| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
えっとですね
まだ実は連絡来てないんですよ~~

・・・・それでですね
一応ベルコリア様から再度連絡あるまではさっきまであげていた
チソンファンミーティングINソウルの記事を下げときますね

一応この間届いたメールにはベルコリア様の住所とか連絡先もろもろ書かれていたんですが
今日(正確には昨日)メールがないのが不安だし・・・
あたしの独断でアップしたと思われるのもなんだか気が引けますのでぇ~
(なんだか慎重すぎ?? 気にしーーなんで、やっぱ返信あるまで待ちます^^)

何か、連絡あり次第すぐにお知らせしますんでよろしくです

あと、参加したいんだけど一人参加だし一人部屋だと値段が高くなるから・・・・
という事でお悩みの方や既に申し込んだ方で出来れば同室に変更したいとお考えの方

コメントにも記載いたしましたが
この記事のコメント欄を利用して募集していただいてもかまいませんが
メールアドレスを記載するのが気の引ける方やコメントを書き込みにくい方は
管理者のみ許可するにチェックを入れてメールアドレス記載の上
コメント投稿をしていただけたらと思います。
該当者がいらっしゃる場合は仲介をさせていただきますよ

微力ながら、それぐらいの力にはなりますので~~

アタシも今回ファンミでお会いする方みなさん「はじめまして」なんですが
このブログを立ち上げたおかげで同室の方も無事決まりました

それではよろしくお願いしますにょ


コメント
この記事へのコメント
おはようサマンサで--す
あはは~~
ですねーーーー♪
緊張しますーーーーーー;;
2005/06/25(土) 09:27 | URL | なっちん #-[ 編集]
おはようございます~!!
私もチソン君に会えるのはもちろん楽しみだけど^^みなさんに会えるのもとっても楽しみです~!!
2005/06/25(土) 09:16 | URL | yun #-[ 編集]
なっちんさんファンミの件、何か情報ありましたら宜しくです。
一人でも多くの方との出会いをチソンssiも期待されてると思うので、仲介のお話しとってもgoodですね。
だって”入隊後初芸能イベント”ですもの・・・気合はいりますよね。。
私もなっちんさんはじめ皆さんにお会いできる事楽しみにしてる一人です。
2005/06/25(土) 03:03 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/63-b7a43955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
