| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20070302.jpg
慰問列車
↑クリックで大きくなります


誕生日2/27の慰問列車は仁川から高速船で4時間もかかる孤島(?)での公演だったそうな
でもって今日の(3/2)ラジオで久しぶりのチソン君は風邪をひいちゃってるよ~~

・・・・・・・・・・

■衛星劇場でコンスタントにチソン君とハジウォン共演の白寫眞のMV放送あり。
 次回は3月6日クムスン放送時間内に放送だそうですよ~~ん
 4月にラスダン集中放送もあります
■yahoo動画にて「オールイン」字幕付 無料配信中 (毎週火曜日 更新中)
 これも無料だったんだね~~~♪
■GyaOにて「ラストダンスは私と一緒に」(毎週木曜 好評更新中)
 原作にほぼ近いオリジナルで配信中!


お知らせ どうもありがとうございました~。。。。。



コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇orangeさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
orangeさん あんにょ~ん

アタシもなかなか聴けないんですよ~~;;
いや・・厳密に言うと最初の10分とラスト3分ぐらいは毎日聞いてます。はは;;

チソン君 風邪でちと聴いた事のないような声ですv-238
・・いやいや・・・ハートなんて入れてる場合ではないのだ!

とにかく
ちと新鮮ではありましたが・・早く治していただきたいものです~

しかしorangeさん 歌よくご存知だ~
・・・て、、普通なのかしら??
ど~~~~~も ダメなんですよねアタシ。すんましぇんv-406
(ま、日本の歌も しりまへんが)


2007/03/07(水) 01:15 | URL |  ●orangeさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがたい~慰問列車!
なかなかラジオ聴けないです~
風邪気味なんですかーーー

知っている曲が流れると気持ちが弾んでしまいま~す。
先日イ・スンギの「俺の女」が流れました。
かなり女性の♡をつかんだ曲らしくて、友人からのCDで聴きまくりましたが~
あいにくチソン君がお休み^^^

今は慰問列車でしか取れたてチソン君に会えないけど、よく任務を果たしていますよね。
このなんともいえない~ナチュラル感をいつまでも保ってほしいので~す!!!!!
スターに戻るとまた新たな魅力が
楽しみでもあるけどォ~~(ーー;)
2007/03/06(火) 00:37 | URL | orange #/pdu0RA.[ 編集]
◆◇◆◇ぷよさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ぷよさん こんばんは~

おも!ホントですね~~・・・。
少し確認しただけなんで最初の方しか聞いてませんが・・
あう~~~チソン君・・・大丈夫??
・・・・んで
軍人さんに 日曜日ってあるのかな。。
今まで疑問に思ったことなかったですが・・・

だいたい100日で休暇が入るようなことは聞きましたが
詳しいことはわかりませぬ・・・
国家機密なり。(←しらんだけ)むふv-17
2007/03/05(月) 23:54 | URL |  ◎ぷよさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇マダムンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
マダムンさん こんばんは~

こちらこそー!
よろしくお願いいたします~♪
最近は少々ノロノロ運転中ですが
チソン君には いつでもメロメロしてます~♪
色々語り合いませう~~
2007/03/05(月) 23:50 | URL |  ◎マダムンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
あらら...今日は...
オンタイムで聴けなかったラジオを
今、聴き始めたんですが...
今日のチソンくん、またまた鼻声です(+_+)
そんなに具合は悪そうじゃないけど...

土曜日は、たまたま薬が効いていたのか...???
脅威の回復力ではなかったですね~(笑)
それともお休みにぶり返すようなことしたとか…(笑)
日曜日のお休みって、チソンくん達、軍人さんは外出とかできるんでしょうか~?
2007/03/05(月) 22:08 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
土曜日のラジオ
なっちんさん こんにちは
私めのつぶやきに答えてくださり ありがとうございました。
土曜日はランキングの日なのですね。いつも訳もわからず、ただ聞いているので・・お二人の会話がわかったらどんなにいいかと思います。
なっちんさん みなさん これからもよろしくお願いいたします
2007/03/04(日) 13:57 | URL | マダムン #-[ 編集]
◆◇◆◇でこちんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
でこちんさん こんちは!

おも!!
オールイン漬けな日をお過ごしになったんですね~~!!
でこちんさんも やっぱり吹き替えは ダメですか?
アタシはもう・・全然ダメなんですよ~
韓ドラにハマったのは冬ソナの吹き替えなんですが
すぐに取り寄せしましたもん~(なぜか 安かったマレーシア版。笑)

オールインは 今まで邪念が入ってしまいじっくり見てないので
アタシも楽しみにしてますの~~♪
時間かけてもいいから
いま手元にあるオールインDVDも視聴していこうと思ってまっす
2007/03/04(日) 11:21 | URL | ♪ でこちんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ミキさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ミキさん こんちは!

うんうん
チソン君が 咳き込んでるだけでやっぱり心配になるもんですよね
(ダンナちんが いくら鼻水ダクダクでも 気にならないのに・・←暴言)

けど土曜日のラジオでは 金曜日とは明らかに違いましたよん
若さなのか・・チソン君の体力なのか・・・
はたまた医療陣がすばらしいのか・・・
元気な声が聞こえるのはいいことですよね~♪
2007/03/04(日) 11:13 | URL | ♪ ミキさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ぷよさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ぷよさん こんちは!

ペンリョン島は鬼が島じゃ なかったわけですね~
なんだか もっとすごいとこ想像してたんですよ。笑
アタシも慰問HPでムンムン写真見てビックリしましたよ。ぷは!

けど
本当に金曜の鼻声はいずこへ?
まさか録音??
・・・けど ランキングだし・・・
土曜日のお休みも今まで多かったのに昨日は出てらしたから・・
やっぱし脅威の回復力ですよね~~!!
2007/03/04(日) 11:06 | URL | ♪ ぷよさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇マダムンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
マダムンさん はじめまして こんにちは~
管理人のなっちんです♪

マダムンさんもGyaOからの来訪ですね~
GyaOって本当に利用者数多いんですね~~(しみじみ)

しかも
ラジオもお聴きになってるだなんて!!
チソン君への愛って感じです~~*:.。☆..。.(´∀`人)
チュマムは去年11/6から始まったので実にタイムリーだったわけですね!

昨日のラジオ・・・
土曜日のラジオは月~金とは違って歌のランキング発表なんです。
それとドラマのOST紹介があるんですが昨日は
「ごめん愛してる」のOSTからの曲だったですよね?
ラスダンはこの「ごめ愛(MISA)」とほぼ同時期に韓国で放送されてたんですよ~
そのことにチソン君は触れてたわけです~はい。

ちなみに
キムレウォンのラブバードもこの時期で
どのドラマでもヒョヌって役名が主役に使われてることが記事にもなりました♪

コメント残していただき こちらこそ蟻が㌧です~~♪
わはは!(↑ちと うれしかったですよ~♪)
これからもよろしくですーー!

2007/03/04(日) 10:56 | URL | ♪ マダムンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇めぐさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
めぐさん こんちは!

アタシも全て通しで聞いたわけではないんです。汗
けど 昨日の放送では そんな感じはあまりしなかったので
脅威の回復力です~~~!!

GyaOは なんか予約みたいなのするとメールでお知らせが来るんですね~
でもって ランキングも素晴らしいことになってますがな。うふふ
うれしいな~~~♪
2007/03/04(日) 10:40 | URL | ♪ めぐさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キャサリンさん こんちは!

ペンリョン島・・・
高速船で4時間て言ったらかなり遠いですもんね~
そこへの船便も ほとんどないと聞いたので
アタシ的には「鬼が島」みたいなイメージを勝手にこさえてましたが。笑
慰問列車HPで見る写真には鬼は見当たらず(当たり前)
なんだか盛り上がった写真がたくさん見られましたねぇ~

チソン君には 思い出の誕生日になったのではないでしょうか??
2007/03/04(日) 10:34 | URL | ♪ キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
オールイン
Yahoo動画!初めてみましたよ~(遅)
NHKで1回見ただけだったのですが、ラスダンでチソン君が大好きになってから、オールインが気になっていたのですよ。
当時、結構いいドラマだなと思って見ていたので。
その時はチソン君の役柄がちょっと・・・
でも何かの加減で韓国語で聞いたとき、声が吹き替えと違って(吹き替え、合ってなかった)すごく良かったの。
それで、この間から、録画を取り出して3話まで韓国語で(字幕なし)見たところだったんです。
今日は、オールイン三昧。8話まで韓国語(字幕なし・・シツコイ!)で見て、9、10をYahooで、字幕で!見ました。7時間v-12
疲れましたよーーでも良かった。
このドラマとても良くできてると思います。
今回はじっくりチソン君に目を向けました。
でも、やはり、明日はラスダンに戻りま~~~すv-407
2007/03/03(土) 23:42 | URL | でこちん #-[ 編集]
なっちんさん、お返事ありがとうございますv-290 私は昨年GYAOを視聴してからチソン君を好きになっちゃいましたv-402これからも宜しくお願いしまーす!
それにしてもチソン君が風邪ーーー! ハア、大丈夫かしら・・・v-399 心配ですね・ 何もできなくて歯がゆい気持ちなのは私だけではないですよね? 早く健康を取り戻して願うばかりですv-421
2007/03/03(土) 21:50 | URL | ミキ #-[ 編集]
今日のチソンくん♪
昨日のラジオではとっても辛そうで
時折コンコンしてたし、咳が出るのを我慢してる様子も
ありましたね~
そこは、プロのソネさんがさりげなくカバーされてました~(*^^*)

ペンリョン島への慰問、大変だったのね~~
慰問列車HPの写真を見たら、兵隊さんたちは
すご~~くノリノリで、その熱気で汗かいて
風邪引いちゃったんですね(+_+)
チソンくんにとっても忘れられないお誕生日に
なったかな~~(ё_ё)

でも今日は、昨日の鼻声はどこへやら...(((.. )( ..)))ドコドコ
とっても元気でした~~~(=^_^=) よかった!!!
2007/03/03(土) 21:09 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
はじめまして
なっちんさん はじめまして

昨年のGyao放送以来こちらに入り浸り状態のマダムンと申します
初めて国軍ラジオを知り、チソンくんの声に癒され Kpopにも興味がひろがってきました。それもこれも なっちんさんのおかげです。本当に蟻がとんです・・・

どうぞ「えいやっ」???と元気なお子を産んでくださいネ

今日のラジオの終わりごろ、ドラマとかマジマク・・とかラスダンの話をされていたような・・・ 
2007/03/03(土) 21:02 | URL | マダムン #-[ 編集]
まだ聞いてません。(^^;)
予約したのですがまだ聞いてません。
取り合えず?最初の部分を聞き。チソン君が
出ているのを確認してやめてしまいました。
必ず聞きます。風邪ひいちゃったの?
かわいそう。辛いだろなぁ~。
早く良くなって欲しいです。

スカパーはないので衛星放送は見れませんが
他のyahooやGyaoは楽しんで見てますよ。^^
ってyahoo最近忘れていました。
見なくちゃ!!Gyaoは又見てますよ。^^

なっちんさん、体を大事にね。♡♡♡
2007/03/03(土) 17:54 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
ペンリョン島
なっちんさん、皆さんおはようございます。

UPありがとうございます。昨日のラジオのチソン君は辛そうでしたね。e-445

ところで‥慰問列車HPの管理人さんが
「誕生日を迎えもっと熱情的に進行してくださいました.公演場のあふれる熱気で汗を流したりしたんです」
とおっしゃっています。土地柄、寒かったでしょうに、、半袖になっていらっしゃいましたものね。

また、一緒にMCされている손은아さんがご自分のサイワールドで
「50人余り以上のスタップたちはペンリョン島という遠い所で公演しに行きます.
夜明けから起きて苦労しながら行く私たちもあるが....
その所で大変に軍生活をしている将兵たちを思って...
もう一度勇気を出します.
去年にヨンピョン島へ行った時すべての人々がお腹吐き気でとても苦労して...
二度とお腹乗らアンゲッダドン私たちなのに...
結局は行くようになりますね...
今度は酔い止め薬から満を持して行くが....」と書かれていて 移動も大変だったんだなぁと改めて思いました。
ペンリョン島はどこっ?と地図とにらめっこしました。最北西端?、北朝鮮との国境近くではありませんか!!

チソン君、お疲れ様~ 大変意義のある場所で大役 誕生日にされたんですね。e-379
2007/03/03(土) 09:57 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
