| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20070403.jpg
慰問列車
↑クリックすると大きくなります


「何でクリスマスの写真が今ごろ?」っておもった方・・・
いないかな。笑・・・アタシは・・・思ったんですよね。汗
この写真バックは(多分)桜なんだよねぇ~~~???

一緒に司会進行なさってるソンウナさんのサイワールドに遊びに行った方はいらっしゃいますか?
まだ遊びに行ってらっしゃらない みなさまは是非行ってみてくださいな~⇒ソンウナさんミニホ
PHOTOのBACK STAGEんとことかに慰問列車の舞台裏写真がたくさ~ん!
チソン君との2ショット写真もはっけ~~~ん!うらやますぃ~~
コメント
この記事へのコメント
桜もすっかり散りましたが~~
 >>キャサリンさんへ
おお~~
そうなんですね??
アタシってば韓国の木は松がほとんどで杉が少ないってので
スギ花粉に悩まされないと聞いた事がありますが
桜にはそんなエピソードがあったんですね
しかも8万本ってすごーーーい
桜の時期に運よく行けたら見てみたですね~~





 >>ぷよさんへ
この慰問列車の写真は あとあと記念になるんじゃないかなと思って。
撮影した日の正確な時間がわかる写真てあんまりないですしね~
この日はスーツなチソン君で これまたカッチョイイ☆





 >>はんみさんへ
もう除隊までは 軍での広報活動はないのかな~~??
除隊までに あと1回ぐらいは軍での活動が見たいですよね。
ま~~・・いままでが幸福すぎたんでいいリハビリにはなりますけどね♪





 >>たまうきさんへ
リハーサル風景ってなんだかいいですよねぇ
勝手にアタマの中で妄想モードにスイッチが。笑
いったいチソン君とウナさんは どんな会話をしながら
時間をつぶしてるんでしょうかねぇ?





 >>clairさんへ
はい~
ブログはアタシの楽しみでもありますから
ま~~~~ったく 気になさらないでくださいね!
お返事も 自分のペースにあわせてやってますもんで
遅くなってしまってますが 許してくだせー





 >>みどさんへ
ラジオも終わってしまいましたが
これも除隊へ向けてのことですよね~
除隊したら そうそうメディアに登場しないでしょうから
ラジオはとてもいい記念になりましたよね♪
それにしても復帰作早く決まってくんないかな~~
2007/04/26(木) 11:48 | URL |  ◎なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
チソン君の写真
なっちさん こんにちは。
子育てかんばっておられますか?
先日教えて頂いたラジオ録音で、チソン君の声がきけるようになって、毎日とても興奮しています(笑)。
慰問列車の舞台裏写真、サイワールドを覗いてみましたが、韓国語がさっぱりな私、どこを開いてよいのかわからず、写真に辿りつけませんでした(^^;トホホ・・・
でもここでUPしてる写真を見るだけでも幸せです。なっちさんありがとう。これからもよろしくお願いします!!

2007/04/12(木) 12:58 | URL | みど #bM4TJFTs[ 編集]
楽しみですね~~~~
なっちんさ~ん、早速ありがとうございます~~~e-466
生まれたてのハルちんがいるなんて思えないです、、、 
どうか無理のないようにしてほしいけど、これをしてるとなっちんさんが楽しいのかな。。。
そうだったらときどきこうやってアップしてくださいな~
(うふふ、こちらはうれしいばっかりですけど^^)
ま、ほんとに無理のないようになさってくださいね。。。

スーツ姿うれしいですねーーーe-266e-266
右上なんて、ヒョヌを思い出しますv-398

キャサリンさ~ん、どうもありがとうございます~~!!
慰問列車、いつもラジオで音声だけで・・・
舞台でしている姿を見れるのはほんとに初めてですよね~~!!
すっごくす~っごく楽しみです~~e-343
2007/04/10(火) 20:13 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
リハーサル風景
なっちんさん、仕事復活なさったんですね!無理なさらないで下さいよぉ~v-365
写真UPありがとうございます!
早速ソンウナさんのサイワールドへ行ってきました~
リハーサル風景の写真・・回りに人いなさそうだし、あの場に行ったら、
チソン君見放題じゃないですかぁぁ!?
って、妄想してしまいましたi-237
TV放送もあるんですね~楽しみv-352
2007/04/10(火) 17:57 | URL | たまうき #06uPyeRg[ 編集]
チソン君素敵!
チソン君のスーツ姿久しぶりv-354
チソン君カッコイイv-346
なっちんさんいつも有難うv-363
2007/04/10(火) 11:08 | URL | はんみ #-[ 編集]
ありがとうございます~~ヽ(*^^*)ノ
なっちんさん、遼人くんのお世話で大変なのに
慰問のチソンくんのUP、ありがとうございます~m(_"_)m

キャサリンさん、鎭海の桜のこと、ありがとうございました。
またひとつ、お利口さんになりました(笑)

鎭海での慰問公演、国軍TVで放送されるんですね~~~ヽ(*^^*)ノ
いろいろお尋ねくださって本当にありがとう~~~(*_ _)人
チャンネル533、国軍放送のHPへ行ってみたらありました~~~(^○^)
14,15日に見れなくても、慰問列車のHPでもあげてくださるんですね~~~
スーツ姿のチソンくん、桜の下での動くチソンくん
楽しみですね~~~~♪o(^o^o)(o^o^)o♪
2007/04/10(火) 09:54 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
桜の鎭海
なっちんさん、おはようございます。まだまだ24時間育児体制なのに記事UPありがとうございます。

この慰問列車の行われた鎭海。戦後、日本をイメージするということで一度抜かれた桜でしたが、1976年当時の大統領命で済州島に自生していた桜 8万本が植えられたそうです。
チソン君と年齢も近い桜v-252に囲まれてのMCはそれはそれは素敵だったでしょうね~v-252v-252
春の時期、鎭海は海軍の基地で「軍港祭り」が行われます。桜の名所としても有名なので大勢で賑わうそうです。8万本は日本でもなかなかありませんよね~桜の絨毯というか、桜に埋め尽くされた街。あぁ、、行ってみたかったです。


しかし!ご安心ください。
その様子が 4/14,15両日で チャンネル 533番国軍放送TVで放送されるようです。(時間はわからずです。わかりましたらまたお知らせしたいです)
また後日 慰問列車のHPに画像をあげてくださるようです~
いずれにしても 桜とともに動くチソン君を見られますね。楽しみです!!
2007/04/10(火) 08:19 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
