| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
チソン君とほぼ同時期に入隊し共に芸能兵として頑張っていたクァンヒョン君が
今月の30日に とうとう除隊をむかえます~~~~!!!

クァンヒョン君は現在のチソン君サイワールドのスキンを制作してくださったお方。
それに半年入隊の早かった先輩ケサン君とは違い ほぼ同時期の昇進だったので親近感。
これからも 同じ釜の飯を食った(・・・か、どうかはわからんけど。笑)仲間同士
いい友情を続けてっていただきたいものですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

チソン君が除隊したら 集まってお酒とか飲んだりするのかな~~??
クァンヒョン君とケサン君とチソン君の3ショットは今思っても贅沢だったよね。

でもって チソン君も70日切りましたがな~~~



コメント
この記事へのコメント
春はなんかそわそわ・・・・
本当にチソン君の記事は雑誌探しても
あまりでていませんねえー
どうしてなんでしょうか・・・・
いちど、チソン君表紙の韓国の雑誌
でてほしいですねえ

私は50日を切ったら、自分でお祝い
したいとおもっていま~す♪
2007/03/30(金) 15:44 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
◆◇◆◇ぷよさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ぷよさん おはよぷさま~

おお~~
早速見に行ってこられたんですねー!

アタシの家近くの本屋の韓流コーナーはレジ前にあるので
立ち読みするには少し離れた本屋に行かないといけない。。

レジ前にあると言う事は
おんなじこと考えてる人が多いんでしょうね。笑
・・・けど本屋は立ち読みを公認しないと~~~!!(←えらそう)

だってその店
いつもガラガラだもん。。
2007/03/30(金) 08:29 | URL |  ★ぷよさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇はんみさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
はんみさん おはようさま~

暑いですーーーー。
ただでさへ暑苦しい身体なのに
ムンムンと蒸し暑くて。。
このまま暑くはならないですよね~~???
赤ちゃんの服 全部長袖なんですよね;;

1週間でも2週間でも・・とりあえず・・・
出たいと思うときに出てくれる方が楽かも。。
・・でもなんだか ドキドキする日が長いのは身体に悪そうε-(>c_,<;A)

クァンヒョン君やケサン君・・
過去の動画とかにも一緒に出てたりしますよ~
クァンヒョン君は今日除隊だしどっかで記事になってるかも??
朝鮮日報とか・・・
ケサン君もドラマが好調なのでこれまた朝鮮日報で検索すりゃ~
最近の記事はサクサク出ると思いますよー

ブログでも何回か写真UPとか記事UPしてますよん♪
2007/03/30(金) 08:20 | URL |  ★はんみさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ミキさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ミキさん おはようさま~

おもー
そんな先の勤務も決まっておられるんですね~!
・・・てか、ミキさんも大阪です?(違ったらスイマセン)

アタシも・・・
チソン君がもし来日してくだすっても
会いにいけないだろうな~~~。。。
2007/03/30(金) 08:14 | URL |  ★ミキさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇naraさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
naraさん おはようさま~~

まだ普通に暮らしております~
昨日はバイト君が休みだったので ちと疲れましたが
・・・いや、、かなりか。。。笑

昨日も暑くて営業しながら汗と破水を間違える騒ぎ。笑
バイト君がいなかったから 昨日は落ち着かなかったです~

だからいまは
チソン君除隊カウントは頭にないです~~~ε-(>c_,<;A)
ご、ごめんよ~~~チソン君
2007/03/30(金) 08:10 | URL |  ★naraさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ Irene さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
Ireneさん こんばんは~

うははーー!
またすごい夢見ちゃったんですねぇ~~!
そういやアタシはチソン君と結婚するという夢を見たことがあるんですが
チソン君は全く登場しなかったんです。笑
そんでもって式の当日にも 現れなかった。号泣

あ~~~。。忘れてた夢を思い出してしまった;;;
2007/03/29(木) 23:52 | URL |  ☆Ireneさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キャサリンさん こんばんは~

おもーー
早速ご覧になったのですねぇ~
ほほ~~ぅ♪
除隊後は もっとたくさんいろんな雑誌で会えるでしょうか~
うふふ。楽しみじゃー
2007/03/29(木) 23:47 | URL |  ☆キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ clairさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
clairさん こんばんは~

アタシも今日見に行くつもりだったんですが
バイト君がお休みでぇぇ・・(ノω・、) ウゥ・・

雑誌って高いから立ち読み専門ですが・・
この間はお腹が苦しくて数分でギブアップ。
そういや~時々携帯で中身をバシバシ撮ってる方いますよねぇ!
そんなの必要ないぐらい詳しい内容ありがとうございました~~!
2007/03/29(木) 23:42 | URL |  ☆clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
なかった~~(+_+)
本屋さん、行ってきました!!!
今まで、韓流の雑誌って探したことも読んだことも
なかったので(汗)どのコーナーにあるのかを探すのに
ちと時間がかかりました~~(笑)

で、「あっ、これか~!!!」と手に取るとVol.14…
Vol.19は探しても探しても見当たらず...でした(T_T)
もう売れちゃったのかしら?
また別の本屋さんへも行ってみようっと!!!
締めくくり、いいですね~~ヽ(*^^*)ノ


他の雑誌もチソンくんの記事、な~~んにもなくて
悲しかったですよ~~~~
除隊したら、い~~~っぱい取り上げてほしいですよね~(願望)
そしてら、本屋さんへ日参しますよ、私!!!
写真が多いからでしょうね~~いいお値段ですね、どれも(;^_^A
2007/03/29(木) 22:38 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
いえいえ~;;
お、キャサリンさん、そうでしたか~
そんなふうに締めくくってたんですね、なるほど。

見つけたのは、実は私じゃなくて
いっしょにいたお友だちだったんですよ~
「おっ!チソンくん、出てますよ~!!」ってv-410
ありがたかったですね~~e-266

韓国関係ってすっごくたくさん種類があって、どれから見ていいのかわかんなくなりますよね~v-356
2007/03/29(木) 22:07 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
『韓国TV映画ファンBoo○ Vol.19』見ました~
e-78clairさん、本屋さんで見ました~

記憶力、す、すごい、完璧!!
チソン君は相変わらず人気が衰えていないと締めくくっていました!!
嬉しかったですe-78
2007/03/29(木) 15:36 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
◆◇◆◇kotoさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
kotoさ~~~~ん!
おひさでやんす!!

もうもうもう!!
除隊前に あんな素敵なサイトこさえちゃっててびっくらしましたがな~~!!
クァンヒョン君も さぞお喜びかと思います!!!!!

そうそう
赤ちゃん男の子で全然名前が思い浮かばなくて
以前あたしがkotoさんにお話した定義から 外れそうです・・
後は顔見てから決めますわ~ん

2007/03/29(木) 08:29 | URL |  ■kotoさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇めぐさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
めぐさん おはようさまっす~

おお!
そうです!!
「悪い女達」に出てましたね~~
アタシは見てないんですが。。。

めぐさんも「兄嫁」好きなんですね~♪
あのケサンくん アタシも大好きでした~!
ファンになるか悩んでた時期に(←そんなの悩むな)入隊。
その後 チソン君と出会うわけですが~~
これまた すぐ入隊。泣

けどチソン君への愛は深くなるばかり~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
2007/03/29(木) 08:23 | URL |  ■めぐさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ゆきりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ゆきりんさん おはようさま~

おぉ~~~華麗なる一族!!
・・・見てないっす!爆
どうもキムチャック(←アタシが命名)が苦手でして・・すいまへん

鯉が偽者でレンタル料がかなり高額だった
・・・って言うしょうもないことは知ってます。笑

チソン君を知ったら他の俳優さんにはなかなか目が行かないもんです~
そのままチソン君にどっぷりと身を任せましょう~~*:.。☆..。.(´∀`人)

2007/03/29(木) 08:16 | URL |  ■ゆきりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇orangeさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
orangeさん おはようさま~

そうそう~
東京と大阪でケサン君のファンミあるみたいですねぇ
・・いま放送中のドラマ「愛に狂う」を相変わらず欠かさず見てるママンですが
このドラマもなかなかいいみたいですよ~~~
年上女性との恋愛?・・悲恋??
朝鮮日報でも読みましたが 先週は大盛りあがりだったそうな。

・・・ちと 見てみたい。笑

まだ産まれる気配ないんですよねぇ・・
昨日も破水かと思ったら・・尿漏れでした。。
妊婦にはよくあることなんですよね!尿漏れ!!
(↑一応強調しておく。笑)

あかちゃんは・・・う~~ん
出たい時に出てくだすったらいいです~♪



2007/03/29(木) 08:09 | URL |  ■orangeさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇まゆさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
まゆさん おはようさま~

のぉおお~~!!
チソン君がまたもや夢に??
いいな~~。。
アタシも今朝方なんか夢見てたんですが
うなされてたみたいです。。ははは

最近半身浴しながらの読書が進まず
「お絵かきロジック」を風呂の中でやってますが
目を閉じると四角い升目に迫られるという
ちょっとしたテトリス状態。笑(しらんがな)

毎日チソン君を眺めてるのに・・今年に入ってまだないんです。。
2007/03/29(木) 07:59 | URL |  ■まゆさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ Irene さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
Ireneさん おはようさま~

昨日確かに暑かったです!
けど今朝起きたときに 少し寒く感じてホットカーペットつけちゃいました

・・・てか
妊娠初期のように 眠いです
これは 春のせい?
一説によると 冬の間は体内に蓄積されたビタミンBを消耗しやすいため
春になるとグダグダ眠たくなるそうな・・・。

おお~~
クァンヒョン君とケサン君~!
アタシの中では共に有名ですよー
チソン君に出会う前 ケサン君のファンになろうかと思ってました
(↑ファンになろうかと考えてる時点でおかしい)

記念日日記の2005年結婚記念日に韓ドラベスト3を書き込んでますが
3位がケサン君の出てる「兄嫁」でした。笑
クァンヒョン君は チソン君を知る前から友達に似てるってのでずっと気になってました
・・・しかしよく見ればみるほど全然似てませんでしたが。
もち クァンヒョン君がダントツ!!!

2007/03/29(木) 07:47 | URL |  ■Ireneさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんは 68日切りましたよ~
なっちんさん 今日は、すっかり春でしたね!
家の周りの山桜が8分咲きですよv-252今年は、桜より2週間早く山つつじが咲いてますよv-354(異常だわ!)
久しぶりに、春の装いで、市内まで(電車で1時間)ショッピングに行ってきました!
チソン君除隊まであと2ヶ月になりましたね!
凄く楽しみですが、チソン君本人はどんな心境かな?
朝鮮日報・エンタメたまに見ますが、最近では、ユジンちゃんがミュージカルや司会で活躍しているとか他の俳優さんたちが続々と日本へ進出だとか・・・のニュースを見ると…チソン君内心は不安だろうなぁ…なんて勝手に想像して心配しています。
でもきっと今頃は、復帰作とかの話が出てて気持ちの上では、除隊後の活動開始されているんだろうなぁ・・・と又勝手に想像してます。

あっそれからクァンヒョン君、ケサン君・・・分かりませんv-356
チソン君ファンになったのが、去年の12月だったので最近のニュースしか分かりません・・・又機会がありましたらお顔を見せてください!

clairさん、チソン君雑誌掲載の件、もうとっても嬉しいv-290ですね!
これから除隊日が近づくと記事も増えてくるのかな?
又、本屋さんで探してみます!

なっちんさん 初産は一週間くらい遅れるかもしれませんよぉ~
私の時は、一週間遅れましたから…
お大事に!

2007/03/29(木) 01:08 | URL | はんみ #-[ 編集]
こんばんわ~
毎朝出勤前になっちんさんは元気な赤ちゃんに出会えたのかとサイトをチェックしていますが、まだ会えてないいですね~ トップページが開くときになぜか大丈夫かな?もう会えたかな?って緊張しているのは私だけかしら? チソンくより前だけど、元気な赤ちゃんに会えますよう祈ってま~す!!!
チソンくん、あと69日で帰ってくるんですね!待ち遠しいですねv-10  本当は除隊日に韓国へ行きたいのに仕事で大阪~  チソン君が日本に来るのを待つだけです・・・  
2007/03/28(水) 23:06 | URL | ミキ #-[ 編集]
早いですね・・
こんばんは~~!!

今、なっちんさんのカウントダウンが69日になってます。。
あたしがチソン君を知ったのが11月の後半。。
チソン君に撃沈して4ヶ月くらいたったけど、
ほんとあっという間でした。
除隊の日も、あっという間に訪れる気がします。。

除隊すると、また、一人の俳優として、
元気な姿を見せてくれることと思います。
とっても楽しみです☆☆
でも、毎日のように、声が聞けるのも逆に今だからこそ。。。
そう考えると、さびしくなっちゃいますよね;;;

なっちんさん、おなかの様子はどうですか~?
なっちんさんのカウントダウンも、ほんと、秒読み状態ですよね??
大丈夫ですか~~~???
2007/03/28(水) 22:46 | URL | nara #-[ 編集]
あぅ~~
めぐさん!
二股かけてるのねん!(笑)
私もあっちこっちとウロウロする事がありますが、
今は、チソンくんしか見てないようです。_(^^;)ツ アハハ
お勧めしてくれた「兄嫁は19歳」も1話から見ることが出来なかったので、
結局見てないし。。。(f^^)

まゆさん!
見つめられちゃったのね~~(^m^)(^m^)(^m^)ぷぷぷ
先日、私もチソンくんが夢に出てきてビックリしましたーーー!
私の夢は・・・・・
朝起きたら、チソンくんが同じ部屋で寝てた!!
っで、なぜか(2人きりにしてくれればいいのに~~)アマゾネスの方が3人も一緒にいて。。。(f^^)
チソンくんがした買い物について話してるの。。
1800円のレシートがあって、これはドンンキホーテで買ったんだとか、
これはヨドバシで買ったものとか。。。(笑)


雑誌!本屋さんで見てみます~~*^^*
2007/03/28(水) 21:41 | URL | Irene #SVEFzuYE[ 編集]
あと2ヶ月‥
なっちんさん、皆さん。

後2ヶ月少々ですか‥
クワンヒョンさんは明後日除隊。
昨年前半は ユンゲサンさん、クワンヒョンさん、チソン君と豪華メンバーで軍テレビに出られていましたよね~ 今年はその手の企画が少ないような気がしております。
陸軍の同じ時代をともにしたことは今後もより深い絆で結ばれていくっていうことなのでしょう。
素敵な友情を育んで欲しいですe-194

clairさん、情報ありがとうございます。本屋さん、覗いてみます~e-102
2007/03/28(水) 21:38 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
雑誌に除隊のことが・・・
ほんとうに70日切ったんですね~・・
どんどんラジオの終わりが近づいてくる~~~v-409

きのうバス乗り場の近くの本屋さんにちょっと寄ったら、
雑誌にチソンくんの記事があったんです~e-343
『韓国TV映画ファンBoo○ Vol.19』という雑誌でした。
3月5日発売みたいだったので、2月には出てたのかな・・・
もう見てらっしゃる方も多いのかも・・
表紙はヒョンビンとイビョンホンでした。。。

『今年除隊する俳優たち』というような記事で、
チソンくんは軍服の写真があって、
記事内容は、入隊日と除隊日が書いてあって、
入隊したときに身体検査も受けて・・・ファンが「さすが誠実なチソンだ。」と感心した、とか・・・
それと、軍に入った後も、他の芸能人と変わらない人気を受けている。(←これ、うれしかったですe-266
現在は、国軍放送のラジオで「施したい心(って訳になってました^^)聞きたい話」に出演し、
日本や台湾のリスナーも多くいる(でしたっけ。。。?)と軍の関係者は話している。。。

って感じの内容でした・・・
おぼろげでごめんなさい~
(でも一生懸命本の題名を覚えて本屋を出てすぐケイタイにメモりました~
記事は容量の少ない頭にとにかくつめこみました;;)
あ~、結構長い文章だったし、好意的な書き方だったし、
そんなふうに話題になってるんだ~と思って
なんだかうれしかったです~v-398
2007/03/28(水) 21:08 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
ご無沙汰してます^^
なっちんさん、こんばんは~お久しぶりです♪
もういつ産まれるかと気になって毎日おじゃましてます (´m`)
ウリ王子もとうとう明後日です!
チソンくんももうすぐ・・・
2桁になると、本当に時の経つのが早いです。
いつか共演とかあったらいいですね~
それでは、吉報楽しみにしております (o^-^)尸~
2007/03/28(水) 20:49 | URL | koto #0LsjVloc[ 編集]
早いですね。
まだまだだと思っていたのにもう70日を
切ったのですね。もうすぐですね。
でもそうなるとラジオは聞けなくなるんですね。(T▽T;)
あの素敵な声が・・・。

クァンヒョン君って確か「悪い女達」だったかな?(確かではないです)
でソルミsiiと出ていたんですよ。私それ見て
結構いいじゃん・・なんて思っちゃった訳で。
それに最近Gayoで「兄嫁は19歳」を見て
ゲサン君のファンにもなっちゃったり・・とっても気が多いんです。(^^;)
Ireneさん、ここに気が多いファンがおるでぇ~(^^;)

でもチソン君が一番で~す。~*^^*~

なっちんさん、まだ大丈夫?何時だろう?
楽しみです。~*^^*~
2007/03/28(水) 20:05 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
本当に時間経つのが早いです!!
なっちんさん~こんにちわぁ~
今日は、とって暑かったですe-330
関係ないですが・・・
キムタクのドラマ「華麗なる一族」の万俵家の庭園ロケで使われた(静岡の日本平ホテル)庭園に散歩してきました。(子供たち連れて・・・)観光客がたくさん来ていました。特に関西の人が多くきてます。ツアーがあるみたいですね☆

話は戻りますが・・・
クァンヒョン君でしたっけ?ちょっと知らなくて申し訳ないですe-459明後日で、除隊ですかぁ~。きっとチソン君寂しいでしょうねe-263

自分も後少しとわかっていても、本人のチソン君は、長く感じるかも??
早く、戻りたいでしょうね~。

今日のなっちんさんのヒトコト面白いよん~e-278毎日いろいろ考えて感心ですe-319
2007/03/28(水) 17:21 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
もう~2年!
こんにちは。

あ~~思い出しますよv-221
「あんぱん」のクァンヒョン君もほぼ同期だったのですよね。
MCの画像でよく見かけたなぁ…
そういえば、「陸フェス」でチソン君のお隣の席でしたね。
サインありますよ!
あの時、ムン君が優しく声をかけてくれて救われたんです~v-290

ケサン君は一足お先に除隊して、ドラマに出演。
4月に日本でファンミするし人気あるんですよね~
またまた友達が参加。

やぁ~~この美男子3人は仲良しって感じ、たまに飲み会やるのでは?
除隊も近く、チソン君どんな気持ちかな~
友と別れるのもつらいだろうな…

あれ、予定日近いですよね。
どうですか。無事に出産できますことを祈っていますi-179
2007/03/28(水) 13:35 | URL | orange #/pdu0RA.[ 編集]
ウキウキ~~ルンルン~おお~!
色んなのが入り混じった、わけの分からないタイトルになってしまいましたが・・
お~~時の経つのは本当に早い・・!
70日切ったと言う事は2ヶ月ちょっとになったってことね・・・。
嬉しいけど、余りにも早くて、1日1日が倍速で進んでいる気がして、心の準備が・・・v-355

なっちんさん、昨年末、私がチソン君が夢に出てきたのです~・・って書き込みしたの覚えていますか・・・?
実はあれ以来1度も夢自体見た事なくて(普段寝たと思ったらすぐ朝になり夢自体殆ど見ない・・・)それが夕べまたまたチソン君が夢に出て来ました~~(今年初めて見た夢です)前回の時はチソン君が夢に出て来たことにビックリして内容も全く覚えていなかったけれど・・今回は・・・フフフ・・・はっきり覚えています~~^^
実は、チソン君のファンミに行っているのです^^
そこに、何故か、軍服姿のチソン君が現れ・・何故だか私の方をジーと見ているのです・・・私も初めはチソン君を見ていましたが・・あの綺麗な瞳でず~と見つめられると・・・恥ずかしくてつい目を逸らしてしまいました・・・。そこで、目が覚めたのですが・・でも、2回も夢に出てきてくれるなんてとても感激!!v-10v-10v-10
現実ではありえないことが夢の中で体験できてとても幸せな気分です。v-351
それで、ルンルン気分でここに来たら除隊まで70日切ってるから、夕べの夢といい、その日が刻々と迫っているのを感じます~。
2007/03/28(水) 13:28 | URL | まゆ #-[ 編集]
おぉ~~~
70日切ったんですね~~~
なんか、時の経つのがめっちゃ早いです~~~
特になっちんさんはそう感じるでしょう?>もうすぐ産まれる!!

今日もドキドキしながらここにきました。(笑)

クァンヒョンくんもケサンくんもほとんど知らないのですが。。。f(^_^;)

っつか、興味がない。。ファンの方ごめん!←ここにいるのか?>謎


分けもなくドキドキ。。。
何を聞いてもドキドキ。。。
何をしてもドキドキ。。。
そわそわ。
きっとこんな陽気だからからな~?
今日はすごく暑いです~~
半袖でもいいくらい!
なっちんさんの大阪はいかがですか?
2007/03/28(水) 11:44 | URL | Irene #SVEFzuYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
