| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
少し前の朝鮮日報の記事で⇒朝鮮日報
この記事をみなさまは読みましたか~~??
アタシはついさっき きちんと読みましたがな;;
かんな~~り・・・遅いですがな・・・・。。

んで。
記事も興味ありありなんですが 写真に目がいっちゃったよ;;
だってこの写真のチソン君がすごい懐かしい~~ぃ!!
まだなんだか おぼこくて めんこいのぉ~~

これって前にも見たし、そんなに前の写真じゃないのに~~*:.。☆..。.(´∀`人)
初々しくて 守って上げたくなるような なんだかそんな感じ(←大きなお世話)
除隊後のチソン君が どんな作品を選ぶかは わからないけど
軍隊のお堅いとこから抜け出たトコだし・・・
アタシとしては 早く笑顔で演技してるチソン君が見たいので
明るくて憎めなくて みんなに愛される役どころのドラマがいいかな~
ラブコメなんてのもチソン君は初挑戦なわけだし
イメチェンになると思うんだけどなぁ・・どうだろう??
みなさんが どんなご意見持ったかも興味ありありだす~~♪
コメント
この記事へのコメント
日本語訳、いいなー
みたぶーさん!コレは深夜向きじゃないことは確かです!!
ははぐまは 

一回目 右目=チソン君 左目=英文字幕
    だったから、夜でも恐怖が半分だったかな?

二回目 あまり字幕は気にしないでこの映画のリズムで見る。

三回目 意味があやふやな単語を辞書で引く、このころになると    「血、残酷」にも反応が鈍くなってくる・・・

・・・日本語訳、いいな~~
2007/03/04(日) 21:47 | URL | ははぐま #yoRR1fw.[ 編集]
「血の涙」に反応して・・・
スゴイ!
ははぐまさん、ちゃんと最後まで見られたんですね~~e-317

私・・見てた時間が深夜だったせいか、途中何度かe-445で、おまけになんか怖くなってしまって途中で残念してしまって・・まだ最後まで見れてないんですv-388
これは昼間に見直そうと思いながら・・なかなか時間が無くて。。
でも・・ははぐまさんのコメント読んで、再チャレンジしてみますね~。
一応私の持ってるDVD、日本語訳字幕つきです(訳があやしいかどうかすら気付いてませんv-356)
2007/03/04(日) 18:04 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
◆◇◆◇ははぐまささんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ははぐまさん こんちは!

おおぉ~~!!
血の涙に行っちゃいましたか!!
この作品は 去年日本の夕張であった映画祭での受賞作品でもありますが
残念ながら日本版正規のDVDが販売されてないんですよね。。

それを英語字幕でご視聴になったんですね??
更にリージョン変換のソフトまで・・!
・・・てか、これ4千円もするんですか??(しらなんだ)
ママンはフリーソフトで落としてきたといってましたが
ちゃんと機能してるか確かめるDVDを持ってないお間抜けさんなんですよ。笑

んで
アタシは怪しい日本語字幕付のは見たことありますが・・
話が・・・難しい・・・というか
よくわからぬ。。語れぬ・・・あいご。

チソン君が この映画に力を注いでいたので
ちゃんと理解しようと思い頑張ったんですが。。
チソン君のシーンを眺めるだけで終わってしまった・・・。

ちゃんとした正規字幕のんが出たら 再度視聴します!!
(・・・って、もうそんなのばっかし;;;;)


2007/03/04(日) 10:02 | URL | ♪ ははぐまさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
「血の涙」を見たら、訂正投稿したくなった
映画」「血の涙」を見る前は朝鮮日報の記事には賛成できませんでした。
「えー!!何で貴公子チソン君v-238が狂気の悪役ー!?v-12」と思っていたから。
ネットで見る「血の涙」のドウホ役の写真が余りに美しいので、どうしてもこの映画が見たくて、韓国版英語字幕つきを取り寄せました。リージョンが3で日本のDVDプレイヤーではダメなので、専用ソフト(約4千円)をインストールでやっと見ることが出来ました。

チソン君が登場すると「ゾッ!」とするほど美しい!!
でも、今までとジャンルがちがう役なので、貴公子チソン君を期待すると失神しかねないです、それにとても血なまぐさい残酷なシーンが山盛りです、皆さん気をつけて。

でも最後の、あの振り返った「眼!」発した「声!!」背骨が凍るようです。あのワンカットの為だけでも、この映画に出た価値はあると思いました。出番は多くないのに、彼は「一番オイシイ役」にしてしまいました。別の顔「演技者チソン」を発見しました。

映画を見た後に「あ~、あの眼のことを言ってるんだ・・・」朝鮮日報の記事。
あの美しい「声」と「眼」を持っているからこそ、今までいなかった、狂気を演じられる稀有な俳優さんになってもらいたいという期待の表れだと思いました。ただ美男俳優だけじゃない。チソン君の演技を本物の俳優として評価してくれたと受け止めました。だから今はこの記事を読んでも腹が立たないです。

この映画、日本語字幕つけてTSUTAYA でレンタルしてくれないかなー 
2007/03/03(土) 12:20 | URL | ははぐま #yoRR1fw.[ 編集]
◆◇◆◇キルメニイさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キルメニイさん こんばんは!

ありがとう ございますー
ダンナちんに伝えておきますね♪

予定日は3/31です~~
3/30かも。

ひどい生理不順で最終月経がわからないから
行くお医者さんによって予定日に一ヵ月の誤差があったので
あんましあてにしてないんです。笑
2007/02/03(土) 18:05 | URL | ※キルメニイさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇れもんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
れもんさん こんばんは!

おも??
HNがカタカナのときと ひらがなのときがあるのは・・なして??

マイボスマイヒーローは土曜日やってたやつですね!
思い出しました!!
結構人気のドラマだったんですよね♪
只野仁は 今朝なにげにCSのチャンネル回してたら
どこのチャンネルかは忘れちゃいましたが再放送してました~
このドラマは初耳ですー

アタシも花より②は 1~3話まで 特別放送で日曜日に放送してたのを流し見。
4話は録画して見ましたよ~~
5話は録画忘れましたけど・・・;;

2007/02/03(土) 18:01 | URL | ※れもんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ごめんよ~
つづけてv-354

なっちんさんのだんなさん、

ハッピイ バースデイ v-384
ちゅっかはむにだ~v-272
2007/02/03(土) 08:31 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
もう九ヶ月に
そしたら、予定日は三月の二週目くらい?

ますます、楽しみですね。

ご主人のほうが、落ち着かないって人いますよね。

手がかかる子ほど、大物になるんだって。手をかけてあげてね。

特に男の子は母親の愛情しだいのことありますから。

v-22
2007/02/03(土) 05:41 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
ちょっと
マイナーなドラマかもしれないです・・・・。
とくに、只野仁は。。。
6チャンの11時30分とか
そんな時間にやってるんで(笑)

マイボスマイヒーローは
韓国映画をリメイクしたドラマで
TOKIOの長瀬くんが出てたドラマで・・・でももう半年前の
ドラマです@@;

今のドラマ・・・花より男子2しか見てないんです@@;

マイボスマイヒーローは
主人公のお兄さんは
やくざの組長の長男で、
でも、大学もでてるし、
留学して、インテリなんです。
チソンさんにぴったりかなーと。

おばかな弟をもつ兄貴として
かわいいチソンさんも見れそうだしー・・・

って妄想が膨らみます@@;

それも一人で・・・@@:
2007/02/02(金) 23:18 | URL | れもん #bzd6tJ.U[ 編集]
◆◇◆◇レモンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
レモンさん こんばんはv-237

お~~!
どうしよう。。なんだか あんまし知らない;;;
韓国ドラマもですが 日本のドラマも・・
そもそも最近TVを見る習慣がないんですよね。
じっとTVの前に座ってると思ってたら100%寝てるらしい(ダンナちん談)

2007/02/02(金) 18:05 | URL | ◎レモンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キルメニイさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キルメニイさん こんばんはv-237

さーー。。どうでしょう(長嶋風)
ま~~記事で取り上げられるって事はアタシは嬉しいですよー
プライベートなこと以外の記事なら どんどん取り上げて欲しいです!!
2007/02/02(金) 18:00 | URL | ◎キルメニイさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇まゆさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
まゆさん こんばんはv-237

おも!
愛情の条件をご視聴中ですか~~!
アタシ・・23話あたりからチソン君のシーンしか見てないんですが;;
愛情の条件のチソン君とラスダンのチソン君はそんなに時期が違わないのに
なんだか幼い感じがしますよねぇ~~役者だわ♪

ユンテクに近いんですかー!?
どっかで読んで記憶があるような・・ないような。。
(ありがとうございます~。再インプットされました!)

スキャンダル@ヨン様みたいに挑戦する気持ちもファンであったら理解したいと思うんですが
復帰後すぐにだと・・・涙が出ちゃう~~~~。。



2007/02/02(金) 17:58 | URL | ◎まゆさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇はんみさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
はんみさん こんばんはv-237

今日は ダンナちんも「寒い寒い」と連呼してますよ~~
(ダンナちんは 店頭販売もしてるんです)
・・・アタシはいつもにまして ボ~~~っとしてます;;
なんか 眠いのかしら??
冬眠を身体が求めてるのかも。笑

はんみさんは「男の友情」ですね~?
アタシも以前は それ熱望してました!
いまでもみて見たいな~~なんて思いますし!

あ!
アンケートにもそういったご意見が多々ありましたねぇ
恋愛じゃなくて 男の友情となると・・・
アタシのボキャブラリーがパンク寸前。笑

アタシにはいままで 男の友情を取り扱ったドラマで
記憶に残る素晴らしいドラマがないから
確かに どんなのになるのか興味はそそられちゃうな!


2007/02/02(金) 17:49 | URL | ◎はんみさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇おゆきさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
おゆきさん こんばんはv-237

これぞ韓ドラ王道のラスダン。。。
ここに遊びにこられてる方々や
アタシもどっぷりとハマってしまったワケですが
次に同じようなのは・・・もういいですね。ハイ
これ以上の作品は ありえないだろうし~!
ふふふ

今日は寒いです~~~v-276・・・が
あたしの体内温度計がおかしいのかしら??
ずっと身体がのぼせたみたいにアツく 頭がボ~~~~って します。
べつに風邪とかじゃないんですが。。



2007/02/02(金) 17:37 | URL | ◎おゆきさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇めぐさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
めぐさん こんばんはv-237

ラスダンにハマってて抜け出せない時期はどのドラマ見ても駄目ですね
それは たとえチソン君が出ていようとも~~!
そういう時は 思う存分見るしかないんですよねぇ
心ふるわせてを字幕つきで見たのがラスダンを見終えた半年後。
それぐらいのスパンがあたしにとってもちょうどいい時期でした~~!

あなたを忘れない・・は新大久保の駅での実話ですよね??
本当に世の中には すごい方がいらっしゃるもんですよね。。。
2007/02/02(金) 17:28 | URL | ◎めぐさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇うさぎさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
うさぎさん おはようさまv-237

おひさーーーでっす!
コメントのこしてないけど
うさぎさんとこには ちょくちょく遊びには行ってるよん♪

貴公子チソン君。
軍隊の中でも失われなかった気品。
なんていう宣伝文句が頭をかすめてますが
狂気に満ちたプッツン役じゃなくて
コミカルなプッツン役なら見てみたいかも~~!
オトコマエがやるからこそ際立って面白くなる【イッちゃってるキャラ】~♪

楽しそうだわ
2007/02/02(金) 08:29 | URL | ◆うさぎさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇えりこさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
えりこさん おはようさまですv-237

おお~~えりこさんもですか?
復帰作ってやっぱり注目されるでしょうし
どんな作品に出るのか興味津々ですよね
狂気に満ちた悪役とかも いずれ見たいですが
アタシも復帰作では 見たくないかな。

2007/02/02(金) 08:16 | URL | ◆えりこさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇カンちゃんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
カンちゃんさんさん おはようですv-237

お久しぶりです~~!
お元気でしたかーー??
お忙しい中コメント残していただき大感謝です~♪

アタシも どんな作品でも応援しますが
好みは・・・出ちゃうかもぉ。。。
けど脚本面白くなかったらMVとして楽しむからいいのです~
うはは。
暴言ごめんちゃい
2007/02/02(金) 08:05 | URL | ◆カンちゃんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キャサリンさん こんばんはv-237

ふ~~~~。。
チソン君は除隊後すぐに作品に出るんでしょうかねぇ??
どう思います??
つい最近除隊したケサン君のドラマは今週末から始まりますが
チソン君はどうなるんでしょうねぇ・・・。
除隊がもっと近づいたら ハッキリするのかな~~。。

ま~~なんにせよ しっかりと動向を見守りつつ
あつく応援するんですがねぇーv-237
2007/02/01(木) 23:29 | URL | ◆キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みれさん こんばんはv-237

大丈夫です~~
ありがとうございまーす!

なんか便秘だったみたいです(こそこそ)

いや~~
とうとう9ヵ月ですよ!
早いですー早すぎます!!
でもって 妹に出産相談しまくりの姉です;;

え??
31日の東京はそんなに暖かかったんですか??
v-252v-252桜咲いちゃいますよv-252v-252
今日はさすがに寒かったでしょ~~??
大阪は いい天気でしたが結構寒いです~
お店も暇でした。爆

チソン君のラブコメv-238
見てみたいですよねぇ~~~♪


2007/02/01(木) 23:16 | URL | ◆みれさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ははぐまさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ははぐまさん こんばんはv-237

え~~~??
どれを選ぶかは チソン君が選べるのではないでしょうか??
・・・詳しくは わかんないですよ?
けど インタビュー記事とか読んでるとそんな気はします~~

まーー
どんなドラマでも 除隊後の1本目となると
色々考える事も多そうだな~~~なんて思ってみたり
勝手に気をもむアタシ。笑
チソン君にとったらいい迷惑かも~~~おっとけ!
うはは
2007/02/01(木) 18:01 | URL | ◆ははぐまさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇orangeさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
orangeさん こんばんはv-237

ラスダンは本当にチソン君の魅力たっぷりのドラマですよねぇ
同じようなドラマをやっても ユジンやラスダンと比べてしまったり
思い出してしまうかもしれませんよね。
だから やっぱラブコメ見てみたい~~!
けどチソン君 嫌かなぁ~~・・・??

ラスダンはチソン君 主演で代表作で評判もいいのに
オールインのチソン君ってのが まだまだ消えませんよね
それはそれでいいんですが・・・
ぜひそんな方にこそラスダンを勧めたくなります


2007/02/01(木) 17:55 | URL | ◆orangeさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇くーみんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
くーみんさん こんばんはv-237

そうーですなーー
ラスダンみたいにチソン君のかわいい姿やカッコいい姿
全て見せてくれたら悪役でもいいかな。
憎めない悪役なんてのもいいかも。うは!
あふ~~~楽しみですよねぇ♪
2007/02/01(木) 17:49 | URL | ◆くーみんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ぷよさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ぷよさん こんばんはv-237

チソン君がどんな役やりたいかも重要だから
選んだものには 文句なしについてゆくつもりですが
待ってるファンが どんな役をみたいかってのもやっぱし重要かも~
選り取り見取りで・・
いい脚本がたくさん集まってくれたらいいのに~~♪
2007/02/01(木) 17:43 | URL | ◆ぷよさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
心ふるわせて
まだ見てないですっ。

見たいです。。。。探します。

そうだ、衛星劇場でラスダン放送されまーす。重要なシーンがぬけていても、
なんだか嬉しいんですv-10

次にどんなチソンさんを見ることができるのか・・・
すんごい楽しみっ
特命係長 只野仁みたいに、3枚目だけどかっこいいっみたいなチソンさん見たいなぁ。。。
あそこまで激しく差はなくていいんですけどねー(笑)

あとは、マイボスマイヒーローの
主人公のお兄さん役とか・・・
2007/02/01(木) 15:01 | URL | レモン #bzd6tJ.U[ 編集]
そういえば
チェ・ジウさん、どなたか監督に韓国のジュリア・ロバーツになれと言われたとか……

よくわかりませんが、チソン君は国内で活動で人気で、それでいいと思うのに個性までも尊重されないお国柄?!

彼の魅力をそのまま活かしてくれる監督さん、脚本家がいないんでしょうか?v-432
2007/02/01(木) 10:26 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
こんにちは!
なっちんさん、お体大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないで下さいね~。
私は今、チソン君の「愛情の条件」というドラマを楽しみに見ています、チソン君演じるユンテクはちょっと気の弱いとても真面目な優しい好青年で、あぁ~ユンテクみたいな人とだったら例え貧しくても幸せだろうなぁ~な~んてv-10結構はまっています。
何だか、ユンテクはチソン君そのものの様な気がして・・・
何処かのサイトで、(ファンミーティングでの質問で)今まで演じた中で自分に一番近いキャラクターは?の質問に「ユンテクです」と答えていたのを見て・・思わず・・やっぱりぃ~と嬉しくなってきました。
ますます、チソン君大好きv-10です!
こんなチソン君に、狂気な悪役なんて・・・。v-7v-7
それと、嘗てぺ・ヨンジュンさんが今までのイメージを脱ぎ捨てて出演した映画「スキャンダル」のように、18歳未満は禁止v-237
になるようなのも辞めて欲しいわ・・・とても妬けるし、耐えられませんv-12
やはり最初の作品は、チソン君のイメージを壊さないで良さを存分に発揮できる様なドラマが良いですね。
2007/02/01(木) 10:21 | URL | まゆ #-[ 編集]
そうですよね!
みたぶさんv-206

テミンのような怖い顔は、チソン君には、絶対無理です!

品のいい顔でクールなジョンウオン
みたいな悪だったらいいけどさv-206
2007/02/01(木) 06:47 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
◆◇◆◇ウンハさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ウンハさん こんばんは!

オールインといえば・・・
yahoo動画で1/29からまたオールイン配信してますね~♪

・・・ショーンペン・・・シャンペン・・シャーペン(ぶつぶつぶつ)
誰だそれは・・・・。ははは・・
興味ない人の名前は一切頭に入らないんですが
きっとものすごく有名な方なんでしょうねぇ(←調べる気もない。うは)

チソン君の以前のインタビューとか読んでると
「コメディーは苦手」と言ってはるのでラブコメは・・
あんまり期待できないかもですが
純愛ならあるかも??
こうなりゃ 悲恋でもいいかも。(ってアタシいったい何様だ。笑)
2007/01/31(水) 23:55 | URL | ◇ウンハさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさんこんばんは
お腹大丈夫ですか?無理されないようにして下さいね!明日は、寒気の影響で寒くなるそうですよ。チソン君復帰作についてのコメント・・・私には理解できません。「ラスダン」の文字が無いのも残念です。復帰作としては、やはりドラマですね。テーマは「男の友情」等はどうでしょうか?チャンホのようなカワイイところ、ヒョヌのような聡明でカッコいいところ、品格の良さがそのまま出るような作品を希望します!やっぱりラスダンよかったなぁv-344
2007/01/31(水) 20:50 | URL | はんみ #-[ 編集]
こんばんは!
う~ん・・・あんな可愛い顔で、悪役なんて、イヤでっすね~v-40
でも、兵役終えて、男前あげたら・・・
彼もそんな役、受けちゃうかもですね~v-12
どんな役にせよ、記憶喪失と交通事故と御曹司と病気、病院はもうカンベンですねv-221
週末は寒くなる様です、なっちんさん、身体、冷やさないようにね~~~v-238
2007/01/31(水) 20:05 | URL | おゆき #-[ 編集]
(o--o)う~~ん
どんな役がいいかなぁ~?
私はまだまだ「ラスダン」にハマって
ますから・・・。
やっぱ恋愛もの?・・・悪役?は止めて
欲しいです。(^^;)
とにかくチソン君のお顔が見れたら
そりゃぁもう・・泣いちゃいます。(オーバー?)

今日は日韓合作の「あなたを忘れない」を見て来ました。
良かったです。
2007/01/31(水) 18:30 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
◆◇◆◇みたぶ~さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みたぶ~さん こんばんは!

おもな~~~!
それは2個イチってやつですかい??
ウンスじゃないとこにセンスを感じましたよ~~なはは!

アタシは狂気に満ちた悪役・・・も いつかは見てみたいですが
除隊後すぐの作品にはして欲しくないかな~~。。
2007/01/31(水) 18:03 | URL | ◇みたぶ~さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キルメニイさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キルメニイさん こんばんは!

韓国では どういったドラマが今人気なのかな??
日本でのチソン君は衛星劇場やGyao等のラスダン放送で
かんなり人気は高まってるんですが・・・
ちと韓国が寂しいような・・・。。
もっと韓国でブレイクして欲しい~~!!!
・・・そんなことも 考えて見たりする今日この頃。

あ!
おぼこくて めんこい・・って全国で通じないんですか?
・・・ママンに聞いたら関西弁でもないそうで(滝汗)
昔の人がよく使う言葉遣いだと言われました;;;;
「幼くて かわいい」って意味です~~ε-(>c_,<;A)
2007/01/31(水) 17:58 | URL | ◇キルメニイさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!~~
なっちんさん~~~ご無沙汰です!
久々書き込みさせていただきますだぁ
12月始めからPCは壊れ、最近は風邪引いて寝込んでたよ(ーー;)

チソン君の復帰作ドラマ~~(-_-;ウーン難しいですね。悪役っていうかちょっとプッツン切れた役とかやってるのも見てみたいです(笑)今までまじめな好青年役が多いので、イメージ固めないためにいろいろと挑戦して欲しいなぁ~~
2007/01/31(水) 17:02 | URL | うさぎ #8Y4d93Uo[ 編集]
私も悪役してほしくないです。
やっぱりラブコメかな。
狂気の悪役は不賛成です。
今日もお仕事場からでした。!(^^)!
2007/01/31(水) 12:36 | URL | えりこ #-[ 編集]
お久しぶりです。
なっちんさ~~ん!!お久しぶりです!!!!しばらく忙しい日々が続きまして夢見る林を読み逃げしてました。チソンくんの復帰昨・・・・もちろんチソンくんが選ぶ作品を応援しますよ~!!!どこまでも果てしなくチソンくんについて行きます!!!
2007/01/31(水) 11:55 | URL | カンちゃん #-[ 編集]
気になりますね
なっちんさん、皆さん おはようございます。

除隊後のチソン君の役どころ、気になりますね~
新聞記者の意見、これまでにないキャラクターに挑戦して欲しいということでしょうか。
演技の幅を広げても欲しいという親心も入っているのかも。
なっちんさんのおっしゃる「明るくて憎めなくて みんなに愛される役どころ」もキュンとしそう~i-237

チソン君のもって生まれた品格も活かしたい。
チソン君が演技者として演じたい役柄は何でしょう?
考えれば考えるほど 次の作品に興味が起こりますね。e-288

こうして、皆が真剣に考えていることをご本人にも、ドラマ(映画)製作者に伝われば良いですね。伝えたいですね。v-50
チソン君の代表作になる素晴らしい作品がドンドンやってくるよう 応援して行きたいなぁと思います。e-417
2007/01/31(水) 09:02 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
大丈夫~?
なっちんさん大丈夫v-362
後期になるとお腹も張ったりするけどやっぱりできるだけお腹に
いてほしいものねe-113
休みながら無理はしないでねv-421  チソンくんの
除隊後の役ね~ いきなり悪役を
しなくてもv-356いつかは
やってほしいけど、まずは
明るく楽しいラブコメが
いいかなあ~v-433なっちんさんの意見に賛成v-425
早くお顔がみたいな~~v-344 今日は東京17℃に
なるらし~~いv-355
2007/01/31(水) 07:48 | URL | みれ #-[ 編集]
チソン君はどんな役をを演じたいかなー
所属事務所が考えに考えて決めるのでしょうけれど、そろそろ三十路の大人になるんだから自分で決定権をもたせてもらいたいでしょうねー。
 でもショーン・ペンと決定的にちがうのは、分類すると今のチソン君は陰じゃなくて陽でしょう?狂気の悪役はまだ早すぎると思います。40代になってからでも遅くはない(そんな仕事が来たら彼がやりたがるだろうから知らせないで・・・)王子様の気品は持って生まれたもので、技術うんぬんでどうにかなるものではないから、そこのところを大事にしてほしいです。
 でも皆結構マジで次回作のことを心配しているでしょう?うれしいですよね!それでこそチソン君命!!!
2007/01/31(水) 00:13 | URL | ははぐま #-[ 編集]
スッゴク楽しみなんです~
あ~ぁ除隊後に悪役なんて…印象悪いですよね~~

純愛路線??
「ラスダン」はチソン君にとっては1番の代表作で、
このドラマを超えるものはなかなか難しいかなと思うし…

そこで、なっちんさんに賛成!!!ラブコメに挑戦してほしいなぁ。
生真面目で上品なチソン君を何とか壊してみたいv-221
面白すぎるドラマにしてくれないかな~~

ウンスの家がないなんて!!
壊されてたのですか?
確かに庭は草だらけの廃屋でした。
門前で何枚もウンス気取りで写真撮りましたよ~~
懐かしいで~す。。。
2007/01/30(火) 23:39 | URL | orange #/pdu0RA.[ 編集]
悩む!
う~~
悩んじゃいますっ
色んな顔のチソンくんをみてみたいな
悪役でも最後には改心する役とか・・・
でも復帰一作目はやはり・・・
★ラスダン★のようなラブラブなドラマがいいなぁ
何故って私はこれで彼にv-238を奪われてしまったから~
2007/01/30(火) 22:27 | URL | くーみん #ocvBXDC.[ 編集]
復帰後、すぐだったら...
悪役はしてほしくないですね~特に狂気に満ちた…(-_-)

なっちんさんと同じく笑顔がみたいので
何か背負うものがあるような重い役も、勘弁していただきたいです。
ラスダン以前のドラマを見て思ったのですが
チソンくん、ひたすら耐える役が多かったですね~~~
除隊後すぐだったら、やはり明るいチソンくんがいいです。

はてさて、チソンくんはどんな脚本を選ぶんでしょうか???
なんといっても脚本ありきですよね!!!(^-^)p
2007/01/30(火) 22:22 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
なっちんさん、
おぼこくてめんこいとは、意味を教えてv-205
2007/01/30(火) 21:11 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
う~ん、ショーンペンねぇ?
言われてみれば、「オールイン」では、表向き好青年でありながら
冷徹な策略家という悪役を違和感無く演じてましたよねぇ。

でもでもやっぱりチソン君には正統派「貴公子俳優」でいて欲しいナ!
それに、ショーンペンっていい役者かも知れないけど、
チソン君は気品が違う!
いずれにしても、次はどんな姿を見せてくれるのか、
復帰が楽しみですね♪

それと、なっちんさん先日はロケ地の件で回答ありがとうございました。
ウンスの家、もう無いかも知れないんですね・・・悲しい。
でも、今回は初渡韓のチングも一緒ですし、
いきなり「ロケ地」巡りも可哀想なので、「ラスダン」を偲ぶ旅はお預けにします。
次回こそっ!!
2007/01/30(火) 21:07 | URL | ウンハ #IOTChs2E[ 編集]
う~~ん、どんな役が良いかな~!?
ぷぷぷ・・この記事チングプログで紹介されてたんだけど・・写真が貼り付けてなかったのよね~
それで・・写真は私の指定で最新の23日の慰問列車のときのにしてもらったんですよ~e-278
そしたらなんと・・チソン君サジンの下にテミナ~を貼り付けられましたよ(チャンホが一人で寂しそうだったからって。。)

私としては「狂気に満ちた悪役」は見たくないけどな~e-330
2007/01/30(火) 20:03 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
たくましくなったから、
スポ根ものとか、刑事役…

ラブコメは、相手役によりますネ!

とりあえずドラマのお仕事から

僕のこと忘れてないよねってな感じでお茶の間のテレビから、人気をとるのは、どうですかv-236
2007/01/30(火) 18:24 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
