| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
おお~~~なんか寒いぞーー!鍋日和って感じです。笑
なんと韓国では昨日(3/5)雪が降ったとか~~~~!
3/1は祝日の韓国でしたが3/2には一斉に小学校の入学式(←他は知らぬ)

日本ではさくらの季節の入学式ですが・・雪とは風流な(←え?)
この時期に雪が降るのは꽃샘추위(ッコセムチュイ=花冷え)と言うそうな~
日本でも 雪の天気予報出てるとこありますね!!
みなさんも 風邪ひかないように 体調に気をつけてくださいねぇ

さて もうひとつ大事な事が・・
4/28 19時からLALA TVでオールイン字幕放送開始♪
毎度お知らせありがとうございました~~!!

今日のラジオはチソン君 お休みですん


コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇にゃおさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
にゃおさん こんばんは~

もう寒さに慣れたのか。。
はたまた 今日は寒くないのか・・
よくわかりませんが 今日は寒く感じませんでした~
桜の開花予想も発表されて大阪は3/25。
例年よりもやっぱし早くなるそうな~~!
今年は入学式のシーズンまで桜が持ちこたえれそうにないかも~v-252
2007/03/08(木) 23:54 | URL |  ▽にゃおさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇めぐさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
めぐさん こんばんは~

またチソン君の生歌が聞ける機会がある事を祈りましょ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
願えばかなう!・・・かも??

LALA。
ケーブルかスカパーなんですよね?
アタシもよくわかってないんですが
うちのケーブルだとLALAは無料で見れるんです~♪
2007/03/08(木) 23:51 | URL |  ▽めぐさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
そうだったのかぁ。。。
記事のUPありがとうございました!

日本では見られないのですね。。。リアルタイムチソン君が見られるのでは!?と期待したのですが残念です。。。

こちらは本日雪景色ですよ~☆真っ白です☆長靴が大活躍★LALAのオールインを楽しみ待ちながら、寒さに耐えたいと思います!


2007/03/08(木) 09:12 | URL | にゃお #-[ 編集]
そうなんですか?
なっちんさん、そんな・・そんなぁ~・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ええなぁ~^^。
チソン君があの?主題歌を歌ったんですか?
聞きたかった!!絶対素敵ですね。(*´ -`)(´- `*)ウットリ。

LALAはそうですね。ケーブルでしたね。
どちらにしても私には無理な話です。(^^;)
2007/03/08(木) 08:48 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
◆◇◆◇めぐさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
めぐさん あんにょ~ん

なはは♪
あの歌 チソン君ファンミで歌ってくれたんですよ~~!
「ヨンハより上手いっ」って声援がかかってました。なはは
アタシもそう思ってます・・なんつって~~ぬはは♪
まさかの歌のプレゼントでしたしウットリできて 超よかったです~

それと ちなみにLALA。
アタシはスカパーでの視聴じゃなくて
ケーブルでの加入なんですよ~♪
2007/03/08(木) 02:01 | URL |  ◆めぐさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ゆっぽばあばさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ゆっぽばあばさん あんにょ~ん

LALAでオールインは美しい日々の後釜ではなかったと思います
(アタシもそうかと思ってましたが)

冬ソナの時に たしかCM入るバージョンの放送と
入らないバージョンの放送があるとききましたが・・美しい日々もそうでしたか!
他のドラマでもそんな仕組みなんでしょうか??(オールインもそうならいいのに)
ん~~~もう少ししたら詳しく発表されるのかな。。
CMあるのとないのじゃ~面倒なのもありますが
見てても気分が全然違いますもんねぇ~~~!
2007/03/08(木) 01:55 | URL |  ◆ゆっぽばあばさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ゆきりんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ゆきりんさん あんにょ~ん

ラジオは慰問列車が入る日はチソン君はお休みで
主に火曜日に慰問列車が入ることが多いですー
不定期ですが 他の曜日も休みになる事がありますのv-394

オールインはまだあと1ヶ月以上も先なんで
アタシも忘れないようにしなきゃ・・・
確か土日での放送(?)
アタシは日曜日にリアルで見れそうです
2007/03/08(木) 01:49 | URL |  ◆ゆきりんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇にゃおさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
にゃおさん あんにょ~ん

雪積もりましたか??
こっち(大阪)も寒いですが一桁の温度になったぐらいです~
・・・ですが 先週の日曜は20度あった;;;

DMB・・どうやら日本じゃ無理そうですね・・(残念)
勝手に記事に持っていっちゃってごめんなさい~
けど アタシも気になってたんでよかったです!
ありがとうございました~♪
2007/03/08(木) 01:44 | URL |  ◆にゃおさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇まゆさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
まゆさん あんにょ~ん

なんだか除隊に向けて騒がしいと言う感じがするのはアタシだけ??
確かに 4月から少し忙しい感じですねぇ~~
LALAは多分週1放送なのかな~~
(まだ先のことなんで1話のスケジュールしかわからない)

美しい日々や冬ソナもやってたから
いつかは放送すると思ってましたが楽しみです
(・・・けどチュオクの剣は衛星劇場なんですねぇ・・)


2007/03/08(木) 01:38 | URL |  ◆まゆさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
オールインねぇ・・
チソン君が出てるし、主題歌がヨンハなので見たいな。(見れないけど)
地上波では吹き替えだけど見たから我慢。
でも内容的には好きな内容じゃないし・・・。
あ~内容が・・・・まとまっていません。(^^;)
2007/03/07(水) 20:14 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
雪が降ったよ~~~
日本では3/1が県立高校の卒業式。
その次の日が韓国の入学式だなんて不思議な感じです。

今放送中の「美しき日々」の後番組になるのでしょうか。
DVDに保存版にするのは、CMカットがメンドッチィんだよね。
「美日々」はノーコマーシャルの放送日があるので、「オールイン」ももしかしたらあるかも…??
2007/03/07(水) 18:46 | URL | ゆっぽばあば #9rjWiv8.[ 編集]
◆◇◆◇やぎやんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
やぎやんさん あんにょ~ん

今日も寒いです~~
寒いと お風呂も長くなりますねぇー

オールインの字幕TV放送は日本で初なんですね~♪
LALAは あんまり利用しなかったんですが
たしか・・CM入ってませんでしたっけ?
番組表では28日・29日と連続して1話を放送と書いてありました~
(他の曜日は見てませぬ;;)
2007/03/07(水) 17:59 | URL |  ○やぎやんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
待ってました~!
こんばんわぁ~なっちんさん!
今日やっとラジオ聞ける~って喜んでいたら・・・お休みだったみたいでv-406すごく期待してたのに残念でした。この時間って皆さん忙しいですよね?聞けるなんて羨ましいです。明日も時間つくって頑張りますe-271

オールインやるんですね~e-265うれしいです。v-415
絶対見忘れないように予約しなくては!!情報ありがとうこざいます。v-410
2007/03/06(火) 21:52 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
こちらは。。。
v-10今雪が降ってますよ~v-12
明日の朝までには積もるようです。。。

皆様も風邪をひかないように暖かくしててくださいね~v-290

ところで。

ここでお聞きしていいのか分からないのですが。。。

何日か前のInnolife.netの記事で、『来月5日からチソン君のラジオ放送が衛星DMBで見ることができる』と書かれていました。

これって生放送中のチソン君が見れるってことなんですかねぇ!?誰か詳しいことご存知の方はいらっしゃいますかぁ~?
2007/03/06(火) 21:28 | URL | にゃお #-[ 編集]
うれし~なぁ~!
4月にLALA-TVで「オールイン」ですか~v-10
今、Yahooで視聴していますが・・・やっぱり字幕は良いよね~チソン君の素敵な声が聞けるだけでうっとり~v-10v-10
でも、録画が出来ないので何処かで放送されないかなぁ~と待っていたのよ・・・。
4月は「ラスダン」に「オールイン」にとチソン君三昧でうれしいなぁ~e-51
なっちんさん、風邪をひかれませんように、お体気をつけて下さいね、
そうそう・・・鍋食べて体を温めて・・・(私も、キムチ鍋が食べたくなってきたわ・・・v-16
2007/03/06(火) 20:24 | URL | まゆ #-[ 編集]
チソン君も鍋食べ放題で元気になってねぇ~!
わぁ~v-221なっちんさん!v-222ちょうど寒くなったから鍋がいいですね、九州もグッと寒いですよv-12
チソン君の風邪には、この寒さはこたえるでしょうねぇ~v-7うぇ~ん!v-13
へぇ~4月にLALA-TVで「オールイン」ですかぁ~v-8嬉しい情報をありがとうございますぅ♪やっぱり字幕でデスヨネv-222v-237
2007/03/06(火) 18:48 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
