| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
2006年の12/19に慰問列車でチソン君がまた1曲歌った事を覚えてましたか?
記事は⇒こちら

アタシはスッカリ くっきり忘れてたと言うか・・・バサッと抜けてたと言うか・・。
前の放送が24日だったんで 次の週(31日)に放送かと思ってたもんで(←いい訳中。笑)
実は 放送もすでに終わっててチソン君はカットだと 思い込んでましたがっっ!
キャサリンさんが 忘れず問い合わせてくださりましたよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

1/21(日) 17:05から
国軍ラジオですのでチャンネルはそのままでOKです。

チソン君は愚鈍な愛( 미련한 사랑 )と言う曲を歌ったそうです!!
あぁぁ~~~~~~~~!!!たのしみすぎ!!!!!!!
キャサリンさんありがとうございました~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
clairさんへ
こんばんは~!
毎度解説ありがとうございます!
アタシは実はリアルで聞いてました。
チソン君が曲紹介した後 へたくそな歌が流れてきたので
「ええぇぇええ~~??」って一瞬訳ワカメで ちょっとビックリしちゃいました~
チソン君がいなくなってから後は
またまた ぼんや~り聞いてましたがムンさんの歌はなぜかすぐわかりましたよ~




めぐさんへ
こんばんは~
チソン君だと勘違いされたままじゃなくてよかったです~!
アタシはラジオ聞きながらウトウトしてたのですが
チソン君の声が聞こえたので目も覚め気持ちの準備万端だったので
最初何が起こったかわからなかったです~。うはは





くーみんさんへ
こんばんは~
次回の機会にはカットされないように・・・祈りましょう~*:.。☆..。.(´∀`人)
お楽しみは やっぱしもう少し後にとっておいて小出しに♪うふふ
2007/01/25(木) 00:16 | URL | ※なっちん@管理人※ #eP1cGWnA[ 編集]
感謝!
なっちんさん、キャサリンさん、いつも情報をありがとうございます。
本当に本当に感謝いたしておりますv-22
いつもとまた違って元気で明るいお声が聞けましたものね~
感無量ですv-237
チソンくんの歌がカットされてしまったそうで・・・
また次回の楽しみにしましょう
2007/01/23(火) 06:23 | URL | くーみん #ocvBXDC.[ 編集]
なっちんさん、キャサリンさん・・・ありがとう。
私も最初から聴いていてチソン君が司会をされた所からは耳をダンボに
して聞いていました。
あのアップテンポの曲とその次あたりが
そうなのかなぁ~って聴いていたんですが
チソン君はなかったんですね。
良かったです。^^(って変ですね)
ずっとあれがチソン君だったのか?って悩んでいまして・・・。
clairさんへ聞いてしまいました。
でもやっと謎?も解けてよかったです。
これで安心しました。又チソン君が歌う事を楽しみに待ちたいと思います。
キャサリンさん、いつも情報ありがとうございます。^^
2007/01/22(月) 18:04 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
メモメモ~♪(追加しました~!^^)
取り急ぎ~

きのうのラジオ、家事しながら聞き、メモメモしてみました~~

チソンくんがどこからなのか、ということで、順に聞いていくと。。。

この日12/19のMCはいつものようにパク・クァンヒョン、ソン・ウナ、おふたりで。。。
歌は、

1曲目: キルゴン
2曲目: カンジン
3曲目: シノボム

そして、その後、お2人に紹介されて、チソンくんに全面バトンタッチ!!

e-289MCを始めるところからちゃんと全部(?)入っていましたe-266

チソンくんは、プロの歌手の方々が歌うあいまに、
軍に入っている方々が(きっと一生懸命練習して)歌ったり演奏したりするのを紹介する役割のようでした。

そのコーナーでは、6曲ほど、ソロやペア、スウィングの演奏、ラップやグループを、
兵のみなさんのお名前を読んで、曲名を挙げて紹介されていました。
ほとんど30分くらいあるでしょうか・・・

いつものラジオのやさしいゆったりとした口調と違って、
盛り上げるように大きな声を出してらっしゃる元気なチソンくんでした~~!!e-267

なっちさんがおっしゃるように、あれは気をもたせすぎでした~~;;
キャサリンさん、これが聞けてうれしかったですよ~~~、ほんとに~!!e-266

-----------------

さてさて、後半、最後まで今一通り聞きました~

チソンくんがご挨拶されて去ったあと、

ペ・スルギ 2曲
キム・ボムス 3曲
ムン・ヒジュン 2曲

で、終了していた・・・と、思いましたe-291

慰問列車の紹介で、今見てみると、キム・ボムスさんは3曲、
ムン・ヒジュンさんは4曲歌われたことになっていますが、
それぞれ少しずつ編集されてカットされていますね~

他には、ティバさん1曲、チソンくん1曲、
イガウンさん2曲、となっていますが、
いずれもカットされていたようです~~・・・・

ということで、チソンくんだけがカットじゃなかったということが少しわかりましたね・・・(あ~、でも取り上げてほしかったですよね~;;)

以上。。。ちがってたら、ごめんなさい~~e-330

でも、初めて聞いた慰問列車v-234 感激でした~~v-408 
キャサリンさん、なっちんさん、どうもありがとうございました~~e-466 v-344

ちゅんっそんっ!!v-360
2007/01/22(月) 10:49 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
遅くなりました~~!!
みなさま こんばんはー!

なんとアタクシ。ただ今 覚醒。
ハイ。いま起きました(すいません)
そして 今 状況を把握;;;;
アンケも今終了しました。。。嗚呼おっとけ~
けどラジオは聞いてました!!
チソン君の歌は聴けなかったですが元気なMCは聞けましたよね~♪

キャサリンさん あれは仕方ないですよー
いつも感謝しております~~~!!
アタシの確認やメールが 今になってしまい
すごく おそくなってしまったので それが申し訳ないです;;;;
ぐ~~~すか寝てて本当にごめんなさいーーε-(>c_,<;A)

けど慰問列車の あのお返事が含みをもたせすぎだったですよね。。v-393
それでもチソン君ちゃんと出てましたし!
ちょっとなんだか得した気分ですよ
これで歌は またいつかの楽しみになりましたよ!!


2007/01/22(月) 03:06 | URL | ◎◎なっちん@管理人◎◎ #eP1cGWnA[ 編集]
チソン氏のお歌聞いたみたいなんですけど?? アリ??   
なっちん様 こんばんちわです!  
そして、キャサリン様 はじめまして! 私 miya と申します。貴重なラジオの情報を頂き大変感謝致しております!
今後共宜しくお願い致します。Ο(*´_`*)Ο。☆
ほんでぇ..今日のラジオでチソン氏のお歌聞いたんですが。。おりゃ? 私だけかい?? ..んなアリって幻け??(-_-;)
私の記憶では、2曲でしたです! はい!
UPテンポな曲&バラードですタイ~☆(ちなみに九州生まれです) 
バラードが「愚純な愛」け?? ホェ~。
なしてみなさんお聞きじゃないと??(≧m≦。) アイヤ~よう分からん??
1曲目のUPテンポは..キーが高かったみたいで苦しそうでしたが。。2曲目のバラードは見事に歌い上げておられましたよ!(∇⌒)b 
ワタシャぶちあげ興奮状態だったっちゅうに~☆ 
ちょいとどなたか~。。お聞きになった方。。もしくはお医者様~いらっしゃいませんか~?
ひょっとすると。。何かの病気かい?(@_@。..(確かに病んじゃあいるが。。)  
(注)マジに悩んでおりますので、どなたか御一報を!!
2007/01/22(月) 00:38 | URL | miya #OpPVBxCI[ 編集]
MCが聞けるんですね~~(^-^)
なっちんさん、みなさん、こんばんわー!
きょうはもうPCも消してしまって…
でもおやすみまえにケイタイからちょっとだけー!
キャサリンさーーん、どうかどうか気になさらないでくださいな~~!!!
今まで、慰問列車っていつも写真ばかりでしたでしょー! でも、でも、MCしてる声が聞けるんですよね~~ これってすごいことですよね~~ 一度、どんなふうにMCされてるか聞いてみたかったんです~~ すっごくうれしいですよ~(*^_^*) ありがとうございました~!!!これからは慰問列車のラジオも聞かなくちゃいけませんね~うれしい!!☆彡
ちゅんそん!!(^^ゞ
2007/01/22(月) 00:15 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
なっちんさん、キャサリンさん・・・
いつもありがとうございます!
さっきラジオを聞けなくて落ち込んでると書いたところなんですが・・・
チソンくんの歌は流れなかったのですね。
すんごく凹んでたからちょっと救われた思いです^^;
(ちゃんと聞いてらしたみなさんごめんなさい!)
でも声は少~し聞けてたので(歌を聞き逃したのが
むちゃくちゃショックで・・・)
逆にうれしくなりました。
キャサリンさん、ごめんなさいなんて言わないでくださいねv-238
いつも感謝しています!

なっちんさんやキャサリンさん、みなさんが『ラスダン初心者』の私に
情報をくださってとっても感謝してるんですv-344
まだまだ知らないことがいっぱいなのでそのうち質問攻めにするかもですが・・・
これからもよろしくお願いしますv-363

2007/01/22(月) 00:11 | URL | チコ #-[ 編集]
そんな~
キャサリンさんの情報にはいつも感謝してるんですよ~v-433
そんなごめんなさいなんて・・言わないでe-464
これからも何か見つけたらどんどん教えてくださいね~(何処までも他力本願な私)
実は予約録音準備して出かけたはずなのに帰ったらPCお仕事してないe-281慌てて録音ボタンポチって・・丁度チソン君がMCしてるとこでしたが「あ~ぁチソン君の歌聞きそびれた~e-263
って一人で落ち込んでたんです。。だから・・ここでチソン君の歌流れなかったって知ってちょっと立ち直りました。。チソン君の歌残念だったけど・・まだこれから聞けるチャンスに期待しま~す♪
2007/01/21(日) 20:22 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
ごめんなさいだなんて...
キャサリンさんのせいじゃないですよ~~~~(^○^)
謝らないでくださいな~~~(^_-)---☆

日曜日もチソンくんの声が聞けただけでも幸せです!!!
次からはメインMC(…MCって進行役のことですか?)
らしい?から、慰問列車の放送の時は
毎回、チソンくんの声がきけるってことでしょうか~?

でもでも、チソンくんの歌『愚鈍な愛』
聴いてみたかったですね~
きっとまたチソンくんのお歌
聴く機会があることを期待しましょヽ(*^^*)ノ
2007/01/21(日) 19:52 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
ごめんなさい
皆さん、すみません。
チソン君の歌、流れませんでしたね。
せっかくのお休み、時間を割いてラジオを聴いた方いらしたでしょうに。

司会はなさっていましたが、、、
歌が流れなくて。
期待させてしまって‥済みませんでした。m(__)m
2007/01/21(日) 19:01 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
◆◇◆◇やぎやんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
やぎやんさん こんばんはー

日曜日もお仕事なんですね~
頑張ってくださいー
アタシは前回の放送のとき予約録音の設定を忘れてて
実は まだ見てない映画館から ソッコウ1人で帰宅したんです。
でもって手動で録音しました;;
映画館へは早めに到着してたので開演時間には戻れましたが・・
・・・・相当 焦りましたよ~
やぎやんさんも 帰り道はお気をつけて♪
2007/01/18(木) 08:20 | URL | ◎やぎやんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ Ireneさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
Ireneさん おはようさまです~

坐骨神経痛・・・治ってます。なは!
まだ若干・・動き始めるとき?
椅子から立ち上がるときとかは 「うっ」ってなりますが
ほとんど痛みはなくなりました
・・お騒がせいたして・・・すいませんv-406

録音はUPは期待しないでくださいねぇ~~
失敗とかあるかもしれないし・・・・・
2007/01/18(木) 08:12 | URL | ◎ Ireneさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇めぐさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
めぐさん おはようさまでっす~

いやはや。。
お約束は出来ないっすからね~~!!
期待しないでちょうだいなぁー
2007/01/18(木) 08:08 | URL | ◎めぐさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇ぷよさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ぷよさん こんばんは~

来週の月曜日に今月2回目の検診です~
いよいよ近づいてきたと言う気がしますよ;;;こ、こわい。。
(ちなみに 予定日は3/30です)
バイト君は あさって金曜日お休みなんです~~おっとけーー
今週末はセンター試験だし ここはトンカツ屋の出番でしょう~?
バイト君がいるのに慣れてきたので 一人でまわせるか心配ですーー。。


おももーー!
王の女に手を出されたのですねぇ~~!
凧にはアタシもビックリして
こんなシーンばっかりだと王の女は挫折だ。。。ごめんチソン君。
なんて考えちゃいましたが(笑)
面白いと言うか テンポもいいし
チソン君は気品もあってまさしく王子!
アタシは兄役 臨海君のキャラも実はとっても好きです~~♪

アンケートは日曜深夜に締め切りますので
よろしくお願いします~~

2007/01/18(木) 00:36 | URL | ◇ぷよさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇キャサリンさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キャサリンさん こんばんは!
いつもありがとうございますー

ぼさ~~~~~っとしてるとこにキャサリンさんから活を入れていただいた気分です
放送でカットされてたら悲しいですねぇぇ~~。。
慰問列車の方のお返事の意味ですが・・・
16日の司会がチソン君と言うことが言いたかったのかな?
今日写真のUPがあってチソン君が司会とわかったんですが
今日は週末じゃないし 週末にまた違う発表があるとか。。。
う~~~ん、、、どうなんでしょ~~~ね。




2007/01/18(木) 00:23 | URL | ◇キャサリンさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇clairさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
clairさん オハイオでっす~

慰問の撮影後 年末に差し掛かってましたし
アタシはなんだかうやむやにしてましたよ。反省

後はカットがない事をひたすら祈るのみ~~
2007/01/17(水) 08:22 | URL | ◆clairさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇みたぶ~さんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
みたぶ~さん オハイオでっす

アタシは ここに書きこんだだけです~~なはは
キャサリンさんに大感謝ー!
あとはカットがない事を祈りますね。

慰問はラジオプログラムに組み込まれてるんで
カットはあるみたいですが。。たぶん毎週放送あるのかな??
2007/01/17(水) 08:16 | URL | ◆みたぶ~さんへ #eP1cGWnA[ 編集]
アンガトーでぇ~ッス!
ワァァーーv-10聴きたかったデッスよ~~v-238うれしいなぁ~ウッキッキィー(あっ、マタマタなっちんさんを悩ませるv-8ウッキッキーかしら)とにかく嬉しいですねぇ~~v-10
キャサリンさん、ありがとう~ございますデスv-221その日は仕事だけど、チャッチャときりあげて(お客様いなかったらば)帰って録音しまぁ~ッスv-266v-106
2007/01/16(火) 17:43 | URL | やぎやん #RjoJQTyk[ 編集]
21日!
ですか。。。
いないからリアルタイムで聴けないや。。。残念。
後日こちらで聞かせて頂くのを楽しみしてます~♪v-24


朝起きた時の天気って重要ですよ~
天気が悪い日、雨の日なんて、
体が動かないもの。←いつもそうだけど^^;

あれから"坐骨神経痛"いかがです??
って、やっぱり痛いよねぇ。。。^^;
2007/01/16(火) 17:36 | URL | Irene #SVEFzuYE[ 編集]
ぉ(゚O゚) オォー!
そうなんですか?
私も聴きたい・・・。
録音は無理なので・・・なっちんさん期待?してまふ・・。^^

お体大事にして下さいね。
いつもこちらの情報嬉しいです。
ありがとうございます。<(_ _)>
2007/01/16(火) 09:07 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
なんだか、ドキドキ
おはようございます。慰問列車でチソン君の歌 聴けるのかしら?という問いに対して‥HP管理人さんから次の返事が来ました。
「これからはもっと放送漏らさずに聞かなければならないんです~ 理由はたいてい.. 来週ごろなら分かるようになるんです^^ もっとたくさん慰問列車愛してくださって.. 広報たくさんしてください~^^」

さてさて、どのように解釈しますか??週末e-395、何があるのでしょうね?
いずれにしてもチソン君がらみで良い事のようですし、楽しみです~e-267
2007/01/16(火) 08:40 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
まじっすかーーー
絶対聞きます!!!

いやーん。嬉しいっv-10

なっちんさん、キャサリンさん
本当に感謝します!!!
2007/01/16(火) 01:27 | URL | れもん #bzd6tJ.U[ 編集]
いつも、いつも
なっちんさん、キャサリンさん、お知らせ
ありがとうございます。
いつものことながら、キャサリンさんの行動力には
感心してしまいます!!! d (-_^)

チソンくんの歌、ぜひぜひ流してほしいですよね♪
しかし、『愚鈍な愛』というタイトル...複雑(笑)

元旦にご挨拶して以来、篭ってました~~~(^-^;
なっちんさん、お腹の赤ちゃん、すくすく育っている
ようですね~~ヽ(*^^*)ノ
バイトくんの操縦法も徐々に慣れてきましたか~?(笑)

年明けから、『王の女』を見始めましたっ!!!
いや~~~~~~~~面白いです...(ё_ё)
ちょっと廃人になりつつあるかも(爆)ラスダンは別格ですが...
わくわくドキドキさせてもらって、その上
チソンくんの生まれた国の歴史にも触れることができて
得した気分ですよ~~~~O(≧▽≦)O
しかし、このドラマの冒頭の凧には腰を抜かしました~( ̄□ ̄;)ギョッ

アンケートも今のとこ、問8~9で思案中...
だって、チソンくんが出演しているドラマ以外は
ほとんど見たことがないんですもん・・・( ̄  ̄;)
2007/01/15(月) 21:01 | URL | ぷよ(ё_ё) #7yu2AX4I[ 編集]
肝心なこと‥
なっちんさん、早速の記事upありがとうございます。
12/19の慰問列車の放送が1/21であることは間違いないのです。
暫くして‥ムムム‥e-4
チソン君の歌声を編集段階で入れてくれるか?が問題ですよね。(ちらっと、焦り^_^;)
チソン君の歌聞けますよね?とHP担当者に再度確認と半分お願いしてみました。
それのお返事があったらまた お知らせしますね。
2007/01/15(月) 19:04 | URL | キャサリン #toeV03gI[ 編集]
ええ、ええ、覚えてました~~!!!
なっちんさん、キャサリンさん、ありがとうございました~~v-363

先日からぼんや~りと・・・あの歌どうなったんだろう・・・放送の感じもないし・・・お願いしてみようかな~って思ってたんです~~ キャサリンさん、早速、たずねてくださって!!どうもありがとうございましたv-364 おお~いつものラジオで放送なんですね。それなら予約で聞けますe-461e-343
うれしいです~~~e-266すっごく楽しみです~~~e-415
みたぶ~さん、初の予約録音がんばってください~~e-319
2007/01/15(月) 18:21 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
ありがとう!!
なっちんさん・キャサリンさん
ありがとうe-466e-466
私はすっかり諦めてましたよe-330
慰問列車はラジオでいつも放送されてるんですか~v-236

キャサリンさんの情報にはいつも感謝してますv-238
21日は用事があって夕方のその時間には聞けないかも・・!?
なので予約録音初体験してみますv-356
2007/01/15(月) 18:13 | URL | みたぶ~♪ #0kC1be/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
