| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20070116.jpg
慰問列車
↑クリックで大きく見れます(別ウィンドウで もう1度クリック必要)

昨日の慰問列車の(1/16)写真が早速上がってました~~!
チソン君が司会者をおつとめしはったみたいですねぇ~~
いつも司会のクァンヒョンくんが見当たらないので代行なのかな??
それとも クァンヒョンくんもうすぐ除隊だし引き継いだのかしら??



コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇miyaさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
miyaさん こんばんちは!

なはは~~~♪
柔ラッコい声・・・読めなかった。。年かな??
やわこいって事ですね(やわこいっていいますよね?)

・・・て
そんなことはどうでもいいっすね。
チソン君の声は本当に癒されますよ~~
お顔やお姿のみならず お声にも魅力があるだなんて。。罪なお方だわ・・

除隊後のイベントですか??
そんなのアタシにわかるわけないっす~~~
ただのしがないファンの1人ですから。。。
けど いまんとこは なんにも決まってないんじゃないですかね?
良く知らないですが あったらいいですよね~~~!!!

2007/01/20(土) 23:55 | URL | ■miyaさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇くーみんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
くーみんさん こんばんちは!

こういった帽子チソン君好きですよねぇ~
うんうん。似合う似合う~~v-238

おも~~チソン君のCHU♪
くーみんさんはリアルタイムで聞いておられたんですよね?
いや~~~ん うらやましい!!

んでもって
「ネ~~~~~~!」
そのお気持ち とってもよくわかります!
やっぱり韓国語の中で絶対誰もが聞きなれてる
「ネ~」は 他の人とチソン君とでは響きが違う!ってのが良くわかります
2007/01/20(土) 23:44 | URL | ■くーみんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ Ireneさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
Ireneさん こんばんちは!

もう雪山へ向かわれてるのかな~~??
北海道ですかーー!!
まだ一度も行った事ないです。。

毎年のごとく滑りに行ってましたが 結婚してからは1回だけ。
どんどんインドア派になりますよ
・・・そのうち地中に潜り込みますよ。うは

Ireneさん 韓国でサイワードとかなさってるんでしたら
是非Daumカフェの会員にも挑戦して見てくださいよ~
1/1のラジオと1/9のラジオ以外はカフェにUPしましたんで
いつでも聞くことが出来ますよ~~

2007/01/20(土) 23:32 | URL | ■Ireneさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ラジオのチソン氏にフォーリンラブってか?(ε`♪
なっちん様! お陰様でラジオの視聴までさせて頂き..この上ない幸せを感じておりまする(*´∀`*)V
チソン氏の゛I love you″chu-☆ も聞き逃しませんでしたゾゥ! ウッヒョヒョ~イ(ε`♪
すかさずchu~☆ってやってもうたのは私だけかい?(キモッ!) すんまっそ~んまたまた暴走が(-_-;)
私もあの゛ねぇ~♪″っうチソン氏の柔ラッコい声に痺れまくってもうて~..息が~~クッ、苦しいぃ~~。。
除隊前に死んどるかも~?(←死なないけど!)
..このようにかなり病んではおりますが。。毎日のようにチソン氏の声を聞ける機会を与えて頂き。。至福の時を過ごす事が出来ています!
なっちん様には、本当に感謝、感謝です!
ほんで突然ですが..除隊後のイベントとかはもう決まってるんですか?入隊中なら尚嬉しいですが..ご存知でしたら教えて頂けたら有難いで御座いまする!
(^-^*)/
2007/01/20(土) 12:09 | URL | miya #OpPVBxCI[ 編集]
なっちんさん、素敵なチソンくんの写真をありがとうございます
ホントに帽子が似合いますね~

私もラジオで ”I love you 、チュ”は聞いていました
うふっv-10
なぜだかチソンくんが言う ”ネ~”という言葉に背中がゾクゾクするわたしでした~
その言葉に優しさと愛情が感じられるのは私だけ?←だいたひかるになりきってる~

21日が楽しみでーす
予約録音してみますv-221
なっちんさん、本当に感謝しとりまする~
2007/01/19(金) 21:40 | URL | くーみん #Kdjh/NdM[ 編集]
こんに、こんに~♪←って⑦か!?(笑)
え~~チソンくん《ILOVE YOUv-207》したんですか?
うわ~~ん!聞き逃したかも!
だってぇ~気が付いたら6時半過ぎてたんですもの~~
ちと、残念ぢゃ。。(笑)
今日は時間を忘れないようにしなくちゃ。。

さて、私事ですが、
明日から北海道にすべりに行って来ます~~~♪
2年ぶりなので身体が付いていけるか心配ですが、行って来ます!
なっちんさん、みなさんも良い週末を!!
帰ってくるのは月曜日!へば!!
2007/01/19(金) 14:44 | URL | Irene #SVEFzuYE[ 編集]
◆◇◆◇miyaさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
miyaさん おはようさまです~~

ほ~~~~~~!
4万アクセスも??
それはやっぱり12話あたりなのかな?
アジアで大人気なのは知ってましたがもっとグローバルって事ですよね?
除隊したらチソン君 ビックリかも??
いや、もしかしたらチソン君も もう知ってるかな??
英語がわかるようになったら もっと楽しめるんでしょうけど
学生時代に何年も勉強して来たのにもかかわらずこの実力。ひゅるるる~~v-406
おそらくコメントを理解するのに 果てしない時間が必要です
(大袈裟ではなく 翻訳機を使用しても意味ぷ~~です)
嗚呼・・泣けてきた。。

2007/01/19(金) 08:43 | URL | ★miyaさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇naraさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
naraさん おはようさまでっす~

そ~~~~なんですよねぇ
このラジオは特に生放送だし リアルで聞いてる方々は
チソン君とおんなじ時間を共有してるわけで・・・
そんなの 普通じゃありえない~~~!!
全部逃さず聞いたら・・・・
人生のうちのどれくらいの時間を共有した事になるんだろう?

んでもって やっぱりリアルで聞いてると
他で聴いてる方の存在も意識しちゃうもんなんですねぇ
アタシはいつも録音した物を聞いてるので
その感動はなかなか味わえないのが残念です~~。。
2007/01/19(金) 08:33 | URL | ★naraさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇たまうきさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
たまうきさん おはうようさまです~

なはは~~♪
ヨジャは邪魔ですよね。ふふ
昨日のラジオはすごく面白かったと評判です~
チソン君が「I LOVE YOU~~チュv-207」ってしたんです
なんだか2人ともノリノリで ウキウキでしたよ。
リアルタイムで聞ける方がうらやましいな~~
鮮度が違いますね!やっぱり!
2007/01/19(金) 08:26 | URL | ★たまうきさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
なっちん様に感謝ですぅ~(*^_^*)v
昨日は..私の訪問を心良く受け入れて下さり本当に有難う御座いました
大変嬉しく~。。すでにチソン氏に遭遇してしまったかのような喜びでした(β`)b
も~う嬉し過ぎで..一人で色んなとこコネクリマワシとりました~。。(って何処をけ?) すんまっそ~ん暴走してしまいましたm(_)m
チソン氏の応援! チソン氏が世界に羽ばたけるくらいの勢いで頑張りたいです。。☆
..つうか既に私が嵌ってるyoutube(またかい?)ではラスダンは(エピソードによっては)世界で4万件を超えるアクセスがあり..
既にチソン氏ファンと思われるマニアックなコメントを残しています!ラスダンに限らず..他の作品との違いや、演技に関しては「悲しい演技を如何に演じるかという事をよく知っている」などの評価もしています
独りよがりかい?。。とも思いますが~(なんせ病んどりますもんで!)
これが現実となってくれれば嬉しゅう御座いマッスル(β`)b
なっちん様 皆様!こんなオバボな私を宜しくお願いいたします<(_)>
2007/01/18(木) 17:02 | URL | miya #OpPVBxCI[ 編集]
なっちんさん、こんにちは!
さりげない、どんな仕草・アングルでも素敵なチソン君をありがとうございます~v-343v-343
うっとり~~ですv-398
16日・・・あたしはそれなりの相変わらずの時間を過ごしてたけど(・・^^;)、おんなじ時間に、チソン君はこうして元気な姿をみんなに披露して彼の時間を過ごしてたって思うだけで、なんかほっとしてしまいます・・v-360
で、昨日は、久々にラジオでキュンとくる彼の声をきくことができましたv-344v-344v-344
チソン君がラジオを通じてみんなにメッセージを送ってて、それを、おんなじ時間に聞いてる自分がいる・・・おんなじ時間を共有してる~~!!!
もうもう勝手に妄想寸前の、幸せな気持ちになってしまいました~^^;
彼に出会って、ほんとに胸キュンの毎日で、心臓どうにかなっちゃうかも~~v-392
毎日チソン君らしく、元気にがんばってほしいですねv-290



2007/01/18(木) 12:03 | URL | nara #-[ 編集]
おはようございます~!
昨日のラジオオープニングで、久しぶりのチソン君の声に思わず小躍りしてしましましたv-8
1週間も休みでショック~と思いましたが、休みが終われば声も聞けるわけだし、他の俳優のファンの方たちに比べればはるかに幸せです!!
慰問列車写真UPありがとうございます。私もなっちんさんに同感で、隣のヨジャいらないです!!わはは。
2007/01/18(木) 10:57 | URL | たまうき #-[ 編集]
◆◇◆◇orangeさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
orangeさん おはようさまでっす~

おおーーさすが!
アタシ・・・全くわからぬです;;
SGワナビーは以前チソン君が出たクイズの問題にあった名前なので
その人(グループ?)の名前だけはしってます~~!
歌は聞いたらわかるかな。。?
いつも歌は飛ばしてしまいます;;;;あうあう


2007/01/18(木) 08:36 | URL | ◎orangeさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みれさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みれさん おはようさまです~

アタシも昨日ラジオを編集のためチラっと聞きました!
チソン君の声が やっぱりなんだかすごく久しぶりな感じがしました~~
チソン君の声は やっぱり脳天痺れちゃいますねぇ
アタシだけかなーー。。脳みそがジンジンするんですよねぇ
2007/01/18(木) 08:30 | URL | ◎みれさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇めぐさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
めぐさん おはようさまです~

なは。
アタシとしては 横のヨジャ達が写りこまないような
アップなチソン君をお願いしたいものですね~
見れるだけでも 嬉しいんですが・・
アタシの場合 慣れるとどんどんワガママになります。笑
2007/01/18(木) 08:26 | URL | ◎めぐさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
今日はとっても!!!
チソン君の声~私としてはしばらくぶりに聞きました。
今日は私が大好きな曲sgワナビーの「僕の人」が流れました。
チソン君と一緒にこの曲が聴けるなんて!!
夢のようで嬉しいです~~~v-238

K-POP大好きなので、BUZZのギョンフン君、イ・スンギ、ルイなど~
せつなく甘いバラードの曲をリクエストしたいなぁi-185

チソン君ってどんなジャンルがお好みなんでしょう?
今度聞いてみよっと…i-236

なっちんさん、最新情報いつもいつも有難うございます^^^^^

2007/01/17(水) 23:21 | URL | orange #/pdu0RA.[ 編集]
お久しぶり~
いつも早いUP嬉しい限りですv-436チソンくんv-344
なんだかとっても久しぶり・・・
ラジオも1週間近くお休みで。
今夜はあの甘い声が聞けましたね~
チソンくんステキすぎますv-415うう~~ホントに
早くあのお顔が見たいですねぇe-113
2007/01/17(水) 19:27 | URL | みれ #-[ 編集]
素敵ぃ~^^
うふふふ・・・(恐い)
なっちんさん、素敵なチソン君をありがとう!!
やっぱり素敵です。^^

早く新しい?チソン君の俳優の姿が見たいです。
2007/01/17(水) 17:57 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
