ドラマ大好き』さんのブログから飛んできたら・・・・とっても素敵なサイトを見つけちゃぃましたi-175

ラスダン見て、1週間も経ってないんですが、ドップリはまってしまいましたi-179
チフン氏は、このドラマに出てるのを見て知ったので、これからいっぱぃ知れたらいいなぁーって思いました!!!

最後に・・・ラストダンスって最高ですよね!!!i-179
2007/04/19(木) 21:42 | URL | ほまれ #-[ 編集]
最近ネットを開いていなくって、チソン君ラジオが終わったのも知らなかったです。最後のラジオ聞き逃してしまいました・・・・・・v-12
チソン君・・・・・。
あ゛~~~~~~~~~~
ラジオが終わるのはもうちょっと後だと思っていたのに。
除隊後の活躍を楽しみにするしかないです。
でも、落ち込んだときはチソン君の声を聞いて元気をもらっていたのにちょっと残念。

なっちんさん、産後の調子はどうですか?
赤ちゃんの顔を見て毎日微笑んでることと思います。
子育て、楽しんでくださいね!!!
2007/04/18(水) 23:51 | URL | jun #NdY1Sye2[ 編集]
カフェでラジオ聴いてます。
なっちんさん~こんばんわぁ~v-410
生活のリズムどうですか?仕事復帰だなんて、早いですよ!!すごいよ~体調崩さないように気をつけてねv-344

今カフェのラジオ聴きながら書いてます。やっぱり、1日必ずチソン君の声聞かないと寂しいですよね~。v-406
カフェ登録できて本当幸せ~v-415ありがとうです。

それと、関係ないですが・・・
私は誕生日が11月13日です。
誕生月が同じですね~。燃えやすいですか?私は、これって思うと燃えるタイプです。チソン君にはまりましたv-351毎日充実して楽しいです~。


そうそう、衛星劇場でラスダンの再放送始まりましたね~。早速見ています~。今日は、3.4話楽しいシーンがたくさんi-233思わず笑ってしまったシーンがあるんです。
3話だったと思うのですが、ヒョヌとウンスが病院の先生とランチした後帰るシーンで、車を急発進するんですよ~そこで、ヒョヌが思いっきり座席のいすに後頭部をぶつけてるんですよ~(笑)絶対アドリブっぽいんです。確認してみてください~。
私は、何回も見てしまったよ~i-237

下旬には、LALATVで「オールイン」もやりますね~。
楽しみです!!


2007/04/17(火) 23:25 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
とうとう・・・
とうとう50日。
50日という数字が出ただけで乾杯!
こんなにみんな切ない気持ちで除隊を待っている、
このことをチソン君は知っているんでしょうか?
除隊後の第一声はなにかしらん?
2007/04/16(月) 22:14 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
五十日ですか
う~んーー?一月と二十日?ですねぇ。

本人は、どんな気持ちなんでしょうv-22

いろんなチソン君を見たいですよね。

とりあえず、無事の除隊を祈りましょうv-198
2007/04/16(月) 14:57 | URL | きほ #-[ 編集]
まず、正式に言ってなかったので…

なっちんさん、ハルト君誕生おめでとうございます。女性にしか味わえない幸せな痛みと神様からのすてきな贈り物に出会えて私もとても幸せな気分です。
本当におめでとうございます。

そして。
13日。
私、昨日までその事実を知りませんでした。
最後にラジオを聞けたのは一週間まえだったので本当に残念で仕方ないです。
最後のラジオ…聞きたかったよ~!!泣

でももうすぐ本当に除隊!!!!!!
この2年でチソンオッパを好きになったので
活動を再開するオッパを見るのは初めて!

入隊まえに写真集の話があったそうです。
今年は実現するのかな?!

とにかく。
なっちんさんの出産祝いとチソンオッパのラジオ終了祝いと、おめでたい事ばかりですな!!!!!

いろんな意味でわくわくしてきました!!
今後がもっと楽しみです☆
2007/04/16(月) 10:14 | URL | ヨルシミよっちゃん #I9hX1OkI[ 編集]
あら、どうしましょう!
読み直したんですけど・・・

一行目、産後って書いたつもりです。
2007/04/15(日) 20:55 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
無理しないでね・・・・
どなたかが書いておられましたが、後の方とは思えない。
返事は3回に一度でいいですから無理しないでくださいね。
お子さんも順調な様子、よかったですねえ。
私には全く縁がありませんでしたが、
なっちんさんはTAKE2とそんなに密接な関係に
なられていたなんて、まるで私達の代表が受けた喜び、
という思いがします。
またいろんな話しきかせてくださいね。
除隊後最初の仕事はなんなんでしょうか。
ソルミのところに駆けつけたりしないんでしょうね・・・・
2007/04/15(日) 20:53 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
まもなくです!!!!!
こんにちは。
除隊日が刻々と近づいているんですねヽ(^o^)丿
軍での最後のお仕事があるのでしょうね?
ラジオ終了もそのためでしょうか…

なっちんさんとチソン君v-221
いろんな思い出ができましたね。
良かったです。私もなんか嬉しいで~す^^
6月6日友達とお出迎え行こうかな~~と予定しています…v-238

遼人君も体重が増えて、可愛いでしょうね。
なっちんさんも、お仕事ほどほどにね☆
2007/04/15(日) 11:31 | URL | orange #/pdu0RA.[ 編集]
はあ~~。。。
なっちんさん、まとめてくださってありがとうございます!!

ほんとにほんとに、その日に始まったんでしたよね~~
忘れられませんね~~~

Take2の途中からの参加だったのですが、(チコさん!この夢見る林でTake2は全部聞けますよe-294 
国軍FMに生出演中、ってところですe-266
ここでお知り合いになった方と、チソンくんが再現してくれる映画を見て感想を言い合ったり・・・
とっても楽しかったですよ~e-266

いつかチュマムも終わりの日が来るとは思っていましたし、
きっと突然に終わり宣言があると予感はしてたんですが、あまりに突然で・・・慌てましたね~v-404
なんだか夢の中だったような気さえして、、、まだきのうのを聞く気になれないですv-398

さ!!除隊に向けて!!!
チュマムの余韻で、もうちょっとぼ~っとしてから(笑)
またがんばりましょうね~~~
なっちんさん、よろしくお願いしますよ~~~~v-364
(・・・と言ってもなんだか産後の方とは思えないな、、、ご無理のないようにね~v-350
おお~、ハルちん、お医者さんに褒められるほど大きくなって~v-395 
ママとパパが一生懸命ミルクを飲ませてくれたからなのね~~v-356よかったね~。。
愛情いっぱい、幸せハルち~~んね~v-511e-266
2007/04/14(土) 16:26 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
なっちんさん、こんにちは。遅ればせながらハルトくん誕生、おめでとうございます。この場を借りてお祝い申し上げます。こんなふうにブログやBBSに参加するのは初めてのことなので、なかなか皆さんのスピードについていけず焦っています。・・・という訳でラジオなど一度も聞けず、最終回のお知らせにただ唖然とするばかりです。でもなっちんさん、皆さんのおっしゃるとおり、除隊への一歩。そう思うと嬉しいです。「夢見る林」でチソン君のこと、チソン君を応援している皆さんと出会えたことに感謝します。OST早速、購入しました。なっちんさん、皆さんの情報提供のお陰です。
2007/04/14(土) 14:51 | URL | ふうか #-[ 編集]
除隊にむけて
準備段階に…

今後の彼のお仕事は、なにか情報あるんですか?

とっても楽しみですv-90
2007/04/14(土) 07:33 | URL | きほ #-[ 編集]
寂しいけど・・・
なっちんさん、こんばんは!
ラジオ、終わってしまいましたね。
なんかぽか~んとしてしまいます。
寂しいけど除隊への第一歩と受け止め、
チソンくんを応援していきたいです^^

ラジオ、今まで聞いていてもわからなかったことばかりです。
なっちんさんの出産へののお祝いメッセージもあったんですか?!
聞きたかった!録音してるかなあ・・・。
よければ日時を教えてくださいませv-354
なっちんさん、嬉しかったでしょうね!よかったですねー!
ハルトくんが大きくなったら聞かせてあげてください♪

1年以上前からラジオの声をきけたのですね。
私は半年も聞いてないi-240
すごく損をした気分ですi-177
なんでもっと前にラスダンを観ておかなかったんだろう。

なっちんさん、こんなすてきな場を作ってくださって本当にありがとうございますi-178
この場でラジオ放送の存在も知りました。
ここでなっちんさんやみなさんに出会えたからチュマムへの書き込みも
できました。本当に感謝です。

ハルトくんの成長も楽しみですね。
どんどん表情もでてきてかわいいでしょうね!

P.S. 私も母乳があまり出なくてミルクでした。
○谷式も行ったけどだめだったi-229
2007/04/14(土) 01:25 | URL | チコ #bBmFigmc[ 編集]
え!?
\(^o^)/こんばんは!
なっちんさんv-344
終わってしまったのですかぁv-406ラジオを聴いててチソン君の声がすると胸がキュンとなります
v-398
これからはチソン君の声が聞こえなくなってしまうのは0(><。)ノ” さみしぃ
もう一度チソン君をテレビの画面で会いたいなぁv-395
ラスダンの続きがみたいなぁ・・・
あったらいいなぁ~
2007/04/14(土) 00:04 | URL | つばさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
