| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
みなさま ラジオを聞いてますか~~?
2/1(木)から盛んにラジオのスケジュールをお話しされていまして
気になってた方々も たくさんいらっしゃるようですね~~♪

実は来週から コーナーの曜日が変わるようです。
(チソン君の出番が減るわけではないです)

今までチソン君と一緒に金曜日に出演なさってたキムボムスさんが月曜日に変更。
火曜日と水曜日が「イラクから来た手紙」のコーナーです。
(チソン君は火曜日に慰問列車が入っててお休みが多いです)

「わかちあいコーナー」が火曜日から金曜日に変更移動です。
チソン君がこのコーナーに「参加したい」と言う事での移動だそうですよ♪
これですっきりされた方々も たくさんいらっしゃるのでは~~?

それと キムボムスさんがチソン君の後任で広報大使(4代目)に選ばれたそうです
なんだか除隊がどんどん近づいてるような感じがしますねぇ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇amethystさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
amethystさん こんちは!

おも~~*:.。☆..。.(´∀`人)よかった!!
ラジオ出演はいつまでの任務なのかわからないですが
残りの日々がこれで楽しめますよね~~♪
昨日(土曜日)のラジオを先ほど少し確認しましたが
まだ少しチソン君 鼻声でしたねぇ~~。
大阪もさっき雪が降ってましたし 韓国は きっともっと寒いんでしょうね
(金曜日には少し暖かくなったそうですが土曜日にまた冷え込んできたらしいです)

なにはともあれ
無事録音!おめでとうございました♪



2007/03/11(日) 12:57 | URL |  ☆amethystさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
感謝です!
なっちんさん、ありがとうです!
ラジオ録音できました! 私はわからないので息子に設定してもらいましたよ!でも土曜日はわすれちゃいましたが。。
でもでも これからいつでも声が聞けるなんて幸せですよ。。
なっちんさんからいただいた2日分大好きです!  電話の声ってなんか自分と電話してるみたいに勘違いしたり お風邪の声、不謹慎ですけど好きなんですよ! ごめんなさい!! すごく咳き込まれてましたね。。 早く治ることをお祈りします。 夕方はぜったいに聞けなくてあきらめてたのに、なっちんさんのおかげで・・・  本当に本当にありがとうございました!!!
2007/03/10(土) 11:22 | URL | amethyst #-[ 編集]
◆◇◆◇ やぎやんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
やぎやんさん おはようさまです

ラジオ・・いつまで聴けるんでしょうねぇ??
アタシも録音してます~~
1/1と6日が失敗したので昨日までのをあわせると・・
全部で54回ありますよね~~~♪
時間もとれないし全部聞いてるわけではないんで入院中に聞こうと企んでますが
果たしてそんな余裕があるのか・・・・
アタシも2時間の番組を少し編集してますがだいたい1時間40分ぐらいあるんで
全部聞くとなると・・・・すごい時間が必要です。。
(前のラジオTAKE2を含めるともっと多い。)
でも 宝物になる事は間違いないっすよね♪
2007/02/11(日) 08:17 | URL | ☆ やぎやんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
本当~に『チソン君ラジオ』に感謝☆
v-10ホントにライブで聴けるチソン君の声に、平日は毎日のようにうっとり癒されてまぁ~ッスv-221勝手に『チソン君ラジオ』(チソン君の声だけ集めてるんです)っと呼んでる私デスv-8このラジオのお陰で、(ライブでしかぁ~録音出来ないもんで・・)「ほとんど6時に帰宅するようになっちゃいましたよ、チソン君」と言いたいくらいデスv-245
それに、いつまでお声が聴けるのでしょうね~v-236今から心配していますよv-237軍にいらっしゃる間,大変な事も沢山経験されて、スッゴクおとなになってらっしゃる事でしょうねv-10「イラクからの手紙」とか聞いてると、言葉は分からなくても、心は伝わってきますよねぇ~それに答えるチソン君の優しい声とトーンにマタマタ惚れ惚れしちゃいますねぇ~~v-238ラジオに感謝、そしてなっちんさんにも感謝デス♪
2007/02/10(土) 21:02 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
◆◇◆◇ naraさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
naraさん こんばんは~v-266

はい~~♪
ブログやっててよかったーーって思いました。
アタシの不甲斐なさで みなさんに迷惑をかけた事もあるし
何度もくじけそうにもなりました・・
ワケもわからず ただ走ってるだけの時期もありましたから。。。

アタシの原動力になってるのは 入隊したチソン君が言った言葉で
「軍に行ったら みんな自分の事を忘れちゃうんじゃないか」って・・
とても心配そうに言った言葉です。

それを聞いたときアタシは絶対除隊までブログで応援し続けるぞ!って誓いました
自分で決めた事が負担に感じた時期がないとは・・・やっぱり言い切れませんが
何回も何回も チソン君に惚れ直したし
いまじゃ~~ここが楽しくって仕方ないですよ。
ここなしじゃ もうアタシじゃなくなっちゃいましたから
こうやってチソン君をずっと応援できたらいいな~~~って本気で思ってます
2007/02/08(木) 01:44 | URL | *naraさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ つばささんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
つばささん こんばんは~v-266

ラジオは生放送で18時05分~20時までチソン君が出演中ですよ
今放送しているラジオは去年の11/6に開始された番組で
国軍のラジオ局なので 広報員のチソン君は月~土まで帯で番組に出てます
(不定休ですが 火曜日のお休みが多いです)

初回放送はブログでもUPしてますので
よかったら聴いてみてください~~
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/blog-entry-576.html
↑こちらです♪
2007/02/08(木) 01:33 | URL | *つばささんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ ミカママさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ミカママさん こんばんは~v-266

そうなんです~
clairさんのお力で(HPに書き込みしてくださったんです)実現しました。
とてもサプライズな出来事でした~!
ラジオは・・いつまで聴く事ができるんでしょうか。。
もちろん除隊したら こんな機会もまずないでしょうし
聴ける方はぜひ聴いておいたほうがいいですよねぇ!
チソン君の声を聴いてるだけでも 韓国語の勉強になるかも!
習うより慣れろ! まずは耳から韓国語レッスンです~
生でしゃべってるチソン君が先生だなんて素敵すぎですーー!
2007/02/08(木) 01:24 | URL | *ミカママさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ほんとうによかったですね☆
なっちんさん、こんばんは!

チソン君やソネさんがなっちんさんの赤ちゃんの無事誕生を見守ってくださってるだなんて、ほんとうにほんとうによかったですねv-342
もう怖いものなし・・ですねv-410
きっと、元気な赤ちゃんが生まれることと信じていますv-344

あたしもこちらにお邪魔するようになってまだ浅いですが、みなさんのチソン君への熱い想いをすっごく感じるし、
また、なにより、その気持ちを素直に投げかけたり、受け止めて共感しあえる(してくださる)素敵な場所をくださってるなっちんさんもほんとに素晴らしいなぁ~って思いますv-425
あたしも、いろんなチソン君に、この『夢見る林』で出会うことができました。
もちろん、これからも・・・・!!
あらためて、なっちんさんありがとうv-346v-346v-346

clairさん、訳してくださってありがとうございます!!
チソン君のあたたかな声と想像できるやさしい表情・・またまたよぎりましたv-344

フレー、フレー、なっちんさんv-81v-81v-81
ヒィ、ヒィ、フー・・でファイティ~~ンですっv-363v-363




2007/02/07(水) 23:24 | URL | nara #-[ 編集]
ラジオって・・・
色付きの文字
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ″フリフリ なっちんさん(-_☆)キラリ
体調はどうですか?もう、間もなくですね
私も楽しみにしてます(^○^)どっちが生まれるんだろう・・・?
ラジオってチソンが出演してるんですか?それともパーソナルティで出てるんですか?
私もチソン君の声が聞きたいよぉ~~~~~仕事に行くとき車の中でラストダンスのCDを聞いてるのですが思い出のシーンで流れてくる曲でチソン君を思い出しちゃいます
運転中なのになぁ・・・またドラマでチソン君に会いたいよぉ~~~~~(;_;)ウルウル
2007/02/07(水) 22:36 | URL | つばさ #-[ 編集]
ラジオ
チソンさんが、なっちんさんの事を読み上げてくれたのね。おめでとうございます。お腹の赤ちゃんの事まで、気遣ってくれたなんて、優しいチソンさんですね。
なっちんさんの、ブログには、私をはじめ、みんな感謝していますので、チソンさんからのラジオのプレゼントは、嬉しいですね。
チソンさんのラジオ、言葉はわかりませんが、昨日も聴きました。
あと、何ヶ月ぐらい、声が聴けるんでしょう。
2007/02/07(水) 17:45 | URL | ミカママ #GE1Q478A[ 編集]
◆◇◆◇でこちんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
でこちんさん おはようさまでっす~v-286

あら!いやだーー
愛の告白受けた気分ですv-23きゃ~~!

これまた そんな言葉掛けていただけて・・
あたしゃ とても幸せ者です!!!
ありがとうございます!!!

この一言。
読んでいただけてる方は そんなにいらっしゃらないでしょうが
気に掛けてくださって嬉しいです~
なんせアタシも ここにはいろいろ楽しんで書いてますもん
うふふ♪


コメント重複のは消しときました~~


2007/02/07(水) 08:41 | URL | ◆でこちんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ははぐまさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ははぐまさん おはようさまでっす~v-286

いやはや。。
びっくりサプライズでしたよ~~
もったいない ありがたいお話でしたー!
ははぐまさんも ありがとうございます!!

まさに最高の胎教ですよね。うん
けど本当にチソン君の声を1番よく聞いてるような気がします。。
おそらくお腹の子も チソン君の声は認識してると思います~
なんでも お腹の中では今が1番聴覚が発達するそうで
繰り返し音楽を聞かせると生まれてきたときに覚えているそうな!

それを聞いてからなんとなく お腹にしゃべり掛けるときに
標準語で語りかけてしまうアタシ。笑

けど生粋の大阪弁のアタシ・・・
偽物の日本語みたいなイントネーションで語り掛けてる事に気付く。笑
2007/02/07(水) 08:25 | URL | ◆ははぐまさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇めぐさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
めぐさん おはようさまでっす~v-286

うふふ。
そ~~なんですよ。
やっと 浮つき気分も落ち着いてきましたがな。笑
あれれ? めぐさんもカフェは未登録でしたか!
(カフェで過去の分が聞けるんです)
お時間のあるときに 韓国語辞書片手に登録がんばってみてください~
昔はなかった韓国語での電話が今はかかってくるそうですので
気合は必要かもしれませんが。。

アタシは元気な赤子を産むことを目指して
今朝も朝から 納豆をモリモリ食べました!
「あるある」効果は ないんでしょうが
やっぱり旨くて安くてお手軽な納豆はアタシの味方~
韓国にも納豆はあるらしいですがチソン君はスキなのかな~~??
(話がそれてしまった)
2007/02/07(水) 08:15 | URL | ◆めぐさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キルメニイさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キルメニイさん こんばんは~v-283

チソン君へのバースデーカード無事に送れましたか~~??
もうすぐ 誕生日ですよね。
アタシもカード準備しなきゃ!!!と気は焦るんですが
まだ 何の準備もしてません。嗚呼・・(ノω・、) ウゥ・・

ドクロって 流行ってるんですかね?
アタシたちの交換日記の表紙は真っ黒で
真ん中に白くでかいドクロが。笑
これ以外のプリテーなうきうきノートには目が行かなかったです~うはは

ラジオは除隊ギリギリまでやってるかどうかはわからないです。
後 何回あるかはわからないですが 聞ける時間がとれるといいですねぇ~~。
2007/02/07(水) 01:22 | URL | ☆キルメニイさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ Ireneさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
Ireneさん こんばんは~v-283

節分が誕生日のダンナちん。
豆も 巻き寿司も嫌いなんですよ;;

豆まきは 小さいときはやりましたが・・そういや長い事やってないですねぇ
掃除やってくれるなら 大量にまき散らかしたいんですが。笑
豆まいた後の掃除ほど 悲しい空気ってないですよね・・ふふ

巻き寿司は確か「恵方巻き」っていうんですよね?
アタシはずっと巻き寿司っていってますが
あちこちで「恵方巻き」って書いてありますよ~~
でもって この日は お店が暇なんですよね。
みんな巻きすしかぶりついてるんでしょうかね~~?

旧正月のラジオは・・・どうなんでしょうか?
アタシは一応 常にスタンバイしてますよん~

それと
5日のラジオは もちろん永久保存です~
初めて名前呼ばれちゃって どうにもこうにもルンルンです♪
あはは(すいません)

2007/02/07(水) 01:11 | URL | ☆Ireneさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇clairさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
clairさん こんばんは v-283

clairさんの聞きとりはいつもすばらしいと思いますよ~!
アタシのは 細かいところわかんないですから。。

んで。
いや~~~~~!
おっどろきましたよ~~!
書き込みの事 全く言って下さらなかったんだも~~~ん
ものすんごくドキドキしちゃいましたよん。ありがとうございます

アタシは まだラジオに書き込みしたことなかったのですが
(いつか)書こう!!って決めましたよ!!
問題は 除隊前に決心がつくか否か。笑

いや・・けど お礼の言葉なら書き込みしやすいかしら??
いろいろ悶々と考えながら また夜は更けてゆくのです~
なんて 幸せな時間でしょうねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

いろいろ勇気を分けてくださって大感謝です~
ありがとうございますー!
2007/02/07(水) 00:55 | URL | ☆clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇junさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
junさん こんばんは v-283

お久しぶりです~♪
アタシは元気ですーー(まず自分からかいな。笑)
junさんも お元気でしたか??

え~~~??
何なに??
よくわかんないですが 楽しい経路でラスダンが回ってきたんですね~
ヨン様ファンのお母様がRAINファンの方に借りたわけですね??
おお!!
どっかで聞いたことあると思ったら アタシのママンと同じですがな!
いま アタシの手元に字幕つきのラスダンがないんですが(かなり長いこと貸し出し中)
ママンが久しぶりに見たいと思ったらしくて
RAINスキなお友達からラスダン借りてました。笑


でも ママンはいまいろんな人に浮気中ですがね。笑


ラジオ聴いていらっしゃるのですね~~♪
「축하합니다(チュッカハムニダ)」のコーナーですね♪
このコーナーは いろんなめでたいことを祝ってくださるコーナーで
ラジオのホームページに祝ってほしい事を書き込みすると
チソン君とソネさんが祝ってくださる(かも)というコーナーですね~
junさんも 何か! どうですか~~??



2007/02/07(水) 00:42 | URL | ☆junさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キャサリンさん こんばんは v-283

おお~~~~!!
毎度詳しい情報ありがとうございます!
19時台のラジオまで 意識ある状態で聞いてることのほうが珍しいアタシ。笑
だからコーナー内容は・・・あんまし知らないっす;;;
きっとかわってるのも気づかないかも。。はは(滝汗)

ラジオの報告もありがとうございました~~!
しかも時間と分まで!おお!!すばらしーー!!
これ知らなかったら2時間彷徨うとこだったかもですよ
おかげさまで仕事終わってから録音してたものを
超ピンポイントで聞くことができましたよん~~♪

いつもありがとうございますー*:.。☆..。.(´∀`人)

2007/02/07(水) 00:26 | URL | ☆キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
おめでとうございまーーーす!
2月6日の今日の一言。
だから、大好きなのよ~
コメントによーーく現れてるなっちんさん。
ここにおじゃまさせていただくのはチソン君に会えたり、情報を得るためだけじゃないもの。
だから、私も言いたい!おめでとう!

ラジオ聞けなかったのでチュマムを探したけれど行けなかったv-11
だから、clairさんの”みんなの気持ち”うれしかった~~~~
よーくわかりました。
何から何までほんと、ありがとうございましたv-238
2007/02/07(水) 00:07 | URL | でこちん #-[ 編集]
いえいえ~~~
私はな~~~んにもしていませんよ~~(^-^;
ただ、ただ、チソンくんがclairさんのメッセージを
読んでくださるのを願っていただけです。

なっちんさんにとって、最高の1日になったんですねっ!!!
ホントによかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ところで...
今日、チソンくんラジオでてたんですか?
あらら...今頃、気付きました(^▽^;)
一応、火曜日も録音設定しているので
今から、ちょっくら聴いてみます~♪
2007/02/06(火) 23:17 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
わ~
なっちんさん、良かったですねぇ~~♪
すばらしい記念になりましたね!!
     ↑永久保存版ですね~~*^^*

clairさん!すごいです!!
私にはKCMと写真しか分からなかったです。^^;

2007/02/06(火) 20:35 | URL | Irene #SVEFzuYE[ 編集]
◆◇◆◇ぷよさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ぷよさん こんばんはv-530

ラジオ・・・
ありがとうございました(ノω・、) ウゥ・・
実はアタシ 全然知らなくて
みたぶ~さんやぷよさんのコメントが何の事かわからなかったんですよ;;

しかもチュマムのHPはほとんど行かないので
どこに何があるのかわからなくて(滝汗)
見つけたとき正直いって戸惑いのほうが大きくて
ちとオロオロした 情けないアタシ。爆!
けど嬉しかったです~~~最高の日になりました
ありがとうございました!!
今日は火曜日ですがチソン君ラジオでます~~
今週の慰問列車が水曜日だそうですね


今日 店が暇なときに目を閉じたら寝てました。笑
本当に いつでも即効で寝れる身体になってしまいました
最近ちょっとした物忘れもひどくて(前からか?)
これは出産時の痛みを忘れやすくするために身体がそうなってると聞き
ひとまず安心。笑

妊婦って・・人間て不思議ですね。。
2007/02/06(火) 17:58 | URL | ☆ぷよさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ミカママさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ミカママさん こんばんはv-530

そうなんですねぇ~~
もうチソン君の事 意外になると全く調べないので
なんだか得した気分ですよ~~~
しかも今一緒にラジオなさってる方だし
おそらくチソン君と同じ釜の飯も食ってるでしょうからね
(あんまし関係ない気もしなくはないけど。笑)

同じ時期に軍で生活なさってる方々とは特別仲良しになるみたいで
チソン君より少し早めに入隊したクァンヒョンくんは
チソン君のために サイワールドのスキンを製作なさってくださったんですよ~
いまのサイワールドのTOPがクァンヒョンくんが製作なさったものだそうです♪
2007/02/06(火) 17:49 | URL | ☆ミカママさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇まゆさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
まゆさん こんばんはv-530

おお~~~!!
今日は 除隊まで もう119日ですね!!
120日も切っちゃいましたねぇ~~!!
アタシも まゆさんと同じで除隊は待ち遠しいけど・・・
ラジオでリアルな声が聴けないのは寂しいです。。
約2時間のラジオですが集中力のないあたしはすぐに寝てしまうんですよ・・おっとけ。。
きっとチソン君の声には α波たっぷりなんです(言い訳?)

キムボムスさんが「天階」のボゴシプタの方だったのをお知らせありがとう ございます!
このドラマには全くハマらなかったアタシですが
この歌はとても好きなんです~~
(↑誰が歌ってるかしらなかったくせに。笑)
2007/02/06(火) 17:40 | URL | ☆まゆさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
clair さん、ありがとー!なっちんさん、良かったね!
clairさん、ありがとー!
なっちんくん、良かったね。ラジオから夢のチソン君に生声で語りかけられちゃうなんて、最高の贈り物ですねー。忙しい毎日なのは皆同じだと思うけど、これだけのブログ運営は並大抵のきもちでは続かないと思います。天に届いた?いいえclair さんが届けちゃった!ほんと、すばらしいご褒美に私までうれし泣きしそうです。これ以上良い胎教はないですよね!
2007/02/06(火) 14:21 | URL | ははぐま #-[ 編集]
えぇ~
そうだったんですか?
聞いてなかったんです。(^^;)
残念でした。(T▽T;)

なっちんさん、よかったですね。^^
本当に無事にお子さんを産んで下さいね。
チソン君も応援?してくれてるし・・・^^。
ファイティーン!!
2007/02/06(火) 09:54 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
みなさんの気持ち・・・!!
なっちんさん~~~~~
みなさん~~~~!!!

きのうはほ~んとに・・・胸がばくばくしましたねっv-343 

そうですね~・・・
なっちさんは、ご自分がチソンくんのことをただ集めておきたいから
という純粋な気持ちでブログを始めてらっしゃって・・・
ここを訪問させてもらってる私たちが
どれだけたくさんチソンくんのことを知れて、幸せな気持ちにならせていただいてるか・・・
なっちさんのお人柄もあって、なんと言っても「読んでるとおもしろい」し・・・
新たな方々にもみなさんにお返事くださったり・・・
ご本人がそのつもりがなくても、目には見えないこまめなメンテもしてくださってることや、
やさしいお気持ちに、みなさんほんとにありがたいと思ってらっしゃると思います!
感謝の気持ちは、ここを訪れるみなさん共通だと思います~e-266

きのう、チソンくん・・・「そうっか~!!」って感じ入ってらっしゃる感じがしましたー
自分の知ってる単語でしかわかんないので、推測はあぶないんですけど、それでもよければ・・・だいたいのところ・・・

チソンくん
「なっちさん(ここは本名)、出産される・・・(この肝心な2文がどうしてもわからない!)とっても大変ですね~」(なっちんさんの気持ちを十分思いやっての優しい気持ちがこもっていました!)
ソネさん
「ご心配がたくさんおありでしょう。赤ちゃんが元気かしら・・・(チ:そうでしょう。)無事に生まれるかしら・・・(チ:そうでしょう。)ご心配がたくさんおありでしょう。(チ:はい・・・)
(ここから、またわかりません;;)
どうか、し~~っかりと、元~気な赤ちゃんを出産なさってください!!!(ソネさん、とっても明るく力入れておっしゃってます!)」
チソンくん
「はい!心からお祈りしています! あとで、(お生まれになったら)チュマムへお知らせください!」

リクエスト曲を述べて・・・
チソンくん
「はい~~(うれしそう~に笑ってらっしゃる声です!)
久しぶりです~」
ソネさん
「なっちんさんのために、ご用意しました。」
チソンくん
「はい、準備いたしました!
 ・・・ハ・ジオンさんといっしょにミュージックビデオを撮りました。きれいなミュージックビデオでしたよ。覚えていますよ。そして・・・KCMさんは、今、国軍にいらっしゃいます。(←あってる?このあとがまたわかりません;;)」

ソネさん
「チソンさんのお顔を思い浮かべながらお聞きくだされば・・・KCMの黒白写真、準備いたしました!(チ:はい~!)」

こんな感じです~~v-398

なっちさん!!
生まれる前に間にあって、よかったです~~~v-408
まずは、出産、がんばってくださいね!!v-218
チソンくんも、ソネさんも、ここのみ~~なさんがついてますからねe-415e-420

(キャサリンさん、ぷよさん、みたぶ~さん、どうもありがとうございました~e-466e-266
2007/02/06(火) 09:36 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
ラジオの時間は、
一番忙しくて、今年になってからは

一度も聴くことができません。v-266

でも、皆さんのコメントを読むだけでも気持ちが伝わってきますv-90

あと四ヶ月ぐらいですか?どんな雄姿を見せてくれるんでしょう。楽しみで~すe-78
2007/02/06(火) 07:32 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシ~~!!
キャサリンさん、ご報告ありがと~う(^○^)

私もしっかりリアルタイムで聴いていました。
運よく?!だぁれも帰宅していなかったので…(笑)
私もなんとおっしゃったのか???"o(-_-;*)わかりませんが
チソンくんとソネさんが、和やかな口調でお話されてましたね。
その上、リクエストのKCMの『白寫眞』を
流してくださって、とても感激でした~~

clairさ~~~ん、ホントにホントにありがとうございましたm(_"_)m

そしてそして、なっちんさんにも!!!
本当にありがとうございます★
元気な赤ちゃんを、みんなで待ってますよ~ヽ(*^^*)ノ
無理しちゃだめですよ~~(昨日みたいに、眠い時は
いっぱい寝て疲れを取ってくださいね(^_-)---☆Wink)
2007/02/05(月) 22:57 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
今日のチュマム 18:54分
嬉しいご報告です!
今日のチュマム。なっちんさんがもうすぐオンマになるんですよ~励ましのお言葉をかけて下さいね。って clairさんが書き込みしてくださったのがしっかり読まれましたの~!!!!e-13e-13
そして、しっかりやさしくチソン君、言葉をかけてくださいました。v-207(ここで、何と言ったか訳ができればよいところですが、、私の 語学力で書き込めないのが 残念。許してください。どなたか~助けてe-270) 
本当に良かったですね。励みになりますね。
なっちんさんがチソン君の記事をアップしてくださること、チソン君の情報をなっちんさんのブログからいっぱい享受していること、日本在住のチソンファンは皆感謝しているんです。そんななっちんさんへの 心からの思いをclairさんが代弁してくださいました。その、気持ちが 今日の19:00ちょっと前にチソン君にしっかり届いたんです!! 
なかなかできませんよ。 誰かのために行動してあげる思いやり、行動力に 感動しましたよe-420、clairさん。

本当に本当になっちんさん、いつもありがとう。そして、clairさん、良い一日になりました。
皆で、これからもチソン君に思いを伝えて、応援していきましょうね~e-281
2007/02/05(月) 22:12 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
◆◇◆◇みたぶ~さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みたぶ~さん こんばんは~☆彡

おもも
アタシも さらっと聴いただけでは勿論わからなかったですよ~
「そうじゃないかなーーー?」ってのは なんとなくわかったのですが;;
チュマムのHPにもきちんと紹介してくださったので理解できました~。

・・・ところで。
びっくりしました~~。。
いや・・ホントに。
なんだか こっ恥ずかしいですが・・v-402
ありがとうございました!!!
嬉しかったです~~~v-398

2007/02/05(月) 18:01 | URL | ★みたぶ~さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇はんみさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
はんみさん こんばんは~☆彡

ラジオの生チソン君をあたしも1回だけしか聴いたことないんです~
あと数分後に始まるんですが・・・あたしの休憩も終わっちゃうんですよね;;

ちなみにアタシもキムボムスさん知らなかったです。笑
ボゴシプタの方だったんですね~~!!
そういや~~入隊前に大阪でディナーショーやってましたよ~
あの人だったんだーー
2007/02/05(月) 17:56 | URL | ★はんみさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
これは、
v-159(なっちんさん)とうったのに、ぬけてるヨv-40

ハートじゃなくてどくろなのね?

きょう、スーパーでどくろの銀の刺繍の黒い毛糸帽をかぶっている男の人をみたのよ。流行ってんのかな?

と思ったけれど、不気味だったよ。v-289
2007/02/04(日) 15:35 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
さん
バースデイカード、さんざん考えて、イングリッシュに。いい言葉があればと工夫したけれど、なかなか難しいです


素直なお誕生日カード、v-267

明日郵便局へ…v-4読んでもらえますように…
2007/02/04(日) 14:38 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
色々な情報ありがとう!
まゆさん、ミカママさん、キャサリンさん、そして皆さんはじめましてv-410知らない事ばかりだったのですが、皆さんの情報のおかげでこれからも「チソン君」楽しむ事が出来ます。天国の階段主題歌、以前着メロi-194にしていた時期がありました(そうだったんですね)ラスダンを観る前の事ですが・・・
2007/02/04(日) 13:06 | URL | はんみ #-[ 編集]
なっちんさん、みなさんこんにちは~~♪
ここ最近"プチ出家"してました~(笑)

昨日はだんな様のお誕生日だったんですね~~♪
せんいるちゅっかへよ~~ん♡
っで、節分でしたが、なっちんさん、みなさん、豆まきはされました?

大阪方面では何巻きって言いましたっけ??
食べるんですよね?
こちらでも去年あたりから流行って(スーパー、食品業界の陰謀?^^;)
いるようです。


さて、ラジオのエンディングを聴いてないので、
って、聞いても???だろうけど。^^;
っで、旧正月の"三が日"はラジオってお休みなんですかねぇ??
ま、18日は日曜日だからないんでしょうが。。
自力で調べればいいんでしょうが、
イマイチあのラジオのHPはちゃんと開いてくれないので謎が多いんです。(笑)_(^^;)ツ アハハ
2007/02/04(日) 10:23 | URL | Irene #SVEFzuYE[ 編集]
ありがとうございます~~~☆☆☆
なっちんさ~~~~ん!!!e-266e-420

どうもありがとうございます~~~~~~~e-415

もう聞き取りまったく自信なくしましたわv-408

でもでもv-354 こんないいニュースなら、やっぱり喜ばなきゃv-353 
ほんとにどうもありがとうございましたe-466
また元気にラジオ聞かなくっちゃ!

v-254Happy Birthday, Dannachin-san~v-384v-272

さてさて、今回のどくろちゃんには、何が書き込まれたのでしょうね~ うふふ

どうかお2人でいい週末をおすごしくださいね~~

(ぷよさ~~ん、みたぶ~さ~~ん、ちゅまむで・・・援護射撃・・・心づよいです~~e-271 
ありがとうございました~~~e-466e-266
2007/02/04(日) 00:18 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
おひさしぶりで~す
なっちんさん、お元気でしょうか。
お体は大丈夫ですか?

先日、韓流ドラマにはまっている母親(もちろんヨン様ファン)がご近所のRainファンのお方からラスダンのDVDを借りてきました!!
だから母親と一緒にまた見てます。チソン君、チャンホ~、ヒョヌ~、やっぱかっこいいわ~と楽しんでます。
母親はやっぱりヨン様!と言っていますが・・・・。

ラジオは相変わらず声だけを楽しんでます。私が好きなコーナーが一つあります。「チュカヨ~」「チュカハミダ~」と聞こえるお祝いのコーナーってありますよね??このコーナーのノリが楽しくて、つい私も「チュカヨ~!」なんて言ってしまいますv-10
2007/02/03(土) 23:01 | URL | jun #-[ 編集]
すっきりしました
なっちんさん、皆さん。こんばんは。

ラジオの件では‥聞き取りができなく悶々としておりました。
おかけですっきりしました。ありがとうございます。

月曜日はキム・ボムスさんとの和やかな会話、火曜日と水曜日はイラクへの手紙(出演されるアボジ、オモニが結構 いい味出しています)、木曜日は 悩み事をリスナーがアドバイスするのです。金曜日「わかち愛」は軍靴さんへその恋人や友達がスタジオに行って(チソン君に会えちゃうの~?羨ましいe-455)or電話でメッセージを送るコーナーが各日19:00-19:30ごろ行われています。
他、投稿メッセージを読んでコメントしてくれたり、リクエスト曲(韓国POP)をかけてくれます。
皆で聴いて 応援しましょうね!!

キム・ボムスさんが兵務広報大使で活動するようになった背景は→前任兵務広報大使、芸能兵士で活動している知性兵長が勧誘をした とのことです~ チソン君、素晴らしいe-460
2007/02/03(土) 22:33 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
よかったですぅ~~C=(^◇^ ;
1日からラジオのスケジュールのお話をされていたんですね~~
そんなこととは露知らず、呑気にチソンくんの声に
うっとりしておりました~(笑)
チソンくんは、慰問の時以外はいらっしゃるんですね!!!よかった~~ヽ(*^^*)ノ

ボムスさんが、次の広報大使。
チソンくんの除隊まであと4ヶ月…あっという間ですね。
除隊は嬉しいけれど、毎日すぐ海の向こうで
話されているチソンくんの声が聞けなくなるのも
淋しい気がします~~~p(・・,*)

なっちんさ~ん♪
ダンナさま、お誕生日おめでとうございます
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday!!!
ドクロの交換日記には笑っちゃいました~
ずっとずっと続けてくださいね~★

私もこちらで...
私たちの気持ちを書き込みしてくださったclairさん
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
お心遣いと優しさと気配りに感謝です~♪
2007/02/03(土) 22:15 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
キム.ボムス
まゆさん、はんみさん、はじめまして。
一昨年「美しき日々」のコンサ-トの時、ゲストのひとりキム.ボムスさんの生歌ききました。
1999年デビュ-韓国初.ビルボ-ドチャ-トにもランクイン云々とあります。歌唱力に優れた方のようですね。
ここは、チソンさんのブログでしたね。余計な事を書きまして、ごめんなさい。チソンさんのラジオ、昨日が、最後でしたか。聴いていて、よかった。意味はわかりませんが、特徴のある声、そして笑い声、なんて素敵なチソンさんでしょうね。
品があって、整った顔、全てを持ち合わせている人ですね。
2007/02/03(土) 21:39 | URL | ミカママ #GE1Q478A[ 編集]
除隊の日が~
本当に、あっという間に来ちゃいそうですね。
待ちどうしいけれど、チソン君のラジオが聞けなくなるのは寂しい・・・、聞いてても殆ど何を言っているのか分からないけれど・・・毎日毎日、声を聞いているだけで幸せな気分になるのよねv-10

初めまして、はんみさん、キムボムスさんは「天国の階段」(チェ・ジウさんクォン・サンウさん主演の)主題歌「ボゴシプタ」←これしか知らない・・を歌っている歌手ですよv-266
2007/02/03(土) 20:34 | URL | まゆ #-[ 編集]
そうだったんだ~
木曜日の放送最後の方に、えらく早口で何曜日は・・何々・・って喋ってましたが・・・そういう事だったんですね~。
一度聞きなおしましたが・・・解明しようって気も無くて・・・
情報ありがとうございます。。

それからこの場を借りて
Clairさんありがとう
チュマムHPへのスレ読みました。。。
心遣いv-345
ここへ来るみんなの気持ちですよね~
2007/02/03(土) 18:56 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
こんばんは なっちんさん
チソン君のラジオまだ一回しか聞いたこと無いです。それも10分位。この時間帯は、ちょっと厳しいですね。でも、「今のチソン君だわ!」なんて感激しましたv-353「わかちあいコーナー」ってどんな内容かな?ハングル分からないので残念です。4代目キムボムスさん?俳優さん?知らないですv-356チソン君のラジオこれからはなるべく聞くようにしなくちゃv-363
2007/02/03(土) 18:24 | URL | はんみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
