| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20070213.jpg
KFN 慰問列車
クリックで大きくなります~


2回分をまとめてUPです~~♪
チソン君はMCとして頑張ってるのですね。
日曜日の慰問列車ラジオ聴いてる方いらっしゃいますか??
アタシは もう・・・全く聞いてないんですよねぇ。。
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇ヨルシミよっちゃんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ヨルシミよっちゃんさん おはようさまです~

ゆっくりお休みできましたかーー??
アタシは昨日 バイキングに行ってお腹いっぱい食べてきました~
(↑聞かれてませんが。笑)
焼きたてのパンが美味で 最高~~~!!

除隊後・・日本でファンミ。。
う~~~ん。いつかはあるでしょうが・・・
でも あったらいいですよね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
し、しかし5000人! おも! そんなに??
まーー来日となると集まっちゃうのかな~~??
(集まるのは純粋なチソン君ファンだけじゃないもんね)
けど 5000人?? チケット争奪戦なったら嫌だな~~。。
・・・・・ま~~。。アタシはどっちみち しばらくの間は出歩けませんが・・
みなさまの報告で潤いますので よろしくお願いします(←気が早いし!)
2007/02/19(月) 08:28 | URL | ★ ヨルシミよっちゃんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
お休みです!!
久々に実家で過ごしてます!
オッパの誕生日用意してません笑
韓国や日本のタレントさんのお友達がいるんだけど、実際あまり手紙とか読んでない場合(読めない場合)があるみたいだから…。。

なっちんさん。
まだまだ未定だしわからないけど、私の知り合いが韓国の芸能の仕事していてオッパが除隊したら日本でファンミするかもしれないって!!
本当は写真集を出す予定だったのに話をしてから1ヶ月後に入隊しっちゃったから流れちゃったらしく…。
私はチソンオッパが大好きと話したら日本でファンミしたら5000人くらい集まるかな~とか言ってました。。。
なんか、今、pc打ちながら興奮してきた笑
何書いてるか意味わかんなかったらごめんなさい!!
とにかく日本に来るかも!?
でもまだ未定だから頭の片隅の片隅の方にしまっていて下さい。

オッパは芸能人の中でも本当にいい人みたいですよ!!
だから協力してあげたいんですって!!
あははは!オッパ最高っす!!!!
2007/02/18(日) 20:00 | URL | ヨルシミよっちゃん #-[ 編集]
◆◇◆◇ヨルシミよっちゃんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ヨルシミよっちゃんさん こんにちは~♪

お仕事お疲れ様です~♪今日はお休みかな?
アタシは休みです!!(←聞かれてないですが。笑)

チソン君 土曜のラジオはお正月休みだったんでしょうねぇ
さっきネット徘徊してたら沖縄の方でも 旧正月を祝う習慣があるそうな。

本当にもうすぐチソン君の誕生日ですよね~
ヨルシミよっちゃんさんは何かプレゼントなさるのかしら??
アタシは準備すらしてない ならず者。許してチソン君・・
心の中で盛大に祝っとくから~~~~~!!!!
2007/02/18(日) 10:49 | URL | ◎  ヨルシミよっちゃんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
今日も
オッパ休みみたいですね…;;
仕事が忙しくなかなkラジオを付けられないのに今日久々につけたら休みみたい~!!!!!!
ショック…

でもオッパは他の仕事で頑張っているんだと…
次回に期待します!!

キャサリンさんの慰問列車の公開放送コメントに今頃気ずいちゃいました…。すいません。。ありがとうございました。でも雨だったなんて…。それでも雨のオッパもかなりイケメンそうで…。
私はチャンホがウンスを探しながら雨に打たれる姿を思い出しました。

もうすぐオッパの誕生日…
やっぱり晴天がいいですね☆
2007/02/17(土) 19:28 | URL | ヨルシミよっちゃん #-[ 編集]
◆◇◆◇チコさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チコさん こんばんは~

おも!
携帯から!!
ありがとうございます~~*:.。☆..。.(´∀`人)
今日寒くないですか??
冷たい雨が降ってて すっごい寒いです~~
風邪はまだひいてませんが 気をつけますよ!
なんか弱り目に祟り目っていいますもんねぇ~~!!
もうすぐ臨月だし ここでくたばってたらダメですよね!うん!!
チコさんも この寒さで風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね~~!!!
2007/02/17(土) 18:01 | URL | ■  チコさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ ececazrkさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ececazrkさん こんばんは~~♪
はじめまして!
管理人のなっちんです。よろしくお願いします

おも!
ははぐまさんとお知り合いでいらっしゃるんですね??
・・・ところで HNはなんとお読みしたらいいですかね(汗)
ecさん??ですかな??

歯のことありがとうございます!
妊婦につきものなんですか~~~なるほど。
イソジンあります!
実は時々歯茎に塗ってました!!
おお!! 間違ってなかったんですね??
それと! のどぬーるスプレーみたいな
のどに痛みを和らげるやつありますよね??
あれも以前よく歯グキにスプレーしてましたが・・・これはダメなのかな。。

歯医者は 怖いですよね。。
見えないから余計に怖いです。
それと 舌をどの位置において置いたらいいのかいつも悩みます。笑

ご挨拶コメントとアドバイスありがとうございます~
またお気軽にコメントのこしてくださいね~♪

2007/02/17(土) 17:57 | URL | ■  ececazrkさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
淋しかったよ~
こんにちは!自分の勝手ではありますが…なかなかここに来れなくてムズムズしてました(>_<)
なっちんさん、歯の痛みは辛いですね…お察しします(*_*)しばらく耐えて…。疲れとかもよくないし、お風呂で暖まりすぎるのもこれまた痛む(;^_^A?
やっぱりラスダンで癒されてくだされ♪お大事に…。風邪も流行っています。私も2日間ダウンしたのです。みなさんも気をつけてくださいね~。
今携帯から書いてますhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">出先でさむ~いけど、なっちんさん、ありがとう!チソンくんの画像で暖まってますhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/02/17(土) 12:49 | URL | チコ #8RsgBCDs[ 編集]
はじめまして。
以前から、毎日の様に拝見させてもらってはいたのですが、なかなか、
書き込めずにいたのですが、
見覚えのある名前を発見したので!
やっと勇気が出て書き込めます!

歯ですか~・・・
ecは歯医者に勤めてるので、辛さが
わかります(>_<)
妊娠中には、親知らずの生え途中に
生じる痛みは付き物なんですよ。
大変ですね。ここで、ワンポイントなんですが、ガラガラペーってする
イソジンがちょっと良いかも知れませんよ。確実とはいいきれないのですが・・・やはり妊娠中に歯科では薬は処方できないので、歯肉の周りに綿棒で塗ったりしてみて下さい。

初めてなのにいきなり、こんな話ですいません。

ははぐまさん、こちらにもおりましたね!!
2007/02/17(土) 01:27 | URL | ececazrk #-[ 編集]
みなさま~ こんばんは!!
こんばんは v-193

みなさま ご心配して頂いて申し訳ない~~ε-(>c_,<;A)
ありがとうございます~~(ノω・、) ウゥ・・
おとといに引き続き 今日も歯医者に駆け込みましたー
昨日は夜すごく痛くてすぐ寝たんですが
やっぱし朝起きてからも ず~~といたくて・・
・・・けど おととい行ったときと同じ事いわれて帰ってきました

「(痛みの)ギリギリまでは 我慢してね」だそうです。おっとケ。

「胎児に影響は ないとは思うけど なんかあったらダメだし
麻酔とかレントゲンとか やっぱり気持ち悪いでしょう?」

・・・とのことです。。とほほ

親知らずが生える痛みで いわゆる鈍痛ですが
その親知らずが虫歯にもなってて
神経が過敏になってるせいかその痛みとミックスされてます
応急治療はしてもらってますので 今日の痛みはまだましかな。

みなさまも 歯はお大事に~

あ! ちゃんと歯は磨いてるんですよーー!
キシリトールもこまめに噛んでます~~
なのに~~~(ノω・、) ウゥ・・。。


☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆。..:・:゚


ははぐまさん こんばんは v-193
・・・と言うわけなんですよ~~
ありがとうございます!!
申し訳ないです!
今の痛みはだいぶん楽チンです!
いまから お風呂入ってとっとと寝ます~
あったまって 痛くならんきゃ いいんですが・・・




キャサリンさん こんばんは v-193
おお~~!
そんなに歴史のある公演だったんですねぇ!
知らなかったです!!
ありがとうございます~~!
今週の日曜日聞いてみるかな・・。
13日の釜山は大雨だったから 観客が少なかったのかな~?
それにしても軍人さんて 何人ぐらいいるんでしょねぇ
いつも 情報ありがとうございます!




みたぶ~さん こんばんは v-193
みたぶ~さんも聴いていらっしゃるんですね??
へーーーー!! すごい!!!
アタシ日曜日のこの時間いつも忘れてしまうんです~~
あぁ~~~愛情が足りないのかしら。。あいごー
釜山へ船~~! ビートルですね!!
往復で2万4千円(平日2万!)
いいな~~~!!!!
すっごく近く感じますよね(実際近いんですが;;)




たまうきさん こんばんは v-193
う~~~ん 確かに空席目立ちますよねぇ
13日の釜山は雨だったからかな??(キャサリンさん情報)
ウェディングの写真は1枚だけUPした記憶が・・・
このブログだったかな??
久しぶりに見てみたくなったので探してみよう。。
(ウェディングの主役はヨジャですから ヨジャがきれいに写ってた記憶があるんですが)
歯痛のツボあるんですか~~!
ちょっと検索してみます!




clairさん こんばんは v-193
ああ~~!!
聞いた事あります!
・・・て言うか効能のとこにも書いてありますよね??
あれは・・・正露がんを歯につめるんですか??
もしそうなら 仕事中は無理だな~~。。
飲食店だし・・・想像力の逞しい方なんかは食欲なくしそう。笑
慰問オススメなんですねぇ~~!
そうですかーーー。。ふむふむ。。
覚えてたら聞こう~~(←予約してまで聞きたいとは思わないんですよ;;)




キルメニイさん こんばんは v-193
キルメニイさんの お姉さまも大変だったのですね??
それでキルメニイさんは妊娠前に抜いたんですか??
妊娠中??
・・・いまは 痛みが落ち着いてます~♪
けどいまから お風呂入るので どうなるかしら・・・;
(身体が温まると痛くなるらしいので)




はんみさん こんばんは v-193
少しチソン君やせたかな~~??
なんて思いますが どうでしょうね~~?
釜山で公演なさったんですか!
へーーーー!
アタシ韓流ブームじゃないころの韓国って全く知らないんです~
なんせ「ハングル」と「韓国語」は別々の物と思ってました!
「ハングル」は「スワヒリ語」とかそんな感じのイメージでしたからねぇ
いやはや。まさかあの文字をハングル文字っていうだなんて・・・はは




naraさん こんばんは v-193
アドバイスと実験データ(?)ありがとうございます~~
いまの痛みは 大丈夫です!!
・・・そうかーーー正露がんか~~~。。
アタシも慰問は2回しか聞いたことないです~。
なんか・・歌番組が苦手なアタシです~~。
韓国の歌を知ってたら もっと楽しめるのかしら??
けど日本の歌番組も紅白ぐらいしか見ないんですよね。。
・・・んで 22時ぐらいには ほぼ寝てしまう。笑




まゆさん こんばんは v-193
ああ!目からうろこ!!です!
産婦人科の先生に聞いてみよう~~~!!
産院は個人病院なんですが 一度どうしたらいいか聞いてみます!
おも~~~! スッカリ忘れてました!!
ありがとうございます!!
冷やすと確かに痛みが減りますよね!
・・・それで氷を口に含んでみたら・・・
かなりキーーーンときました。。
虫歯も進行してるのかな。。とほほ




れもんさん こんばんは v-193
おも~~
ロキソニンはダメなんです~
胃薬とかでも あんまりよくないし
風邪薬も もちろんダメだし・・
目薬も 抗菌目薬がダメらしいです。。
なんだか 妊婦って規制が多くて・・大変そう(←他人事かいな;;)
今回妊娠してから初めて 困難にあってます~~
おお!!!!歯ツボ!!!!!
リンクありがとうございます~~!!!!!
早速飛んでみますーーv-18




ぷよさん こんばんは v-193
おも!
ぷよさんも!!
産婦人科のこと忘れてましたよ~~!!
月曜日検診なんで 早速聞いてきます!!
それまでいまのあんまし痛くない状態が続いてくれるといいのに。
それと痛いときは・・・顔の右側半分つらいです。。
右側のコメカミもドクドクと脈打ってます~
よくおわかりでーーー!
いまから 風呂入って・・・痛くなけりゃ。。いいのに
2007/02/17(土) 00:51 | URL | ▽なっちん@管理人▽ #eP1cGWnA[ 編集]
ツボ・・・
http://www.tubonotubo.jp/search?from=result&mode=detail&mid=7&str=%c4%cb%a4%df

歯痛のツボありました!!!

ぜひお試しを・・・・・・・・

2007/02/16(金) 23:50 | URL | れもん #bzd6tJ.U[ 編集]
やっぱり...
なっちんさん、辛いですね~~
ず~んとした痛みでしょうか???
親知らずだったら顔半分痛いですよね。。。

とにもかくにも、やっぱり歯医者さんへ
行った方がいいです!!!(もう行かれましたか?)
もちろん、抜歯はできないでしょうけれど
ひどい痛みだけでも軽くすることができるような薬
(胎児への影響がほとんどない薬)
もあるかもしれませんし...

できれば信頼の置ける歯医者さんがいいですね。
今、通ってらっしゃる産婦人科の先生とも連絡を取り合っていただけたら
もっといいと思いますよ~~

まだまだ、赤ちゃんが生まれるまでに日があるので
ずっと我慢はいけませんよ~~!!!
2007/02/16(金) 22:11 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
歯~
痛みどめを飲むのも駄目なんですか~???

痛いとご飯食べられないんじゃ・・・

薬が大丈夫なら、
ロキソニンって薬がいいですよ。
とんぷくでもらう薬なんですけど、
生理痛にも大丈夫な薬なので、
飲んでみてはどうでしょう。。。

歯科医院や病院でもらう薬なので、
もらいにいかないといけないですけど・・・・

よかったら先生に聞いてみてください!!!

2007/02/16(金) 21:47 | URL | れもん #bzd6tJ.U[ 編集]
なっちんさん、大丈夫~!
歯が痛いのは、本当に辛いですね~。
なっちんさんの、かかりつけの産婦人科は、大きな総合病院ですか・・・?
もし、大きな総合病院だったら、産婦人科の掛かりつけの先生に相談してみては・・・病院内に歯科もあれば歯科の先生と相談して方法を考えてくれると思います。
私も、妊娠中に熱が下がらなくて掛かりつけの先生に相談したら、赤ちゃんに影響のない漢方の薬を出して頂きよくなりました。
とにかく、痛くてたまらないことを強く訴えて下さい。そしたら、何とか方法を考えてくれるかも・・・。
それまでは、とにかく、アイスノンで冷やして見てください。
かわいそうに・・・痛みだけでも無くなればいいのにねェ~。
あまり、お役に立てなくてすみません~v-209
とにかく、痛みだけでも取れますように・・・。
2007/02/16(金) 18:35 | URL | まゆ #-[ 編集]
かっこいいです!!
なっちんさん、素敵なチソン君をありがとうございます~v-345
またまたドキドキさせてもらいましたv-344
素敵な彼が、またりりしく感じられて、
アップの写真のチソン君の瞳の奥には男らしさと、誠実さと、強さと、強い信念と、でも優しさも、それからそれから・・・^^;
とにかくがんばってる彼の姿が凝縮されてます。。素敵ですv-354v-354

慰問はあたしも聞けてないんですけど、
先日の14日の放送は、すっごく元気そうなチソン君の声が聞くことができて、
逆にチソン君から元気をいっぱいもらえて幸せでしたv-347v-347(矢が貫通!!!^^;)

う~~ん、歯の痛みに耐えるのって辛いですよね~~~v-388
clairさん同様、あたしもおすすめしますv-219
って言っても、あたしは利用したことないんですけど、
近所の友達のダンナ様が歯医者嫌い人間らしく、愛用してるそうです。
すっごく効くみたいですよ!!
ご相談の上、トライしてみては・?v-81










2007/02/16(金) 17:12 | URL | nara #-[ 編集]
ツボは・・
歯痛に効くツボがあると聞いたことありますが・・v-404
2007/02/16(金) 15:59 | URL | たまうき #-[ 編集]
おやしらず
痛いねー、痛いねー
冷やしたら少しは和らぐのか・・年だけとって知恵がなくてゴメンネ。
みなさーん、何か良い方法知ってたら、コメントを送って下さーい!
2007/02/16(金) 14:10 | URL | ははぐま #yoRR1fw.[ 編集]
痛み止め方法は無いの?
なっちんさん連日の歯の痛み可哀想v-356親知らずは私も経験あります。何とか治まればイイのにね。慰問列車のチソン君ステキですv-348ラスダンから二年以上のブランクを感じさせない表情でとっても嬉しいです!でも、女性軍のミニスカート凄いですね。ここにしか目がいか無い感じですv-402釜山市民会館、ふと思い出しましたが、14年位前に和太鼓の海外公演の為滞在しました。あの頃は、韓ドラや俳優さんも全く知らない(興味も無い)状況でしたが、今では、ラスダンとチソン君にはまってしまった自分が不思議です。いつも早いなっちんさんの情報本当にありがとうv-433
2007/02/16(金) 14:04 | URL | はんみ #-[ 編集]
親知らずは、
痛み止めは、もらえないんだよね?

困ったね。何かで気を紛らすとかは?

私は、姉が妊婦のとき、たいへんだったので産むまえに四本とも抜いちゃったんです。
なんとか方法ないですかねv-404
2007/02/16(金) 10:51 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
慰問~!!
なっちんさ~~んv-350

慰問の写真、ありがとうございま~すv-354

慰問のラジオ、聞いてますよーー
もう私、大好きですv-363
毎日のラジオはやさ~しくてまった~りした感じ・・・e-266
これもまたたまんなく好きですけど、
慰問のチソンくんは、お腹から声出してて、すっごく元気よくて、
こっちまで元気になっちゃうんですv-407
途中、確かに、なっちんさんが前言ってたへたくそ・・おっと~;;・・兵士の方たちの
心こめた;;歌が聞こえたりするんですが、(はやおくり・・・;;)
ボムスさんの歌とか、ライブの臨場感あってすっごくいいです~~e-291
MCのお仕事だけど、音楽大好きなチソンくん、
ライブで聴けてすっごく楽しんでるに違いない~っていつも思います~
ラジオで「ボムスさんの歌、最高です」って先日おっしゃってましたし**
お・す・す・め、で~すv-392e-266

おおお~、なっちんさん~、歯かわいそう~v-404 私、経験あるんですけど、正露○、あれなら妊婦でもお医者さんに相談したらOKかもしれないです!きいてみてください!!
2007/02/16(金) 09:08 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
うーん・・バレンタインデー
13日からチュマムHPをウロウロしていましたが・・
語学力と文章力と勇気がなくてメッセージ残しませんでした~ぅぅ
勇気がなくて~なんて言ってる歳でもないんですが!!わはは

13日の慰問列車は・・軍人さん、お客さん?少なっv-16
こういう日もあるんですね~
でも楽しそうですね!

モデルのお宝動画ありがとうございます!
動いて話してるチソン君見ると益々早く復帰してほしい気もしますが・・
声が聞けなくなのは淋しいし・・複雑です!

それと、ウエディングの写真!そういえばどっかで見たような・・
ヨジャと一緒だったのでスルーした覚えがi-237
2007/02/16(金) 03:12 | URL | たまうき #06uPyeRg[ 編集]
また、やってしまった
クリック早押しで・・・↓文章途中で送ってしまいました。。当然passも入れてなかったんで・・修正も出来ませんe-263

釜山・・・私もこんな時期(3月15日までは1年で1番忙しいんですよ・・うちの職場。。)でなければマジ行きたかったですよ~。九州からは船でいけますもんね~キャサリンさん。。。
次・・釜山で何かある時は是非行きましょうね~~~e-266
2007/02/15(木) 20:16 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
ぷぷぷ
なっちんさんサジンUPありがとうございますe-466
慰問ラジオも・・もっちろん聞いてますよ~しかし・・ただ聞いてるだけで相変わらず何を言ってるかなんて理解しておりませんv-356
2007/02/15(木) 20:12 | URL | みたぶ~♪ #-[ 編集]
聞いていますよ(^・^)
なっちんさん、ありがとうございます

MC頑張っていらっしゃいますよ~
チュマムとまた違ったチソン君の声
男っぽいですねe-494
13日の釜山市民会館は公開の慰問列車だったから‥わ、わ、わ、行きたいなぁってちょっぴり真剣に考えましたv-505。雨e-95で大変だったみたいですね

46年の歴史の慰問列車と書いてありました。韓国で長期番組は何か‥王座に値するのが慰問列車なのでしょうね。そのMCというのはとっても名誉なことなんでしょう。e-354
2007/02/15(木) 18:28 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 18:23 | | #[ 編集]
チソン君が美しい!
またイイ写真です!
チソン君が美しい太字の文色付きの文字・・・また胸が感動で・・・
2007/02/15(木) 18:11 | URL | ははぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
