| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
愛情の条件 DVD-BOX1

発売日:2007/06/08 (除隊後すぐじゃん!)

愛で傷ついた人間模様・・・。
寄り道のつもりの恋が人生を狂わせてしまった。
破壊していく姉妹のそれぞれの人生と恋物語を描き、
韓国社会に生きる女性たちの共感を呼んだ話題作!!
最高視聴率45.4%を叩き出し、
放送回数を大幅に延長し60回シリーズになったほど反響を呼んだ。
姉妹役を演じるチェ・シラ、ハン・ガインをはじめ、
チソン、大ヒット時代劇「朱蒙」の主役を務めるソン・イルグクなど豪華キャストが集結!

【出演】
ハン・ガイン、チソン、チェ・シラ、ソン・イルグク、イ・ジョンウォン、パク・ヨンウ

【ストーリー】
おしどり夫婦で評判のグムパ(チェ・シラ)だが、夫は会社の女と浮気をしている。
よりどころのない想いは初恋の相手との再会で安らぐが、夫に知られてしまい離婚を切り出される。
一方、グムパの妹のウンパ(ハン・ガイン)は初恋のユンテク(チソン)が軍隊へ行ってしまい、
ポッカリと開いた心の穴を埋めるようにソンギ(パク・ヨンウ)と同棲を始める・・・。
やがて彼の子供を身ごもり、結婚の準備に取り掛かったが結婚式の当日に逃げられてしまい・・・。
グムパとウンパの姉妹の人生は・・・?

【商品仕様】
■内容:DVD8枚
■収録:1話~16話(全60話)
■収録時間:960分
■音声:韓国語
■字幕:日本語
■発売元:株式会社ブロードウェイ
■販売元:株式会社ブロードウェイ
■データ
 製作年: 2004年
 製作国: 韓国


↑愛情の条件DVDで検索してみてください
なぜなら・・そこでの文章を そのままパクってきたからです。汗
レンタル化の情報は まだ得られず・・ですが!期待しちゃう??
・・・・それと、まだアマゾンにはまだなかったです~~

※ お知らせ ホントありがとうございました~!!
  

コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇ゆっぽばあばさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ゆっぽさん あんにょ~ん

お孫さんは だいぶん大きくなられましたか??
アタシももうちょっとで正期産でいつ生まれてもOKな時期です♪

愛情の条件は・・・アタシ途中からチソン君とこだけしか見てない不届きものですが
視聴率の高かったドラマだけあって
見始めると見終えるまで楽しめるそうです~
アタシは50~60話は未視聴なもんで・・なはは(滝汗)
なんともかんとも・・・すんません;;
2007/03/08(木) 01:04 | URL |  ◆ゆっぽばあばさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 22:12 | | #[ 編集]
全60話、揃ってるんだけど・・・
観てないんです。
もったいないですね。

ハッピーエンドなら安心して観れるんだけど、全部見るには腰据えて見ないとダメかな?
2007/03/07(水) 18:33 | URL | ゆっぽばあば #.rEgMis2[ 編集]
◆◇◆◇とんきちさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
とんきちさん おひさしぶりっす~

お元気でしたか??
まだレンタル情報は出てないですが・・
ひそか~~に 期待してます♪
けど 借りるとしても お財布事情から新作では無理かな。。
あ、実はアタシ、もう手元には全編置いてないんですね~
だからストーリー把握するには レンタルしなくちゃなんないんです;;

それととんきちさん!
アタシも今日知ったんですが
検診⇒健診だそうですよ~~~夫毛!!
なんか2週前から3日分しか大きくなってなったから
少しテンション下がり気味でしたが・・
元気に動いてるし・・お医者さんも 特別何も言わなかったし・・

次からは週1健診です!!
あじゃ!!
2007/03/06(火) 00:17 | URL |  ◎とんきちさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇めぐさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
めぐさん こんばんは~

全60作
レンタルなりますかね??
なったらレンタル屋で かなりのハバきかせますよね~~♪
愛情の条件OSTのようにチソン君メインの写真なのかな~??
どんなパッケージになるのか・・早く発表されてほしいっすね♪

2007/03/06(火) 00:06 | URL |  ◎めぐさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ロビンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ロビンさん こんばんは~

KBSワールドもチソン君の回は過ぎちゃいましたねー
アタシ最近とくに 早朝に目が覚めるので時々チャンネルを合わせてます~
・・・なんせ アタシの場合 後半はストーリーを追っかけてません
チソン君のシーンまで かっ飛ばしてみてましたので。。
しっかし アタシそんなんばっかし言ってません?
なんか落ち込んできたっす~~v-292
2007/03/06(火) 00:01 | URL |  ◎ロビンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
お久しぶりです~^^
超 嬉しいです~~v-410
ホント除隊後 すぐですねv-22
まだ未鑑賞でした~~v-16
今日は検診日だったのですね!!
経験ないとんきちですので、分かりませんが、あまり気にしないでゆっくりとした気持ちで行きましょうv-410
2007/03/05(月) 18:59 | URL | とんきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 23:11 | | #[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪
なっちんさん、本当ですか?
嬉しいです。(T▽T;)
これもレンタル化されたら嬉しいです。
早速検索に出かけて?来ます。^^
2007/03/04(日) 10:18 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
うれし~い
今KBSWORLDで見ているところです。
20話ぐらいから見始めたんです。
その頃ってチソン君の場面がとっても少なくってつまらなかったです。
20話以前を見たい!って熱望してました。
エリがユンテクをだましてたってこと、ウンパがコモから聞いた時に私も知ったんです。
ほんと、エリってひどい女。
今ももうチソン君は出てないんだけど、やっぱりここまで見ると気になって最後まで見ることにしました。
ユンテクの渡米後ウンパが夫にいじめられてる時は、この調子で終わるんならこの続編ができたらいいのにと思いました。
だってユンテクがかわいそうでならないんですもの。
でもどうやらハッピーエンドらしいですね。
とにかくDVDが(^▽^)/待ち遠しいです!
2007/03/04(日) 10:17 | URL | ロビン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
